ぴたっとまっち(PitattoMatch)祭り♪

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

ぴたっとまっち(PitattoMatch)祭り♪ 

★おさる★です。まずはポチッとよろしく(笑→→愁哉にぃ♪

★ランキングなどに参加中♪いつもありがとうございます。★
気合で♪→人気ブログランキング←気合で♪
激しく♪→ギャオクリックグランプリ←激しく♪
★おさる★のアレカオ
FC2ランキング
にほんブログ村


さて、かなりの方が登録されたようですね!ぴたっとマッチ^^一瞬(ピタゴラスイッチ)と間違えてしまいましたよw
ピタゴラスイッチ

しかし、かなり重いですよね。激重も激重il||li_○/ ̄|_il||li


しかし、しかしですよ!この【ぴたっとマッチ】はかなり信用できるサイトのようです。

【ぴたっとマッチ】を手がけている株式会社プロヴィデンス代表取締役の川端篤史氏の理念が非常にしっかりとされています。利益追求を考えず、常に顧客を第一に考えて動かれていらっしゃいます。

川端氏は本気で国内一のコンテンツマッチ広告サイトにする気です!!!彼がインタビューされている記事にリンクさせておきますのでぜひ一度ご覧ください。

★2007.5.8 経済界にて
★2007.6.1 Venture Nowにて

 激重の件も、昨夜メールでサーバー増強のお知らせがありました。徐々に不具合も解消されるのではないでしょうか。

グーグルアドセンスに堂々と対抗できるサイトになりえる可能性のあるこのサイト、【ぴたっとマッチ】の登録はこちらからどうぞ♪


詳細へ⇒【continue to ranking】

鹿児島は梅雨に入っちゃいました><うっとおしい天気が続いております。みなさんのところはどうですか?
[ 2007/06/03 00:19 ] PitattoMatch | comment(33) | ranking(1)
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ぴたっと祭り
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイに
不安を感じてましたが、
★おさる★さんの記事をみて、安心しました!

さすがですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ぴたっとヽ(´ー`)ノバンザーイ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

[ 2007/06/03 00:40 ] [ 編集 ]
おさるさん、いつも応援ありがとう^^
ピタッと、軽くなってくれるといいですね♪

私はもうちょい様子見だぁ
ポチポチ●
[ 2007/06/03 00:45 ] [ 編集 ]
ぴたっと相当重いね(`ω´;)

どこのブログでも紹介されてて集中してるってことも
原因の一つだとは思うのですが。。。激重凹○コテッ!

ひとまずσ('ω'@)ぉぃらは様子見ですヾ(´ー`)ノ

それではよい週末をヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/03 00:55 ] [ 編集 ]
川端さんのコトまで調べるとは

やりますねd(`・ω´・+)

ちょっとフリーズが気になっちゃうけど

今だけだと思うのでしばらく様子をみましょう♪

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)
[ 2007/06/03 03:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ご無沙汰をしていました。
温かいコメントありがとうございました。

新しい、クリック広告サイトですね~。
さすが、おさるさん色んな事をお調べになるんですね!
感心しちゃいました。

今月もよろしくお願いします。
応援ぽち。
[ 2007/06/03 04:11 ] [ 編集 ]
おはよー。

言っとくけどピタゴラスイッチ、めっちゃ観てるよ?

♪おとーさんスイッチ!おじいちゃんも可っΣ(゚Д゚ )
 の作り方~♪

空き箱にボタンを5つ書きまして~
ひらがな5つ入れたなら~
曲がるストローアンテナにして

・・・歌おうか?

カピカピっっ★
[ 2007/06/03 05:38 ] [ 編集 ]
記事を読んで【ぴたっとマッチ】に興味を持ってしまいました。
でも、アドセンス通ったとこだしなぁ・・・。

応援☆
[ 2007/06/03 06:26 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
これから所用で出かけますので、駆け足訪問&コピペでごめんなさい。

また夜にでもお伺いします。

ぴたっとの紹介記事多いですね。
よく見かけます。
[ 2007/06/03 08:29 ] [ 編集 ]
おさるさん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ここホント伸びて欲しいね♪
5000円はかなり厳しいけど
がんばろ~っと☆

ギャオの順位スゴイ!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/06/03 08:45 ] [ 編集 ]
∠( ̄∧ ̄)アザース。

そうです!!
この会社しれっと知ってました♪

それからもちろん隣のポポのところもシットリしてます。
コインランドリーも大繁盛っすよね

ズバッと★
┌┤´д`├┘-ニ三☆★
[ 2007/06/03 08:47 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。

ピタゴラスイッチ人気ですよねー。( ̄m ̄〃)
そして本当に激重・・・・
ページ表示されなくなっちゃったのではずしちゃいました^^;

応援、応援♪
[ 2007/06/03 13:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ぴたっと、昨日は激重でしたね(^_^;)
予想外にアクセスが集中しちゃったのかな。
サーバーの増強で軽くなってくれるといいですね♪

もう梅雨入りですか。
この時期は洗濯物が乾かなくて困ります><
[ 2007/06/03 13:24 ] [ 編集 ]
おさるさんご無沙汰でした~
過去記事読みましたよ~♪

イボですか?
実は・・・・

も、なのです笑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

sat♪は日記になっちゃいました笑
まさに現実逃避なのです♪
こちらこそかまって下さいね笑☆

[ 2007/06/03 13:31 ] [ 編集 ]
あまりにも重いのでメールしたらその件のメール来ましたね
サイトの方は安定しましたが広告は激重ですよね
最初からこうなると分かってたはずなんですがw
[ 2007/06/03 13:45 ] [ 編集 ]
ぴたっと・・・

激重ですね・・・

とりあえず、広告のほうははずしちゃいました!

