お小遣い稼ぎはブログ作成から♪

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

お小遣い稼ぎはブログ作成から♪ 

昨日は職場のエアコン5台を一気に掃除をして筋肉痛になってしまったヘタレ★おさる★です(笑

いきなりですが、左サイドバーにある★おさる★アバターを作成していただいたブルミンさんの真似でカウントダウンを行いたいと思います♪



今日の記事は、お小遣い稼ぎをはじめようと思われている方は要チェックです^-^

ブログを作成することが、お小遣い稼ぎの近道といえます(経験談w)
興味のある方はぜひ続きをご覧ください♪

★ランキングなどに参加中♪いつもありがとうございます。★
気合で♪→人気ブログランキング←気合で♪
激しく♪→ギャオクリックグランプリ←激しく♪
★おさる★のアレカオ
FC2ランキング
にほんブログ村


詳細へ⇒【continue to ranking】

【★おさる★的簡単ブログ作成法♪】

★おさる★がお勧めするブログはやはり⇒FC2ブログ
です。

※FC2ブログを勧める理由。
 ①初心者に非常に使いやすい。
 ②秘コメ機能搭載で、管理人とのやり取りが便利。
 ③日本で一番使われているブログ。
 ④★おさる★のお気に入り。(関係ないですね(笑)


では実際にブログを作成してみましょう♪ 



【簡単に出来るブログ設置方法♪】

 ①こちらから登録画面に移動してください。⇒FC2ブログを作成する♪


 ②下の画像の緑丸の箇所をクリックして下さい。
FC201.jpg


 ③下の画像の赤丸の箇所にメールアドレスと指定されている数字を半角で入力してください。
FC202.jpg


 ④送られてきたメールを開き、下の画像の赤丸の箇所をクリックして下さい。
FC203.jpg


 ⑤下の画像のように必要箇所を記入し、登録を押して下さい。
FC204.jpg


 ⑥これでFC2IDの登録が完了です。このIDがあれば、ブログはもちろんのこと、そのほかの無料サービスも利用することが出来ます。次に完了した画面から引き続き『FC2ブログ』の登録に進むをクリックして下さい。

 ⑦初めての方のボタンをクリックして下さい。

 ⑧下の画像のように必要箇所を記入し、登録ボタンを押してください。
FC205.jpg


 ⑨テンプレートを選ぶ画面が出ます。お好みのテンプレートを選んで下さい。

 ⑩これで完成です♪記事の書き方はこちらを参考にして下さいね♪

ブログを作成したら、実際に記事を書いてみましょうね^^
いきなり収入がほしいときには…ブログライター記事を書いて、楽々稼いじゃいましょうw
これだけで月に1万円はいけますw
[ 2007/06/05 23:37 ] ブログ作成 | comment(39) | ranking(1)
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
とっても分かりやすくてブログ作りやすい説明ですね。
応援ぽちりん♪
[ 2007/06/06 00:17 ] [ 編集 ]
おさるさんこんばんわヾ(´ー`)ノ

カウントダウン。。。何のカウントダウンだろ(゜д゜;)!!

気になるヾ(´ー`)ノ

それからブログ100もないから(;´▽`lllA``

かぴちゃんもおさるさんも誇大広告しちゃだめよ(;´Д`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/06 00:45 ] [ 編集 ]
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
FC2って日本で1番使われてるブログだったんですね。
知らなかった~・・・。
たしかに使いやすいしテンプレも豊富でお勧めですよね♪

応援P
[ 2007/06/06 00:48 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

FC2のブログが一番使いやすいと
最近、つくづく思います。
って、慣れたからかな?ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ライターで1万、頑張ってたはずなのに
今日は1件しか…。゚(゚´Д`゚)゚。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/06 01:01 ] [ 編集 ]
そうかブログを始めればいいんだ。
FC2とういの始めてみようかな。(笑)

チャリンチャリンはそろそろ当たる予定なんですが…
はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/06 01:02 ] [ 編集 ]
FC2ブログ使いやすいのでいいですね~。

応援☆
[ 2007/06/06 05:22 ] [ 編集 ]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1秒ぐらいで予想ついたんだけど・・・

( ̄m ̄)ここに書かないで欲しいよね?

だって、9って・・・

カピカピっっ★
[ 2007/06/06 05:59 ] [ 編集 ]
え、なんのカウントダウンですか??

気になります~

わかりやすく説明されてますね~
[ 2007/06/06 09:32 ] [ 編集 ]
カウントダウン!?

(゚Д゚≡゚Д゚)?

何があるのかな(´▽`*)

なんか楽しみです^^

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)
[ 2007/06/06 09:39 ] [ 編集 ]
こんにちは。
エアコン掃除、お疲れ様でした(笑)

私もブログを始めてから稼げるように^^
訪問して下さる皆さんのおかげです。
ライター系のおかげもありますが^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/06/06 09:58 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。

このカウントは・・・げん玉デカバナー発生までの?
(んなこたぁない 笑)

ブログライターの記事も、それこそ気合が無いと続きませんねぇ。
参加人数も多くなり、ジャンル的に合わないのもあり・・・
とかいって、何かと理由をつけて持続しない奴は私(爆)
[ 2007/06/06 10:04 ] [ 編集 ]
何のカウントダウンだろう…(*´ω`*)

9日後が楽しみです♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/06 10:21 ] [ 編集 ]
カウントダウンって・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

想像つかない・・・

あっ! 『き』から始める言葉??
[ 2007/06/06 10:39 ] [ 編集 ]
おさるさん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

こっちは清々しいイイ天気ですよv-278
毎日徒歩通勤してます^^ 梅雨になったらやめるけど(笑)
鹿児島はもぉ梅雨ですか??

