BB Affiliate未入金!【ちょこっと追記♪】

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

スポンサーサイト 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

BB Affiliate未入金!【ちょこっと追記♪】 

★おさる★です^^

最近本業がハードで更新できておりません。
全国数人の★おさる★ファンの皆様w大変申し訳ございませんでしたw

今日は独り言ということで・・・


え~っと、おこづ界を震撼させたあのBB Affiliate。
今週、未入金でしたil||li_○/ ̄|_il||li

メールを送っても返事が来ません。

紹介報酬おいしさに紹介してきましたが、例え入金があったとしても対応の悪いサイトをこのまま紹介し続けるわけにもいきません。

★おさる★から登録してくださった方、本当にありがとうございました。

今日を持ちましてBB Affiliateは

①指定された日に入金がなかった
②問い合わせを何度もしているにも関わらず、返事がない
【8/10追記】返事がありました。もう少し様子を見てみます。

以上の理由で紹介を終了させていただきます。

【8/10追記】
BB Affiliate、続々と様々な情報が飛び交っていますね。
★おさる★も登録時から半信半疑で活動していましたが、魅力的な案件などが増える動きが今のところ見られません。

支払いが未納でしたが、来週には支払われるとのこと(お盆休みなのに大丈夫か(笑))なので静観したいと思います。




★ランキングなどに参加中♪
みなさんの熱い応援で運営が成り立っております。★

気合で♪→人気ブログランキング←気合で♪
激しく♪→ギャオクリックグランプリ←激しく♪
ツケメン愁哉にぃ♪
★下記の記事を読んでいただいて評価をして頂ければ幸いです。★
【ちょっとせつない恋物語(かなり実話w)】
【台風で我が家が大変なことに・・・  】




詳細へ⇒【continue to ranking】

もうすぐお盆休み!!!

みなさんご予定はおありですかぁ~?


★おさる★は~・・・

たぶんさなぎになって寝まくると思う(笑
スポンサーサイト
[ 2007/08/10 00:46 ] ひとり言 | comment(17) | ranking(1)
おぉ、秘コメばっかりだ(´▽`*)アハハ

はじめだけオイシイ話で、あとがこんなじゃちょっと…
ってカンジですね(´ι _`  )

実はあたしも紹介しないでおこうって思ってました。

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/10 16:53 ] [ 編集 ]
ここはやっぱり怪しかったですね。
自分も今日紹介してましたが
怪しさを知ったんで記事編集したほどです。
退会もしました。
ではまたねん
[ 2007/08/10 17:27 ] [ 編集 ]
BBは全然反映もないので
もぅだめなのかなぁと思っちゃいますよね(´・ω・`)
入金あった方もいらっしゃるから
なんとも言えない・・・
一応期待して待っているんですが
紹介はもう停止してます(-∀-;)
ポチポチ●
[ 2007/08/10 21:32 ] [ 編集 ]
わっ!とうとう未入金?
それはもうダメだね~・・・
てか問い合わせのメールを返事するくらいなら入金して欲しいよね。

>ひろさんのイメージ、すんごく清楚そうだったんですが・・・

当たってますよ♪
そのイメージ持ち続けてください♪(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆
[ 2007/08/11 02:55 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ここは色々な意見がありますね^^

あたしはある程度換金出来たので紹介はやめました♪

あ!でもまだ換金はしてくれてるんですねヾ(≧▽≦)ノ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/11 10:19 ] [ 編集 ]
一応返事はあったんですね(#^.^#)

今後が気になります( ´,_ゝ`)プッ

今はバイラルAに期待してます(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/11 11:49 ] [ 編集 ]
BB退会申請出したらメールでこんなのがw
「申し訳ございませんが、審査に通りませんでしたので、
登録解除させて頂きます。
ご了承下さいます様お願い致します」
すでに審査通ってますよ~www
ほんとにいい加減だw
[ 2007/08/11 12:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~
さなぎになってますかぁ??
私は今日、明日が普通に休みなだけで後は仕事です^^;
でもその貴重な休みのうちの1日はコンサートに行くんでつぶれる
リフレッシュできるか、疲れ果てて仕事にならないか、微妙なところです(笑

応援ポチッσ凸
[ 2007/08/11 20:58 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます!
ちゃんとお休みできてますか?
BB・・・
そんなことになってるんだぁ^^;
様子見で登録してなかたんだけどね。
それにしても、ヒドイ話ですねぇ。
入金ありますように。
[ 2007/08/11 21:01 ] [ 編集 ]
>ひろさんのイメージ、すんごく清楚そうだったんですが・・・

当たってますよ♪
そのイメージ持ち続けてください♪(。-∀-)ニヒッ


↑嘘だああああああああーーーー!
ありえない(゚c_,゚`。)プッ
エロ一色っしょ?


(ノД`)~゜。ネムー


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/11 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。

お久しぶりです。
BBアフィリエイトは駄目ですね!
私も登録をしてからかれこれ3週間は経っていますが
いまだ連絡はありません。

連休は長いので明後日両親を連れて遠出に行ってきます。
おさるさんはゆっくりしてくださいね!

応援ぽち。
[ 2007/08/11 22:35 ] [ 編集 ]
今晩は☆
暑くて二度寝もできないぐらいです(笑
おさるさんもよいお盆を―!!
ヽ(´▽`)ノ
ではでは応援~♪
ポチポチ●
[ 2007/08/11 23:22 ] [ 編集 ]
↑( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
きゃりーちゃんもエロでしょ(*≧m≦*)ププッ

さんちも清楚だと言って~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



明日からお墓参り続きでバタバタするので完全休業するね。よろしくです。(←ここ、コピペでゴメン)

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/08/12 07:21 ] [ 編集 ]
清楚な(♥ó∀ò)ノユイデス♪

本業はお盆休みちゃんとあるんですね!
こんだけ暑いと遠出する気になりません((´益`*))ヶラヶラ

あたしは干物女になりきります♪

川^∀^)σ凸オッパッピー*
[ 2007/08/12 11:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。
BBとうとう未入金ですか。。。
様子見で登録はしなかったんですけど、未だに承認されていない人とか多いみたいですよね。
ちゃんとして欲しいですね。

お盆はお休みなのかな?
ゆっくり休んでくださいね♪
[ 2007/08/12 14:52 ] [ 編集 ]
今晩は☆
暑すぎてPCと一緒に
蒸されそうです(笑
でもエアコンがないので
我慢我慢~
ではでは(´▽`)ノ
ポチポチ●
[ 2007/08/13 23:36 ] [ 編集 ]
BBアフィリエイト…
そんなことになっていたんですねぇ。
登録してもなかなか承認されない…って話は聞いていましたが、
もう終わってますね。

企画ご参加ありがとうございました。
今日14日の朝に企画結果発表しま~す!
お時間あるときに確認お願いします。

これからもよろしくです♪

・ω・)σ凸
[ 2007/08/14 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
