企画紹介第2弾♪

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

企画紹介第2弾♪ 

カウントダウン(`・ω・´)ゞ


さて、月曜日♪
最近あちらこちらで雷がこれでもっかっちゅうくらい落ちまくっているようですが、大丈夫でしょうか。
★おさる★の住処であるin Kagoshimaは連日太陽が燦々と輝きを放っております。ほんと勘弁してw

今日は★おさる★のお友達のお二人が、なんと共同企画をされております♪

気になる詳細は続きから(`・ω・´)ゞ


ポチッとよろしく(笑→→愁哉にぃ♪←徐々に大きくなってきます(笑

★ランキングなどに参加中♪いつもありがとうございます。★
気合で♪→人気ブログランキング←気合で♪
激しく♪→ギャオクリックグランプリ←激しく♪
★おさる★のアレカオ
FC2ランキング
にほんブログ村


詳細へ⇒【continue to ranking】

企画者は…

のしロトでおなじみののしかわさん♪
くろみくじでおなじみのくろみさん♪


以下コピペです♪

「のしくろお中元争奪大会!!」

期間:6月12日(火)00:00~6月18日(月)23:59

賞品:
①どーんとのしくろお中元(笑)

②メルマネ(総額3,000円)
 1等 1,000円 1名
 2等 500円 2名 
 3等 200円 5名
  
③モノクロ エルモ(セサミストリート)ぬいぐるみ 1名
(くろみ提供)
 
④のしくろが未登録のサイトに登録 2名


参加条件:のしかわ かくろみのブログのこの記事 (詳細記事)の
コメで参加表明してください (どちらか一方だけで結構です)

①~④全部参加出来ます。希望する番号を書いてください。
(例:「①②③④に希望」と言った感じで書いてください♪ もちろん②のみっというのでもOKです)

チケット付与条件
・2つのブログと相互リンク&企画紹介→1チケ
・何かに登録→1チケ
・問題に解答→1チケ

問題について:
キーワード配布期間(12日(火)~16日(土))に5つのキーワードを配ります。

例: のしかわブログ:げ●だま
   くろみブログ  : ん
キーワード:げんだま

というような感じです(^^)

最後の日に、キーワードにちなんだ問題をだしますので、そちらにお答えください。
その問題に正解されると1チケ差し上げます
ちなみにキーワードは両ブログにて掲載しますので、ちゃんとご確認ください。

抽選方法:
チケットに番号を割り振ります。
番号の中から抽選で選んで行きます。
当選は1人に付き1つまで。 

結果発表:6月21日(木)or23日(土)未定

皆さん、奮ってご参加ください!!!


とのことです。今すぐのしかわさん♪くろみさん♪家へ急げ♪



カウントダウンが4になりましたw

あっ、げん玉の給料日カウントではないのでアシカラズ♪
こんばんは ヾヾ(*^▽^*)〃〃

皆さんは企画力がスゴイですね~
最近色んな趣向を凝らす人が
増えてきましたよね~

応援しときます(^^)
[ 2007/06/11 00:36 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、鹿児島なんですか
1度、日南海岸の辺に
行った事ありますが
いいところですね~
ぽかぽかあったかくて
やしの木がいっぱいあって
ジャイアンツのキャンプが
あるところですよね~

私は、山梨なので夏でも夜は
寒いくらいです!
海の近くに住むのが
夢で~す^^

ぽち!

[ 2007/06/11 00:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~~。

★おさる★さんの酔えば酔うほどパンヤ率が
あがる打法がすごかったです(笑

酔拳ならぬ酔パン・・・(o´艸`o)ムフ

またよろしくです~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/11 00:57 ] [ 編集 ]
真夏の太陽・・
★おさる★さんのブログも熱いです!!!

実は今日「寒かったです!!」
[ 2007/06/11 01:04 ] [ 編集 ]
更新前に何度もコメント
本当にありがとうございます!

今週もよろしくお願いいたします。
[ 2007/06/11 01:05 ] [ 編集 ]
おさるさんリネしてたんだ(゜д゜;)!!

