気になるバトン・・・

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

気になるバトン・・・ 

★おさる★です~^^
子育てしながらネットもしたいのぷいぷいさんのブログへ遊びにいったときのことでした。

なにやらQ1~Q69まであって、色々な人の名前が書いていたのです。

その中に★おさる★の名前を2つも発見してしまい、質問内容が気になって気になって仕方がなかったんです。

・・・ってなわけで今日は★おさる★の番のようです(笑

質問された内容をイメージして答えるというものです。


☆『気になるバトン』の約束事 ☆

①閲覧者には質問内容を見せない。

②気になる人はコメントの管理者だけに表示を許可するのチェックボックスに
チェックを付けてコメントすれば質問内容を教えてもらえる。

③ただし、質問内容を聞いた人は、 絶対にそのバトンを受け取らなければならない。

ではいってみよう~^-^

Q1:KARIandSUMAさん
Q2:さくらさん
Q3:sliderさん
Q4:マトさん
Q5:いないかな
Q6:るるさん
Q7:のぞみさん
Q8:hirocoさん
Q9:NNOさん
Q10:はるママさん
Q11:ハッピーままごんさん
Q12:ぶぅちゃんさん
Q13:いないかな
Q14:忍者さん
Q15:いないかな
Q16:攻略人さん
Q17:みんなかな
Q18:ありさん
Q19:めろさん
Q20:いないかな
Q21:kazasukiさん
Q22:ともぴー@さん
Q23:博喜さん
Q24:RIAさん
Q25:いないかな
Q26:EQ7世さん
Q27:らんとしさん
Q28:カッチャマンさん
Q29:いないかな
Q30:もりっちさん
Q31:ゆきさん
Q32:RONさん
Q33:empireさとみさん
Q34:KARIandSUMAさん
Q35:oldtigerさん
Q36:忍者さん
Q37:みらいさん
Q38:はるママさん
Q39:NewtonWorldさん
Q40:カッチャマンさん
Q41:ブルーミントさん
Q42:ibukenpapaさん
Q43:はてるまさん
Q44:なおなおさん
Q45:ちゃのまさん
Q46:めろさん
Q47:rinrinさん
Q48:osukemamaさん
Q49:情報起業の日本非代表さん
Q50:hana♪さん
Q51:いないかな
Q52:みんなかな
Q53:ぷいぷいさん
Q54:ぺけぽんさん
Q55:マトさん
Q56:いないかな
Q57:えふうっどさん
Q58:KARIandSUMAさん
Q59:ちょこママさん
Q60:いないかな
Q61:Kよっちさん
Q62:smile35さん
Q63:nikonyanさん
Q64:ばはままさん
Q65:いないかな
Q66:ともぴー@さん
Q67:ぶちっちパパさん
Q68:いないかな
Q69:のぞみさん

以上です~
いつも応援ありがとうございます。押していただいた際、画面が完全に表示されるまで待っていただけたらなお嬉しく思います。★おさる★も100%応援返し実施中ですのでご協力いただければ幸いです^^

banner_04.gif e_03.gif


詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/08/30 00:30 ] ひとり言 | comment(43) | ranking(1)
質問内容とっても気になります!でもバトンとは?バトンを受け取るとはどの様な事なのでしょうか?無知で御免なさい~出直してきます~。応援&ぽちぽち
[ 2006/08/30 02:01 ] [ 編集 ]
こんばんわっす
バトン?・・・質問?・・・よく意味が(;^_^A

応援して行きま~す
[ 2006/08/30 02:29 ] [ 編集 ]
こんばんは、★おさる★さん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

質問たくさんあるんですね。
答えるの大変だったんじゃないですか?

見たことのある名前の人がちらほら……。
確かに気になるバトンですね☆

応援クリックしていきます。
それでは。
[ 2006/08/30 04:14 ] [ 編集 ]
わたしの名前はなかった。。
何だろう??
ちょっと気になりますw
今日も1日ガンバりましょうね☆
[ 2006/08/30 06:32 ] [ 編集 ]
ん?!なんだぁ?
このマイナーな私の名前がなんか2つある・・・・。これは名誉なことなのか??

