宇宙一のげん玉が本気です!!!

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

宇宙一のげん玉が本気です!!! 

カウントダウン(`・ω・´)ゞ


小遣い稼ぎをしてらっしゃる方にはすっかりおなじみとなりました…

宇宙一のげん玉♪


今日はこのげん玉の紹介報酬で変更があります。

ポチッとよろしく(笑→→愁哉にぃ♪

★ランキングなどに参加中♪いつもありがとうございます。★
気合で♪→人気ブログランキング←気合で♪
激しく♪→ギャオクリックグランプリ←激しく♪
★おさる★のアレカオ
FC2ランキング
にほんブログ村


詳細へ⇒【continue to ranking】

本日6/8より、友達紹介報酬の獲得条件が変更になります。



【変更前】登録時に500p獲得


【変更後】登録後、無料案件登録などのアクションを起こしてポイントが有効になった時に500p獲得



俗に言う改悪です。
しかし、こういう変更をしなくてはならなくなってしまった原因は、一部の紹介報酬目当てにげん玉サービスを悪用するユーザーにあります。
 
 今回の変更は、普通にげん玉を紹介・利用している方にはなんら問題のない仕様変更なので、どんどんげん玉を利用しましょう♪これによってユーザーはもとより、げん玉運営局および広告主にとって利益をもたらすことは自明の理ですね♪


 げん玉では、先日より本気でよりよいサービスを提供しようとする姿勢が随所に見受けられます。例えば…



07/5/9優良ポイントサイト宣言
この宣言文に、不正アクションは断固として認めないとしっかりと明記されています。ユーザー、広告主はもちろん、げん玉運営局の3者が利益を得られることを目指していらっしゃいます。

広告掲載数の減少
 最近、他ブログや某巨大掲示板などで広告掲載数の減少をネタにげん玉を改悪という方が多いのですが、ユーザーにはもちろん、広告主に対しても、ユーザーを欺くようなサイトの掲載を厳しく規制され始めていらっしゃいます。その結果として広告掲載数の減少を引き起こしている状態です。
 減少といっても07/6/7現在1266件の広告掲載数を誇っていますので、徹底した対策を講じ続ければ、すぐにでも掲載数が増え始めることでしょう。


誰もが安心して利用できるポイントサイトのげん玉。
常にユーザー、広告主のことを第一に考えてくれるサイト。

★おさる★が紹介し続ける理由がここにあります。


[ 2007/06/08 00:00 ] げん玉 | comment(38) | ranking(1)
お、一番乗り((‘▽‘))?
げん玉、今日は広告利用しました~
3者が還元されるように
盛り上げて行けたらいいですよね^^
ポチポチ●
[ 2007/06/08 00:27 ] [ 編集 ]
げん玉そんな変更が・・・Σ(´ω`ノ)ノ
100%還元商品が減ったのも優良ポイントサイト宣言のためだったんですね・・・

でも、3者ともが利益をあげれる為のことなら、これからますます期待できますね♪♪

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/06/08 01:26 ] [ 編集 ]
★おさる★ さん、やさしいコメント
ありがとうございます。
少し、気持ちが楽になりました^^
あっ!でも、気持ち引き締めて
ミスしないように頑張ります!

げん玉は、やっぱり他とは違いますね~
これからも、頑張ってほしいな!
きっと、今回の分を取り返すような
企画してくれそう・・

ぽち!
[ 2007/06/08 01:37 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
初めてげん玉からお買い物をしてみた
ゆっきです。
よく楽天でお買い物するのですがいつも
あ、ポイントサイト通してない!!とか
後悔してますw

応援P
[ 2007/06/08 02:10 ] [ 編集 ]
げん玉σ('ω'@)ぉぃらは変更なったけど

全然問題ないと思ってるよ(´・ω・`)b

パンヤまた是非ご一緒してくださいね(@´艸`)

