コツコツ稼げるASP【ブレイナー】をしませんか

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

コツコツ稼げるASP【ブレイナー】をしませんか 

★おさる★です。

ただいま【★おさる★的 げん玉大感謝還元企画♪】を実施中です。
期間は9/16(土)~9/22(金)の1週間です。
詳しくは⇒こちらから

※いつも★おさる★に応援感謝です。相互リンクをしていただいている方にはほぼ100%毎日応援していたのですが、これから本業の方が忙しくなってきますので、コメントをいただいた方に100%お返しをさせていただきますのでよろしくです。
banner_04.gif e_03.gif

詳細へ⇒【continue to ranking】

紹介報酬2000円【ブレイナー】

まずはこれをご覧下さい。
breina-.jpg


9月の日別報酬一覧表ですが、17日間で約1500円貯まりました^^


1クリック大体15円です。おいしいですよね~^-^

やり方は簡単です。

登録⇒審査(めっちゃ易しい)⇒設置

たったこれだけで稼げます。

コツコツ稼ぎたい人には本当にお勧めですよ♪

紹介報酬2000円♪
Brainer(ブレイナー)
紹介報酬2000円
最低支払額5000円(条件あり)
審査あり(易しい)
備考こちらも紹介報酬2000円のASPです。最近めちゃめちゃブームになっております(笑)★おさる★でも1日約80円稼げてます^^こちらから登録していただいた方に、稼げるコツを教えます♪
footer.gif



★おさる★から登録していただいた方には稼げるコツをお教えしますよ♪



☆今日のお友達?コーナー☆

今日のお友達?はみなさん絶対に知っている方です♪







その方とは・・・








ken's blogの志村けんさん♪

★おさる★の少年時代はドリフターズとともに歩んできたといっても過言ではありません(笑
今でも鮮明に覚えている停電事件・・・「8時9分半だよ~!全員集合~♪」
と長さんが言った伝説のかけ声・・・忘れられません。
そのドリフの人気を不動のものにした志村さんが本音を綴っているブログを今日、たまたま発見しました♪
志村さんらしく、飾らない素の言葉で語ってらっしゃいますよ!
ぜひ訪問してみてください(笑

台風、無事通過しました。九州北部の方、大丈夫でしたか?
では良い祝日を♪
[ 2006/09/18 00:02 ] ASP関連 | comment(52) | ranking(1)
日付変更
応援カッチャです
ブレイナーすごいなぁ
それではおやすみぃ
[ 2006/09/18 00:21 ] [ 編集 ]
はじめまして!こんばんは、人気ブログランキングからおじゃましました!三位おめでとうございます。
ボクもだいぶ前からアフィリエイトに挑戦していますが、全然成果が上がらず試行錯誤の
まいにちです。楽しんでやっているのでまあいっか!
すごく参考になりました、また訪問させて
いただきます。では応援☆
[ 2006/09/18 00:41 ] [ 編集 ]
台風無事通過でよかったですね(^^)
「8時9分半だよ~!全員集合~♪」
私も覚えてますよ(^^*
志村さんブログ行ってみました(^ー^)
よく見つけましたね(笑)
やっぱコメントの数も半端じゃないですよね。
忙しい中いつも応援感謝してます。
応援・・ポチッと。。。p(*^-^*)

[ 2006/09/18 04:51 ] [ 編集 ]
おはよう
今日はパパが6時半までに出勤だったのでこんな時間に訪問です

でも琴ちゃん起きたので早足で応援だけです
コピペでごめんね
ぽちぽちぽち

プレイナー琴ママのサイト承認されないんだ
色々貼り付けすぎ??
[ 2006/09/18 06:59 ] [ 編集 ]
友達が今石垣島に行ってますが・・・
台風、ものすごかったみたいです。

今から友達にお見舞いメールを送ろうかなと。
取り急ぎ応援ポチ×3!
[ 2006/09/18 08:17 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちは。
コヒガシです。

台風無事通過でよかってですね~。
いつもいつもご訪問&コメント感謝してます♪
また率直な意見をいただけることを
待っています。

応援ポチッとな~(祈)♪
[ 2006/09/18 08:22 ] [ 編集 ]
子供が寝てる間に訪問。
今日はゆっくり寝てそうだから、応援&広告も色々ポチしていきますね。
[ 2006/09/18 08:42 ] [ 編集 ]
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
昨日はコメント&応援これなくてごめんねぇ。
夜PCやる予定だったのに、子供寝かしつけてたら自分も一緒に寝ちゃったみたいで…。
今日はちゃんと応援していきますよぉ☆
応援&同盟ポチポチ♪
[ 2006/09/18 09:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

出勤前に応援ぽちっ!!!

