遅ればせながら・・・5月の活動報告なんぞw

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

遅ればせながら・・・5月の活動報告なんぞw 

★おさる★です。
お祭り状態のぴたっとマッチ、元がしっかりしないと紹介できないということで、広告をはずしております。しばらく静観してみたいと思います。
【追記】2ティアメンバーリストに登録者の本名が載る不具合が解消されております。

さて、遅ればせながら5月の活動報告をしてみたいと思いますw

まずはポチッとよろしく(笑→→愁哉にぃ♪

★ランキングなどに参加中♪いつもありがとうございます。★
気合で♪→人気ブログランキング←気合で♪
激しく♪→ギャオクリックグランプリ←激しく♪
★おさる★のアレカオ
FC2ランキング
にほんブログ村


詳細へ⇒【continue to ranking】

【5月入金一覧♪】



アフィリエイトB・・・1,430円入金♪
1500円から換金可能。今なら紹介報酬が600円とお得です♪クリック広告もダイブ増え、15広告ほど2円~5円のクリック広告があります。


ためれーる.com・・・1,627円入金♪
2ヶ月連続の入金です♪毎日訪問で4p~20p(2円~10円)獲得できます。登録時に250円獲得できますので、それだけでもお得♪


ADCan・・・6,950円入金♪
β版になってからすっかり紹介意欲をなくしてしまっていました(笑)
しかし、ブログライター系で稼ぎたい方は、トラックバックキャンペーンをうまく活用すれば稼げます♪興味のある方はぜひ一度お試しを^-^


Cross-A・・・3,040円入金♪
このサイト、すっかり紹介されなくなりましたが、実は紹介報酬が大手ASPよりぐんと高い700円ってご存知でした?(笑)
初心者の方が自己アフィリをするのに適しているサイトですよ♪
こちらに詳細記事をかいておりますのでぜひご覧ください♪


トラフィックゲート・・・3,015円入金♪
現在、最も稼げるコンテンツマッチ広告CM-Clickをはじめ、豊富に案件があります。紹介報酬が破格の○○○円!(すみません><書けません><)
ぜひお試し下さい♪


【宇宙一のポイントサイトげん玉】・・・40,000円入金♪
一言では語りつくせないくらい稼げます♪新コンテンツも続々実装!!一時も目が離せませんよ^^優良ポイントサイト宣言をされて以来、若干掲載サイト数が減っていますが、ユーザーのことをまず第一に考えてくれています♪


アフィリエイト2.0・・・5,665円入金♪
お小遣いサイトを運営されていた方ならご存知だと思います。一昔のClickMatch祭りでの収入です。現在は…><


【アレカオブログ】・・・6,475円入金♪
2ヶ月連続の入金です♪
3月まではyahooニュース作戦で(yahooニュースに関連する記事を書いて、URLをはって、pingを送る)かなり稼げたんですが、4月からyahooがロボットを変更したんですね。それ以来アレカオブログとめっきり相性が悪くなってしまいました><
また黄金時代、来ないかなぁ~(笑)
あっ・・・でも何にもしなくてもアレカオブログはお得ですよ♪


5月合計・・・68,202円




先月よりダイブ収入が減ってしまいました。5月は私用のために活動をほとんどしていませんでしたので、さらに少なくなってくるものと思われます。

今月は頑張っていきたいと思います^^
[ 2007/06/04 00:00 ] 活動報告 | comment(41) | ranking(1)
やっぱげん玉がバツグンだね(@´艸`)

5月は色々と忙しかったみたいですが

6月もヨロシク(m。_。)m オネガイシマス

引越しでなくしたものないかちゃんとチェックしなきゃですよ(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/04 01:49 ] [ 編集 ]
げん玉|゚Д゚)))スゲー

やっぱり王者はげん玉か~( ̄ー ̄)ニヤリ
あたしも頑張らなきゃε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)
[ 2007/06/04 02:27 ] [ 編集 ]
Σ(||゚Д゚)ギョッ! あんなに休んでたのにその金額・・・

あ、確認しました♪

本当は端数・・・、ご褒美とゆうことで・・・

逃げますっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カピカピっっ★
[ 2007/06/04 05:33 ] [ 編集 ]
す・すご~
流石です!