う~ん。このバトンを考案した人はすご~く賢いですね。

知りたいけど私おさるさんのように人脈広くないしなぁ・・・・。受け取ったら同じ名前が10回くらい出てきそう・・・。
[ 2006/08/30 08:53 ] [ 編集 ]
ものすごく気になるバトンですが、
どうしたらいいのでしょうか?

名前が2回書いてあったのも意味あるのかな~??
ちょいと気になりつつ応援ポチ。
確実に画面が開くまで待ちますポチ。
[ 2006/08/30 09:26 ] [ 編集 ]
バトン受け取ったのね~。^^
すごく気になるけど、、う~ん迷うな~。。
私にだけ、こっそり教えて~!いろいろぽち!
[ 2006/08/30 09:41 ] [ 編集 ]
昨日は登録ありがとうございました。e-466ん?バトンこれ昨日どこかで見たような・・・なんか理解不能
ごめんなさい。
またゆっくりきます
応援
[ 2006/08/30 11:23 ] [ 編集 ]
私の名前もある・・・
ほんっとうに申し訳ないんですけど、
バトンって苦手なんですよう。
せっかく指名して頂いたのに、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!
代わりの応援ポチ×3でお許しを。。。
[ 2006/08/30 11:34 ] [ 編集 ]
おおっ、どこかで見たような...
私の名前もあるみたい^^
質問内容はとっても気になるけど、バトンはちょっと苦手かも^^;
う~ん、でも気になるなぁ♪
応援ぽち~凸
[ 2006/08/30 11:49 ] [ 編集 ]
あんまり気になったから、さらにぷいぷいさんとこにも行ってみた!!
そしたら、私も名前が2つ・・
どうしても気になるから、ぷいぷいさんに聞いてみた!!
返事待ちです。
早く知りたい・・
あ~おさるさんの方が返事早かったかな~。

気になる。。わくわく

応援ぽち
[ 2006/08/30 12:10 ] [ 編集 ]
おさるさん こんにちは!

名前を挙げていただきありがとうございます!

質問内容は気になるけど、
ボクのブログにバトンは載せられないなぁ~

ゴメンナサイm(__)m

[ 2006/08/30 12:56 ] [ 編集 ]
わぁ~ありもあったぁ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ん・・・これって喜んでいいの
???(汗)

どうやるんだろぉ???

そうそう早かったら、明日か明後日には
還元企画の発表しますねぇ~v-10
脱落者も結構あるので、どうなるのか私も
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/08/30 13:55 ] [ 編集 ]
おぉ~名前が書いてある~
気になる~
ポチット応援
[ 2006/08/30 14:25 ] [ 編集 ]
私の名前も書いてある。。。
どきどき、気になりますねぇ。
応援ぽちちち。
[ 2006/08/30 14:43 ] [ 編集 ]
 質問内容が気になりますが・・・バトン受け取ってもお友達が少ないので答えられないかも(汗
応援ぽち。
[ 2006/08/30 14:54 ] [ 編集 ]
バトンの内容・・・気になるけど、
私も友達少ないからな~。泣
応援★
[ 2006/08/30 15:37 ] [ 編集 ]
おっ(@_@)僕の名前もある!!