また遊びに来ますね♪(^o^)丿
[ 2006/09/18 09:13 ] [ 編集 ]
★おさる★さん~はじめまして♪

ご丁寧なコメント&応援ありがとうございました。
こちらへは何度か訪問させて頂いておりましたが、
初めてのコメントになりますね><

げん玉さんの紹介数もそうですが、お友達の数も
凄いですよね!それにお友達の皆さんすべてにコメ
していたなんて、私にはむりだぁ~尊敬しちゃいます。

これからもこちらに遊びに来ていろいろと参考にさせて
頂きます!よろしくね~応援ぽちー(*'-')ノシ
[ 2006/09/18 09:23 ] [ 編集 ]
ブレイナーの審査、、、私通らなかったんですよね(^^;)
なぜなんだろう・・・??
残念です。。

私、おさるさんのところのリンクをまだ貼ってなかったので、今日貼ろうと思います。
よかったら相互リンクおねがいします!

でわポチ☆
[ 2006/09/18 09:24 ] [ 編集 ]
志村さんのブログ見てきました。
コメントの多さはホントにすごいですね。

今日は、こちらは台風も逸れ、めちゃめちゃいい天気です。
久々の休みで、ブログも触れそうでルンルンです。

では、応援 & 同盟ポチ
[ 2006/09/18 11:01 ] [ 編集 ]
ブレーナーすごいです。私は・・・v-409台風大丈夫でしたか?
こちらは全然へいきで~すv-410
志村けんさん?ちょっとのぞいてきます。
今日も応援フルパワーv-286
[ 2006/09/18 11:10 ] [ 編集 ]
ブレイナーすごいですね~v-20
さすが、おさるさんv-219

遅くなりましたが、先程
還元企画の紹介記事UPしたからね~♪
また、確認してください!

では、いつものぽちぽちっv-354
[ 2006/09/18 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

愛知は大丈夫だよ♪
ブレイナーなかなか反映されないなぁ。。。
いつ換金できるのかしら(笑)

いつもの☆
[ 2006/09/18 11:51 ] [ 編集 ]
ブレイナーって紹介料2000円!

いいな~

しかも、1クリック大体15円って良いですね(* ^ー゚)ノ

おさるさんは鹿児島の方なんですね!

私も同じ九州なんですよ!

熊本でーすo(*^▽^*)o

福岡にも住んでいました(((( *≧∇)ノノノ

現在は埼玉なんですけどね♪

応援、ポチリ♪
[ 2006/09/18 11:52 ] [ 編集 ]
ブレイナー気になりますね♪
検討してみまっす!!
換金額5000円っていうのが
稼げない私にとってはネックですが・・
紹介2000円って大きいですよね!!
応援ポチポチ
[ 2006/09/18 12:03 ] [ 編集 ]
今、こちらで

紹介報酬とか、払い出しとか、最初から
情報を整理し直しています。
もう、訳がわからなくなってきたんで・・・。

本当に参考になります。
ありがとうございます。
[ 2006/09/18 12:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

ブレイナー登録したものの
結局使ってません(><)
いけませんねー

mixi参加されたんですね
出身校のコミュニティとかるとついつい読んじゃいますよね(笑)

応援ポチポチッ☆
[ 2006/09/18 13:10 ] [ 編集 ]
はじめまして!
これからアフィリエイトを始めてみようと思っているので、おさるさんの記事はとても参考になっています♪
ブレイナー、これも検討してみたいと思います。

もしよろしかったら、相互リンクをお願いしたいと思います。こちらから貼らせて頂きますね^^
不都合がありましたら、コメントをくださいませ。

それでは、応援ポチッと♪
[ 2006/09/18 13:48 ] [ 編集 ]
またまたげん玉の登録者増えてますね~。
すごいな~。
志村けんさんのブログなんてすごい!!
早速行って見ます。
そのまえに色々ごんごん
[ 2006/09/18 13:48 ] [ 編集 ]
旅行から帰ってきました~!
思いっきりリフレッシュしてきましたよ~☆
また明日からガンバります!
ではまたね~♪
[ 2006/09/18 13:53 ] [ 編集 ]
今日は返礼ぽち巡り。
いっぱい読んで情報仕入れなければ(笑
いろいろぽち。
[ 2006/09/18 14:15 ] [ 編集 ]
8時だよ全員集合は特番でよく見てました
いつ見ても面白いですよねDVDがほしいぐらいです
ポチット応援
[ 2006/09/18 14:19 ] [ 編集 ]
なんですか~ブレイナーって!すごい!
やっぱりいろいろ研究しているおさるさんは違いますねぇ~。
台風それたみたいですね。
九州の方たちは大丈夫だったんでしょうか。