改善されてから、再度掲載しようかな!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/06/03 14:40 ] [ 編集 ]
かぴちゃんにピタゴラスイッチ作られたら大変よ
★おさる★さん操作されるかも・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
[ 2007/06/03 14:48 ] [ 編集 ]
∠( ̄∧ ̄)アザース。

ぴたっとマッチのユーザーマッチはまだやばいよね!!
サイトが固まる可能性があるんよね~

とりあえず紹介バナ-のみ設置に変更。。

ズバッと★
┌┤´д`├┘-ニ三☆★
[ 2007/06/03 15:35 ] [ 編集 ]
おもいっす・・・重すぎっす。。。
(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/03 16:01 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
激重、早く解決してほしいです…

そちらはもう梅雨入りですか~。
梅雨のじめじめ感はイヤです><
(。・・)σ凸
[ 2007/06/03 16:18 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ぴたっとさん、チョロチョロと問題が勃発しているようですが、
会社はちゃんとしたところなんですね・・・。
もう少しキチンと使えるようになると良いですね。(^-^ )

↑の♪おと~さんスイッチの、つくりかた~♪を
思わず歌っちゃいました。
私は『10本アニメ』と『フレーミー』が好きです♪

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/06/03 17:51 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も、ぴたっとの広告は
しばらくはずすことにしました。
もともと、バナーが多いので、重いサイト
ですからね~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

改善されるに期待をしてます(●゚∀゚)●。_。)ウン

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/03 19:50 ] [ 編集 ]
(;゚д゚)アッ....

また、やってしまったみたいです。
上のわんこdogは、私の別ブログの名前で
コメしてしまいました (*_ _)人ゴメンナサイ

紛らわしくてすみませ~ん。。。

(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)

[ 2007/06/03 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんは
もう梅雨入りしたんですか・・
うっとおしいですね

ぴたっとはいいんですね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/03 20:01 ] [ 編集 ]
私もタグを外してしまいました。
良いのは解ったのですが…
しばらく様子見ます。

たう Hが目茶苦茶軽く感じるのは私だけ?

流石の次にお気に入りなのが西成ですね。
はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/06/03 20:17 ] [ 編集 ]
誰もつっこんでくれなかったので、寂しかったです(笑)
でも好青年部門ですよv-221

ねぇそうだろ~?ねぇそうだろ~おぉぉ~?v-264

ぽちぃ
[ 2007/06/03 20:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。お元気ですかぁ~(^_^;)

ここの所、伺ってなかったので挨拶の意味を込めてお伺いさせていただきました。

ではでは。
[ 2007/06/03 21:11 ] [ 編集 ]
ぴたっとまっち祭り状態ですが、本丸がまだまだ対応しきれてない状態ですね~。
1日も早く安定動作をと願う限りです。

私は、梅雨入りが待ち遠しくて仕方ありません。
何故なら、家のほうでは既に水不足状態勃発中です。
制限もチラホラされてます。
これの解消には、台風か梅雨くらいしかないでしょう!!!
うっとおしい事には違いありませんが・・・

では、またです。
[ 2007/06/03 21:27 ] [ 編集 ]
σ( ̄。 ̄) オイラももう少し様子見しとこっかな・・
ここが運命の分かれ道かもw

昨日はお付き合いいただいてありがとう~
今度は一緒に回りましょうね(〃⌒∇⌒)ゞ
[ 2007/06/03 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ
ぴたっとは、★おさる★さん押してるねぇ…♪
なんか今よくわかんなぃけど…様子見…
今週もどうぞヨロシクね♪
[ 2007/06/03 22:53 ] [ 編集 ]
今日は首が痛くって
ライターやりたかったのに
やる気失っちゃいました(笑
言い訳かな(-L-)ブ
ポチポチ●
[ 2007/06/03 23:32 ] [ 編集 ]
★おさる★さんは鹿児島ですか?
うちの姉がいるのでちょっと親近感w

車で2度 鹿児島まで行ったので
主人いわく「東京は近い」そうです。

台風の季節 心配過ぎて「大丈夫?」と聞けません。
大丈夫じゃなかったらどうしよう・・と考えてしまって。

今日もお疲れ様でした!

[ 2007/06/03 23:38 ] [ 編集 ]
今日、朝から自分のブログが途中までしか表示されなくってかなり焦りました~^^;
ぴたっとマッチの広告が原因だったんですよね
なので今はバナーのみ貼ることにしましたi-241
早く改善されるといいですよね!

昨日、今日といろいろ遊びあるいてました^^
近場ですけどね^^;
子供の体力がついてくると、一緒に遊ぶのも大変デスi-201

では☆~
[ 2007/06/03 23:38 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@SEO対策公開中です。

リンク、ありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/06/04 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
