本気ですぐに稼ぎたい方、今すぐ【げん玉】を!!最強です♪

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

本気ですぐに稼ぎたい方、今すぐ【げん玉】を!!最強です♪ 

どうも★おさる★です。


ほとんどの方が給料日後の最初の週末を過ごしてらっしゃるのではないでしょうか。


しかし、羽目をはずしてしまい、思わぬ出費をしてしまった方!手を挙げてください(は~いw)



そこで、今日は誰でもすぐに現金を手に入れられる方法をご紹介いたします。



(嘘でもドキドキしてくださいw)


では発表の前にぜひ気合の③連打をよろしくですwww

banner_04.gif e_03.gif



ではお待たせいたしました。




みなさんを幸せにする最強のpサイト!それは・・・






G E N D A M A ! 【げん玉】 (毎回毎回すんませんw)


げん玉の詳細を表にしていますので、これから始められる方、必見です!

登録後20分で300円♪
げ ん 玉
紹介報酬500P(50円)
最低支払額3000P(300円)
ダウン還元%1人・・・10%
2-4人・・・20%
5-9人・・・25%
10人~・・・30%
備考ポイントサイトといえばGetmoneyかこのげん玉。登録は簡単!
ここを押してもらってメールアドレスを入力し、送信して送られてきたメールにある本登録用のURLを押すだけ!
また、月間ランキングというものがあり、1位の方には獲得ポイントがなんと2倍になっちゃいます。★おさる★のお薦めする必殺裏技をぜひ駆使して1位を狙って下さい。





小遣い稼ぎが初心者の方でも必ずできます。



それにしてもなんで★おさる★はげん玉を勧めるのか・・・
改めて書いてみます。




【げん玉の魅力♪】


①ポイントランキング制度がある
☆ランキング制度とは、毎月1日~月末までに各案件に申し込みをし、有効となったポイント数を競うものです。月間1位になったら獲得ポイントをなんと2倍にしてくれます。
月の1位のポイントは大体50万p~60万pなので2倍になると・・・

約120万p=12万円になっちゃいます。

これだけでも十分魅力ではないでしょうか。


②友達紹介制度が充実♪
☆上の表にも書いてありますが、1人紹介者がいるとその紹介者が獲得したポイントの10%がもらえます。10人の紹介でなんと30%還元!
★おさる★のところからありがたいことに41名の方が登録してくださいました。
先日、★おさる★がTOPに書いている紹介者数はでたらめじゃないのかという秘コメがありましたので、相手にする必要はないと思いますが証拠を下に載せておきます。(画像は8月分です。)

lll.jpg



★おさる★から登録していただいた以上、出し惜しみなく情報を提供していきたいと思っていますのでぜひ実践してください^^

★おさる★のお友達で、今月ランキングトップを目指して頑張っておられる方がいます。

 本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?のぶぅちゃんさんです。

8/26現在で獲得ポイントが460090p(=46000円)第2位です。今月はポイントボーナスがありますので、2位だったとしても獲得p+250000p(=25000円)プラスされますので約65000円獲得されたことになります。
 ぶぅちゃんさんのブログにもげん玉情報満載ですのでぜひお立ち寄りくださいね^^

続いて・・・



8月月間ランキングを狙ってらっしゃる方、すぐに現金がほしい方、必見ですよ!!!

げん玉のTOPに新しく【げん玉サービス検索】というものが設置されました。

それで、【速判定】という言葉を検索してみてください。

すぐに判定結果が出る案件一覧がでてきますよ♪

これだけで約13万p=約13000円ありました。

ぜひ実践してみてください^^





ps:ちょっとした技(でもないかw)
 資料請求等による電話の勧誘、困りますよね。★おさる★は登録時には絶対に固定電話番号は書きません。携帯電話のみにし、2回以上かかってくる電話番号は着否にします。
 web申し込みでポイントが獲得できるカード系案件では、年収をできるだけ少なく書いて、他社の借入額を多く書いています。そうすると、詳しい審査がなく落とされて、しかもポイントが獲得できますw
 できるだけ面倒なことを避けたい方はぜひお試し下さい。


詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/08/26 01:36 ] げん玉 | comment(56) | ranking(1)
全然大丈夫ですよ(^^
一位目指してがんばります!
「げん玉」ネタ書けるようにしておかないと(笑
[ 2006/08/26 01:58 ] [ 編集 ]
こばわ~ そんなことがあったんですねw

