PV報酬【AAA】&【1億人】最新情報【必見!】

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

PV報酬【AAA】&【1億人】最新情報【必見!】 

【8/31pm0:30追記】新着情報・・・AAAが100PV=1円に変更


★おさる★です。
最近、アフィリエイターに大人気の【AAA】&【1億人.com】ですが、★おさる★はあまり紹介せず静観していました。(トラフ絡みで少し紹介しましたが)


PV報酬している方、今日の記事は必見です!!!

絶対に熟読されてください^^

(知っている方はいいですよw)


どきどきしながら応援よろしくです^^

banner_04.gif e_03.gif

詳細へ⇒【continue to ranking】

まず3ティア報酬で有名な1億人.com内にある「Business for life Japan」のPV報酬についてです。


①8/30に100PV=1円になりました。

②2・3ティアが獲得した報酬を得られなくなりました。

③1億人.comでは、不正表示・不正クリック対策としてリードメール・トラフィックエクスチェンジ等のウェブツールの利用や、同一IPや同一ドメインからの複数表示のカウントを制限しているので、それらを使用すると数字があがりません。


1億人.comにログイン⇒売り上げレポート⇒標準レポート⇒日別

を押していってみてください。★おさる★の表を載せておきます。
1okunin.jpg


8/29のPV表示を見てください。★おさる★はトラフを利用していますがその日のPV数が11000だったんです。しかしカウントされているPV数は1325でした。

したがって1億人でのPV報酬は難しいと言わざるを得ません。



次に7月1日から堂々登場したAAAについてです。


8/31AM0:18現在、PVによる紹介報酬は停止されております。AAAからのメールです。



AAA紹介プログラム(for PC)一時緊急停止の件
現在実施しておりますAAA紹介プログラムですが、大変ご好評を頂いており、ネットワーク全体に非常に負荷がかかっている状況でございます。アフィリエイト・ネットワーク・システムの改善を目的とし、一時的に停止させて頂きます。なお、停止中においても紹介プログラムでご紹介頂いたホストサイトの紹介アフィリエイト報酬につきましては、引き続きコミッション対象となります。
何卒、ご理解の程お願い申し上げます。
開始時期に関しましては、別途ご連絡差し上げます。



負荷がかかることくらい想定できないものですかね・・・


①9月1日より最低支払報酬が2000円になります。(現在5000円)

②100PV=5円でトラフィックエクスチェンジを利用してもカウントされています。


しかし、1億人.comのようにいつ報酬変更になるか、またカウント制限されるか分かりませんよね。




今のうちに出来るだけ利用しましょう♪




でもいくつものトラフィック使い続けると、PCに負担がかかりません?オートサーフ中にエラーになることもよくありますよね。



そこでお友達のKARIandSUMAさんが記事にされているような方法が有効になってくるわけです。(勝手に紹介してごめんね)

この方法で確実に収入を得られると★おさる★は思います。

ただ、1日のPV数が約1500として60万PVを使い切るのに400日かかることになります。400日後までこのAAAのPV報酬があるとは思えないのです。
ただ、アップアクセスは5サイトまで登録可だと思いますので、5サイトフル登録すれば1日に約7000PVくらいになり、約80日で60万PVを使いきれる計算になります。



どちらにしても今が旬のPV報酬、出来るだけ長続きして欲しいですね。


ps上記の他に不労収入できる方法、知りたい人は教えます^^
条件①:人には紹介せずこそっと一人でして下さいw
条件②:2300円出せる人w


[ 2006/08/31 00:55 ] ASP関連 | comment(43) | ranking(1)
ふっふっふっ おさるさん♪

ポールポジゲットしました♪

想像以上に早く終わりそうですね~
PV報酬は。
やはりこつこつ行くのが一番ですね^^

凸っ♪
[ 2006/08/31 02:18 ] [ 編集 ]
やっぱり、そうなりましたか。。
PV報酬はこうなると思ってました。。

ちなみに、あまり知られてませんが、●●●にもPVが混じっている事もある。

皆んな知らないんでしょうね。。。
それでは、また~。
応援ぽち。
[ 2006/08/31 02:22 ] [ 編集 ]
はPVだめなのですね~!!知らなかったです…レポートチェックなんてしてませんでした(><)でも仕方ないですよね。広告主さんは商売でやってるんですものね。ps気になります~どこに書いてあるのか探してみます。応援&ぽちぽち
[ 2006/08/31 02:30 ] [ 編集 ]
今朝は寝坊してしまいました~!
だからコピペでゴメンなさい(*_ _)
またゆっくり来ますね~!!
[ 2006/08/31 07:26 ] [ 編集 ]
・・・やっぱり駄目になっちゃうのかな~・・・確かにね。。簡単に稼げるっておかしいよね。。こつこつがんばろ!いろいろぽち!
[ 2006/08/31 07:54 ] [ 編集 ]
★おさる★さんの記事にはいつも感嘆しています。
ぶちパパの記事にも、ここを紹介しておきます
・・・って、ぶちパパのとこに来る人は、みんなおさるさん知ってるかw

