徒然なるままに・・・

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

徒然なるままに・・・ 

カウントダウン(`・ω・´)ゞ


さて、火曜日♪
今日は現在のお小遣い界を徒然なるままに書き綴りたいと思います。


ポチッとよろしく(笑→→愁哉にぃ♪←徐々に大きくなってきます(笑

★ランキングなどに参加中♪いつもありがとうございます。★
気合で♪→人気ブログランキング←気合で♪
激しく♪→ギャオクリックグランプリ←激しく♪
★おさる★のアレカオ
FC2ランキング
にほんブログ村


詳細へ⇒【continue to ranking】

今気になっているのがこれ。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

現在キャリーオーバー中で、なんと19万円なんですよね。
1日1回訪問すれば、誰でも当たる可能性があるので注目です♪





優良ポイントサイト宣言をされてますます安心して利用できるようになったげん玉ですが、1点だけ物申したい。

…すぐゲッチュ!の付与ポイントの低さだけは何とかしてもらいたいですよね。あれじゃ★おさる★もお勧め!!!と言い難くなって来る。
3ティア制にする際、こうなるんだったらやめておいた方がいいと言っていたのですが・・・
不正を許さない代わりに健全な利用者には最大限の付与率を与えてほしいものです。



コンテンツマッチ広告のブレイナー

色々コンテンツマッチ広告がありますが、このブレイナーが元気です。紹介報酬が2000円なのが嬉しいですよね。ただ、紹介者が換金したら2000円もらえるということで敬遠される方が多いようです。

★おさる★も半年前はそう思っていたのですが、当時気合を入れて紹介し続けていたら11名の方に登録していただいていたんです。
先月あたりから・・・
紹介報酬2000円が出始めています♪しかも、もう3名分獲得♪

面白いように成果が出ています♪



A8.net


このサイト、ブログ報酬型記事がかなり調子いいようですね。時間のあるときに作成できるし、忙しい方には今後ますます需要がありそうですね。ほんと、完全無料で始められる在宅ワークとしてお勧めできそうですね!




最近気合の入った記事を書いていないので、書きたい記事もあることなので、今週中には一つしっかりとした記事を書きたいなと思っています。


[ 2007/06/12 00:00 ] ひとり言 | comment(40) | ranking(1)
こんばんは~。

ブレイナー、良いんですね!
紹介者報酬の2000円は大きいですね。
私も紹介してみよっと。

PCの件は、いつでも相談に乗りますよ。
お困りの際はぜひどうぞ!

応援ぽち。
[ 2007/06/12 00:04 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今夜が山田に気づくとはさすが~w
おさるさん以外に1名の方が気づきました(゚∀。)アヒャ


応援P

[ 2007/06/12 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんは ヾヾ(*^▽^*)〃〃

どれもオススメのものばかりですね~

げん玉は最近紹介できてないです。。。

応援★
[ 2007/06/12 01:27 ] [ 編集 ]
ああああああ!

もしかして・・・

最後、『ん』?

いや、絶対そうね。
ぶるみん何て答えたんだろ・・

カピカピっっ★
[ 2007/06/12 05:16 ] [ 編集 ]
げん玉のすぐゲッチュ!なんとかして欲しいですね。

応援☆
[ 2007/06/12 06:18 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

A8はブログ報酬型記事にかなり助けられてますw
これがなかったら、ずっと換金できなかったかも^^;

いよいよ3ですね。
(。・・)σ凸
[ 2007/06/12 10:07 ] [ 編集 ]
おさるさん☆
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ちょび当たりた~い!!
みんな思ってるよね(笑)

最近ブロガー書けてないから収入激減><
頑張れば稼げるんだけどね♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/12 10:08 ] [ 編集 ]
最後が「ん」?
もしかして私と一緒?

一緒だったら・・・がんばろ~♪☆

[ 2007/06/12 10:24 ] [ 編集 ]
こんにちは
かぴちゃん 悩んでいたのね
プププッ(* ̄m ̄)
[ 2007/06/12 10:49 ] [ 編集 ]
とってもエッチな水着を発見しました(´▽`*)アハハ

でも合成できないil||li _| ̄|○ il||li

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/12 11:26 ] [ 編集 ]
こんにちは
ちょびリッチ、気になりますよねぇ。
今日、今現在20万。1万でも嬉しいのに
19人が申請しなかったなんて・・・

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/06/12 12:29 ] [ 編集 ]
ぴたっとマッチ思うように広告が
300円のとか結構あるので狙ってるんだけどなぁ
2円ばっかりですw
ではまたねん
[ 2007/06/12 12:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
最後が「ん」って何だろ?

ちょびリッチのキャリーオーバー、
また貯まってきたので気になってます♪
一度でいいから当たってみたいですね。
[ 2007/06/12 13:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!

まんぷく島が毎日のクリックポイントを
減らしてしまいました。
コレじゃあ、マネコさんみたいじゃない!

みんな減っていくのかな・・・

コトコトット♪
[ 2007/06/12 13:54 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

|゚Д゚)))スゲー
もう19万になってる!!
今日も行かなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

川^∀^)σ凸*

[ 2007/06/12 14:17 ] [ 編集 ]
こんにちは!

