企画終了&今後のブログ方針♪

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

企画終了&今後のブログ方針♪ 

【★おさる★的祝1周年大還元祭♪】

回答受付中♪(締め切り6/25(月))




【追記6/24】今日の更新はお休みいたします。

今回の★おさる★企画に多くの方が参加していただき嬉しく思います。これからもよりよい情報がご提供できるよう、情報収集に励みたいと思います。

続きは今後の★おさる★のブログ方針を・・・

ポチッとよろしく(笑→→愁哉にぃ♪←今日の愁哉にぃの下着の色は!!


★ランキングなどに参加中♪みなさんの熱い応援で運営が成り立っております。★
気合で♪→人気ブログランキング←気合で♪
激しく♪→ギャオクリックグランプリ←激しく♪
★おさる★のアレカオ
FC2ランキング
にほんブログ村




詳細へ⇒【continue to ranking】



【今後のブログ方針】

以前からやろうやろうと思っていたことが中々できず、悔しい思いをしていたのですが、やり遂げてみたいと思います。

・・・なにをって?


★おさる★、げん玉記事にはかなりの自信があるんです。やはり実際に使いこなしているので、自信を持って書けるんでしょうね。


しかし、使いこなしていないサイト紹介はやっぱめちゃめちゃへたくそなんです。(当たり前なんですが・・・

下手だけならいいのですが、記事に気持ちがこもっていないというか・・・


読み手も辛いだろうなと思う記事が多くなってきているので決断いたしました(そんなたいそうなことはないけどw)



来月から1ヶ月間、ブログライター記事を作成することに時間を費やしてみたいと思います。

ブロモーションやプレスブログをはじめ、あらゆるライター系記事を書いてみようかと。

もちろん、記事は別サイトに書くのですが(アレカオw)このブログではその報告みたいなことに利用しようかと思っています。


後はげん玉紹介。

最近改悪といわれ続けているポイントサイトですが、げん玉に大きな動きがありそう(まだそうの段階)なので、こちらの記事も毎日書きたいなと思っております。

とりあえず、ブログライター系で成果を出したいので、ライター専門でお稼ぎの方、ぜひ★おさる★にアドバイスをお願いします。

いいサイトもあれば併せてご紹介ください。



やっと梅雨らしくなってきましたね^^
よい週末をお過ごしください♪
[ 2007/06/23 00:22 ] ひとり言 | comment(50) | ranking(1)
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ライターに挑戦するんだ(´・ω・`)

ライターは文章書くのには最適だからね(o´-ω☆`o)きらーん

σ('ω'@)ぉぃらも来月はライターに力を注ごうかと(@´艸`)

お互いがんばりましょうねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

PS 下着って。。。(・∀・;)
[ 2007/06/23 01:11 ] [ 編集 ]
ライターですか~!
私ライターはさっぱりやる気がなくて・・・
というか1記事書くのに時間がかかっちゃって効率悪いのですw

★おさる★さんの挑戦楽しみにしてます♪

応援ポチ☆
[ 2007/06/23 02:12 ] [ 編集 ]
とにかく、急ぐ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/06/23 06:29 ] [ 編集 ]
ライター系私も好き♪
でも、PCが来ないと記事書いてる途中で止まって
一気にやる気i-195
おかげで今月ライター系報酬、ほとんどないです・・・(泣)
来月はがんばらねばw

応援ポチッσ凸
[ 2007/06/23 07:31 ] [ 編集 ]
ライター系は頑張れば、月1万円以上稼げそうですよね。

1ヶ月頑張ってください!!