σ('ω'@)ぉぃらベガ鯖に生息中よ 笑

オンラインははまると大変だよね((((;´・ω・`))))

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/11 02:06 ] [ 編集 ]
徐々に大きく!?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

体調戻ったら・・・
こっちは毎日おさにぃのフォント+10ぐらいで。

カピカピっっ★
[ 2007/06/11 05:50 ] [ 編集 ]
おさるサン  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
昨夜はコピペ訪問でごめんなさい。

企画されてる方多いですね♪
参加出来そうなのあるかなぁ??
見てみます!!

今週もよろしくお願いします^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ 
[ 2007/06/11 09:36 ] [ 編集 ]
もうヌード写真ネタはなくなっちゃいましたよ~(T_T)
★おさる★さん、脱いでみませんか??

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/11 10:02 ] [ 編集 ]
雷怖いですね~。

応援☆
[ 2007/06/11 10:25 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノ

鹿児島なんですか?
南国いいですね~(@´艸`)
あったかいとこ好きですヾ(≧▽≦)ノ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/11 10:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!
皆さん紹介されてますね。
ということはそれだけ倍率も…

こちらは昨日までの雨も落ち着いて、
今日は30度近くまで上がるみたいです(*_*)
(。・・)σ凸
[ 2007/06/11 10:58 ] [ 編集 ]
あ、傷口が
大きくなるので
ふれないで下さい笑

[ 2007/06/11 11:39 ] [ 編集 ]
あれ~?
なんのカウントだろ?

ってか、ただいまぁ♪
筋肉痛になりながら行って来たよ♪

スグ治ったけど!若いから(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/06/11 11:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日は教えていただいてありがとうございました。
やっぱりあそこは厳しいんですね(^_^;)

鹿児島に住んでいるんですか?
あちらの方って南国な感じですよね。
冬場は温かそうでいいな~と思います♪
[ 2007/06/11 12:02 ] [ 編集 ]
愛知も土日は天気が悪いし雷なってました
今日は晴れているんですが曇ってきましたよ~
ではまたねん
[ 2007/06/11 12:56 ] [ 編集 ]
カウント4まできましたね・・・
ドキドキ♪
今日の天気は晴れたり曇ったり雨降ったり・・・
なんなんだぁ~

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
[ 2007/06/11 13:27 ] [ 編集 ]
週末は 雷雨だったこともあって
家でおとなしく・・・しすぎて
寝て終わってしまいました( ̄□ ̄lll)
やりたいことが たくさんあったのに(≧m≦)

★おさる★さんは
鹿児島なんですね~
1度遊びにきたいわぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

▽・ェ・▽
[ 2007/06/11 14:25 ] [ 編集 ]
カウント4・・・
ゼロになったら雷 落ちるの?ぷぷ(* ̄m ̄)o))
[ 2007/06/11 14:56 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@今日は良い天気です。

企画かぁ・・・。
うちも何か考えようかな。ブログのSEO対策無料で診断!とか。

これじゃいくら体があってももたなそう・・。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/11 15:54 ] [ 編集 ]
カウント、進みましたねぇ。
もうすぐですネ。
到達した日は、見逃さずにこなくっちゃ。
また乗り遅れたくないし^^;
[ 2007/06/11 17:05 ] [ 編集 ]
こんちはー。

↓大周さん、100歳だったんだ・・・。
相変わらず意味不明な方ですね(≧▽≦)
あとで久しぶりに顔だしてみよー。

ぽち
[ 2007/06/11 17:31 ] [ 編集 ]
なんのカウントだろう・?
[ 2007/06/11 18:06 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

今日お昼来られてましたよね?(笑
丁度入れ違いだったかな。。。?
それにしてもおさるさん大会出まくってません?(・∀・)ニヤ

では今週もよろしくお願いします♪
(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/11 18:44 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、こんばんわ

昨日は一杯的中したけど負けちゃいました。

私もカウントダウンやってみようかな~?