応援ぽちっ!
[ 2006/09/18 14:30 ] [ 編集 ]
台風の方は大丈夫でしたか
志村けんさんのブログいってみましたが
たのしくなりますね

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
[ 2006/09/18 14:45 ] [ 編集 ]
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

企画始まってから、ますますコメントいっぱいですねぇ~v-10
太っ腹企画ですもんねぇ~
ブレイナーは登録しただけになってるやっ
ヤバイッv-12
それにしてもスゴイ金額ぅ~v-238

ポチポチv-351
[ 2006/09/18 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

志村さんのブログ行ってみました。
なんか文面がカワイイですね(*´∇`*)

台風は名古屋の方にやってくるんでしょうかね~
[ 2006/09/18 15:40 ] [ 編集 ]
おさるさん こんにちは!

志村さんのブログ見ました!
結構マメに更新してらっしゃるんですね♪

鹿児島は大丈夫でしたか?

[ 2006/09/18 16:00 ] [ 編集 ]
今日は時間がないので応援だけで許してね(>_<)
みんなのとこに駆け足で応援中(^-^)
コピペでめんご。。。
応援ポチ☆
[ 2006/09/18 16:07 ] [ 編集 ]
こんにちはです('∇')ノ

このサイトは知りませんでした><
まだまだ勉強不足です(;´ρ`)
考えてみますね。
登録するときはモチロンおさるさんのページから登録しますのでヨロシクw

応援ぽち
[ 2006/09/18 16:58 ] [ 編集 ]
順調そのものですねぇ
わたしもがんばろーっと(^o^
応援ぽちっ
[ 2006/09/18 17:21 ] [ 編集 ]
志村けんさん大好きです。
ひげダンスとかいつもやってました~
ひょうきん族と時間かぶってましたっけ?
ひょうきん族も大好きだったな~
ブレイナーすごいですね~
応援ぽち☆
[ 2006/09/18 17:21 ] [ 編集 ]
昨日の夜中に更新したよーー。
過去記事にコメントしてあったよ、
おさるさん。
記事小さすぎて気づかなかった??
ちょっとさすがに同世代。
私もドリフだよ。
「志村、後ろ後ろ」世代だよw
それなのにRONさんとこで★おさる★さんを
げん玉ボーイと紹介してて思わず
爆笑しちゃったよん(≧▽≦)
あ、ブレイナーは検討します。
1日80円はおいしいね!
応援ぽち
[ 2006/09/18 17:37 ] [ 編集 ]
はじめまして。こんにちは。ひろです。

ここは勉強になるところですね。

参考になることばかりです。

ありがとうございます。

それから・・・
ブログ勝手ながらリンクさせていただきました。
もし、都合が悪ければ、おっしゃて下さい。

もし、良ければ私とリンクしていただきたいのですが。。
御検討よろしくお願い致します。コメントお待ちしております。
[ 2006/09/18 18:38 ] [ 編集 ]
うおっ、niconyanさん!!
こんなところで↑↑(笑)
★おさる★さん
スイマセン、ボーイって書いてしまって<(_ _)>

げん玉のダウンさん本当に順調に伸びていますね(^^
そうそう、ブログランキングの方のタイトル!!
以前の記事を参考にさせてもらって、タイトル名を変えてみました。
変化がでるか、楽しみです!!

応援してきます!!


[ 2006/09/18 19:10 ] [ 編集 ]
ブレイナーすごいですね~♪
私もアレコレやってみたい~^^
毎月10万くらい稼ぎたーい!w
ポチ★
[ 2006/09/18 19:39 ] [ 編集 ]
わざわざ応援に訪問していただいた、
みたいでありがうございますです(嬉)

志村けんさんのブログ、僕もちょっぴり
覗いてみようかな!
面白そうだし(笑)

台風も過ぎたことだし、明日から
子どもたちと遊びまくるぞv-91

応援クリック・ポチっとな!!!
[ 2006/09/18 19:57 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます!

おかげさまでミクシィのげん玉コミュも
会員が一人増えて計4人になりました~!