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/06 10:43 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@新たな発見!です。

お~、初心者に優しい解説ですね~。
私も本当はそこから紹介していかねばいけないのかもしれないです。
ちょっと考えよっと。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/06 11:14 ] [ 編集 ]
カウントダウンってなんだろう~
まさかおさるさんが爆発するとか!
それともボンバーマンで自爆?w
ではまたねん
[ 2007/06/06 13:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
何のカウントダウンだろ?
楽しみです♪

エアコンのお掃除お疲れ様でした。
あれは腕が疲れますよね(^_^;)
うちもそろそろしなければ。
[ 2007/06/06 13:13 ] [ 編集 ]
カウントダウン・・大暴れしてください♪
9日後 楽しみにしてます!
[ 2007/06/06 15:18 ] [ 編集 ]
こんにちは!

カウントダウン・・・なんだろ??
0になるのは14日か~。
メモっとこ。((φ(..。)

最近、うちのブログのコメ欄、
トップバッターをいたずらっ子が
独占しているようです。
次はどんなことされるのか
ちょっとドキドキ♪

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/06 15:42 ] [ 編集 ]
おさにぃ、こんちわぁ~

9?

なんなんだぁ~(笑


アレ、今からだよね♪


オリャー!!ヽ(★`´)ノ凸凸凸
[ 2007/06/06 17:00 ] [ 編集 ]
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
寝てしまいそうなので、今日は早めの訪問です。

カウントダウン、どうなるのか気になります。
楽しみです♪

ここのブログ、使いやすいから好きです。

お掃除、お疲れ様でした!

[ 2007/06/06 18:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
fc2は良いですよね。
私も使ってます♪

あとは、1つのメアドで
複数作れるようになればいいのですが・・・
[ 2007/06/06 18:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ
何のカウントダウン?
あと9日 楽しみにしてます♪
ぴたっと重いのかどうかわかんなぃ…
いつもと変わらないyo
[ 2007/06/06 18:57 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、こんばんわ

0になったら何かとんでもないことが起こるんですか?

確かに運動しないと駄目ですね。
やっとゴルフでの筋肉痛が癒えました。
毎日ダンベルとか鉄アレイは頑張っているのですが、普段使わない筋肉を使うと駄目ですね。

v-275を飲んだ分しっかり動くようにします!!

では、激ポチ凸
[ 2007/06/06 18:59 ] [ 編集 ]
私は便乗しただけ(´▽`*)アハハ

でも、ブログってスゴイね~♪★
[ 2007/06/06 19:32 ] [ 編集 ]
( ̄◇ ̄;)エッ カウントダウンってなんだろう?
ちょっとブルミンとこいってこよ
(((((((っ・ω・)っ ブーン 

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

あ、お茶マジすごいっすよ♪
昨日もあれから0.6キロ減ってた
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
5日で1.8キロ減だよ
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
[ 2007/06/06 19:46 ] [ 編集 ]
★おさる★さん こんばんは~♪

エアコン掃除オツカレ様でした~!!
やっぱりσ(´∀`*)のとこは無理だったねっw

カウントダウン・・・(*´・д・)ン? なんだろ?
すごい気になる。
フクちゃんも真似してみよっかな~?
意味はないけど(´゚ω゚):;*.'

ってことで、月一万円稼げるようになりたいです!!

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/06 19:51 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

エアコン掃除、
(〃^∇^)oお疲れさま~
私、まだしてません…。
毎年、フィルターだけは
洗ってるんですけどね~
ちゃんと、掃除しないと
いけませんよね(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

[ 2007/06/06 20:18 ] [ 編集 ]
確かにFC2使うと他のブログ触れない><
まあ触ってないブログもあるので何ともいえないんですが。。。

ではポチっと☆
[ 2007/06/06 20:22 ] [ 編集 ]
へぇ。FC2ですか。
検討してみます^^

あの頃はって今はどうなんですか?(笑)
(・∀・)ニヤがあやしい

ぽちぃ
[ 2007/06/06 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ブログはやはりFC2が良いですよね!
テンプレも豊富だし。
私もお勧めです。

応援ぽち。
[ 2007/06/06 20:44 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

おさるさんもどんどん上手くなってきてますよ♪
そのうち抜かれるので頑張って練習しておきます(笑

こちらこそよろしくお願いします!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/06/06 20:47 ] [ 編集 ]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
カウントダウンパクリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

だから何のカウントダウン?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気になる~ヾ(≧∇≦)〃

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/06 21:42 ] [ 編集 ]
カウントダウン気になります~
0になったら何か起こるのかな?
楽しみにしてますね♪

ブログの作り方、とってもわかりやすいですね~
私もこんな風に書けたらな^^;

では☆~
[ 2007/06/06 22:26 ] [ 編集 ]
え!

な・な・なんのカウントダウンですか?

ドキドキするよー!

気になります・・・。

コトコトット♪
[ 2007/06/06 22:29 ] [ 編集 ]
多分わかったような気が

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/06 22:32 ] [ 編集 ]
眠いよ!眠いよ!

今日は眠いから・・・・

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

ではでは応援ポチ!

コピペでごめんにゃ!
[ 2007/06/06 23:04 ] [ 編集 ]
まだ9だ…。

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)ツヅキガキニナル…

応援!
[ 2007/06/06 23:18 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@SEO対策情報募集中です。

5台のエアコンはキツそう・・・。
最近運動不足だから、私も気をつけねば。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/07 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