おさるさんほどのランキングサイトの順位や、コメント数を見れば少ないぐらいかもしれませんね♪

応援凸~
[ 2006/08/26 02:26 ] [ 編集 ]
げん玉情報待ってました~!「速判定」で検索ですね、早速見てみます。私は電話番号いつも固定書いちゃってました(><)それにしてもぶぅちゃんさんスゴイですね!応援&ぽちぽち
[ 2006/08/26 02:40 ] [ 編集 ]
なあるほど、なあるほど、流石ですね。 携帯にね。
[ 2006/08/26 06:17 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、さくら21です♪
今日も暑くなりそうですね~(;´▽`A``
応援に参りました!!ポチ☆
[ 2006/08/26 08:39 ] [ 編集 ]
そんなコメントが来たりするんですね(;´Д`)
私のとこには今のところきてない^^;
そこは注目度の違いですね♪さすがです。
私も固定電話は書かないですw
電話とかかかってくるの困るもん><
ポチ★
[ 2006/08/26 08:40 ] [ 編集 ]
今日もこれからお出かけです♪
ちょっとはゆっくりしないと・・・
では、行ってきま~す☆
[ 2006/08/26 09:15 ] [ 編集 ]
ウラ情報まで、惜し気もなく公開する★おさる★さん、ステキです!!
応援の速判定、ではなく3連打していきます^^
[ 2006/08/26 09:23 ] [ 編集 ]
げん玉、私もここ2日でいくつか登録してみました。少ポイントのものばかりですけど(笑。
ちょっとした技、なるほどです…。
応援&同盟ポチ☆
[ 2006/08/26 10:12 ] [ 編集 ]
おぉ~
そのちょっとした技!!
ぶちパパには、神の声です!!

(多分)私は電話の対応が良くないです。
知らない業者から連絡があると、切れ気味に
「あ~ん?なんな?そうなぁ?・・・」って、感じ悪い人に変身します。
しかも自分まで感じ悪くなって、電話きった後、どよよ~んとなるんです。

電話勧誘の記事見て「げん玉・・・つらい」と、思ってましたがぼちぼちやっていく勇気がでましたw
どうもでしたぁ^^

応援&同盟ぷちぃ~
[ 2006/08/26 10:33 ] [ 編集 ]
げん玉ちょっとダメだ~v-409
もう少しがんばろう~せめて100位ぎりぎりには入りたいものです。
応援と全ポチ
[ 2006/08/26 10:55 ] [ 編集 ]
秘密コメント来たのね・・・(^_^;)
でもおさるさん頑張ってるねー。すごいわー。
いろいろぽち!
[ 2006/08/26 11:34 ] [ 編集 ]
カードの為になりました。
そうすれば自然と落ちますもんね。
でもポイントはもらえるなんてすごいです!!

また一つ勉強になりました!!
応援凸っとしていきますよんv-42
[ 2006/08/26 11:37 ] [ 編集 ]
お返事、遅れてすみません(><)
最近、どうしてもPCの時間が取れなくて・・・。

大変、失礼なんですが
今日はコピペで応援だけさせて頂きます。
時間が出来たら、またゆっくり来ますので
お許し下さい m( _ _ )m

では、ぽちぽちっと~d(*⌒▽⌒*)b
[ 2006/08/26 12:21 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

カードは会社に電話かかってきたよ^^;
1社しかやってないけど懲りました><
みんなはどうしてるんでしょ??
疑問(ーー)

いつものv-10
[ 2006/08/26 12:42 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
カードの申し込みは美味しいですよね。

私もたま~にやってます(笑

DTIブログは私は使ってないのでなんとも・・(苦笑
基本的には、アフィリエイトなので、SEO対策されたブログが必要なんですよね。
つまり、テンプレート自体にSEO対策がされているブログが望ましいんですね。
その点でいうと、FC2はSEO対策されたテンプレートが多いですから。

それでは、またです(^^ノ
応援ぽち。
[ 2006/08/26 13:33 ] [ 編集 ]
おっ更新中にコメントが 

こんちわです おさるさん♪

o(-""-;)o))うーん…
正直やってしまったという感じですねー

例え、獲得ポイントがランキングに反映されても、していない人には不公平になりますし、

すでにアフェリしている方なら無駄にマージンとられるので誰もやらないですね(笑)

何か新しいサービスに発展してくれることに期待です♪凸っ
[ 2006/08/26 13:52 ] [ 編集 ]
こんにちはです(´ー`)ノ

ますますげん玉にやる気が出てきましたよぉ~ヽ(`Д´)ノ

応援3連打!
[ 2006/08/26 13:52 ] [ 編集 ]
おさるさん紹介数すごいです。
まずは20人目指してがんばってます。
ポチット応援
[ 2006/08/26 14:12 ] [ 編集 ]
こんにちは、★おさる★さん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

げん玉ノウハウ、すごいですね。。。
カード申し込みについてなんて、びっくりしました。
私は地道にぽちぽちやってただけなので、もったいなかったかも(><)

応援クリックしていきますね。
それでは。
[ 2006/08/26 14:50 ] [ 編集 ]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつもながら、よく研究されてて
すごぉ~いって感じですぅ~
私も研究しなきゃー(汗)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/08/26 14:52 ] [ 編集 ]
さすがですねー。
おさるさんには、1万円の館なんて目じゃないっすか!
友達還元ポイントすごすぎる・・・
私には天文学的数字です・・。
今日もP!
[ 2006/08/26 15:06 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

kazasukiでーす!