本業にしたらもっとすごくないですか笑

[ 2007/06/04 09:31 ] [ 編集 ]
おはよ~
すげー金額だ~♪
アレカオ2ヶ月連続ってすごすぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そういえばおさるさんアドキャン全然紹介しなくなったよね~(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/06/04 09:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。
収入が大きく減でも、相当な数字ですねw

私もADCanのβ版リリース後は紹介意欲が…
私だけじゃなくて安心しました(爆)
(。・・)σ凸
[ 2007/06/04 10:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。

5月の収入、休まれていましたがさすがおさるさんですね。
私も、もっともっと頑張らないとなぁ。

応援ぽち。
[ 2007/06/04 10:49 ] [ 編集 ]
げん玉すごいですね~♪
大して活動してなくてこんなに稼げるなんて
うらやましいですよ(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/06/04 11:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!

うひょ~!コレで少ないんですか??
こんなにあったら踊っちゃいますけど。(笑)

今月は、本気のおさるさんが見れるって訳ですね!
楽しみにしてよっと♪

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/04 12:10 ] [ 編集 ]
おさるサン
こんにちはぁ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

そ~だよね!!
ギャオ入りたいよね^^
おさるサン上位に居るから大丈夫そう!!

今週もよろしくね☆ 応援してくよv-91
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/04 12:17 ] [ 編集 ]
アレカオ残念ですよねvv;
でもたまーに載るから一応まだやってますが・・・
う~ん黄金時代かぁ・・

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
[ 2007/06/04 12:28 ] [ 編集 ]
アレカオね
★おさる★さん更新してないよね ぷぷ(* ̄m ̄)o))
[ 2007/06/04 12:30 ] [ 編集 ]
ぴたマッチ広告表示が激重ですね^^;
そこも早く改善されるといいのですがw
運営者のミスはあっても超有名な
情報企業家さんの友人運営みたいなので
これからはよくなっていくんでしょうな
[ 2007/06/04 12:49 ] [ 編集 ]
こんにちは
ぴたっとマッチ、対応が早くて良かったのですが
まだ重いですよね。
広告貼ると開くのに時間かかるし、固まるし・・・(-_-;)
それも改善されるといいんですけどね。
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/06/04 12:52 ] [ 編集 ]
ぴたっとマッチ不安でしたが、経営者の方は信用できる方なんですね。少し安心しましたが、もう少し様子見中です・・・(^^;
5月の収入さすがですよΣ(´ω`ノ)ノ
しかもアレカオ更新なしで毎月収入って・・・
うらやましいです(・∀・)イイナ~

今月もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

エィ(σ・∀・)σ凸

[ 2007/06/04 13:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
5月の収入もすごいですね!
げん玉もすごいけど、アレカオで2ヶ月連続収入があるのもすごいです♪
Yahooのロボットと相性悪くなったの残念ですけど、地道に書いてます(*^_^*)
[ 2007/06/04 13:33 ] [ 編集 ]
凄いですね!
きゃりーの場合1万越えで凄い!!って思うのに(笑)。

ではポチっと☆
[ 2007/06/04 15:54 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

やっぱげん玉( ゚д゚)スゲェ…
ぼたもがんばろ♪
でも・・・
パンヤ頑張りたい( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/04 16:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~

げん玉すごいですね。

全収入合わせて5桁いけばすごいことなんですが・・・
[ 2007/06/04 16:23 ] [ 編集 ]
入金おめでとう!!
すごいな~♪げん玉すごい!!
今月もよろしくね~(o^∇^o)ノ
[ 2007/06/04 16:38 ] [ 編集 ]
これで、減ったんですか!
★おさる★さん、羨ましすぎです。。

私もガンバロ!
って言いたいところですが、マイペースで
ボチボチでいいかな^^;
[ 2007/06/04 17:06 ] [ 編集 ]
おさにぃ、こんちわぁ~

パンヤ友達申請したよ~

お小遣いもパンヤも頑張ろう~♪


全力びゅーん凸
[ 2007/06/04 17:11 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!

各サイトからってのがすごいです。
私は ちょっと頑張ったライター系に期待してます。
後は・・ 完金額達成までが遠いです(笑

今週もよろしくお願いいたします☆
[ 2007/06/04 17:47 ] [ 編集 ]
こんっちはー。

さすがげん玉すごー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これでも減ったなんて。。

あ、パンヤ友達登録申請しました~
HN「鈴凛々」ですのでっ!
よかったら遊んでくださいなー。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/04 18:32 ] [ 編集 ]
物販に訪問了└|力"├(゚▽゚*)♪
活動してないのにこの金額
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すごーい!!

