誕生日企画やってるよ~♪

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

誕生日企画やってるよ~♪ 

カウントダウン(`・ω・´)ゞ


★おさる★はこの方とお知り合いになる前はかなり近づきがたい、インテリジェンスな方だと思っていました。
今日はそんな方がめでたく100歳の誕生日を迎えられたということでアップ募集企画をされています♪
詳しくは続きをどうぞ(見たくないって?w)

ポチッとよろしく(笑→→愁哉にぃ♪

★ランキングなどに参加中♪いつもありがとうございます。★
気合で♪→人気ブログランキング←気合で♪
激しく♪→ギャオクリックグランプリ←激しく♪
★おさる★のアレカオ
FC2ランキング
にほんブログ村


詳細へ⇒【continue to ranking】

その方とは…

【稼ぎたいんじゃボケ~や!!】の稼ぎ大周さん♪


以下コピペです♪
参加していただいた方の中から(⌒o⌒)(^ )ちぅ選で1名の方から、
何か希望サイトのダウンになります^^
(携帯サイト・アダルトサイト・違法サイト、その他以外)

・参加資格
①この記事を紹介してくれる方
②今後も仲睦まじくしてくれる方
③はずれたら怒ってくれる方
④アップ募集検索 BETAを紹介またはリンクしてくれる方

・参加方法
①この記事に参加希望の旨をお願いします。

・(⌒o⌒)(^ )ちぅ選方法
①ちゅうせんこ

・参加期限
来年の6月8日まで

・(⌒o⌒)(^ )ちぅ選結果発表
来週16日

更に!!怒ってくれた方の中から(⌒o⌒)(^ )ちぅ選で1名の方から、
何か希望サイトのダウンになります^^
(携帯サイト・アダルトサイト・違法サイト、その他以外)


それにはずれた方は泣いてください。
慰めに行きます(笑)


ほんとボケ上手、突っ込み上手の大周さんをご存じない方は今すぐ稼ぎ大周さん家まで♪
コメ一番乗り~ルンルン
「インテリジェンスな方だと思っていました。」
って事は、「インテリジェンスな方じゃない」
って事?
うん!のぞきにいってみましょ♪

週末は、仕事が忙しくて・・・オデカケデキナイヨー

ぽち!
[ 2007/06/10 00:26 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
本日は娘の運動会の為
早起き必須です。
コピペでのコメントになります。
(。・人・`。))ゴメンネ
応援だけは気合入れて
させてもらいます!!

応援バチコ~ン!!(´_ゝ`ノ


[ 2007/06/10 00:28 ] [ 編集 ]
大丈夫ですよ(@´艸`)

○人にはなりませんからヾ(´ー`)ノ

まぁ昔某オンラインゲームでなってたけど凹○コテッ!

まぁちと息抜きとしてにしときますヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/10 00:31 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄)

おさるはパンヤ始める前から廃人だったから。
どこだっけなー。
前に、(ノω・、) ウゥ・・・廃人にならないで・・って突っ込んだ記憶が。

カピカピっっ★
[ 2007/06/10 05:31 ] [ 編集 ]
週末はどこも行ってません(笑。

応援☆
[ 2007/06/10 07:00 ] [ 編集 ]
今日は朝からこっち雨だよ
こういう日は憂鬱だ
il||li _| ̄|○ il||li

でも元気に応援だーーーー!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/10 10:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。

企画の紹介なんですねー。
私は最近ほとんど企画には参加していないので…。

今日はこれから結婚式場に行って打ち合わせです。

応援ぽち。
[ 2007/06/10 10:25 ] [ 編集 ]
今日はちょっと急いでるので
応援だけしていきますね♪

ホント、脳にまでキテます(´ι _`  )
ヤバイ(T_T)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/10 10:36 ] [ 編集 ]
今日は雷がピカピカゴロゴロi-5
旦那も仕事なので娘と引きこもりdayデス^^
雨だとなんだか気分もすっきりしませんねi-241

では☆~
[ 2007/06/10 12:24 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

100歳か~

長生きですね~(´▽`*)