気になるなぁ(ё_ё)
いろんな種類のバトンが誕生するね~♪

発案はどなたなんでしょ??
これは面白いバトンだね~♪

んじゃポチー
[ 2006/08/30 16:21 ] [ 編集 ]
私の名前もある~。
ドキドキv-344
どんな質問なのかな?
気になるけど、どうしよう・・・
いつものぽち
[ 2006/08/30 16:29 ] [ 編集 ]
おさるさん、お久しぶりです!
どうしてもPCの時間が取れなくて、返事遅くなってごめんね~v-388

RIAの名前もあった~v-237
気になるけど、バトン苦手なので・・・。

では、今日は旦那がもうすぐ帰ってくるので、これで~!
ぜ~んぶ、ぽちっ★
[ 2006/08/30 16:46 ] [ 編集 ]
もしかして私の名前も…?
いや、ほかのるるさんか!?
気になりますね、このバトン。。

アフィろっとありがとうございます<(_ _)>
ものすごい嬉しいです!
それにしても3,500円からって中途半端ですよね…

気になりつつも応援ポチ☆
いつもご訪問とコメントいただいてありがとうございます!
[ 2006/08/30 17:18 ] [ 編集 ]
私の名前が2回も・・・
う~ん、気になります。
以前流行ったバトンとは違うようですね。

参加したいのは川々ですが、今日明日が山々ですので・・・(自分書いておきながら寒いです)
もう少し後なら参加できそうです。

ではいつものポチ★
[ 2006/08/30 17:54 ] [ 編集 ]
今日は時間がないので応援だけで^^;
またゆっくりきますね!
[ 2006/08/30 18:00 ] [ 編集 ]
はじめまして。
サラリーマンでアフィリエイターのムロと申します。

ブログランキングから来ました。
情報量が多くすばらしいブログですね。
大変勉強になりました。

また訪問させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

応援ポチしていきます。
[ 2006/08/30 18:48 ] [ 編集 ]
つまり、Q1~Q69まで質問があって、その回答が名前になってるわけですね^^

例えば・・・
「Q67.ブログに訪問してくれる中で、おばかさんは?→ぶちパパ」な~んて感じw
・・・ですよね?(質問は別にして)

応援同盟していきます~

[ 2006/08/30 19:15 ] [ 編集 ]
投稿多分自分ですよ~。コレ大丈夫なんかな?名前出てないし( ̄□ ̄!↑↑
[ 2006/08/30 19:21 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

バトンですか!

昔流行りましたねv-290

・・・

昔って言っても3,4ヶ月前かな!?

僕の名前もありました!!!

気になるけどバトンは苦手でして・・・

でも気になるし・・・

v-403

同盟応援ぽち~☆☆☆
[ 2006/08/30 20:35 ] [ 編集 ]
名前がある・・・・・。

さっぱり わからない・・・?
何か面白そうだけどなぁ~??

「バトン苦手?」・・・???
何なんだろう・・・・????

初心者にはハードルが・・・

とりあえず、応援 ☆☆☆ & ★!
[ 2006/08/30 21:55 ] [ 編集 ]
なんだろう?
私んとこは同じ年の人か!?
いっぱいでてくる人はきっとすごく
気になるよねヽ(´ー`)ノ

応援、ぽちw
[ 2006/08/30 21:57 ] [ 編集 ]
らんとしです。

69個も質問の内容があるってことだよね。
なんか大変そうバトンって。

応援ポチQ
[ 2006/08/30 21:58 ] [ 編集 ]
攻略人の名前が…Q16に…

なんだろう…

頭の中でこの~木何の木気になる~~

が流れていますw

凸っ
[ 2006/08/30 21:59 ] [ 編集 ]
マトの名前、2つもある~!!!
おさるさん69個もお疲れ様でした!!

マトもバトンでかけるほどお友達が、
いるかどうか微妙~i-229
でも質問の内容がすっごい気に
なっちゃいますよ~。
聞くか聞かないかすごく迷っちゃいます…。

とにかく激しく応援していきます!!