って、その前に更新しなければ・・・

では、今週も宜しくお願いします。
ポチ★
[ 2007/06/11 18:53 ] [ 編集 ]
再登場で~す。

お馬さんは少しだけ負けちゃいました。

趣味は・・・
スポーツはどうですか?
お馬さんは何かとお金が掛かるので・・・

ではでは。
[ 2007/06/11 19:48 ] [ 編集 ]
稼ぎ大周さんとこで参加してきました^^
教えてくださってありがとう(^ω^)ノ

こちらも豪華ですよね!
当たるといいな♪
ポチポチ●
[ 2007/06/11 20:12 ] [ 編集 ]
おっさにぃ、こんばんは!(= ̄▽ ̄=)にい~

今日もホールインやったぞぃ~♪♪

まいき~も言っていたけど練習あるのみ!!

お互い頑張ろう~

・・・

何を?

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
[ 2007/06/11 20:14 ] [ 編集 ]
★おさる★さん こんばんは~!

フクちゃんです。
お休み中にも関わらず、コメント頂きまして
どうもありがとうございました~☆

面白い企画やってるみたいですね~
( ´艸`)ムププ
くじ運ないからなぁ・・・

ってことで、カウントダウンとうとう4まで
来ていますね。そっか、げん玉の給料日に重なるんだね。
(*'へ'*) きになる~

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/11 20:23 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

★おさる★さんは、鹿児島なんですね~!!
南国ってイメージですよ((ネ´∀`))b
鹿児島、行きたいな~
離島に住みたい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そういえば、うちの娘(犬)も鹿児島出身
なんです(。・m・)クス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/11 21:02 ] [ 編集 ]
リネそうだったんですか(@´艸`)

鯖一緒だったらさらによかったですねヾ(´ー`)ノ

でもオンラインははまりますよね(@´艸`)

カウントダウン一体なんなんだろ(´・ω・`)

気になるヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/11 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

企画紹介ありがとうございます<(_ _)>

もりもり君

そのまんまですって。笑

応援、応援♪
[ 2007/06/11 21:32 ] [ 編集 ]
こちらこそ今週もよろしくです♪

あっあっちの方も。。。

ではポチっと☆
[ 2007/06/11 21:38 ] [ 編集 ]
おさるさん影響力大きいから、
あんまり変なことゆうと本気にされますから~(笑)

ん~自分ので精一杯で参加できま千円。

ぽちぃ
[ 2007/06/11 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは
この企画参加したよ~

昨日のわかったかな
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/11 22:42 ] [ 編集 ]
熊本の阿蘇山から南には行ったことありません。(国内)

ECナビは自力で換金出来ますね。
ティア性になるともっと嬉しいのです。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/11 22:58 ] [ 編集 ]
なかなかこれなくて~
旦那の仕事で工場が引越しすることになりました。
でもって、家の引越しも大変だけど、工場もたいへ~ん。
これない分いろいろポチっていきますね^^
[ 2007/06/11 23:04 ] [ 編集 ]
おさる兄って・・・

九州人だったんですね!

カナタと一緒!

でも、カナタは鹿児島は行ったことない!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/06/11 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ほんと、みなさんの企画力には驚かされます♪
楽しそうな企画ばかりで参加するのが楽しみです。
鹿児島は行った事がないですが、おいしいものがたくさんあるイメージがあります。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/11 23:19 ] [ 編集 ]
(;゚д゚)ァ....

カウントダウンはなんだろ・・・・?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

15日???

マナコフが最初にみたのは8だったです。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

重大発表ですか?

それとも・・・・・。(/ω\)ハズカシーィ

( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/06/11 23:29 ] [ 編集 ]
色んな企画がありますね~♪
皆さんぱわふるで素敵~(≧∀≦)

その活気を吸い取って(怖)
私も頑張りたいっす~♪

カウントダウンがめちゃ気になるよ??
ドキドキ(・∀・) 爆発?
[ 2007/06/11 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

今週もよろしくです~。
また酔いながらパンヤで
きっとパンヤ率が上がりますよ~(o´艸`o)ムフ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/12 00:01 ] [ 編集 ]
田植えっちは、私も最近
放置気味・・・デス

似顔絵のおさるさん、
人間のやさしそ~なおさるさんとグラサンの
ちょいワルおさるさん、どっちが本当の
おさるさん?(笑)

ぽち!
[ 2007/06/12 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