後で伺います^^

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/10 12:54 ] [ 編集 ]
週末子供がお熱で企画のコメントにこれませんでした。
また次回よかったらご参加ください。
(*´∇`)ノ
[ 2007/06/10 14:45 ] [ 編集 ]
雷でネットつながらなくなったけど無事復活!
まあ再起動しただけ~ww
ではまたねん
[ 2007/06/10 14:47 ] [ 編集 ]
紹介ありがとうございます。

インテリジェンスな方だと思っていました。って、
まるで実はインテリジェンスな方じゃないって、
誤解されるじゃないですか?(笑)

まだ若干100歳の若輩者ですが、よろしくお願いします^^

ぽちぃ
[ 2007/06/10 15:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
タイトル見て、カウントダウンはお誕生日のことなのかと早合点しちゃいました(^_^;)

今週末は、久しぶりに映画に行ってきましたよ♪
やっぱり映画は大画面で観るのがいいです(*^_^*)
[ 2007/06/10 15:12 ] [ 編集 ]
★おさる★さんコンニチワ~
本当、大周チンは才能だよね…すごぃ…★
今日は雷雨が激しかった関東でした~><
[ 2007/06/10 15:32 ] [ 編集 ]
ついに5なのね・・・
で、何の前触れもなし・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
[ 2007/06/10 16:56 ] [ 編集 ]
あはは、おもしろい~(^^)
覗きに行ってきます~!
[ 2007/06/10 16:57 ] [ 編集 ]
こんちわぁ~♪

100歳!!??ほんとに?(¬з¬)

ホンマだったらスーパーおじいさんだね(o‥o)

僕、占いで83歳までしか生きられないって。。

あと50年。

いっぱい遊ぶぞぉ~ヾ(´▽`)ゝアハハ

ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●
[ 2007/06/10 17:56 ] [ 編集 ]
お~カウントダウン5までいった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何がおきるんだ~!

大周さんを知っちゃうと・・・(= ̄m ̄=)むふふだよね(謎

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/10 18:00 ] [ 編集 ]
たまにクリック広告見る方ですね~
詳細見ただけで面白いですね(^▽^)フフ

後で覗いてみます|・・)ノ
ポチポチ●
[ 2007/06/10 20:25 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

大丈夫ですよ(@´艸`)

○人にはなってますからヾ(´ー`)ノ

三角関数勉強しなおすかな( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/10 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!

100歳のお誕生日・・・。
長老だ!(」゜ロ゜)」

カウントダウン、もうわかってる方もいるんですかね?
どちらにしても今週中にはわかりますよね。
楽しみだ~♪

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/10 21:07 ] [ 編集 ]
稼ぎ大周さんの名前はよく見かけます。
参加してみようかなぁ。

パンヤWii版PCと同じようにボタン操作に切り替えたら旦那の方が「パンヤ」出しまくりで既に負けてますil||li_| ̄|○il||li

ではポチっと☆
[ 2007/06/10 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんは
お名前はよくお見かけします
100歳なんですね(゜×゜*)プッ
86歳のカツチャなんかひよっこ
ですね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/10 21:54 ] [ 編集 ]
100歳って?

おじいちゃんなんですね!

それより、インテリジェンスな人って

どんな人でしょう?

ではでは応援ポチ!
[ 2007/06/10 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

企画参加ありがとうございます^^
ゼヒご当選を・・・( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
[ 2007/06/10 22:23 ] [ 編集 ]
(;゚д゚)ァ....

インテリな方じゃないんですか?

体臭さん、(;゚д゚)ァ....

大周さん。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

クリック広告もあるし・・・・・・。



[ 2007/06/10 22:30 ] [ 編集 ]
解析してみると
思ってもいないところからの訪問者がいます。
あとはどのキーワードを選ぶかが大事ですね。

稼ぎ大周さん以前から仲良くさせてもらっていますが
(謎)が多いです。人のことは言えませんが

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/10 22:45 ] [ 編集 ]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

すいません…。二日続きで
コピペになります…(*_ _)人ゴメンナサイ
( ゚∀゚)σポチだけはさせてくださいね♪

明日からは、通常に戻れると
思いますので、またヨロシクお願い
します(´C_,`o)ノ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/10 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~
企画の文章が面白いですね♪
見に行ってみようかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/10 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