ちとこっそり練習しときますからd('A`*)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/08 03:06 ] [ 編集 ]
はじめまして!
お小遣い関連のサイトを見回ってたどり着きました!
良かったら相互リンクしてくれませんか?
[ 2007/06/08 04:46 ] [ 編集 ]
うん・・・
仕方ないことだね。

変更になる時期、だいぶ遅かったし。

(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ★
[ 2007/06/08 05:33 ] [ 編集 ]
そんな変更になるんですか。

でも、そんなに影響なさそうですね~。

応援☆
[ 2007/06/08 05:44 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙どうも~♪

不正はよくないですよね(>_<)!
そうせざるを得ないってのは、そうゆう裏があると思うと
寂しいですね…
普通に頑張ってる方もいるのに…(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

川^∀^)σ凸*
[ 2007/06/08 07:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日から変わるんですね。

最近はあまり案件を利用してませんが、
ちゃんと探せば良い案件も多いってことですね。
サイト側で厳選してもらえると、こちらも楽です^^
(。・・)σ凸
[ 2007/06/08 09:50 ] [ 編集 ]
おさるさん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


おさるサン顔文字使うんだぁ~
意外だった....(。-∀-) ニヒ♪
またカワイイ顔置いていってね!!

では、よい週末を~
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/08 10:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
げん玉、来ましたね~。

私はこの改悪(?)すんごい賛成!
いっその事登録ボーナスなくてでも
案件のポイントをもう少し上げて欲しいな~
という感じです^^;

100ポイントとか、90ポイントとかだと
自力で稼ぐ気なくしちゃう~~><。
[ 2007/06/08 12:21 ] [ 編集 ]
そういえば2ちゃんのげん玉スレで
ひどいやついるみたいだねぇw
ハンゲームで紹介が大きい原因だね
ではまたねん
[ 2007/06/08 12:59 ] [ 編集 ]
こんちわ~♪
おさるさんのげん玉記事って好き!
なんか落ち着くカンジ♪
[ 2007/06/08 13:17 ] [ 編集 ]
それでもげん玉サイトが最高です!
★おさる★さんの惚れ込み様が伝わる記事、嬉しいです☆
[ 2007/06/08 13:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。
変更になったのは不正が原因だったんですか。
そういえば、前にも不正が多いから紹介ポイント減らすかもって言ってましたものね。
サイト側で案件を厳選してもらえるのは安心なので嬉しいです♪
[ 2007/06/08 13:40 ] [ 編集 ]
核(*≧m≦*)ププッ

今日は普通のコメのようだね(´▽`*)アハハ

ではでは、★
[ 2007/06/08 14:14 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@あるものを制作中です。

色々な裏技なんてものが存在しているので、困ったものですね。折角喜ばれるサービスなのに、被害を受けるのはいつも善人です。

私も気を付けよっと・・・。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/08 14:14 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
やっと今日更新できました~
げん玉の紹介制度、変わるんですね。
一部の心無い人のせいで迷惑をこうむるのは嫌ですね・・・
こういうのはいたちごっこみたいなところもあるから、変更も仕方ないのでしょうね。
ではまた!ぽちっ
[ 2007/06/08 15:16 ] [ 編集 ]
コンニチワ~
昨日はママ達と遊んでてこれなくてゴメンナサィ
そして体重維持は失敗…
0.5グラム増でした…(*- -)(*_ _)ペコリ
また2w後に向けて気をひきしめますよ
[ 2007/06/08 15:45 ] [ 編集 ]
>ついにぼた&のぞみんの毒牙に・・・

のぞみさんもなんだ(´▽`*)アハハ
★おさる★さんの記事を見て毒を中和します(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/08 15:55 ] [ 編集 ]
マネコさんもそんなシステムだったような・・・。

マネコさん、なつかし~い響き!

