やっとこさ復活です♪

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

やっとこさ復活です♪ 

★おさる★です♪

ブログ休止中にもかかわらず、多くの方にご訪問いただき感謝いたします。

引越しのほうはなんとか済んだのですが、休止の間にいろいろな出来事がありましたよ!

①★おさる★下痢でダウン…(食事中の方すみませんw)

②エアコン取り外し→取り付けの際になんとガスが漏れていることが発覚!!!(だからエアコンあまり効かなかったんだ・・・w)

③★おさる★、プチ痔になるw(血…血がぁ~~~!)

④ナントカ還元水の大臣が自殺…

⑤★おさる★、結構聴きまくったZARDの坂井さんが><

⑥我が阪神タイガース大失速><


・・・とまぁ~島倉千代子のように色々ありましたよ、はい。
最近のお小遣い界の情報にかなり疎く、浦島さん状態なのでw、今からコピペで大変恐縮なのですが、応援行脚していきたいと思いますのでよろしくです♪

かなり今、ヤル気満点なので頑張ります~^-^

★ランキングなどに参加中♪いつもありがとうございます。★
気合で♪→人気ブログランキング←気合で♪
激しく♪→ギャオクリックグランプリ←激しく♪
★おさる★のアレカオ
FC2ランキング
にほんブログ村


詳細へ⇒【continue to ranking】

かなりパンヤ、面白いですね~^^
現在、もちろんルーキーFっすw
名前?

もちろん★おさる★なのでいたら誘ってね~w
[ 2007/05/29 16:39 ] ひとり言 | comment(34) | ranking(1)
もしかして、私一番のりでよいのでしょうか・・・^^;
何だか緊張します(笑)

色々ありましたね。
お体の方はもう大丈夫ですか??
ムリしない程度に頑張ってくださいね☆
応援~凸
[ 2007/05/29 17:05 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
痔だったんか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ボラギノール自己アフィリで(`・ω・´)ゞビシッ!!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/29 17:23 ] [ 編集 ]
こんにちは!
引っ越し無事に済んでよかったですね(^^)

でもガスが漏れてたって…すごい…何もなくてよかったですね。。。

ほんとにいろいろおきますね…><
[ 2007/05/29 17:30 ] [ 編集 ]
おっさにぃ♪♪復活だぁヽ(★`´)ノダァー

新しいお家はどう?居心地ぐぅ~?

引っ越しは大変だけど、気持ちが新鮮になるよね!


これからも( `・∀・´)ノヨロシクー凸
[ 2007/05/29 18:46 ] [ 編集 ]
とにかく引越しおめでとうございます。痔ですか? 病院に行ったほうがいいですよ。ジヌシの仲間入りですね。
[ 2007/05/29 18:50 ] [ 編集 ]
おさるさん、新しいお家はどうだい??
まだ片付けとかもあるんだるな~~。

痔もプチのうちに早く治さないとねっっ( ̄▽ ̄)ノ

そうそう!!おさるさんもパンヤデビューなのね♪♪
今度、きつねさんとか交えて一緒にしようねi-184i-184

じゃまたこれからもヨロシク ̄ー ̄)ノ彡
応援だいっ凸
[ 2007/05/29 20:52 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、こんばんわ

祝!復活!!
色々と大変だったようですが、また元気&気合十分の記事を楽しみしています。

私のブログは次回の更新予定もない感じになってますが、別方面では頑張っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

では、気合十分の激ポチ凸
[ 2007/05/29 20:59 ] [ 編集 ]
★おさるさん★
ご無沙汰~
引越ししてたんだ
でヂって・・・・

今度から鼻血じゃなくて・・
痔が痛くなるほどって
紹介する?

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/29 21:16 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

本当に島倉千代子さんのようですね(>ω<、)
でも復活されて良かったです♪
これからも宜しくお願いします(^-^ゝ

阪神負けすぎですヽ(´Д`;)ノアゥア...
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/29 21:18 ] [ 編集 ]
おさるさん、復活オメデト(^_^)∠※PAN!
無理せず頑張ってね

応援★
[ 2007/05/29 21:40 ] [ 編集 ]
おさる兄、元気でしたか?

やっと復活!

待ってましたよ!ムフッ((´∀`*))

また仲良くしてくださいね!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/29 22:21 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます!
しかしこの短い期間に色々ありましたねぇ(^_^;)
まだまだ忙しい日が続くと思いますが無理せずマイペースで頑張ってくださいね^^

私も時間みつけてパンヤ登録しないと!!


ではポチっと☆
[ 2007/05/29 22:34 ] [ 編集 ]
おさるさん、お久しぶりです!
そして
お帰りなさい!

