企画回答発表&正解者一覧^-^

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

企画回答発表&正解者一覧^-^ 

企画、締め切りました♪
お忙しい中、多数の方にご回答いただきありがとうございました。


正解の発表です♪



正解は・・・【琵琶湖(びわこ)】でした♪


正解者の多くの方が、何でこんな言葉なの?っておっしゃられたていたので理由を(笑

お付き合いが長い方はご存知とは思いますが、今でこそ生粋の鹿児島人なんですが、滋賀で生まれ、滋賀で育ちました。

1年365日、毎日必ずといっていいほど見てきたこの琵琶湖が妙に懐かしく思い、言葉にしてみました。(笑

後は・・・

【び・わ・こ】【か・ぴ・こ】・・・なんとなく似てない?w


・・・という単純な理由でした(笑


本来なら全員に何かしら御礼をしたいと思うのですが、そこまでの余裕はありませんので、企画の正解者一覧を載せておきます。

正解したのに名前がないという方は、至急★おさる★まで秘コメでお叱りください!!!
★おさる★的1周年還元企画回答者名♪
bluecometさん
ebeさん
goodluckさん
hirocoさん
MACKさん
maiさん
nikonyanさん
RONさん
santaさん
sumomoさん
いくらっちさん
うっきーさん
エディさん
えるもさん
稼ぎ大周さん
カッチャマンさん
カナタさん
かぴねぇ
カロンさん
きゃりーさん
くろみさん
コーヒー豆2さん
琴ママさん
さっと♪さん
さんち1号さん
ジアさん
だこだこさん
ともぴーさん
どらきちさん
ななこママさん
ななさん
ノアさん
のぞみさん
のむさん
はるひさん
ピックさん
ひろさん
ひろにぃ
ぶぅちゃん
プクマコさん
ブルミンさん
ぺーままさん
マトさん
マナコフさん
ままごん♪さん
みかどさん
ももさん
もりっちさん
ゆいさん
玲さん
 


正解者50名

本当に盛り上げてくださりありがとうございました♪

訂正などがないようでしたら、明日抽選結果をお知らせいたします。

ポチッとよろしく(笑→→愁哉にぃ♪←お約束でw

★ランキングなどに参加中♪
みなさんの熱い応援で運営が成り立っております。★

気合で♪→人気ブログランキング←気合で♪
激しく♪→ギャオクリックグランプリ←激しく♪
★おさる★のアレカオ
FC2ランキング
にほんブログ村




詳細へ⇒【continue to ranking】

すみません。本業が多忙なのとライター系活動準備で皆様のところへお邪魔できておりません。

7月はますますその傾向が強くなると思われます。
もちろん、アホ面で遊びに行かせてもらいますので気長にお待ちくだされば嬉しいです!!!


あっ!ライター情報もめっちゃ嬉しいです。
文才0の★おさる★ですが、やりきってみたいと思います。
[ 2007/06/26 00:44 ] お祝い事♪ | comment(33) | ranking(1)
今日はリアル休日のためコピペでごめんちゃい(つД`)

ダッシュでごめんね凹○コテッ!

応援しっかりしていくんで許してね(;´▽`lllA``

応援(σ`・ω・´)σ

PS ところでσ('ω'@)ぉぃらの名前どこまで大きくなるんだろ(;´▽`lllA``
[ 2007/06/26 01:33 ] [ 編集 ]
名前確認しました~。

あとは当選するだけです!(笑。

応援☆
[ 2007/06/26 07:13 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

名前ありました~^^
明日か~楽しみにしてます♪
集計頑張ってくださいね(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/26 10:00 ] [ 編集 ]
名前ありました~♪

文才0だなんて~!
とっても上手だと思いますよ~(*´ω`*)