A8、全然換金額に届かないので、
BUZZに頼ってみようかな~?
今はどういう案件があるのか、
ちょっとチェックしてきま~す♪

おさるさんは、鹿児島にお住まいですか!
私は北部九州なのですが、梅雨は一体
どこに行っちゃったんでしょうね?
降らないと水がめが空っぽになっちゃう。(ノ_<。)

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/12 14:40 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ちょっと、お休みしておりました(;・∀・)
復活のご挨拶にコピペで回らせていただいております。
休み中に考えたことを徒然なるままに書いてみました。
お時間あるときにでも見ていただけたらと思います┏〇ペコッ
[ 2007/06/12 15:05 ] [ 編集 ]
★おさる★さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ
やっと仕事終わりました♪

げん玉、即げっちゅ!は本当にポイントが
低くなりましたよね。゚(゚*´Д⊂グスン
いつもあれ利用してただけに、
ちょっと残念です。。。

ブログライター系もやろうと思いつつ、
全然ですが、ちょびっと余裕が出来たので
少しずつやろうと思います★

ではではポチっと♪
[ 2007/06/12 15:25 ] [ 編集 ]
ちょび、19万だったんですね~
毎日ログインして名前は確認してたけど、金額はよく見てませんでした。
なかなか当たらないんだよね~
げん玉の10人の中にも入らないんだから、1人なんて難しいなぁ・・・
ではまた!
ぽちっ
[ 2007/06/12 15:44 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

あ!ちょび
今日まだ確認していないわ~♪
当たったら・・当たったら・・
きっと震えて動けない(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

いつかきっと・・・(≧m≦)

▽・ェ・▽
[ 2007/06/12 16:20 ] [ 編集 ]
気合マックスでお願いします^^
sat♪はエロマックスでいきますから笑

ダメですか?笑

[ 2007/06/12 16:28 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@暑い!です。

誰でも当たる可能性・・・。
この一言、強いですね。

キャリーオーバーって意味が判らないので調べてきます。
(^ _ ^)/~~

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/12 16:29 ] [ 編集 ]
ブレイナーの紹介報酬は大きいですね
私も紹介しなきゃと思いつつ
まだ書いてないんですよね^^;
★おさる★さん、11名も紹介者がいるんですね~
羨ましいですi-237

では☆~
[ 2007/06/12 17:50 ] [ 編集 ]
あ、全然そういう意味じゃないっす!
五回(3回打ち間違えた…プププ)誤解を招いちゃいましたね…><
ちゃんと来て下さってますよぉ~!
ありがとうございますm(_ _)m

カウント楽しみにしてます♪むふふ。
[ 2007/06/12 18:55 ] [ 編集 ]
ちょびは毎日ドキドキ♪です( ´艸`)ムププ
一度でいいから当たってみたい・:*:・(*´∀`*)・:*:・

カウントダウンなんだろう?(。-`ω-)ンー

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/06/12 19:50 ] [ 編集 ]
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
昨日はいい試合でした。
月曜日なのに、大入り満員で外に出るのが大変だったです。

ちょびリッチのキャリーオーバー、またたまってきましたね。
たまに見落とすので、当選してたかもしれないです。

(*ゝω・)
[ 2007/06/12 20:46 ] [ 編集 ]
★おさる★さん こんばんは~!

気合の入った記事・・・・
最近というか、以前から気合の入ってない
記事ばっかりのフクちゃんです 笑

★おさる★さんが気合をいれちゃったら
みーんな釘付けになっちゃうから・・・

(´∀`*)エヘ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/12 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

今日は暑かったですねー。
会社の敷地内を歩いたら暑かったです。

おさるさんも体調には気をつけてくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/06/12 22:25 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

19万( ゚д゚)ホスィ…

当たったら・・・

9万円分ガチャポンだな( ´,_ゝ`)プッ

今・・・

腐ってるって言ったでしょ?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/12 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは
この2000円って一回目だけだよね
でも2000円はデカイよね
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/12 22:29 ] [ 編集 ]
今日はブログお休みです。。
わたしもがんばってブレイナー紹介しようっ・・
・・何倍もがんばらないとだめですね。。
[ 2007/06/12 22:34 ] [ 編集 ]
不思議な人ですね。(稼ぎ大周さん)
いつも私ののコメントまで不思議コメをしてしまいます。
時間があったら私のコメを探して見て下さい。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/12 22:46 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

高額になりました((ネ´∀`))b
ちょびリッチ~!!

1万でも嬉しいですけど…
20万は、20倍ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

ですよね(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/12 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ブレイナー、よさそうなんですね。
2.0の代わりを探していたので参考になりました。
ちょび、早く誰かが申請してくれないと心臓に悪いです^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/12 23:22 ] [ 編集 ]
ブレイナー貼ってる!

クリック単価が高いから好き!

でも紹介バナーがテキストしかないよぉ~!

画像バナーも作ってほしい!


ではでは応援ポチ!
[ 2007/06/12 23:23 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、こんばんわ

今日は20万ですね。
当たれば旅費が浮くのですが・・・

今日は激務だったため、ほろ酔いを遥かに越えて超ベロベロです。
明日まで超忙しいので早めに寝ますね。

では、激ポチ凸
[ 2007/06/12 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんは ヾヾ(*^▽^*)〃〃

更新前ですね~

応援★
[ 2007/06/13 00:06 ] [ 編集 ]
優良サイト勢ぞろいですね(´∀`*)
ブレイナーがすごい!11人ですか~
私はASPあんまり紹介してなかったので
これから頑張ってみよう^^
ポチポチ●
[ 2007/06/13 00:18 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

このリストアップされてるサイト全部好き( ̄▽ ̄*)
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
アベ220ですよー。
じゃぁ、今度実演のビデオを3万で・・・。笑

応援、応援♪
[ 2007/06/13 00:42 ] [ 編集 ]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ちょびすごいですよね~。
普通に1ヶ月の給料分くらいある・・・。
当たらないかなぁ

応援P
[ 2007/06/13 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
