ライター系で在宅ワークその5♪

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

ライター系で在宅ワークその5♪  

【7/9追記】ライター系の報酬予定が5000円を越えました♪

【ライター系で在宅ワークその5】

毎日更新が厳しいので、今日からその○という風にタイトル変更w

今日はリンクシェアレビューアフィリエイトについて・・・


リンクシェア、みなさん苦労されているようですねw

★おさる★も管理画面などが非常に見づらく、苦労していますw

でも今掲載されている案件をすべて利用すると・・・

2700円獲得できます♪

し・か・も!!(ここから重要!)

副サイトを登録して、同じように記事を掲載すると・・・

同様に報酬がもらえます♪
※ただし、コピペはダメです!

コピペがダメでも、一度書いた記事を使いまわせるところはたくさんありますよね♪

ということは2サイト登録で・・・5400円

3サイトだと・・・!

8100円キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

これはかなりおいしいとみたw

今日・明日で実践してみたいと思います~^-^

気になる方は、こちらから登録して、下記URLから案件を申請してご利用ください♪

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【レビューURL】http://www.linkshare.ne.jp/service/review/content/
Special Thanks 愁哉にぃ♪


★ランキングなどに参加中♪
みなさんの熱い応援で運営が成り立っております。★

気合で♪→人気ブログランキング←気合で♪
激しく♪→ギャオクリックグランプリ←激しく♪
★おさる★のアレカオ
ツケメン愁哉にぃ♪
FC2ランキング
にほんブログ村




詳細へ⇒【continue to ranking】

先日、パグログで記事を書いたOCNの記事が、今日Blomotionでありました。

わずか3分で終了~♪

こういうこともあるんですね。

記事はストックしておいた方がいいですね^^
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、体調悪悪~(ノω-;)頭イタァ…で
駆け足で訪問させてもらってます…

応援重視になってしまいますが
本当に (*_ _)人ゴメンナサイ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:
リンクシェア、
イイコト知りました...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
情報、ありがとうございます♪
[ 2007/07/06 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんはw
ぎりぎりで応援間に合った☆

リンクシェア、私もちょっと苦戦^^;
ちょっと遠ざかってます><
でも↑これは知らなかった!
★おさる★さん、ありがとう!!!

これからもライター頑張ってくださいね~凸
[ 2007/07/07 00:02 ] [ 編集 ]
今晩は☆

ちょいとお久し振りです(o^∇^o)ノ
リンクシェアの副サイトのこと知りませんでした!!
本当にいい情報だわぁ(´∀`人)
最近はボチボチライターに身を入れているので
私も益々頑張ろうっと♪
ではでは
よい七夕をー♪
ポチポチ●
[ 2007/07/07 00:33 ] [ 編集 ]
すごい~
副サイトもいけますね!!
いい情報ありがとうございますっ☆
リンクシェアは私は好きなところなので
頑張ってみま~すっ♪
おさるさんも頑張ってね~!
[ 2007/07/07 02:29 ] [ 編集 ]
おはようございます~

リンクシェアはあのつかいにくさがあるからこそ、
高額報酬と先着が埋まらない
っていうのがあるのかも・・・

案件のかぶりはちょこちょこありますね。
記事はなんとなく書き直しちゃいますけど。
もったいないかなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/07 07:55 ] [ 編集 ]
おはよ~♪

へ~。別サイトでもOKなんですね!
いつも勉強になります( ..)φメモメモ

ってか追記のほう、同じ記事でトラバすれば
OKってこと?

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/07/07 09:16 ] [ 編集 ]
リンクシェアこんなにお得だったとは。
久しぶりにのぞいてみようかな
いい情報サンクスw
ではまtねん
[ 2007/07/07 13:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
リンクシェア、副サイトを登録すればいいんですね。
気付かなかった・・・
あそこも先着のはどのくらい埋まったかわかるように表示してくれればいいんですけどね。
それがわからないので、先着のものは出遅れた時は書いてません。

たまに依頼がだぶることってありますよね。
微妙に内容が違うので書き直すことが多いですけど(´▽`*)アハハ
[ 2007/07/07 15:11 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、こんにちわ

少々ご無沙汰しております。

同じ記事を複数回使えればおいしいですね。

お忙しいようですが、無理のない程度に頑張ってくださいね。
私は別ブログ頑張ります!!

では、激ポチ凸
[ 2007/07/07 17:36 ] [ 編集 ]
今日も忙しいのかな?

リンクシェアとりあえず、提携申請してきました~(^^)
承認されたかな~(笑)
[ 2007/07/07 17:46 ] [ 編集 ]
今月は、はじめまして(笑)

リンクシェアレビュー1回拒否られてから、
\(*`∧´)/ ムッキー!!
ってなってしてないです(^^;
あと、管理画面の使いにくさが拍車をかけてます。

また見てみますぅ。

ぽちぃ
[ 2007/07/07 18:41 ] [ 編集 ]
微妙に使いにくい面もありますね(^^)
でも、これはイイ事聞いた。
明日やろう・・・
[ 2007/07/07 19:26 ] [ 編集 ]
今晩は☆

A8とリンクシェアはまだ使いこなせていません(>_<)
あっちこっち条件確認しなくちゃいけなくて
もっと簡単だといいなぁと我がままを…(;´∀`)アハハ

今日はまだ書けてないから一件くらいは書きたいです~
ポチポチ●
[ 2007/07/07 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~
リンクシェアいいこと聞いた~_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
今度やってみよう

応援ポチッσ凸
[ 2007/07/07 23:04 ] [ 編集 ]
リンクシェアは、1円からですから良いですよね。
副サイトにも書けば貰えるって凄いですね~
それは、知らなかったです。

では、またです。
[ 2007/07/07 23:13 ] [ 編集 ]
8100円!
キャー、ほしい!
そうとう大きい数字ですよね。

登録しようかな…。
[ 2007/07/08 00:33 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、リンクシェアのレビューを
初めて書いたんですけど。。。
私も苦戦しております( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

報告した後に反映される画面って出ないですよね。。。
うまく出来たのかも不安が残るな~
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
難しい…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/08 03:40 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日は駆け足で回っているので、コピペ&応援のみで失礼します。

☆☆
[ 2007/07/08 07:47 ] [ 編集 ]
おはようございま~す!

