【1周年記念日を無理やり盛り上げよう♪】

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

【1周年記念日を無理やり盛り上げよう♪】 

【1周年記念日を無理やり盛り上げよう♪】

おっし、強引に盛り上げておりますが(笑
昨日は皆様の温かいコメントありがとうございました。これで一気にやる気が出ました♪


今回の企画は必見です!
なんと還元総額・・・


1万円~♪

続きへ急げっ!!(・∀・)ニヤ


ポチッとよろしく(笑→→愁哉にぃ♪←かなり大きくなってきます(笑

★ランキングなどに参加中♪いつもありがとうございます。★
気合で♪→人気ブログランキング←気合で♪
激しく♪→ギャオクリックグランプリ←激しく♪
★おさる★のアレカオ
FC2ランキング
にほんブログ村


詳細へ⇒【continue to ranking】



【★おさる★的祝1周年大還元祭♪】

このブログが1年運営できましたのも、ひとえに皆様のお力添えがあってのことでした。

そこで、日頃の感謝を込めまして企画をしたいと思います。ぜひご参加くださいますようお願いします♪

募集期間:6月16日~6月19日(火)23:59:59まで

参加資格:①★おさる★と定期的にお付き合いいただける方
         ②企画目的でない方
         ③企画紹介いただける方

企画内容:6/20(水)より3日間、記事内にキーワードを載せますので(リンクさせます)キーワードを集めて下さい。最終日に秘コメで答えを教えてください♪
☆注意:(3つのリンク先は2つがブログランキングへ、1つはアレカオブログへ飛びます。これに納得できる方のみご参加ください♪)

還元内容


まずは・・・

メルマネ100円を20名様♪

はい(・∀・)ニヤこれだけで20名様にチャンスです♪

まだまだ終わりません。次は・・・



メルマネ1000円を3名様♪



はい(`・ω・´)ゞ鼻血が出た方、すぐにティッシュで押さえておいてくださいよ~♪






そして・・・



今回のウッキー賞は!






♪5000円分の商品券♪を1名様
何も申し上げることはございません!差し上げます♪


★注意:今回の企画は日頃お世話になっている方を中心とした企画となっております。この企画ではじめましての方は、大変申し訳ございませんが、メルマネ100円のみ当選する可能性があるとさせて下さい。


抽選方法:★おさる★の抽選方法といえばシバハラ君(仮名)。今回は★おさる★がアミダを作成し、キーワードを揃えられた方の名前を書いて名前部分を隠し、奴(シバハラ)に線を引かせて行いたいと思います。(いつもアナログですんまそw)




まさに大出血企画となっております♪



この企画を通して、さらにみなさまと仲良くできればいいなと思っております♪多数の参加者をお待ちしております(`・ω・´)ゞ

[ 2007/06/16 00:06 ] お祝い事♪ | comment(53) | ranking(1)
1周年、おめでとう~

すごい~!豪華企画ですね~

参加希望!でも、明日(今日)も仕事だから、帰ってからみんなにコメコメ周りしながら記事書きます・・・
[ 2007/06/16 00:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ、ひとえです。

カウントダウンこうゆうことだったんですね。
1周年おめでとうございますv-424

大出血ですねぇ。
輸血がいるかも><
盛り上がっていきましょう!!

んでもって、今日は大周ぅ企画の発表日ですよ☆ミ

ぽちぃ
[ 2007/06/16 00:43 ] [ 編集 ]
ブログ1周ねん おめでとうございます!!!!

当たり前ですが★おさる★さんにも
「最初の一歩」があったのですね・・

すっかりこの画面がなじんでしまいました。
「もりもり君」のお花見画像も・・(笑

これからもよろしくお願いいたします!
ふとっぱら企画 すごいですね。
貧血には トマトジュースでしょうか?
[ 2007/06/16 00:52 ] [ 編集 ]
おー、鼻血ぶー企画ですね~

スゴイ数の参加者になるんでしょうね!