[ 2006/08/30 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんはです(´ー`)ノ

リンクの件ありがとうございました。
早速貼らせていただきました。
これからもよろしくです。

応援ぽち
[ 2006/08/30 22:19 ] [ 編集 ]
名前がある光栄です
こんなバトン見たことない・・・
聞きたいけど聞けない
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
また来ます
それではカチャ ぷにゅ
[ 2006/08/30 22:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。ランキングサイトから来ました

実は私
★★ド素人が1日40万円をたった12時間で稼いだネット起業法★★
というサイトを運営しています

本当はこの方法、あまり人に教えたくありません。

あまりに稼ぐ人が多いと自分が稼げなくなってしまいますから・・・

しかしそれ以上に

本当に稼がなくてはいけない人

稼いで何かを守らなくてはいけない人が

ネットビジネスは稼げないという理由から諦めてしまう。
ネットビジネスの世界から去っていく方が多いのが惜しまれてならないのです。

そう言った方々に

もう諦めて欲しくない、

お金でもう苦しまないで欲しい。

そう言う思いで今回公開させていただきました  

このノウハウはあまりにも強力です。
まして正攻法でもありません
よってずっと公開し続ける事もありませんし

絶対に稼がなくてはならない方、今すぐ稼がなくてはならない方
そういった意志があるかたは下記をクリックして確認してください

★★ド素人が1日40万円をたった12時間で稼いだネット起業法★★
http://systemai.nomaki.jp

応援ぼちっして帰ります
不適だと思われる場合は削除してください

また遊びにきます
[ 2006/08/30 22:50 ] [ 編集 ]
コメント数がすごくてびっくり!!
結局何人に渡したのかな??
ぷいは3人でした~。

応援エイ└|∵|┐
[ 2006/08/30 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!
いつも応援にきてくれて感謝です!
私からも応援です(^o^)/
[ 2006/08/30 23:45 ] [ 編集 ]
私の名前も一応ありますね~
気になるけどそんなに質問に答えられないよ~でも気になるぅ~
今日のところはいつものぽちして帰ります
[ 2006/08/31 00:05 ] [ 編集 ]
自分の名前発見!!しかし…

何度読んでもわたしの脳がフリーズして動かない(T_T)

バトン???

質問???

ぎゃぁああああ~~~

サーバーダウンですのでメンテしないと(^^ゞ

気になるけど帰りま~す(^^)/

今度こっそり教えてください。

応援&同盟
[ 2006/08/31 00:50 ] [ 編集 ]
これは新しいバトンでございますね

拙者の名前も\(*T▽T*)/ワーイ♪

嬉しゅうございます

が質問気になります(*'へ'*) ンー

応援していきます。
[ 2006/08/31 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんは、初めまして。
暁と申します。望さんのページからお邪魔しました。

私もつい先日ブログでお小遣い稼ぎに挑戦しまして、いろいろなサイト様を現在参考にさせて頂いていますv
★おさる★産のサイトは凄く整理されていて、その上凄く魅力的でvv憧れます!
私もこんな人を引きつけるサイトを作ってみたいですvv

それと、いきなりで恐縮ですが、もしよろしければ私と相互リンクを張って頂けませんか?
まだでいたての小さなサイトですが、これから★おさる★さんやのぞみさんの様な素敵なアフィリエイターに慣れるように頑張っていきますので、是非お願いします!!


それと。
>気になるバトン・・・
気になります!凄く!!
いったい何のバトンなんですか??^^
入った瞬間釘付けでした。
[ 2006/08/31 01:03 ] [ 編集 ]
こんにちは!
のぞみさんのところからやってきました!
AAAについて詳しく書いてあったので
参考になりました。
それと、バトン受け取ったんですね~~。
ぷいぷいさんのところでも、見かけましたが、まだお友達になって日が浅いのか、私の名前はありませんでした~。
また遊びにきま~す。
応援ぽちぽち!!

[ 2006/08/31 15:16 ] [ 編集 ]
Q69ですか・・・・・
スンマセン、次回でお願いします(笑)
大丈夫、次回は必ず参加いたします~~~
ちなみにRON2はやった事ありません。
麻雀ですとPS2の「アカギ」がバイブルですね(^^

[ 2006/08/31 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