カード作りましたが・・・

もし、本当にお金が必要で銀行にお金を借りようとするとき、貸してくれるのかな??

今はなるべくカード作らないようにしてまーす。

資料請求はやりまくってます!!

どうめい応援ぽち~☆☆☆
[ 2006/08/26 15:11 ] [ 編集 ]
お友達紹介ポイントの嵐ですね。
すご~い。

アフィリエイトサービスも始まったので「げん玉」さんの勢いは当分下がりそうにないですね。
私も頑張ります!!

では同盟ポチ★
[ 2006/08/26 15:13 ] [ 編集 ]
★おさる★さんも応援巡りの最中かしら?
同盟応援ぽち。
[ 2006/08/26 15:53 ] [ 編集 ]
げん玉さんアフィリまでやっちゃうようですね(^○^)
★おさるさん★の出番がまたまた増えましたね。
げん玉アフィリ攻略なんていうのも期待してま~す(^^)/

応援&同盟です!
[ 2006/08/26 16:00 ] [ 編集 ]
どこに行ってもおさるさんがいてます・・
感心してしまいます
TOPランカーの秘訣ですね
それでは同盟(入りたい)のカチャ
[ 2006/08/26 17:30 ] [ 編集 ]
すご~い! 第2位ですか!!
このままいくか、逆転の1位を狙いたいですね~^^
それにしても、65000円は凄すぎるw(゚o゚)w!!
応援ぽち凸
[ 2006/08/26 17:39 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ(* ^ー゚)ノ

夕立でびしょ濡れのKARI and SUMAです(^_^;)

いつも激しい応援ありがとうございますね♪♪

激しくいつもの( ノ゚Д゚)ヨッ!
[ 2006/08/26 18:02 ] [ 編集 ]
来ました
JOY系でOKですよ
まもなく1万です
ということは・・・・
見に来てください
青い所でいいですかね
カッチャv-17
[ 2006/08/26 18:50 ] [ 編集 ]
ランキングよりきました。
げん玉ってすごいんですね。
知らなかった。さっそく登録しようとおもいます。
わたしも、ブログからお小遣い♪7LEAF STOREを書いてます。
よろしければ、相互リンクさせてもらえないでしょうか?
応援していきます。
[ 2006/08/26 19:28 ] [ 編集 ]
このくらいの時間にならないと、活動開始が
できない、oldtiger です。

まずは、今日もありがとうございました。
あしたもまた宜しくお願いいたしま~す。

応援!☆☆☆ ★
[ 2006/08/26 20:24 ] [ 編集 ]
★おさる★さんの名前を他のブログでもよく目にするので遊びに来てみました。
げん玉凄いですね(^^ちょっとした技は面白いと思います。
自分もブログ(お小遣い&株)をもっておりまして。相互リンクしていただけないかなと思って書き込みしてみましたm(--)m

応援してきます。
[ 2006/08/26 21:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
sliderです。

アフィリはむずかしいですね。苦戦中です・・・><

今日は更新できそうにありません。毎日更新の大変さが身にしみてきた今日この頃です。

応援ポチ~~
[ 2006/08/26 21:43 ] [ 編集 ]
応援だけでごめんなさい。
応援と同盟ぽちぽち
[ 2006/08/26 21:52 ] [ 編集 ]
資料請求とかの電話とかめんどいですよねー。
それでやっぱり躊躇してます(^^ゞ

応援、ぽっち。
[ 2006/08/26 22:14 ] [ 編集 ]
おさるさん こんばんは!

どこでハメをはずしたのかなぁ~?
固定電話でなく、携帯というのいいですね!

[ 2006/08/26 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

へんなこと聞く人、いるんですね(笑)
でも、世間的にはそんな感じみたいね
気にすることもないけど^^

ところでげん玉のアフィリ、
あれはいかがですか?

応援ですv-48
[ 2006/08/27 00:49 ] [ 編集 ]
応援に参りました!

げん玉はイイですよねー

紹介者がたくさん欲しいです^^

ポチポチ!!
[ 2006/08/27 00:56 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

kazasukiでーすv-17

只今、深夜徘徊中でーすv-290

今日は、久しぶりにハッスルしました。

なにをかって?