琴ママも頑張ろう(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/04 18:36 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
やっぱりげん玉はすごいですね!!
ゆっきもためれ~る初換金できそうです!

応援P
[ 2007/06/04 19:25 ] [ 編集 ]
活動ほとんどしないでこの収入なんてすごい!
うらやましい限りですv-10

ぴたっとマッチ、残念ですね。
はるひも広告外しました。
これからの巻き返しに期待!

では、今日もおうえーん!
[ 2007/06/04 19:34 ] [ 編集 ]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アレカオ、2ヶ月連続はすごい!
今日やっと換金の半分になりました。

yahooのロボが変わってたの知らなかったですが、
ニュースの記事は今でも載せてます。
[ 2007/06/04 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

1時間ほど歩くっですかー。
わたし・・歩いてると走りたくなっちゃうんですよね( ̄m ̄〃) かといって体力あるわけじゃないのですぐばてちゃう○┼<
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

応援、応援♪
[ 2007/06/04 21:06 ] [ 編集 ]
引越しのバタバタはもう落ちついたのかな~
私は、未だに見つからないものがありますが・・・

げん玉、やぱりすごいですね~
では、またです。
[ 2007/06/04 21:22 ] [ 編集 ]
そろそろもうひとつ登録してみたくなったのでは?
私が重視するのは
期限内メール一覧があるサイトです。(クリック有効)
クリック切れの心配は要りませんから、時間の節約になります。

流石にもこの機能があると本当に最強になるのですが…
はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/04 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんは
げん玉が光ってるね
アレカオもすごいけど
さすがですね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/04 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~ ★おさる★さん!

5月の入金額すごいですね~
ほんと、うらやましい限りです。 (´∀`*)エヘ
★おさる★さんに負けないように
頑張ろうっと! 

・・・・

((-д- 三 -д-)) 勝てないw 

ぴたっと・・・登録しなければよかった。。
ってことで、今週もどうぞよろしくお願いしまーす☆

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/06/04 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!
めちゃめちゃお久ぶりです┏(o・ω・)))) ペコッ♪
お忘れになっちゃったかな?
なんでお久ぶりになっちゃったんだろ?(。・ε・`。)ゞぅーん

また、遊びにきますね♪

応援エイ!凸
[ 2007/06/04 23:13 ] [ 編集 ]
すご~~~い!

げん玉って、そんなに稼げるんですね!

カナタと桁が2つも違う!

すご~~~い!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/06/04 23:25 ] [ 編集 ]
骨盤矯正はいいですよ(笑)。
これで姿勢がよくなれば!!

ポチっと☆
[ 2007/06/04 23:27 ] [ 編集 ]
すごい額です・・・(*0*;)☆ ウキャー!!

げん玉4万って・・・ダウン効果ですか?

さらに、先月より少ないの??
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

すごすぎです。
(σ・∀・)σ
[ 2007/06/04 23:50 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@今日はあの人と・・・です。

昨日は素晴らしいコメント有難うございました。
今日の記事に(勝手に)引用させて頂いております。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/05 16:39 ] [ 編集 ]
★おさる★さんお久しぶりです~~!!

覚えていらっしゃるでしょうか・・
仮死状態で長期冬眠してたさくらです(・∀・)

仕事にようやくメドがついたのでブログ復帰しました~♪

っても、のんびりなのは変わらないんですが(汗)

また、仲良くてくれると嬉しいなぁ・・なんて
気色悪くモジモジしてますw

★おさる★さんも相変わらず忙しそう!
無理は現金・・厳禁ですよ!
[ 2007/06/05 21:13 ] [ 編集 ]
おさるさんの入金金額みたらこれだけでも
マトにはめっちゃ羨ましいほどのお金だよ~♪♪
ADcanはマトもβ版になってから気力下がった。。

マトも忙しい時は全然パソコンも触れないけど
ぼちぼち頑張らなきゃ(o ̄∇ ̄o)ノ

パンヤも次やるとき友録おくりますねー。
今週忙しくってやれないのが悲しいぃ~。

じゃ応援だいっ凸
[ 2007/06/05 23:10 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ごぶさたしてます。

少ないといってもスゴイ換金額ですね~

げん玉の威力でしょうか。

やはり、ぴたっとの影響でしょうか、
重い気がします。

では応援★
[ 2007/06/05 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