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/06/23 08:52 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、おはyo☆
おおお、ライターですか(o´艸`)
私も先月頑張ったけど今月は…
ブロモは依頼多いけど締切も早くて結構非承認も多く…
やる気をそがれました…。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
A8バスはオススメだけどね(o´艸`)
超良い♪
では、頑張ってくださぃねっ
ってライター重視にしたらさらに収入すごぃことになりそうですね…★
[ 2007/06/23 09:06 ] [ 編集 ]
おはよーございます

ライター系はね~
使えそうなのだけ、えらんでやってる~(^^;
最近かいてないや~(´▽`*)アハハ

お金もらえるけどね。。
( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/23 09:34 ] [ 編集 ]
おさるサン おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

昨日答え書かせてもらいました(o^~^o)

ブロガー、書き始めるとはまっちゃう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
一時お休みしてたけど最近チョット復活v-91
「条件をしっかり読んで書く」コトかなぁ~。

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/23 09:36 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~たしかにそうかも(>_<)
新しいサイトとか文がやっぱり固くなります(^_^;)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/23 11:06 ] [ 編集 ]
ライター系は、A8、リンクシェア辺りが一番書きやすい
気がします。気が向くと4~5個位ドバ~って書きます。

気が向かないとまったくやらない
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/23 11:24 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
ライター、けっこう登録しているのに、
書いていない・・・・・
ライターについては、きつねさんの会心のコメントを
どうぞ~~~~
http://realmadhectic.blog74.fc2.com/blog-entry-268.html#comment_list
応援♪^^
[ 2007/06/23 11:25 ] [ 編集 ]
ブログライター系は
いまや沢山ありますからね。
自分の生活環境にあったものなら良いかもね
ブロモーションは午前中と昼に案件来るから
募集数少ないとすぐに埋まる。単価が高いのも。
プレスブログなら夜案件依頼来るのでお勧め?
ではまたねん
[ 2007/06/23 11:47 ] [ 編集 ]
今日は☆
ライター集中してやったらどれくらいの
収入になるのですかね!なんか絞ってやるのも
いいかもしれないですね♪

私も頑張ろうといつも思ってるんですが
1件やるのにも一苦労で・・・(;´∀`)ハァ
ポチポチ●
[ 2007/06/23 13:59 ] [ 編集 ]
こんにっちは~~。

おお~~ライター系ですか!
うちももうトータル・・・何件書いてるんだろう。
300以上は書いてるぽい。。

入り口としてはわかりやすくて
先着もほとんど無いあたりが良さそうですね~。
A8あたりかな。
自由に書けるという点ではブログルポも
そこそこといった感じですね。

がんばってください~~

NA-Clickはすぐ使えたんですね~。
でも・・・URL入れるの忘れてました(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/23 15:13 ] [ 編集 ]
そちらは梅雨らしくなりましたか??
今日は快晴!
思いっきり日本海を貼り付けてみましたw

ライター系
先月で「糸」が切れてしまいました^^

ハハハ・・ ★おさる★さんの記事を楽しみにしてます♪
お身体 ご自愛くださいませ。
[ 2007/06/23 15:25 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

★おさる★さんもライター系にチャレンジですか!
月1万円を超えられるので、良い収入になると思います^^
げん玉に比べればだいぶ少ないと思いますが(爆)

ライター系は、かれこれ700記事ほど書きましたw
A8が一番効率良く稼げると思いますよ^^
(。・・)σ凸
[ 2007/06/23 15:28 ] [ 編集 ]
おまたせしました♪

集計がやっと終わり
企画の当選発表をしています。
お時間のあるときに
ご覧になってくださいね♪
はずれてしまった方
申し訳ありません(ノω・、)
これに懲りずに これからも
どんどこ 仲良くしてやって
下さいね(*・ω・*)
今日は コピペですみません。
(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
[ 2007/06/23 15:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
来月はライター系に集中されるんですね。
書きやすいというと、先着のないA8あたりでしょうか。
あそこは文字数も少なめですし、自分で書きやすいものを選べるので、楽なのではないかと。
最低換金額が高いのが難点といえば難点ですけど(´▽`*)アハハ
[ 2007/06/23 16:17 ] [ 編集 ]
おじゃまします。最近お小遣いサイト作りまして・・
参考にさせてもらいます~でわ
応援ポチ
[ 2007/06/23 16:41 ] [ 編集 ]
ライター系苦手です。(゚うェ´゚)゚。
記事書くのもあまり上手じゃないんだけどね(´▽`*)アハハー
頑張って稼いでね!!
そしてパンヤに貢いでね(-c_,-。)プッw