今思えば、あのブームもあっという間でしたね。
しみじみ・・・。
コトコトット♪
[ 2007/06/08 16:07 ] [ 編集 ]
げん玉よいですよね。ホントおすすめできる。
私も毎日こつこつやってます。

よい週末を~♪
応援ぽち。
[ 2007/06/08 16:28 ] [ 編集 ]
こんばんはw
今日は急ぐので応援だけでごめんなさい^^;
良い週末をお過ごしくださいね~凸
[ 2007/06/08 18:12 ] [ 編集 ]
げん玉大好き♪
私もおさるんのげん玉記事が好き♪
面白秘コメアリガト♪(*'-^)-☆パチン
[ 2007/06/08 18:15 ] [ 編集 ]
(;゚д゚)ァ....

★おさる★さんとうっきーさんを間違えたら・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あんな事になりました。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


どうしよ。三 (lll´Д`)
[ 2007/06/08 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

げん玉の変更は
私も問題なく感じてます♪
これからも 色んな面で
善良サイトであってほしいなぁ☆

★おさる★さんの記事って
すごいなぁ♪

▽・ェ・▽
[ 2007/06/08 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お久しぶりです♪
げん玉、不正は許さないときっぱり言い切る姿勢に(゚・゚* ホレボレです。
これからも安心して利用できますね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/08 22:51 ] [ 編集 ]
ちと息抜きしすぎました(@´艸`)笑

たまにはいいかもですねヾ(´ー`)ノ

またお相手してくださいね(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/08 22:52 ] [ 編集 ]
それがトップブランドの証ですねb
おさるさんの昨日の生徒さんへの対応も
好感度145%UPです(何故端数がでるww)
まぁ・・・リタイア率上がったのはドンマイヾ(--;)
ちなみにリタイア率5%以上だとアイコンが黒く
染まります3%以下が1ヶ月通算するとアイコンに
羽が生えます、黒いと対戦で警戒されることもあるけど
σ( ̄。 ̄) オイラたちはおさるさんの事良くわかってるから
大丈夫ですよb

[ 2007/06/08 23:05 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

不正は、ダメですよね~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ポイントが付かないとか、そういった変更に
ならなかっただけでも、げん玉に
ヽ(´ー`)ノバンザーイです♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

[ 2007/06/08 23:22 ] [ 編集 ]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
げん玉残念だけどしょうがないよね(´`;)
でも残念だ・・
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/08 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは
ポイントサイトと利用者
持ちつ持たれつうまく
やっていくのがいいのにね

不正はダメだよね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/08 23:26 ] [ 編集 ]
そうですか。
特別なことしてないつもりです。

無料で利用させてもらっているので
なんともいえませんが
特徴がなくなり、どのサイトも
似てきてしまうのが気になります。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/08 23:31 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、こんばんわ

改悪と言えば改悪ですが、
500P加算=アクティブなダウンさんゲットですので、
それほど影響はないかもしれないですね。

と、久しくげん玉の紹介をしていない者が語っております。

メインブログは閉鎖してもコアなお友達限定のブログを作る予定ですのでご安心ください。

って、稼いでから書くコメントですが・・・

6月中旬以降どうなるのかワクワクしております。

では、激ポチ凸
[ 2007/06/08 23:49 ] [ 編集 ]
おさるさんいつも応援ありがとう
(^▽^)ノ
もう土曜ですね~
よい週末を!!
ポチポチ●
[ 2007/06/09 00:04 ] [ 編集 ]
げん玉・・・改悪?

特に問題ないですね!

カナタは、ほとんど自力アフィリなので!

(≧ω≦。)プププ

ではでは応援ポチ!
[ 2007/06/09 00:36 ] [ 編集 ]
★おさる★さんは今日はお休みですか?
私は、土日は仕事がとても忙しいので
もうそろそろ寝ようかな~
最近、夜更かしばかりしてるので
仕事中、立ったまま寝ちゃいそうですハハ

ぽち!

[ 2007/06/09 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