ガンバってくださいね(o^v^o)

応援★
[ 2007/06/16 00:53 ] [ 編集 ]
こんばんは(o^□^o)
開設1周年おめでとう♪

早速参加させてくださいな♪
TOPページ&本日の記事にて紹介します。

参加人数がたくさんになりそうだけど、がんばってくださいね

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
[ 2007/06/16 02:13 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

すごい(;・∀・)
一周年記念だけあって、スケールがすごいですね^^
ゼヒ参加させてください♪

記事は・・・明日の記事に書きますね(´▽`*)

応援、応援♪
[ 2007/06/16 02:21 ] [ 編集 ]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

コメ(o´∀`)b アリガチョ♪
そして、そしてv-3441周年v-344
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv v-352

今日、うちのチビも1歳のお誕生日なのぉ~
すっごい偶然だよねぇ~( *^艸^)プププ
絶対忘れないわ・・・v-347

企画も太っ腹!!!!
ガンガン稼いでるんだろぉ~なぁ~
キャハッ(〃^∇^)o_彡☆

これからもますます活躍してねぇ~v-354

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
[ 2007/06/16 02:34 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
1周年おめでとうございま~す。
これからも楽しいブログ楽しみにしてます。
いつも気合ありがと。
[ 2007/06/16 05:11 ] [ 編集 ]
あぁ、鼻血が止まりません・・・

当たったらティッシュ買います・・・

ぜひ参加させてくらはい・・・

カピカピっっ★
[ 2007/06/16 05:20 ] [ 編集 ]
おはよーございます^^

まあすごい企画♪

かぴ姉は参加するのね^^
( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/16 07:35 ] [ 編集 ]
シバハラ君キタ―。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚―ィ☆
わぁもちろん参加させてくださぃ…
水曜からね…(。・∀・)ノ*;。+・゚
記事にしなきゃぁ~v-30
★おさる★さん太っ腹すぎです…
大変でしょうが頑張ってねっ+:*○(☆´3`)ノ
[ 2007/06/16 07:39 ] [ 編集 ]
一周年、おめでとうございます!

わたしは・・・
数えたら9ヶ月目です。

「鼻血ドバー」企画
参加したいのですが
明日は忙しいことが確定しているので
無理かも・・・。
でも、とりあえず参加で!
駄目もとですよ!

コトコトット♪
[ 2007/06/16 07:44 ] [ 編集 ]
すごい企画ですね!。

記事は明日にでも紹介します~。

応援☆
[ 2007/06/16 08:08 ] [ 編集 ]
ワォッ~♪
ホントに鼻血ブーです!
参加します!もちろんします!

記事は、今晩か明日になっちゃうけど・・・
今から、お出かけなんです♪
[ 2007/06/16 09:39 ] [ 編集 ]
おさるサン  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

すごい企画だね^^ 太っ腹♪

梅雨はどこへ....??
まっ晴れてるからいいかっ。
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/16 09:39 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

ぶっはー!先生!出血多量です!
恐るべき企画・・・
もち参加でお願いしますっ!

PC関係お困りがありましたらいつでもどうぞ~。
助けられる保証はありませんけども(爆

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/16 09:52 ] [ 編集 ]
企画目的で参加します。(笑)

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/16 10:54 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@父の日のプレゼント買わなきゃです。

おっ、キーワード企画ですね。
メチャクチャ得意です!
「同級生はつじ」

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/06/16 11:04 ] [ 編集 ]
参加しま~す♪

すごい出血大サービス(*´ω`*)
貧血にならないでくださいね~(´▽`*)アハハ

紹介記事は明日までに書いておきますね。

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/16 11:04 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

参加させてくださ~い♪
記事はアップしましたので、お暇な時間にでも見に来てください((o(>▽<)o))
ほんと鼻血でそうな企画ですね(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/16 11:13 ] [ 編集 ]
ぜひ参加させてください~

鼻血で服が赤色になりました!
これは太っ腹な企画ですな
明日紹介しまっす
ではまたねん
[ 2007/06/16 12:57 ] [ 編集 ]
1周年、おめでとうございます!!

お久しぶりですm(_._)m。
今日コメント回りをしていたら、
あちこちで、★おさる★さんがブログ一周年!
というのを見ました。
それで、お祝いの言葉を、と思って来ました。
そしたらこの企画!
えっと、かぴちゃんとのコラボ企画以来の
お久しぶりの私でも参加させていただいて
よろしいでしょうか?
記事は今夜書きます。
応援♪^^
[ 2007/06/16 13:44 ] [ 編集 ]
この足袋度は、誕生日企画の参加ありがとうございました。
結果発表(⌒o⌒)(^ )ちぅです。
確認お願いします。

コ○ペですみません。

ぽちぃ
[ 2007/06/16 14:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。
太っ腹な企画ですね!
ほんとに鼻血が出そうです(≧∇≦)
是非参加させてください♪
明日の記事で紹介しますね。
[ 2007/06/16 15:02 ] [ 編集 ]
こんにちは
企画は勿論参加でお願いします
記事UP済みです(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/06/16 15:22 ] [ 編集 ]
お~太っ腹だね~!
参加しまーす!!
私の今のお小遣いブログかなりアクセスないけど。。そこで書かせてもらうね(´`;)
ごめんよ~

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/16 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!