あ、パブログは、文字制限があんまりないです~( ノェ)コッソリ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/26 11:03 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お名前確認しました。
結果発表楽しみにしています。

~~~ヾ(*'▽'*)o
[ 2007/06/26 11:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
名前確認しました♪
50人もいるなんて倍率高いですね。
抽選楽しみにしてますv
[ 2007/06/26 11:54 ] [ 編集 ]
お名前を確認しました~
それにしても何で答えが琵琶湖なんだ?と
思ってたところなので問題解決しました
ではまたねん
[ 2007/06/26 12:43 ] [ 編集 ]
名前確認できましたヾ(≧∇≦)〃

50名ってさすがに
すごいですねΣ('m'=)
抽選どうなるのか楽しみです(*/∇\*)

私も コメントにこれない日が
あると思うけれど 変わらず
仲良くしてもらえたら嬉しいです+。(o・ω-人)・.。*

▽・ェ・▽
[ 2007/06/26 14:17 ] [ 編集 ]
こんにちは!

えへへ、名前確認しました。 (*^▽^*)ゞ
結果が楽しみで~す♪

うんうん、せっかくなので、力いっぱいライターを
頑張っちゃってください!
で、時々元気なアホ面を見せてね♪ヾ(@^▽^@)ノ

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/26 14:42 ] [ 編集 ]
★おさる★さん こんにちは!

前の記事ですが、
ボクもA8には
毎月お世話になってます(*^。^*)

[ 2007/06/26 15:00 ] [ 編集 ]
名前確認しました(o^∇^o)ノ
琵琶湖、ぴーんと来たよ。
間に合って良かった!!
[ 2007/06/26 15:38 ] [ 編集 ]
名前確認しました♪
結果楽しみにしてますね^^

今日もかなりの蒸し暑さで
倒れそうデス・・・

( ^-^)σ[]
[ 2007/06/26 15:49 ] [ 編集 ]
名前確認しました^^
毎日琵琶湖の見えるところにすんでたなんていいですね~
鹿児島もいいところだと思うけど♪

来週までちょっとお休みしますが、来月もよろしくお願いします!
ではまた!
ぽちっ
[ 2007/06/26 16:02 ] [ 編集 ]
名前ありましたw
ありがとうございます☆
発表は明日かぁ^^楽しみです♪

先ほどはTGの件、ありがとうございました☆
やっぱり私がおかしいのかなぁ。。
エラー出てきたので、問い合わせしてみました。。

それでは、本業もお忙しいと思いますので、あまりムリなさらずに~凸
[ 2007/06/26 16:11 ] [ 編集 ]
バテテマス。。
[ 2007/06/26 16:33 ] [ 編集 ]
名前確認できましたぁ!
集計(´゚∀´b)b⌒お疲れさま♪
あとは結果発表ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

おさるさんは滋賀出身なんですね。
きゃりーの妹夫婦は今滋賀在住ですよ^^
たまに遊びに行きます♪

では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/26 16:35 ] [ 編集 ]
企画集計お疲れ様でした!
50名様とは・・素晴らしい♪

琵琶湖
サンダーバードで車内放送入りますよ。
「ただ今 琵琶湖が・・・」なんだっけ・・忘れた!!

[ 2007/06/26 17:26 ] [ 編集 ]
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

50名・・・

競争率すごっ

オウエンッと凸
[ 2007/06/26 17:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

昨夜はご連絡ありがとう~
2日分ぐらいアレカオ見忘れちゃった(^^;

50人も!すごいね~
大抽選会になってきたね~^^
がんばってください♪
( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/26 20:10 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

名前確認しました~~
50人かぁ~~すごい抽選会になりそう~。

いろいろとがんばってください~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/26 20:15 ] [ 編集 ]
★おさる★さん こんばんは~♪

企画大盛況だねっ 
★おさる★さん企画だから
盛り上がらない方がおかしいもんね~ (´∀`*)エヘ
正解者数50名!?
すごすぎるっ ><

でおくれちゃった フクちゃんより 笑

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/26 20:19 ] [ 編集 ]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

びわこ・かぴこって!
似てね~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

かぴちゃんちゃんとつっこみ入れてるかな~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/26 20:23 ] [ 編集 ]
超おひさしぶりです!
遅くなりましたが、1周年おめでとうございます。
おさるさんには、パパの方こそお世話になりっぱなしの1年でした。
真に感謝しております。

パパも復活するには、もう少しかかりそうですがその際には
これまで以上にお世話かけることになると思いますが
よろしくお願いします。

では、また元気印の日があれば遊びにきます^^

[ 2007/06/26 21:46 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
時間が無く訪問も出来ませんでした。
またの機会があれば参加させてもらいます。

企画目的の参加にもなりませんでしたね。(笑)
はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/26 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
名前確認しました♪
「琵琶湖」にはそんな理由があったんですね~
ちょっとほろっとしちゃいました^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/26 22:19 ] [ 編集 ]
名前確認OKです

Mother Lake 琵琶湖
いい所ですよね~
毎日湖岸を走って
仕事をしてるよ~

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/26 22:43 ] [ 編集 ]
だ~~~~~。
というわけで、今度滋賀行ったら琵琶湖見に行ってきます。
鮒寿司GETだ!!
[ 2007/06/26 22:47 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、こんばんわ

京都人ですが、しばらく琵琶湖を見ないと見たくなるので、★おさる★さんのお気持ちはよ~くわかります。

正解者50名ですか~
かなりの激戦になりますね。

抽選頑張ってください!!

では、激ポチ凸
[ 2007/06/26 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

琵琶湖は1回しかいったことないです!
そうそう昨日はぶぅちゃんたちに
遊んでもらいましたーー
今度は遊んでくださいねっっ

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/26 23:36 ] [ 編集 ]
週末はどうでしたか?

ゆっくり休めましたか(´・ω・`)

企画にライター系準備にとお忙しいでしょうが

体調には注意ですよヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/27 00:13 ] [ 編集 ]
はじめまして

☆愛犬ヨーキー☆といいます。

ブログランキングから来ました。

楽しいブログですね。
もう少し早く知っていれば、この企画に参加できたのに
残念です。

次の企画を楽しみにしています。
[ 2007/06/27 00:15 ] [ 編集 ]
早速のコメントありがとうございました~
企画すごかったみたいですね!!
この時期はおさるさんはいそがしいのですね。
ムリせず頑張って下さいね♪
ライター系ホント今旬ですよね!
私も日々ライター記事書いてますよ~♪
[ 2007/06/27 00:35 ] [ 編集 ]
名前ありました!
明日楽しみにしています。
私も忙しくて、あまり皆さんのところへ
訪問していません。
お互い様です。
応援♪^^
[ 2007/06/27 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