おさるさん、今後ともよろしくです~><!

ポチポチしておきました~(*´▽`)/
[ 2006/09/18 21:01 ] [ 編集 ]
今日は2回目の訪問
明日はネットできないので一足先に明日の応援もしちゃいます

それではポチクリです
[ 2006/09/18 21:12 ] [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回は、相互リンクのお願いにきたのですが・・・
本来で有れば私の方からリンクを張ってお願いするのが、
常識ですが、私のサイトはTopからのHTMLリンクはありません。
ドリコムRSSとリンク集(HTML)からのリンクになりますが、
この状況でも宜しければコメント頂けると嬉しいです。
了解頂ければ私の方からリンク完了のコメントを先にさせて頂きます(。_。)ペコリッ

リンクについては、ずぅ~と悩んでいます・・・
近日中に記事にする予定ですが未定です><
良いお返事をお待ちしております。←図々しいですが(^^ゞ





[ 2006/09/18 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

ブレイナー好調ですね!
私も着実に増えてます☆

志村さんのブログ、シックな感じでしたね~
ちょっとイメージと違う語り口で、しばらく読みふけっちゃいました。

mixi完全放置状態なんです…どうしよ(汗

今日もポチ☆
[ 2006/09/18 22:04 ] [ 編集 ]
らんとしです。

スゴーイ、本物ですね。
早速覘いてきました。
コメントの量凄すぎますね。

応援ポチQ
[ 2006/09/18 22:15 ] [ 編集 ]
先日は励ましのお言葉ありがとうございました!お蔭様でしばしPC無し生活を満喫(?
)致しました~。
ブレイナー流石はお★おさる★さんですね~私は1日0~2ですが、でも1クリック15円位は良いですものね~v
志村けんさんのブログなんて有るのですね~スゴイ!!
応援&ポチポチ!
[ 2006/09/18 22:22 ] [ 編集 ]
★おさる★たーん♪
ぶぅちゃん頑張ってますよねぇ☆
★おさる★たんもウッキーパワーで頑張ってねv-14
っていうかげん玉の登録数また増えてるじゃんv-405すごーいv-424
でわでわ、いつものポッチンポッチンv-31
[ 2006/09/18 22:29 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんばんわぁ~

ひろでーす!

早速、志村さんとこ行ってきました♪

コメ書こうと思いましたが、いろいろ問題出てきそうで怖いと思いやめましたーー

ブレイナー、スゴイですね♪

PVもスゴイし、(僕の3倍ぐらい)

うらめしや~v-38 ←誰かさんのまね(笑)

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/09/18 23:33 ] [ 編集 ]
本当にすごいコメント数ですね。
私は週末に一気にコメント返しが恒例なのでそのあたりだと多いですが、
普段は最近少ないから。人気の秘密って何だろ?
そしてアフィリで稼ぐコツって。収入履歴がすごすぎる^^;
[ 2006/09/18 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ( ´ ▽` )ノ

sliderですん!!(どっちだよ・・・

テンション高く登場しましたが、今週はがんばりますよ!!

アフィリとか辞めようかとおもってます。欲張りすぎはいけませんよね。

それでは今日も応援ぽち!!
[ 2006/09/18 23:50 ] [ 編集 ]
yudaikiさんのところから遊びに来ました。

ブレイナーの稼げるコツという言葉に惹かれてふらーっと・・・(笑)

収入報告がすごいですね。
げん玉で25000円ですか~!流石ですね。

それではまた遊びに来ます。
応援ぽちぽち。
[ 2006/09/19 00:37 ] [ 編集 ]
昨夜、FC2が重かったのか、ウチが悪いのかで、コメントを開けずでした。 ゴメンシャィ
ブレイナーの金額もすごぃですけどPV数も半端なぃですねv-405
★おさる★さんくらぃ人気あったらクリック広告もウハウハですねv-407
けど、それだけ内容濃いシ…v-354

応援デスv-360
[ 2006/09/19 07:03 ] [ 編集 ]
「後ろ後ろ~」テレビの前で叫んでました。
年がばれる??
おさるさんとはもしかしたら同じ年かも。
前にどこかのコメントで見たような気が…
今日も応援ぽち☆
[ 2006/09/19 15:25 ] [ 編集 ]
ブレイナー、私には厳しかったです。
見事否承認でした、残念_| ̄|○
おさるさんの裏技教えてもらおうと思ってたのに・・・

けんしむら、好きですね~
では、応援です。
[ 2006/09/20 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
