げん玉 ~報酬玉2で起こった不具合&裏話~

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

スポンサーサイト 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

げん玉 ~報酬玉2で起こった不具合&裏話~ 

先日開催されたげん玉での緊急企画の・・・

【 報  酬  玉 】

★おさる★はもちろん参加しましたが、皆さんは参加されましたか。
今回は2000人に達することが出来ませんでしたが、それ以前に★おさる★が常々危惧していることがとうとう起こってしまいました。

今日の記事の最後に緊急裏話を掲載中です♪⇒check to the ranking!


【PR】
★おさる★がげん玉だけで約60万円稼いだきっかけとなったランキング実践記事はこちら♪

  月間ポイントランキングに挑戦・・・裏技その1
  月間ポイントランキングに挑戦・・・裏技その2
  月間ポイントランキングに挑戦・・・裏技ranking
  月間ポイントランキングに挑戦・・・裏技その3
  月間ポイントランキングに挑戦・・・ranking結果
  月間ポイントランキングに挑戦・・・超必見情報
★これを見ればげん玉の良さが必ず分かりますよ♪

★おさる★的これで誰でも2~3週間で4000円以上獲得できる♪

詳細へ⇒【continue to ranking】

9月はげん玉の企画ラッシュでしたね。
その企画の1つの【報酬玉2】で掲載された資格スクール.net案件にアクションをおこしたのですが、45日程度承認期間があるにもかかわらず、わずか5日ほどで【無効】になっていました。

★おさる★はげん玉以外で案件アクションをおこさないので、げん玉スタッフの宮武様に連絡を取りました。

(ここから)
ところでその案件の資格スクール.netですが、再掲載ですか。

というのは、昨日アクション結果がでたのですが、無効になったんですよ。
承認期間が45日と書いてあったので驚いたのですが、まだ物も届いていないうちから無効になっていたのには笑っちゃいました。

他の方も同じ現象が起きていたら不満が出ると思ってメッセさせていただきました。
(ここまで)


このメッセに対して宮武様の返事です。
・・・この返事を読んで愕然としました・・・il||li_○/ ̄|_il||li

(ここから)
お世話になっております。
リアルワールドの宮武です。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

(中略)

★おさる★様のメッセージを拝見した後、冷や汗を流しながら私自身のアクション履歴を確認したところ、同じく「無効」となっていました。

すぐに営業担当に連絡しクライアント確認をしたところ、
次のような事象が発生しておりましたので、★おさる★様にご報告をさせていただきます。

事象としましては、
1.不正な申込が数十件発生していた
2.不正な申込に疑念を頂いたクライアント(資格スクール.net)が
  正しいアクションか否かに関わらず一括で「無効」としてしまった
ということが起こりました。


クライアントには、正しい申込をしている会員様が大勢いる旨を伝え、
現在は再チェックを行っている途中でございます。
(ここまで)



・・・ついに恐れていたことが起こりました。
ほんの十数件の不正登録のせいで、全ユーザーのアクションが無効と判定されました。

おそらく、げん玉運営局さまの尽力で正しいアクションを起こした方にはポイントは付与されると思われますが、迷惑極まりない行為です。

不正登録で万が一ポイントが付与されたとしても、次回からげん玉をはじめ他社ポイントサイトに広告を出してもらえなくなり、結果としてユーザーが稼げなくなるということが分からないのでしょうか・・・il||li_○/ ̄|_il||li

今回のクライアントの対応に対して、げん玉側はユーザーに対して次のように謝罪されています。⇒こちら
この中で、
【現在一部の会員様において、正しい申込みをしたにも関わらず判定が「無効」になっております。】
と明記されていますが、実際は一括で無効です。


先日もお伝えしましたが、他社ポイントサイトに比べてげん玉ユーザーは不正者がかなり少なくなっているとのことです。しかし、今回のことでさらに不正者に対して毅然たる態度で対応すると宮武様はおっしゃられています。

正しく利用している方が稼げるように、げん玉は日々努力されています。

ユーザーの声をしっかり聞き入れてくれるげん玉で、安心してお小遣い稼ぎをしてみませんか。

登録は下記バナーからどうぞ♪


【★おさる★的げん玉裏話】
不正者への対応のため、近日「1万円の館」&「友達紹介」のルールを変更する予定だそうです。
スポンサーサイト
[ 2007/10/05 00:48 ] げん玉 | comment(19) | ranking(1)
不正者がいるから、そうでない人も被害になっちゃうんですかね(^^;
どこのサイトにも不正をする人はいますから困ったものですよね。
不正者の一掃するのに力を入れるげん玉は好印象ですね♪