では成果報告楽しみにしてます(。・`ω´・。)ゞ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/23 17:00 ] [ 編集 ]
結果発表楽しみに待っております!!
今日は仕事でしたよ・・・
明日は休みです!!
最近、ブログ更新するのが楽しくなってきた今日この頃!!
[ 2007/06/23 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

おさるさんもライターを始められるんですね。
皆さんも書かれていますがA8は単価も高いし書きやすいですよ。

パンヤも是非ご一緒したいですね!

応援ぽち。
[ 2007/06/23 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ライター全然出来てない・゚・(ノд`)・゚・。
一番確実なのにね~。
なんだか難しくって(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/06/23 21:07 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ライター、頑張るんですね♪
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

私も、ここ何日も頑張ってなかった。。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確実性はありますよd(。ゝε・。)Йё

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/23 21:47 ] [ 編集 ]
★おさる★さんもライター系で頑張るんですね~
最近、皆さんライター系で稼いでいらっしゃいますよね
私はなるべくなら避けて通りたい道だったのですが^^;
最近のポイントサイトだけじゃ、なかなか頼りないものがありますからね・・・げん玉を除いてですけどね!
私も考えてみようかな^^

では( ^-^)σ[]
[ 2007/06/23 22:27 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
琴ママずっとライター系やってないです
前はよくやってたのに…
確実に稼げるからやったほうがいいんだけどね
(´▽`*)アハハ

頑張ってください(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/23 23:20 ] [ 編集 ]
週末のんびりできてますか?

集計大変そうみたいですががんばです(´・ω・`)b

下着そんなに気になるの(゜д゜;)!!

まぁノーコメントっで(*ノωノ)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/24 01:23 ] [ 編集 ]
おはyo☆
昨日は暑くて…暑くて…
今日も厚いのかな…
溶ける…
[ 2007/06/24 06:02 ] [ 編集 ]
おさるサン おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ライター頑張ってね☆
すごい稼ぎそう....(( ´∀`))ゲラゲラ

出かけるので駆け足訪問
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/24 06:28 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、おはよ~♪

急ぎは終わった~?(´▽`*)アハハ
ライターは企画が終わってからするの?
頑張ってね(≧∀≦)

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/06/24 10:31 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@天気悪いです。

素晴らしい試みですね!
好きなもの、得意なもので記事を書くことは、信用・信頼のほかに尊敬されるというオマケがついてきます。
(私の場合は微妙ですが 笑)

意外な発見があるかも知れませんね。
良い結果報告を期待しています!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/06/24 11:32 ] [ 編集 ]
集計大変でしょうけど頑張ってくださいね~♪
オモシロ回答あるかな(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/24 11:34 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

もうお昼だって(´▽`*)アハハ
今日はお休みなのでゆっくり回遊中です

結局、答えよくわかんないや(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/24 11:34 ] [ 編集 ]
★おさる★さん こんにちは~♪

( *゚ω゚)ホゥ 今後はライターに励まれるんですね。
フクちゃんは通算100記事くらい書いたのですが
それを期にめっきり、書いていません・・・

一度辞めちゃうとなかなかかけなくって
困っています ><
★おさる★さんがやる気なら・・・

負けていられません  (*`・ω・)ゞ

けど、負けちゃうんだろうなぁ (´∀`*)エヘ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/24 13:15 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ライターか~…
あたしいっぱい登録したんですけど
いくつ書いたと思います??
2つ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でも稼げるから頑張らないと(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/24 13:47 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちわ。
昨日?今日は┏O)) オツカレサマデ─ス
うっきーさんとおさるさんと回ったら、どっちがどっちやら、わけわかんなくなりそう(*≧m≦*)ププッ

