今日は企画のご紹介♪(★おさる★も♪)

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

今日は企画のご紹介♪(★おさる★も♪) 

【★おさる★的祝1周年大還元祭♪】
募集期間
6月16日~6月19日(火)23:59:59まで

総額1万円相当♪ 詳細はこちらから♪



★おさる★的企画に多数のご参加ありがとうございます。まだ参加されてない方も、締め切りまで十分余裕があります。現在、参加すれば何かに当たる状態です(笑)ぜひご参加ください♪


さて、月曜日♪
今日は★おさる★のお友達が企画をされています。名づけて
【父の日企画!】

あ・・・★おさる★父に何もしていないや・・・il||li_○/ ̄|_il||li


ポチッとよろしく(笑→→愁哉にぃ♪←かなり大きくなってきています(笑

★ランキングなどに参加中♪いつもありがとうございます。★
気合で♪→人気ブログランキング←気合で♪
激しく♪→ギャオクリックグランプリ←激しく♪
★おさる★のアレカオ
FC2ランキング
にほんブログ村


詳細へ⇒【continue to ranking】

お友達のピックさんが【父の日企画】を開催です♪

ピックさんですが、リードメール情報はもちろん、ポイントサイトやライター系、アンケートにASPと小遣い稼ぎをするのになくてはならない情報が満載なんです。
 それでいて見やすく整理されたブログ構成となっています。

★おさる★よりも後に始められてるのにこの充実ぶり・・・
今まで何をやっていたんだかil||li_○/ ̄|_il||li


閑話休題
かなりお得な企画となっております^^ぜひ足を運んでください♪

ここからコピペ
【父の日企画】

参加対象者:誰でも
(企画名は父の日ですが関係なく、初めての方も大歓迎です♪)

募集サイトと賞品:

 ①ABCリードメール

 ②papapipiメール(携帯)

 ③その他お奨めのサイト1つ
 (PC・携帯どちらでもピックの登録してないものに登録しまーす)

 ④メルマネ200円

応募期間:6月20日(水)23:59まで

発表:6月21日(木)

参加条件:

 ・この記事のコメントで①~④どの番号かを希望してください♪
  ④とかだけでもいいし・・・複数も可(当選は1つ)

 ・紹介はして頂けると喜びますがなくてもOKです!

 ・相互リンクもどっちゃでもOKです!

抽選方法:ちゅうせんこを使用。


皆さま、お気軽にご参加くださいヽ(´▽`)ノ

あと何か不備や質問があったらお知らせくださいませ●┓))



今週も気合いで乗り切りましょう♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
最近いろんな方がいろんな企画を
していて盛り上がっていますね♪
ゆっきちゃんも「梅雨でジメジメ企画」
でもやろうかなw

応援P
[ 2007/06/18 04:30 ] [ 編集 ]
しまった・・・
愁にぃ押してしまった(´▽`*)アハハ

でかくなってきたからつい・・・

で、あれね。
素敵な記事を書こうと思わず、
本気で仕事だと割り切ったら楽だった。
条件満たしてればOKだし、
なんかパターンがあったりするから、
ひな型とか作ってサクサクっと・・・

カピカピっっ★
[ 2007/06/18 05:53 ] [ 編集 ]
おはよーございます

今日発表なので、
予定どおり明日から正式参加しまーす^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/18 06:23 ] [ 編集 ]
★おさる★さんおはyo☆です
イベントあちこちで開催中ですね
みんなに還元できるほど稼ぎたぃものでしゅ…
どうぞ今週も4649デス♪
[ 2007/06/18 07:24 ] [ 編集 ]
お得な企画ですね~。

応援☆
[ 2007/06/18 07:29 ] [ 編集 ]
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
企画盛りだくさんですね。
早速参加させていただきましたよ。
今週もよろしくです。

( ・∀・)=b
[ 2007/06/18 08:18 ] [ 編集 ]
おさるサン  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

企画の紹介ですが追記に書かせて頂きました!!
確認してくださ~いv-219
ちぃさ過ぎる。。。。かなぁ??
ダメだったら言ってね(*'-')ノシ

今週もよろしくです!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/18 09:18 ] [ 編集 ]
おはよ~♪

違うのよ!
ホントは小食なの!

