Find-Aの広告を貼りませんか

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

Find-Aの広告を貼りませんか 

3日前に登録したこのアフィリエイトのFind-Aですが、すでにクリック報酬で100円を越えております。

これってかなりお得なASPなんじゃないでしょうか。

支払い手数料無料

月2回支払い(イーバンクのみ)

1000円から支払い

クリック報酬が高単価

・・・というわけでかなりお勧めなこのアフィリエイトのFind-Aをぜひお試し下さいね♪

登録は下記バナーからどうぞ(`・ω・´)ゞ
Find-Aのアフィリエイト



あの人気ブログランキング1位に君臨されている三十路独身女のいつものごはん(超有名)ゆりみそさんの記事。
○○○万円もあった借金を約2年で返済w現在貯蓄までw
⇒詳細はranking
誰でも一ヶ月で5万以上無料で稼げる方法←マジです(・∀・)ニヤ
続きは鼻情報w


詳細へ⇒【continue to ranking】

はい!今日も行ってまいりました・・・

今日の鬼先生の診察内容・・・『扁桃腺チェックw』


何でも蓄膿の膿によって、のどが炎症を引き起こしている可能性があるとのこと。


★おさる★:(以外にええ先生かもw)(以下鬼⇒プチ鬼)

プチ鬼:んじゃ口あけて~


次の瞬間、ほそくてながーい棒で★おさる★の右扁桃腺を高速連打!!!
しかももう1つの棒みたいなので扁桃腺をえぐってらっしゃいます・・・(以下悪魔)


悪魔:ん~、かなり炎症を起こしているから漢方だしておくね~!

★おさる★:(おっ!これくらいで済んだのか・・・)

悪魔:扁桃腺もともと大きいの?・・・とっちゃう

★おさる★:(即答)結構です!!!!


・・・うちの悪魔先生はなんでも取りたがるんでめっちゃ怖いっす><

次回は火曜日・・・(もう行きたくない)
スポンサーサイト
[ 2008/06/13 16:03 ] Find→A | comment(5) | ranking(1)
こんばんわー
今回は鬼じゃなくて、
プチ鬼でしたか(´▽`*)アハハ

私は、扁桃腺腫れたことないからなぁ。
ってか、うちの家系自体が、
病院にはお世話にならない家系だし。

その代わり、ポックリ・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
[ 2008/06/13 18:22 ] [ 編集 ]
おさるさ~んっ
うちの鬼もね、
今日覚悟を決めて手術前の検査に行ったのに
「ホントにいいの?」とか言うのぉぉぉΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ま。下の子のことを考えてくれてるんだろうけど
1本づつなんて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

検査結果はまだです・・・。

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/06/13 21:16 ] [ 編集 ]
早くよくなるとよいですなぁw
いたいの飛んでけ~♪
ではまたねん
[ 2008/06/13 22:55 ] [ 編集 ]
痛い話が多いのだ(´・ω・`)

扁桃腺って取れるものなの・・・?

私もぽっくり逝きたい・・・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/14 08:00 ] [ 編集 ]
おはよ~
読んでるだけで痛そうなんだけどー・゜・(ノД`)・゜・
ほんと大変だねーー
火曜日は何されるのかね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
漢方ちゃんと飲める?苦いよ( ´,_ゝ`)プッ 
(*σ´益`)σエイ
[ 2008/06/14 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。