おおっ!ブログ1周年記念だったんですね♪
おめでとうございま~す!ヾ(@^▽^@)ノ
意味がわかって、やっとスッキリした~。 ( ̄m ̄*)

↓の記事読んで、ちょっとブルー入りました・・・。
そんなことする人もいるんですね。
でも、めげずにここまで続けてこられたおさるさんは、
すごいですよね♪
これからも会心記事をバンバンお願いします。( ロ_ロ)ゞ

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/16 16:31 ] [ 編集 ]
うわ~~~ぉ~♪

ほんと 出血大サービスだぁヾ(≧∇≦)〃
鼻血が・・鼻血が・・
亀仙人にように 放出中 (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

企画 参加させてくださいねヾ(≧∇≦)〃
今日は すでに記事をUPしちゃったΣ('m'=)
明日は帰省・・Σ('m'=)
ので予約記事で明日1番に!!
ヾ(≧∇≦)〃キャー

▽・ェ・▽
[ 2007/06/16 16:41 ] [ 編集 ]
頑張ってみました。
これでいいのかな・・

ありがとうございます!
[ 2007/06/16 18:26 ] [ 編集 ]
★おさる★さん こんちゃ♪

流血中のフクちゃんです (´゚ω゚):;*.'
ってことで、すっごい企画だね~!
沢山の方が、参加されること間違いなし!! 

(*´・д・)(・д・`*)ネェー☆

★おさる★さんほんとうにげん玉だけ?
他にもあるでしょ? 笑

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/16 18:28 ] [ 編集 ]
すげぇー内容だねヾ(´ー`)ノ

こりゃー気合いれて宣伝せねば(@´艸`)

記事作成しだい参加表明にあらためて来ますねヾ(´ー`)ノ

PS パンヤはたまたまですよ(@´艸`)
  調子がよかっただけヾ(´ー`)ノ
[ 2007/06/16 20:46 ] [ 編集 ]
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

もちろん参加しますペコリ(o_ _)o))

記事は明日になるけど・・・

(σ ̄^ ̄)σ
うーん パケ放題までは
いらないけどパケ割は
あるほうがいいかな?
[ 2007/06/16 20:52 ] [ 編集 ]
はいは~い!

企画参加しますよ~

紹介記事は、のちほどアップしますので、

お願いしま~す!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/06/16 22:03 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ほんとに鼻血企画ですね~!!
スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪

ぜひ、参加させてくださ~いハィ(´∀`∩

記事は、今から追記します♪
その後、TOPでも紹介しますね!
参加者、多そうなので
大変でしょうが、頑張って下さいね~
(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/16 22:29 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

シバハラ君キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
まだいたのか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

1万円( ゚д゚)スゲェ…
商品券はちと惹かれるけどメルマネいらんからな・・・
CPだったら100%食いついてるけど(*  ̄艸 ̄)プププ!

企画通さなくても仲良くして~♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/16 22:49 ] [ 編集 ]
アガ(O'□'O)
すごい企画~!
参加させてください♪
と言ってもまだお友達になって
間もないのですが(´∀`;A)
明日の記事で紹介しまーす♪
ポチポチ●
[ 2007/06/16 22:53 ] [ 編集 ]
祝!祝!1周年おめでと~
はい!参加しま~す^^

記事は、明日すぐアップしますネ
参加者凄い事になりそうですが
頑張っちゃってください!