大食いのイメージついちゃった?(*≧m≦*)ププッ

凸★(^ロ^*)ノ"
[ 2007/06/18 09:30 ] [ 編集 ]
おはようございます
今週も気合・・・入れ過ぎないように
そういえば治ったの?
あの・・・アレ・・・
[ 2007/06/18 10:12 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも父の日あげてないや_| ̄|○ il||li
そして母の日も_| ̄|○ il||li
いいんです!違う日でも!
ってゆうかいつでもOKΣd(ゝ∀・)♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/18 10:57 ] [ 編集 ]
父の日は自己アフィリで買いました(´▽`*)アハハ

でも、ギリギリだったから、まだ届いてないみたいです
il||li _| ̄|○ il||li

超テキトー♪♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/18 11:34 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@今週も頑張るぞ!です。

おさるさんのところの企画、何名程集まったのかな。
楽しみですね!
お祭りみたいでワクワクしてきました。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/18 11:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日は父の日なので実家に行ってきました。
母の日だけあげて父の日にあげないと拗ねるので(´▽`*)アハハ
妹と一緒に服をプレゼントしたので喜んでましたよ♪
[ 2007/06/18 12:45 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

ぅ。。。父の日母の日ともにスルーだった・・・
来年はさくっとあげれるぐらいの
余裕ができるようになってれば(ノ∀`)

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/18 13:01 ] [ 編集 ]
こんちゃー。

1周年イベントに参加するよー。
あっちにコメしとくね、ぽち
[ 2007/06/18 13:15 ] [ 編集 ]
そうですね!
竹原さんに感謝!笑

てか、今日が、
忘れられない日になってしまったTT

[ 2007/06/18 13:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~
土日に太っ腹企画の募集してたんですね!
記事明日でもいいですか?
できたら連絡しますね。
ワクワクです♪
ではまた!
ぽちっ
[ 2007/06/18 14:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!

おさるさんの企画、当選金額も当選人数も
半端ないですもんね。(´▽`;)
ヘタなポイントサイトよりも豪華だし。

ピックさんのところも参加しちゃいました~♪
のしくろ企画も答えたし、なんか毎日ワクワクです。 ( ̄m ̄*)

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/18 14:54 ] [ 編集 ]
おさるさんの企画の記事紹介が出来ましたw
コピペですみませんが、後でご確認くださいませ^^
今回も楽しみにしてま~す♪
それでは☆
[ 2007/06/18 15:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~

私もいろんな企画に参加してますが、
アップ募集やメルマネプレゼント以外にも
楽しめるのがたくさんですね。

ピックさんの所ももちろん参加中w
(。・・)σ凸
[ 2007/06/18 15:11 ] [ 編集 ]
商品券が 5・・5・・

500万円分になったら・・

たくさん想像させて頂きました・・

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

じゃあ

あ!50万円分に・・・

▽・ェ・▽
[ 2007/06/18 17:02 ] [ 編集 ]
昨日の父の日はいかがでしたか?

わたしは実家にプレゼントを一件は送り
一件は出前でーす。

今日は子供が主人にプレゼントを
あげるらしいです・・・。

コトコトット♪
[ 2007/06/18 18:11 ] [ 編集 ]
おさるさーん、ども( ・ω・ )ノ♪
クラブですか?
もう買っちゃいましたよ(゚c_,゚`。)プッ
早く遊んでくだぱいヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/06/18 19:49 ] [ 編集 ]
★おさる★さん こんばんは~♪

めっきり興奮しすぎで、流血中のフクちゃんです♪
いろんな所で、お得な企画盛り沢山だねっ
ますます流血止まらなくなっちゃう ><

どうしよw

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/18 20:11 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、こんばんわ

函館はたくさん的中したのですが、阪神で負けちゃいました。
野球も一緒ですね。。。

では、今週も宜しくお願いします。
激ポチ凸
[ 2007/06/18 20:16 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

企画20日からだったんですね。(*´∀`)アハハ

マナコフ必死にキーワード探してたら・・・・・。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(;゚д゚)ァ....