応援などぶちっ!
[ 2006/08/31 08:39 ] [ 編集 ]
還元企画、見事正解ですv-10
今のままいくと150円ですぅv-25

参加☆*~`*~゜ぁりヵヾ(^>(ll)<)ノ㌧゜~*`~*☆
コピペでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

でわでわポチっとv-22

@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
[ 2006/08/31 11:12 ] [ 編集 ]
昨日、噂のAAAに登録したんですが、その後すぐ、AAA紹介プログラム(for PC)一時緊急停止のメールが来ました...。
せっかく、PV報酬をゲットしようと思ったのに~(涙) また、復活してくれるといいなぁ♪
応援ぽち凸
[ 2006/08/31 11:19 ] [ 編集 ]
はー、やっぱりこうなりましたか・・・。
Aそろそろ登録を考えようかなと
思ってた矢先に・・・。
そして尻ごみしてるうちにもっと
改悪されていくのか・・・。
アフィリは難しいなぁ (((´・ω・`)
応援ぽち。
[ 2006/08/31 11:39 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
11時の時点、AAAのカウントが動き出しました。
PV報酬が8月31日から変更になったようですね。
※2006年8月31日より 1円/100PV
大ショック!!
なんだかなぁ~。
煽られて登ったらはしごを外された感じっす…。

応援ポチポチ
また訪問させていただきます。
[ 2006/08/31 12:25 ] [ 編集 ]
おさるさんはやはり目のつけどころが違いますね。PV報酬は今か・・・この前のラッキーメールもすみません。カウントがおかしいって思ってたらクリックしないとダメみたいで・・・PV報酬って書くな~v-412って感じです。
応援全ポチです
[ 2006/08/31 13:29 ] [ 編集 ]
PV報酬意外な落とし穴があったんでニュウに変更したんでしょう
やっぱりこつこつやらないとですね
ポチット応援
[ 2006/08/31 13:57 ] [ 編集 ]
ニュウに=急にですヾ(。>Д<。A""アセアセ
[ 2006/08/31 13:58 ] [ 編集 ]
AAAさんも100PV=1円になってますね。
あ~最悪や~。
でも、これからも「げん玉」で稼ぐので大丈夫です!!

今月はどうもありがとうございました。期待一杯の9月も宜しくお願い致します。

ではいつものオチ、ちゃうちゃうポチ★
[ 2006/08/31 14:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

AAAの報酬を見て、
「あ、1円になってる!」
と思い、さっそく記事にしましたが、
全然はやく記事にされてますねヾ(;´▽`A``
さすがです★おさる★さんですねぇ^^

応援ポチしていきまっす
[ 2006/08/31 14:49 ] [ 編集 ]
 なかなか渋みが増してきましたね・・・換金できるかなぁ。
 応援ぽち。
[ 2006/08/31 15:49 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちは。
1円になっちゃったんですね。
残念・・・
色々ぽち
[ 2006/08/31 15:55 ] [ 編集 ]
やっぱりなりましたね~
でも2000円支払いはしらんかったな~
★おさる★さんはほんと情報通ですね!

これからもいろんな情報教えてちょうだい(^^)/

では、同盟&応援
[ 2006/08/31 16:14 ] [ 編集 ]
うーーん。
予想よりかなり速い推移をたどっていますねぇ。。。
まぁ、これだけ広まれば絶対こうなりますわなぁ。トラフィックエクスチェンジなんて最初から禁止すれば良いのに。。
でも取り締まる技術・パワーもないんだろうなぁ。。。あと2週間以内にはサヨナラになるでしょうね・・・・。
[ 2006/08/31 16:31 ] [ 編集 ]
おさるさん頑張っていますね。
[ 2006/08/31 16:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。
報酬さがって、悲しいですね。
いつもの応援★
[ 2006/08/31 16:50 ] [ 編集 ]
な~るほど~!!

さすが、おさるさん!勉強になります。。

私も、導入できるものはどんどん取り入れたいので参考にさせてもらいます。。

日課の応援ぽち。。。
[ 2006/08/31 16:54 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ(* ^ー゚)ノ

AAAのPV報酬下がってしまって、
テンション激低のKARI and SUMAです(T_T)

まっただよりはマシだけどね(^_^;)

応援ぽっちん☆★
[ 2006/08/31 18:07 ] [ 編集 ]
おさるさん こんばんは!