ぽち!
[ 2007/06/16 23:07 ] [ 編集 ]
参加させて~♪

ってか、シバハラ君ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! 久しぶり~♪

今から記事書きますね(*^^)v★
[ 2007/06/16 23:26 ] [ 編集 ]
企画盛り上ってますね~

応援しときます!
[ 2007/06/16 23:38 ] [ 編集 ]
( ̄ー ̄)ニヤリ

マナコフイーバンク無いからメルマネ貰えないから(*´∀`)アハハ

でも、問題は参加ですよ。(`・ω・´)シャキーン

3文字だから行ける気がする・・・・。

正解したら、パンヤで1打多く打って下さいね。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

[ 2007/06/16 23:54 ] [ 編集 ]
記事かいてます~

また確認してね~

すごい人になりそうですね~
[ 2007/06/17 00:21 ] [ 編集 ]
おさるさん1周年おめでとっヽ(w´▽`w)ノ
本当マトとちょこっと違いだったんだねー。

最初って手探りから始めて苦労もいっぱいありましたね。
おさるさんとはマトも同じ若葉マークの頃から
ずっとお世話になって同じ1周年が迎えられて嬉しいよ~!

マトも企画参加させてくださいなっ。
記事は明日UPしますね♪♪

これからも楽しくガンバロウ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
じゃ応援だいっ凸
[ 2007/06/17 17:20 ] [ 編集 ]
今度こそシバハラ君☆

おさるさんヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノお久しぶり*:・゚*
元気~☆
[ 2007/06/17 21:00 ] [ 編集 ]
参加者が少ないですけど、一位はやっぱり
うれしいです、感謝です♪(v^-^v)♪

企画頑張ってくださいね~

応援★
[ 2007/06/17 22:23 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、どうもこんばんは♪ご無沙汰してました、みかどです。
昨日はわたしのブログにコメントくれてありがとう~☆

★おさる★さんのブログ1周年、おめでとうございます!
毎回有益な情報提供してくれて有難うございます^^ とても助かってます~。

企画強制参加とのことで(笑)、是非参加させていただきますね♪
記事は今書いている最中ですので、もう少ししたらUPできそうです~。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

ではでは今日はこれにて。失礼します~。
応援クリック☆ぽちっ
[ 2007/06/18 00:45 ] [ 編集 ]
おさるさん、すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
カウントダウン、一周年記念だったのですね☆
ちょっと遅くなりましたが、おめでとうございます!!

それにこの出血大サービスの企画もすごいですね!
今回もたくさんの方が参加されそうですが、私もダメもとで参加させてください♪

紹介記事がアップできたらまたご報告にきますねw

先週はすっかり怠けモードになってしまいましたが、今週からまたボチボチ頑張りますので、よろしくお願いします♪

それでは、応援~凸
[ 2007/06/18 08:41 ] [ 編集 ]
まずは1周年、おめでとうです★
ってか、まだ1年目なんですか?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
もっとずっとやってらっしゃるのかと思ってました!

すごい企画ですねー!
カウントダウンはこれの事だったんだぁ。
あ、鼻血が…。

紹介記事はUP済です!
参加できるなら、参加させてくださいっ(`・ω・´)

ではでは、応援MAX凸凸凸
[ 2007/06/18 10:23 ] [ 編集 ]
ぜひ参加させておくれー。

記事はね、明日・・・もしくは今日の夜・・・
書きます・・・。
もう娘の幼稚園のお迎えにいかなければ!

[ 2007/06/18 13:17 ] [ 編集 ]
1周年おめでとうございます♪
コラボ企画のときはお世話になりました!

あちこちで企画の記事見ました~
参加させてもらってもいいですか??

これからトップに記事書きますので
お暇なときに確認してくださいね♪

リンクももらってきます~

応援ポチ☆
[ 2007/06/18 13:48 ] [ 編集 ]
週末は実家へ行ってました~っ

企画もちろん参加させていただきますっ

キーワードをあつめるのですねっ

がんばりまっす!
[ 2007/06/18 17:58 ] [ 編集 ]
週末はお出かけしていたので、訪問できなくてスイマセンi-201
企画始まってたんですね~!
是非参加させてくださいね!
これから早速紹介記事を書きますね^^
今回は間に合って良かったデス^^;

では☆~
[ 2007/06/18 22:13 ] [ 編集 ]
コメ回り終わらせて記事間に合うかな(/TДT)/あうぅ・・・・

だめなときはあきらめますが期限過ぎても紹介は
しっかりいたします(・◇・)ゞ
[ 2007/06/18 23:58 ] [ 編集 ]
1周年おめでとう~♪
そしてすごい太っ腹企画にありがとう~♪

ぜひ参加させてください!!
もう期間ぎりぎりだから記事紹介しても効果はないかもしれないけど、
記事アップしておきますヾ(;´▽`A``アセアセ

それにしてもスゴイv-10
[ 2007/06/19 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
