今日も日記♪

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

今日も日記♪ 





どうも★おさる★です。




今日は★おさる★の本業である塾でのお話。


先日、遅刻をしてきたシバハラ君(仮名)



休憩時間中、女子たちが
「サッカーの柳沢って格好いいよね~」「でもあのW杯はショックだったよね~」などと話していると・・・







シバ「柳沢、あいつ声でかいだけで、面白くないよね!」



・・・シバハラよ、お前は誰とまちごうてるねん!!!

よりによって柳沢慎吾・・・><



当然みんな失笑でしたw

今日も応援、本当にありがとうございます!
banner_04.gif e_03.gif blogranking80.gif


詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/08/10 01:56 ] ひとり言 | comment(28) | ranking(1)
柳沢慎吾スキですよ~!
今だと旬の甲子園のネタとか・・
見るたびに笑ってしまいます^^
コドモたちにはあの面白さ、伝わらないのかなあ。。。
[ 2006/08/10 02:37 ] [ 編集 ]
うけた♪

先は読めましたが、シバ君のファンになりそうですw

この道を突き進んで欲しいですね~

凸っと
[ 2006/08/10 06:48 ] [ 編集 ]
シバハラ君ぼけ?炸裂ですね(笑)
大阪人の僕の笑いのツボにはまりましたね!
これからも期待しております(^^)/

応援ぽち、Bぽち
[ 2006/08/10 07:30 ] [ 編集 ]
ミスチルのさくらいをアルフィーのさくらいだと思って話ししてた私といい勝負だな!
シバハラ君と勝負したい\(^_^)/ぽち!
[ 2006/08/10 09:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今回もくすっとしちゃいました。
応援★
[ 2006/08/10 11:07 ] [ 編集 ]
 シバハラくんの次のネタに期待(笑)
 同盟応援ぽちっ。
[ 2006/08/10 11:31 ] [ 編集 ]
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
いいねぇ~シバハラくんっ
生で見てみたくなっちゃう(笑)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
[ 2006/08/10 11:39 ] [ 編集 ]
>「柳沢、あいつ声でかいだけで、面白くないよね!」
って誰のこと言っているのか分からなかった。
慎吾ですが、やられた感じです。

では、★おさる★さんもボケかましてください!!
応援します。
[ 2006/08/10 11:44 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちは~♪
もうPCの調子が悪くて、コメント回りも更新も出来なくて大変ですv-388
今はなんとか調子いいけど・・・。

シバハラ君、面白いね~!
次のシバハラ君ネタ楽しみにしてるね★
では、いつものしときます。応援もぽちっ☆
[ 2006/08/10 12:41 ] [ 編集 ]
そういえばコメント久しぶりのような気がします。塾の先生って面白いですね。 夏休みなのですか?
[ 2006/08/10 12:41 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございました♪
相互リンク大歓迎ですヨ!こちらもリンク貼らせてもらいました^^
げん玉の裏技やASPの紹介とか、とっても分かりやすくて見入っちゃいました^^;

そうそう、★おさる★さんのブログには、ASPのアップさん募集の時に何度かお邪魔したことがあるんですよ^^; コメント残さずごめんなさいね(;^_^A アセアセ・・・
私もASPのアップさん募集をしたいんですけど、アップ募集を快く思っていないASPがあるんですよね~。 
(´ヘ`;) う~ん・・・考えちゃうな~。

ではまた遊びにきますね♪
応援ぽち凸
[ 2006/08/10 13:15 ] [ 編集 ]
おさるさん こんにちは!

シバハラ~!相変わらず面白いですね。
今どき柳沢慎吾はないよね♪

[ 2006/08/10 13:29 ] [ 編集 ]
お昼時のご訪問って、すごい!リアルタイム。こんなところに感動してしまいました。
おもしろいブログ、ありがとです(^^)
応援していきます。今後もよろしくお願いします。
[ 2006/08/10 13:47 ] [ 編集 ]
訳のわからないコメントでスイマセン^^;
何となく、この暑さを飛ばす企画の
キャッチコピーを考えてしまって・・・

シバちゃんのシリーズできると良いですね^^
カテゴリーも「シバちゃん」とか、できたりしてww

いつもの応援入れときます~
[ 2006/08/10 13:49 ] [ 編集 ]
シバハラ君は面白すぎです。
これからも彼が楽しみになって来たよ
ポチット応援
[ 2006/08/10 14:20 ] [ 編集 ]
おさるさん塾の教師さんなんですか?
すごいっすね?
私は音楽講師が本業で元ヤマハのセンター講師をしていました。
ブレイナー認証されましたので確認下さいね?
[ 2006/08/10 14:23 ] [ 編集 ]
私もシバハラ君の今後が楽しみです^^
いい味ですね~

応援などなどポチ☆やってみます!
[ 2006/08/10 14:48 ] [ 編集 ]
例の件、了解!!
だけどKARI and SUMAは3つとも押してるから(笑)

しかし、ユニークな生徒さんが多くて楽しそうですねぇ~♪♪

じゃ同盟&応援ぽち(σ ゜ー゜)σ

[ 2006/08/10 18:23 ] [ 編集 ]
留守中の応援ありがとうございます。
今日から私も通いますっ
旅行では下の子に続き上の子が熱を出して大騒ぎでした~なんだか私も疲れ気味でPCから遠ざかってました。ごめんなさい。
では同盟クリックぽちぽち☆
[ 2006/08/10 18:23 ] [ 編集 ]
はじめまして。訪問&コメントありがとうございました。
おさるさんも、始めて2ヶ月くらいというのに、すごく充実したブログですね。感心してしまいました。
これからも、お互いにがんばりましょう。

応援 ぽち。
[ 2006/08/10 19:50 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

シバハラ、最高!

サッカー知らん人にはわからんわぁ~v-290

ではでは・・・

あ、例の件、了解v-391

応援ぽち~☆☆☆
[ 2006/08/10 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

シバくんおもしろい~
よりによって慎吾ちゃんとは!

ぽち~♪
[ 2006/08/10 22:03 ] [ 編集 ]
おさるさんの記事には、コメントいっぱいですね♪
いいな~ (*^_^*)
応援♪
[ 2006/08/10 22:24 ] [ 編集 ]
また就寝前のご訪問になってしまいました!

柳沢慎吾を柳沢~なんて女子は呼ばないだろうよ、シバちゃんよ・・・
嫌いじゃないっす。

応援ぽちw
[ 2006/08/10 23:40 ] [ 編集 ]
約束通り通ってます!
シバハラ君かわいいですね~
かわいいと思うとこがもうおばさんの仲間入りだな~(仲間入りというよりどっぷり??)
いつものぽちぽちしていきます☆
[ 2006/08/11 01:37 ] [ 編集 ]
お昼ねしたい時間にきました。

なんでInfoでそんなに稼げたの?
メールクリックしかしてないから稼げないのか?

応援していきますw
[ 2006/08/11 15:08 ] [ 編集 ]
ふふふ・・・
私の特技・ランダム表示技で、たまーにおさるさんのこのページが、私のブログで本日の☆本日のお勧め記事☆に・・・・。

これでおさるさんのアクセスランキングを完全ジャックするのも時間の問題?!

でも、たまーにで、すいません・・・。
[ 2006/08/12 00:04 ] [ 編集 ]
今日は夕方から出掛けるので、それまでにお邪魔いたしました~☆

ポチッと応援(*^^)v
[ 2006/08/12 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