マナコフもチョコ買いました。( ̄ー ̄)ニヤリ

いい感じです。(*´∀`)アハ~~
[ 2007/06/18 20:26 ] [ 編集 ]
おさるさん、ビリー経験者?!
やっぱきついですか(笑)

でも、頑張れば、痩せそうですよね~(^^)
[ 2007/06/18 20:30 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も父の日のプレゼント
まだ渡してなかったりしてます…
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
一応、予定は水曜日に帰省しようかと
思ってるのに。。。
まだ準備が~(´;ω;`)ウッ…
でも、ちゃっかり企画には参加させて
もらったりしてる(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/18 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

週のはじめはやっぱりマネコです(違

なんか・・・すっごい遠まわしにマネコ大きくしてっていう声が多かったので。笑

応援、応援♪
[ 2007/06/18 21:18 ] [ 編集 ]
すごい数の応募なんでしょうね~、鼻血企画。

忘れないようにキーワードひろいにこなきゃね
[ 2007/06/18 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは
参加してるよ~
(゜O゜;アッ!紹介してない
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

(σ ̄^ ̄)σ
おさるさんが登録すると
出血多量になるかもよ
[ 2007/06/18 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
紹介記事アップしました♪
お時間のあるときに確認してくださいね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/18 22:18 ] [ 編集 ]
あちこちで企画がいっぱい。
皆さん色々と考えるのですね。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/18 22:33 ] [ 編集 ]
最近、また企画増えてきたので
楽しいです♪
今日、empireさとみさんの企画で
メルマネ500円当たっちゃいました^^

ぽち!
[ 2007/06/18 22:54 ] [ 編集 ]
PCの調子が悪くて、

FC2にログインできなくて、

更新ができないので、応援だけしにきました!

というわけで、応援ポチ!
[ 2007/06/18 23:01 ] [ 編集 ]
参加と紹介もどうもありがとうヽ(´▽`)ノ
(ノ∀≦)ウヒャ
実は全然整理されてないけれど
嬉しいです♪

お互い企画がんばりましょうね~
私のすぐ終っちゃうけど(笑
ポチポチ●
[ 2007/06/18 23:01 ] [ 編集 ]
いつももっとこーしたいあーしたい・・
募る思いを背に
風向きが変わることを密かに期待しながらの
ぼちぼちブログ。

今週頑張ったら もうすぐ7月!?
夏休みが来るーーーー!!

今日もお疲れ様です☆
[ 2007/06/18 23:04 ] [ 編集 ]
PCコメに力いれます( ̄Д ̄)ノ
なのでパンヤとか
チャットとか誘わないでくださいw
くじけますのでww
もしINしてたら無事コメ回りきったか
あるいはぶん投げたとみなして下さい( ̄m ̄〃)
上から順にすべて応援完了(・◇・)ゞ
[ 2007/06/18 23:34 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ゲ!( ̄∇ ̄ ;)
マナコフもチョコ買ったのか・・・
マックスにチョコて(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/18 23:38 ] [ 編集 ]
今週も企画満載で熱い一週間になりそう^^
企画楽しみにしてますよ~
[ 2007/06/18 23:50 ] [ 編集 ]
今さっきお家に帰ってきましたっ!!
今日もよく働いてきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
明日は会社の創立記念日でお休みなので、
ウッキウキですよ~。

これから記事書きますねー ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
じゃ応援だいっ凸
[ 2007/06/18 23:53 ] [ 編集 ]
ほんと今週も気合いで乗り切りろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/18 23:58 ] [ 編集 ]
★おさる★さん ご無沙汰してます!

maiさんのとこで発見して、
応援に来ました!!←激しく♪
[ 2007/06/19 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