かなり複雑になってきましたね。
若干ついていけない・・・

[ 2006/08/31 18:15 ] [ 編集 ]
記事に投稿しちゃった(^^
バトンの件は、前の記事に投稿しちゃいました(汗)スンマセン。(参照願います)
AAA、どこもかしこも速報でてますね・・・・

[ 2006/08/31 19:38 ] [ 編集 ]
確か報酬5円でしたよね、それが1円~!!
AAAの出資元のお金使い切ったのかな~
支払い実績どのくらいなのでしょうね。
ネットワーク負荷、、ねえ。。

応援で~すv-48
[ 2006/08/31 20:41 ] [ 編集 ]
あ~~だから1億人、全然報酬が増えてないのか^^;
謎が解けました!ありがとう~!
こうなるとちょっと厳しいですね~^^;
AAAは、すんごく楽に稼げてたので、やっぱ長続きはしないか^^;
残念(T_T)
ポチっと応援!
[ 2006/08/31 20:44 ] [ 編集 ]
相互v&コメント&応援ありがとうございますvv
これからどうぞよろしくお願いします!

AAAと1億人、本当にショックですΣ(・・;)゛
まだ入り立てだったのに...。
今度はLuxury Mailの0.05円/PVに期待です!!
[ 2006/08/31 21:11 ] [ 編集 ]
らんとしです。

1億人のPVは規制されているのですね。
それではあまり稼げなかったって事なんですね。
登録したばかりだから9円にしかなってないって事は
5円の時1カウントしかカウントされてないよ残念。
9月もヨロシクね

応援ポチQ

[ 2006/08/31 21:30 ] [ 編集 ]
隅々まで見てくれてありがとうございます^^
Luxury Mail は、貼ってすぐ自分でクリックして気づいたのですが、
「誰も気づかないだろう」と、放置してました。
サイトキャッチャーを外すときに、一緒に撤去します^^

また来ます~
[ 2006/08/31 21:38 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
今日は、またやさしいお言葉ありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします。

応援 ☆☆☆!
[ 2006/08/31 21:52 ] [ 編集 ]
気になっていた情報が★おさる★さんのところで一気にGetできました。
大感謝です!!
今朝、AAAの紹介バナーを張り替えようとコード取得に行ったら、どこを探してもその広告への入り口が見つかりませんでした。
これともちょっと関係してるんでしょうか…
それとも私の注意不足かな(笑。

応援&同盟ぽちっと★
[ 2006/08/31 22:04 ] [ 編集 ]
今日の記事でおさるさんの名前使っちゃいました
来月もよろしくカッチャv-17
[ 2006/08/31 22:36 ] [ 編集 ]
気になる記事なので、申し訳ないけど、一部記事にします。(すみません)
★おさる★さんの記事&情報、すごく役立ちます。
PV報酬が下がったから、ムードダウンです。
応援クリックして、また来ます。
[ 2006/08/31 22:44 ] [ 編集 ]
日本非代表さんのブログからおじゃましました、シエリと申します。

分かりやすく書かれていて、参考になりました!
いろいろ変更があって残念です~。

応援ポチ♪
[ 2006/08/31 23:03 ] [ 編集 ]
少しそんな予想もしてましたが調べてなかったので、おさるさんの調査力にはいつも脱帽です。
KARIandSUMAさんの方法見ましたがどうだろうな~といった感じですね。
このサイトが長く隆盛ならば問題ないですが廃ってしまったら・・・

表示報酬はおまけ程度と考えた方がいいようですね。

では、応援。
[ 2006/08/31 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは 情報起業の日本非代表です。

昨日の記事は、大幅修正が必要となりました。お猿さんの記事のおかげです。
お騒がせして申し訳ありません。

そして、今日はちょっとパソコンのシステムトラブル
(実際はCGIの単なる導入ミス)で
復旧に時間がかかってしまい、応援回りの時間がなくなってしまいました。

大急ぎで応援ポチだけ回っています。
お許しを!応援ポチッと(コピペですみません)
[ 2006/08/31 23:38 ] [ 編集 ]
おさるさんのコメントは色んなところで拝見していました。
初訪問です
すごく内容の濃いブログでビックリです
もしよろしかったら相互リンクしていただけませんか?
お返事お待ちしてます
[ 2006/08/31 23:57 ] [ 編集 ]
還元企画の送金完了したので
時間あるときに確認してねぇ~v-238

今月も宜しくぅ~v-344
ポチッとv-351

@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
[ 2006/09/01 00:31 ] [ 編集 ]
眠いよ~。
9月になりましたねー。
今月もげん玉、がんばるのかな?
いつのまにやら50名登録ってすごいね☆

今月もよろしくです、応援ぽち。
[ 2006/09/01 00:50 ] [ 編集 ]
日付が変わってたのでポチにきました^^
相変わらず、コメント数がすごい~!
ポチ★
[ 2006/09/01 01:17 ] [ 編集 ]
毎回ありがとうです!
私からもポチっです(^^)
2日間、娘の病院通いでパソコンがなかなかあつかえなかったけど明日からまた復活します(^o^)/・・・の予定(^_^;)
[ 2006/09/01 17:13 ] [ 編集 ]
おさるさん、いつも☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
昨日は来れなくてごめんね <(_ _)>

昨日の分まであちこち、応援★
[ 2006/09/01 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
