げん玉・MASHUP利用で誰でも5000pゲット♪

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

げん玉・MASHUP利用で誰でも5000pゲット♪ 

みなさん、最近ご覧になっていないのではないですか。
そういう★おさる★もちょっとサイト確認を怠っていました。
えっ、何がって?

3ティア制アフィリエイト、アフィリエイトマッシュアップ3ティア制アフィリエイト、アフィリエイトマッシュアップ

そうなんです。げん玉でおなじみのリアルワールドが運営している・・・

【AffiliateMASHUP】


このサイト、当時はものすごい反響だったんですが、大手アフィリエイトよりも獲得報酬が少なく、自己アフィリも出来ないために初心者の方には難しいということから浸透せずにいました。

★おさる★も紹介していなかった一人です。


・・・


しかし!!!



さすが菊池社長率いるリアルワールド、つい先日MASHUPを覗いてみると、衝撃を受けました。

まず・・・


①広告数が645件!!!
紹介できる案件数がいつの間にやら645件に!!!
自分が気に入った案件が必ず見つかります。

★おさる★もこのブログで一つMASHUPアフィリしているんですよ。
大手ASPよりも報酬額が高くてびっくり♪←何かわかります?w

②げん玉と同じく3ティア制


極めつけの情報はこちら・・・


③掲載広告報酬の充実!!!

ログインしていただいて、画面中央上にある掲載報酬広告ボタンを押してください。

なんと・・・

なんとですよ!

自分のブログに広告を貼り付けるだけで、報酬がもらえちゃうんです!!!

今すべてアクションを起こすと、約500円強獲得!!!

★おさる★が行った方法はこちら♪

やはりただものではないリアルワールド、きちんとしたアクションをおこしている健全なユーザーのことを第一に考えてくれる嬉しい会社です。

ぜひお試しください。

登録がまだの方は先着順なのでお早めに♪
報酬の振込みが最短即日!アフィリエイトマッシュアップ


【追記】この記事を書いた日に★おさる★もMASHUPを申請したのですが、今日もう何件か承認されていました。
mashup.jpg

かなりお得なのでぜひお試しくださいね♪


★おさる★的ブログ簡単作成法♪はこちら

★ランキングなどに参加中♪
みなさんの熱い応援で運営が成り立っております。★

気合で♪→人気ブログランキング←気合で♪
激しく♪→ギャオクリックグランプリ←激しく♪
★おさる★のアレカオ
ツケメン愁哉にぃ♪
FC2ランキング
にほんブログ村




詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2007/07/10 23:48 ] げん玉 | comment(16) | ranking(1)
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~ビックリした!
さとみさんが宇宙食レポしてるって言ってたから
TOPの宇宙一が宇宙食に…(-_-)ブツブツ
あたしも今日はげん玉です♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/11 09:14 ] [ 編集 ]
そんなことになっていたのですかぁ
自分も最近は無視してたなぁ。
久しぶりにのぞいてみる~
ではまたねん
[ 2007/07/11 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
そんなに広告が増えていたんですか。
始まったころに登録しただけで、それっきりになってました。
後で覗いてみます♪
[ 2007/07/11 18:10 ] [ 編集 ]
おおおお!

いつの間に~~~。

増えてる・・・。

掲載だけは熱いですね。

500円もすぐ換金ですね。

広告どれだろ~(゚Д゚≡゚Д゚)?

もしかして・・・・。

アフィーモ!?

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

じゃないか。((´益`*))ヶラヶラ
[ 2007/07/11 21:23 ] [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
本当にすごいですよね。
このままずっと続いてくれると嬉しいです。

パンヤよかったら誘ってね♪
応援ぽちぽちぽちしまくっていきます^^
[ 2007/07/12 02:46 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたし最近日にちがわからない病です(´▽`*)アハハ
だからおさるさんとこ来ると助かる^^
今日もライターかな?
稼いでますね~(・∀・)ニヤ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/12 10:49 ] [ 編集 ]
ライター着実にやってるね
今日もライターがんばりまひょw
ではまたねん
[ 2007/07/12 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

おおぅ。そんなことになってたんですか。
チェックしなきゃ~。

ライターめちゃがんばってますね~。
ライターだけはっ負けたくないっ(爆
うちもがんばらねば。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/12 14:31 ] [ 編集 ]
ライター系がんばってますね♪
いい情報ありがとうございました^^
今日早速載せましたよ~
承認されるといいなぁ。というか先着間に合ってるのかな。
ではまた!
ぽちっ
[ 2007/07/12 16:53 ] [ 編集 ]
↑のミスしてしまいましたw
もうしわけないっす~w
ではまたねんn
[ 2007/07/13 12:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ライター頑張ってますね。
このペースで行くと一か月でどのくらいになるのか楽しみです。
私も頑張らないと♪
[ 2007/07/13 15:06 ] [ 編集 ]
今晩は☆
おさるさんに感化されて
私もライターちょこっと頑張りだしました(笑

台風来てるようなので、気をつけてくださいねぇ
(≧д≦)ノ
ポチポチ●
[ 2007/07/14 00:08 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

知らなかった~っっ!!
先着順だと、もう遅かったりするかな?
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

台風の影響がもう来てるころではないですか?
こっちは明日かな?
注意してくださいね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/14 02:08 ] [ 編集 ]
ウチは明日辺りがヤバそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日のうちに買い物しておかなきゃ…Σ( ̄□ ̄;)

逝かないでくださいね~(T_T)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/14 12:10 ] [ 編集 ]
台風 だいじょうぶですか?
沖縄 九州で大きな被害が
でているニュースを見て
★おさる★さん 大丈夫かな?って( ノД`)
気をつけてくださいね(ノд-。)
何事もありませんように。

▽・ェ・▽
[ 2007/07/14 13:20 ] [ 編集 ]
台風大丈夫ですか?
九州方面では、大雨でのトラブルに続き台風ですからね~
かなり地盤が弱くなっていると思います。
私の方では、今夜~明日昼前ぐらいらしいです。

では、お気をつけくださいませ。
[ 2007/07/14 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