今日も応援ポチッ凸
[ 2007/10/05 08:13 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ネットに限らず、一部の人の行動で、
全体に迷惑がかかることってありますね。

でも、いつもながら、げん玉の対応はしっかりしてますね。
(。・・)σ凸
[ 2007/10/05 08:43 ] [ 編集 ]
おはようございます

参加していなかったので知らなかったわ(>_<)
でも
素早い対応のげん玉の姿勢は好きです
[ 2007/10/05 10:21 ] [ 編集 ]
そんなコトがあったんですね~。
報酬玉には参加してなかったんですが、
不正はいけませんね(`・ω・´)

秋バージョンのバナーイイカンジですね♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/10/05 11:02 ] [ 編集 ]
1万円の館や友達紹介のルール
どんなふうに変わっちゃうのかな~
でも 不正はだめだぁ (。・ω・)うん!

新しいバナーだぁ+。(o・ω-人)・.。*
連休は これにしようかなぁ☆

U・ェ・Uσワンッ
[ 2007/10/05 11:14 ] [ 編集 ]
またルール改定されるのかぁ
本当に迷惑な人たちですよね
せっかく元に戻ったと思ったのにw
ではまたねん
[ 2007/10/05 12:57 ] [ 編集 ]
一部の人たちの不正行為で正しくやっている人に迷惑がかかるのは、やめてほしいですよね。
不利なことが自分に降りかかってくるということがどうしてわからないんだろう・・・
ではまた!
ぽちっ
[ 2007/10/05 14:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
一部の人の不正のせいで他の人が迷惑を被るのってやめて欲しいですね。
一万円の館や友達紹介のルール、どんな風に変わるんだろう…
[ 2007/10/05 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!

規約の改定などで、どんどん締め付けが
厳しくなってる気がするのに、
なかなかこういう不正をする人って
減らないんですね。
こういった人たちは締め出されれば
他で同じ事をするんでしょうけど、
ほんと、迷惑ですよね!

私も王監督、大好きです♪
最近やっと、ホークスの選手の名前も
覚えましたが。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
[ 2007/10/05 15:54 ] [ 編集 ]
ここに来るとげん玉の色んな話が聞けて面白い(´▽`*)アハハ
そんな裏話があったんだ~

不正する人はきっと後を絶たないだろうね・・・
真面目にやってる人が損するのだけは嫌だなあ~

応援ポチ☆
[ 2007/10/05 16:34 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます☆
今日も勉強させていただきました^^;
不正はなくなってほしいですね><;

今日は急ぎ足で失礼します。
それでは~凸
[ 2007/10/05 17:29 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

一括で無効って!
確かにクライアント側としたら
疑わしいぐらいなら全部無効ってしたほうが
損しないのかもしれませんが・・
ちょっと悲しいですねぇ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/05 18:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
こんなことになっていたんですね。
今回、参加しなかったから、知りませんでした^^;

それにしても、残念な話ですね。
不正をする人を完全になくすのは、
難しいのかもしれませんね。
悲しいことですが・・・
[ 2007/10/05 23:09 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*

不正があったんですか(゚Д゚)
でもおさるさんがこうやって問い合わせたり
なければ、根本の原因は判明しなかったかも!?
流石おさるさんだぁ^^

こういうことって無くならないものですかね(´・ω・`)
ポチっとな凸
[ 2007/10/05 23:40 ] [ 編集 ]
不正行為が発覚したらお金を支払う側の広告主がこういった処置にする事は当然なのかもしれませんね。
普通にサイトを利用してる人にとっては
迷惑で凄く悲しい事ですね。
応援ポチw


[ 2007/10/06 00:11 ] [ 編集 ]
22件のコピーは超簡単ですので、是非試してみてください(^・^)

応援★
[ 2007/10/06 00:23 ] [ 編集 ]
おはようございます!

ヤフオク、おさるさんならモノさえあれば、
何でも売れそう♪
オークションとはいえ、一応商売なので、
やっぱりセンスも必要みたいですよ~。

・‥…━━━★
[ 2007/10/06 07:26 ] [ 編集 ]
昨日はURLが違っててゴメンネ~!
今日は大丈夫!!

げん玉のバナー、また新しいのが増えてて
貼るのついてけない(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
[ 2007/10/06 08:21 ] [ 編集 ]
不正するくらいの知識があるなら
正しい方に使えばいいのに・・・

と思うのは、わたしだけ~?★
[ 2007/10/06 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