↑フクちゃん、通算100記事??
すげーな。。。
ってことでフクちゃんには負けないぞ!?(お約束なので)

そーいや愁にぃの記事ライター系講座だったよ!
きゃりーもちょっと勉強して頑張ってみようかなぁ。。。


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/24 13:57 ] [ 編集 ]
こんにっちは~~。

アドコンうちも使ってないんですが
終了ですねぇ。。。
コンテンツマッチ業界も厳しいのかなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/24 15:53 ] [ 編集 ]
こんちは~
私もライター系しっかりやらねば・・・
6月はPCの調子が悪くてほとんど書けなかったんで、7月の収入は悲しい・・・

では応援ポチッσ凸
[ 2007/06/24 16:07 ] [ 編集 ]
大周ぅの場合は、どれとっても下手っぴですけどね。

ライター系も結局ほったらかしです(^^;

ぽちぃ
[ 2007/06/24 18:02 ] [ 編集 ]
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪
明日とうとう学科の試験だよ
超緊張
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は早めに寝て明日に備えます
会場に8時までに行かないと(ーーA;; アセアセ

う~緊張して寝れるかや((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/24 18:39 ] [ 編集 ]
昨日はすっかり遊び過ぎちゃいました^^;
そのおかげで頭が働かず・・・
ブロガーやろうと思いましたが挫折しちゃった^^;
来週がんばります♪
[ 2007/06/24 18:40 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

企画ザンネンでした(´;ェ;`)
次こそはあてちゃってください( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
[ 2007/06/24 19:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

ライター系ですか!!
まなまなりんも頑張らねばっっと思いつつ
体が2つほど追加で欲しいです (T▽T)
ゲームもブログもしたーい
そして仕事もしなくては。。

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/24 21:09 ] [ 編集 ]
最近、休日に関して疲れからかずっとパソコンいじり&昼寝に徹している面が少なからずあるのですが、☆おさる☆さんはいかがお過ごしでしょうか?
[ 2007/06/24 21:18 ] [ 編集 ]
ライター系は、最近になって
やっと挑戦しはじめました!
★おさる★も頑張ってくださいネ^^

やさしいお言葉アリガトウです^^

ぽち!
[ 2007/06/24 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは

ライター系は稼げるってわかってるんですが
何となく気乗りしないので手を出してません。
たいしたブログじゃないですが、今のブログに
書きたくないんです。
かと言って、今現在も何とかやってる状態で
さらにライター用のブログを作るなんて無理っぽい。(;^_^A

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/06/24 21:40 ] [ 編集 ]
愁哉にぃさんの下着の色か~(*/∇\*)キャ
聞いて見なきゃ♪

ライター来月こそは頑張らねばw

応援ポチ☆
[ 2007/06/24 22:35 ] [ 編集 ]
おおっ!!おさるさん今度はライター系にも
挑戦なんだ(* ̄0 ̄*)ノ

マトもぼちぼちと書いてたんだけど忙しくって
ほぼ書けてない状態かもっっヘ(_ _ヘ)コケッ

新分野に挑戦はまた新しい発見があるかもしれないから
いいですもんね♪♪

これからどんな感じにさらなる進化して
いくのか今から楽しみだな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

じゃ応援だいっ凸
[ 2007/06/24 22:39 ] [ 編集 ]
今週もよろしくお願いします
(*^ー^)/

週末はゆっくりできましたかぁ?
ではでは(´∀`*)ノ凸
[ 2007/06/24 23:11 ] [ 編集 ]
ライター系ではないかも知れないけど
別ブログで絵本の感想書いてます。

好きだから1週間くらいは毎日2冊づつ書けたけど
一旦止まると先へ進めませんw

家にある絵本が何冊か数える為に書き始めたんだけど・・
本棚にスタンバイしてる絵本が笑ってます^^
sakiは長そう。 頑張ります。

今日もお疲れ様でした☆
[ 2007/06/24 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