おさるさんの所、雨大丈夫?
熊本の友達は怖いって言ってました。
水不足もイヤですが、降りすぎも困りますよね~。

ライター系、お題がかぶってる事ありますよね。
そういう時は、ある程度使いまわしても良いのか!
と言っても、どこに何の記事を書いたのか、
すっかり忘れてしまいましたが。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/07/08 07:54 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

8000円はおいしいですよね~(*´ω`*)
今日は8日?
お休みかφ(..)メモメモ
また来ますね~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/08 09:45 ] [ 編集 ]
おさるさんおはよ~♪

重要記事って(´;ェ;`)ウゥ・・・
しっかり、メモっといて・゚・(ノд`)・゚・。

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/07/08 09:47 ] [ 編集 ]
あたしもウケちゃいました~♪

きっと寝てたんでしょうね( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/08 09:49 ] [ 編集 ]
おはようございます~

昨日は貯めてたリンクシェア片付けました~~。
中途半端にやってたから、
どれかいたのかわかんなくなってました(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/08 09:55 ] [ 編集 ]
おさるさん、一瞬でツケメンランキング上昇Σ(゚д゚lll)はうっ
きゃりー危うし!!


では
|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/08 12:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日はお休みなんですね。
ライター紹介しているのかな?

A8もそうですけど、リンクシェアも申請した記事が受け付けられたのかどうかくらいわかるようにしてほしいですね。
[ 2007/07/08 14:48 ] [ 編集 ]
企画以来ご無沙汰ですいません。
2週間ぶりにブログ界へ戻ってきました。
ライターがんばっていますね。
私も却下された記事が他でそのまま役立った
ことがありました。
ライター、何ヶ月もやっていない・・・・
応援♪^^
[ 2007/07/08 15:27 ] [ 編集 ]
おさるさぁ~ん♪

ありがとぉございましたぁ((((*´3`)ー★チュ☆ー
アレカオのリンクもいただきますネ♪
今 メンテ中なので・・・
あとでまた来まぁーすv(。・ω・。)ィェィ♪

( ̄ё ̄)チュッ★
[ 2007/07/09 00:02 ] [ 編集 ]
私もおさるさんに教えてもらって
今日はリンクシェアのライターまた別ブログで
投稿しましたよ~
私も3つブログあるので3倍!!
おいしいよね~っ
[ 2007/07/09 00:34 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

5000円すごいです(@´艸`)!
おさるさんとこランキング押しやすくていいですよね♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/09 08:11 ] [ 編集 ]
週末お休みさせていただきました^^;
今週もよろしくお願いしますw

★おさる★さん、雨は大丈夫かな・・・><

それでは~凸
[ 2007/07/09 08:45 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そんな事があるんですね・・・・。

そして恐るべし・・・。リンクシェア!!

ダイジョブか?

リンクシェア・・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

管理画面はなんとかして欲しいですよね~。

URLが違うのも(ノω・、) ウゥ・・・です。

[ 2007/07/09 10:08 ] [ 編集 ]
今月始まったばっかりなのに、すでに5000円越え
なんてスゴ~イ♪

あたしも今日はライター頑張ろうかな(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/09 10:58 ] [ 編集 ]
今、「お姑さん」が来てて・・・。

詳しくはブログで!!

急ぐのでコピペで失礼します!

また来まーす。コトコトット♪


[ 2007/07/09 11:17 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

★おさる★さんライターがんばりすぎ!
負けてられない~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/09 11:53 ] [ 編集 ]
おおっがんばってらっしゃいますね~
もう5000円越えたってすごいなぁ
まけないぞ~w
ではまたねん
[ 2007/07/09 12:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ライターもう5000円超えたんですね。
この分だと1か月で幾らになるのか楽しみですね♪
私も頑張らないと・・・
[ 2007/07/09 13:44 ] [ 編集 ]
ライター生活頑張ってますか?
5000円ってすごい!(;゜ロ゜)

リンクシェアはレピューの単価高いから好きです♪

応援ポチ☆
[ 2007/07/09 14:28 ] [ 編集 ]
やっほ( ̄∀ ̄)

本日唯一書いたブログミの記事承認メールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
100円ゲットΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
もう書く気なーい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも書かなきゃ換金できなーい・゚・(つД`)・゚・

お昼休み(正しくはお昼休み終わった後だけど)ね・・・やっぱまたチャットで言う(*≧m≦*)ププッ


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/09 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんはー

ライター記事頑張って書いているみたいですね。

やる気がいまいちですが、今日はせっかくお休みだから、一つぐらいやってみようかな・・・
[ 2007/07/09 19:57 ] [ 編集 ]
今晩は☆
予定報酬5,000円越えおめでとうございます
ヽ(´▽`)ノ

やると決めたらやっちゃうって本当
すごいなぁおさるさん^^

それでは
今週もよろしくお願いします~(*^ー^)/
ポチポチ●
[ 2007/07/09 22:51 ] [ 編集 ]
なんやかんやで
システムのリカバリーを
しなければいけなくなってしまい
本日やっと訪問出来るようになりました。

記事の更新はUpDateが終了(7/9中)出来次第
更新します。
前と同じく仲良くしてやって下さい。

はなさか爺さんの犬はポチッ
[ 2007/07/10 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