下痢て…
痔て…
ガス漏れて…

散々ですね( -`Д´-;A)

お、応援します。
[ 2007/05/29 23:38 ] [ 編集 ]
おさるさん、お帰りー!
ガス漏れって、それ大丈夫だったんですか
(・□・)バスガスバクハツハツ・・・

他にも世の中は色々ありすぎてますね~
坂井さんは本当にショックでした。
ポチポチ●
[ 2007/05/30 00:33 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

復活、おめでとうございます!
いろんなコト起こったようですが…
新居は、居心地どうですか?

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/05/30 00:50 ] [ 編集 ]
(_`Д´)復活!おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

なんか色々あったみたいですね(;´▽`lllA``

でも無事に帰還おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

待ってましたよ(@´艸`)

まさしくグッドなタイミングで帰還されたおさるさんにビックリですよ 笑

パンヤおいらもやってるんでみかけたら|・ω・`)コッショリ声かけさせてもらいますねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/30 01:24 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

引越お疲れ様です。

いよいよ復活ですね~。

応援☆
[ 2007/05/30 05:44 ] [ 編集 ]
で、誰だっけ???


( ̄m ̄)ぷ。

うそうそ。お帰りなさい♪
落ち着いたら愁にぃ攻撃開始ですか?

カピカピっっ★
[ 2007/05/30 06:17 ] [ 編集 ]
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

↑またかぴちゃんとのし烈なバトルが始まるのかな?

それでは、今日も元気にぽちー凸
[ 2007/05/30 06:46 ] [ 編集 ]
おはようございます!

うわ~、色々ありましたねv-356
とりあえずは生活が落ち着いたようで、何よりデス。

また仲良くして下さいね!ヾ(@^▽^@)ノ

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/05/30 07:09 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ痔!?(´▽`*)アハハ
大丈夫??(´▽`*)アハハ

復活おめでとう!!!
これからもよろしくね~♪
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/30 08:33 ] [ 編集 ]
おかえりヽ (´ー`)┌

こちらこそ末永く宜しくですね~


v-63
[ 2007/05/30 09:10 ] [ 編集 ]
おさるサン  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

久しぶり!!
またよろしくね♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/30 09:29 ] [ 編集 ]
お帰りなさ~い♪
ヂですか(´▽`*)アハハ
体から、よく血が出るみたいなので(鼻血とか・笑)
貧血注意です(・∀・)ニヤ

これからも仲良くしてくださいね~(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/05/30 10:38 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

おさるさんもパンヤされてたんですね♪
ハマってしまうと私のようになっちゃうので
気をつけてくださいね(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/30 11:32 ] [ 編集 ]
復活d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

他の人のコメ欄見て駆け付けたよ!!!
さんちにはまぁだ?・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2007/05/30 11:59 ] [ 編集 ]
引越し完了したんですんね
おめでとう!
なんかパンヤブームの方が
ちらほらいますね
昔やってたけど勝てないのでやめましたよw
1人モードがあればいいのにw
ではまたねん
[ 2007/05/30 12:43 ] [ 編集 ]
おかえり~
エアコンのガス漏れって大丈夫だったのぉ~★
これからはよく冷えるかな(。・∀・)ノ*;。+・゚
いろいろお疲れ様でした★
野球は私はずっとファンだった…●●
現在1位かな…?! やったね ★おさる★さんゴメンね…笑
[ 2007/05/30 14:32 ] [ 編集 ]
復帰おめでとう^^

★おさる★さんの方こそご自愛ください 
これからも宜しくね(*'▽'*)
[ 2007/05/30 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは。
復活おめでとうございます♪

随分いろいろとあったんですね…
エアコンのガスが洩れてたって、危なかったですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早めに見つかってよかったです。

パンヤはまっている方結構いますね。
そんなに面白いのかな?
[ 2007/05/30 15:07 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
★おさる★さんも浦島太郎状態ですか~。
じゃあ仲間ですね(笑) 私もです^^;

阪神、どうしちゃったんでしょうね><
暗黒時代にだけは戻ってほしくないです…
(。・・)σ凸
[ 2007/05/30 15:23 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます!
>かなり今、ヤル気満点なので頑張ります~^-^
って いいですねー こちらも元気になります!

いろいろのうち うんうん。って思うのもあるけれど
危険ランプ☆★☆・・どうぞお早めに治療してくださいね。

新居いいな♪  お疲れ様でした!
こちらこそ よろしくお願いいたします!
[ 2007/05/30 15:28 ] [ 編集 ]
復活してる!!

昨日気づかなくてごめんなさい(;・∀・)

色々あったみたいで( ´_ゝ`)プッ

これからまた頑張りましょうね~(´▽`*)♪

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/30 17:28 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

おお♪
★おさる★さんもパンヤやってるのか~♪(・∀・)ニヤ

★おさる★_¢(0-0ヘ)メモメモ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/30 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