それは記事で書いてマースv-506

げん玉記事、トラバしちゃいます。

では、doumeiぽち~v-360
[ 2006/08/27 01:09 ] [ 編集 ]
皆さんコメントしてらっしゃいますが、げん玉アフィリ始まるのですよね、Canaりっちみたいな感じになるのでしょうか?応援&ぽちぽち!
[ 2006/08/27 01:23 ] [ 編集 ]
なかなか来れなくてごめんなさいね~
応援です~
ぽちぽちぽち
[ 2006/08/27 01:24 ] [ 編集 ]
本日は寝る前に訪問しました~

ばんわ おさるさん♪

げん玉…

キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ

凸っと
[ 2006/08/27 01:48 ] [ 編集 ]
深夜徘徊で~す。

今頃になって、絶好調になってきました。
昼と夜が完全にひっくりかえっています。

応~援!!☆☆☆ !★
[ 2006/08/27 01:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
おさるさん、ほんとげん玉スキなのね~(*´▽`)
psは、すんごいタメになりましたっΣ(゚Д゚)
今度やってみよ・・・

応援エイ└|∵|┐
[ 2006/08/27 02:18 ] [ 編集 ]
げん玉最近気になっちゃって(^-^;

それにしてもおさる殿は凄いでございます

拙者はげん玉にこだわっているおさる殿好きでございますよ(^^)

応援して行きますね( ̄ー☆キラリーン
[ 2006/08/27 05:20 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
本日はこれからお出かけなので
早朝応援にやってきました(^^
それでは応援ぽちり!
コピペですみません(><
帰ってきたら遊びにきますね!
[ 2006/08/27 05:35 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、おはようございます♪
shizchanです☆

げん玉のアフィリ、ちょっと気になりますw

また情報、お願いしま~す☆
[ 2006/08/27 09:42 ] [ 編集 ]
う~ん、やっぱKARI and SUMAも一つに絞ったブログ作ろうかなぁ~と思います。

何にしようかなぁ~と、行ったところです(?_?)

じゃいつものヾ(^_^
[ 2006/08/27 10:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。サンデージャポン見ながらコメしに来ました。
斉藤投手のハンカチをアフィリでやったら儲かるかなぁとか考えつつ・・・。
今日もP!
[ 2006/08/27 10:43 ] [ 編集 ]
コメント頭からず~っと、読んでたら5分ぐらいかかっちゃったw

みんなの「そんな秘密コメントが・・・」が気になりますw

今度おせ~てね~

応援同盟などなど、ぷち
[ 2006/08/27 11:59 ] [ 編集 ]
げん玉といえばおさるさんですよね。
いつも参考にさせてもらってます。
じゃあ、いつものぽち!
[ 2006/08/27 15:13 ] [ 編集 ]
おさるさん こんにちは!

「げんたま」と思ってましたぁ~
「げんだま」なんですね!

[ 2006/08/27 15:39 ] [ 編集 ]
こんちわ~ おさるさん♪

そうですね~
私の場合は、案件を個別に紹介していますので、キャプチャー画像代わりに使おうかとw

アフェリエイトとしては、
個別な画像をのせれなく、また固定バナーというのが少し…です。

他にも突っ込みどころ満載ですが^^;

サービスとしては、げん玉アフェリエイトの売り上げが規定数以上に達すると、紹介率が30%以上になって行くようなサービスだと、面白かったかもしれませんね^^

紹介している方はすでにブログをもっているはずですし、アフェリエイトにも強いので。

ただこれほど知名度を上げたげん玉ですので、何かここでしかできないものが出てこればばけるかもしれませんね^^

凸っ
[ 2006/08/27 16:16 ] [ 編集 ]
とんでもないv-11
ダンディみたいに消えないよう
努力しないと
それでは今日も応援ゲッツ!!(笑)
いやカッチャ~ンv-17
[ 2006/08/27 16:20 ] [ 編集 ]
今日は、近くのデパートへ行ってましたぁ~v-10
チビたんは、屋上でイッパイ乗り物乗って疲れたみたいで
お昼寝中なのぉ~v-392
久々に日曜日なのにユックリ出来てます(笑)

毎日こうだといいんだけど・・・

それにしても、すごいコメント数・・・
さすが おさるさんv-10
人気分けてぇ~^^


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/08/27 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/tb.php/69-8af9f22e

昨日は管理人が所属している草野球チームの練習試合でした。結果は、記事の最後で。今日の記事は決まっていたのですが・・・あそこ からの緊急メールが来ましたのでそれを紹介します!あそこという
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
