今日は絶対にげん玉&企画開始♪

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

今日は絶対にげん玉&企画開始♪ 

【げん玉緊急情報】
4月の月間ランキング1位の方のポイントが、なんと約120万p!!
1位は獲得ポイントがなんと2倍になるので・・・

24万円!!!><

さすが破壊力抜群のげん玉♪

今日は1日ですよ^^5月の月間ランキングに挑戦しましょう♪
次の1位獲得はあなたかも♪





み・・・みなさん、★おさる★の力及ばず愁哉にぃ企画で惜しくも2位でした・・・><


1位は誰って?・・・



・・・



11_1167547132_.jpg
【The king of virus】





おめでとう!! そして永遠(とわ)の眠りにforever憑いて下さい。

※憑く・・・(霊が)つく



というわけで(どういうわけやねんw)先日の予告どおり、今日から企画開始いたします。

人気ブログランキング←気合で♪
ギャオクリックグランプリ←激しく♪
FC2ランキング
にほんブログ村


【無料で得する情報教えます♪】
↑↑↑1日1回見に来てね♪↑↑↑



詳細へ⇒【continue to ranking】

【犬猿の仲!かぴねぇ&★おさる★初のコラボレーション!!!愁にぃジャンプありがとう企画♪】

【企画内容】

5/1から6日間、かぴねぇ or ★おさる★のブログで文字を1つずつ出します。その日に出す文字はどちらのブログも同じです。

6つの文字を並べ替えるとひとつの言葉になります。

最終日に秘コメで答えてください♪


★参加表明&回答はどちらのブログでもOKです。

★おさる★の方で参加希望の方は、アレカオブログにて参加表明&回答をお願いします♪




全部合わせて抽選します。


気になるプレゼントは・・・

500ウッキーを2名!!!(おさるとかぴこで1名ずつ)

100ウッキーを10名!!!(    〃    5名ずつ)



そして・・・(・∀・)ニヤ

1名に秘密の・・・( ̄m ̄)何が起こるかは内緒♪
↑これ、★おさる★的にめっちゃお得♪♪


GW中毎日来れないという方も、ぜひ参加して下さい♪来れるときだけでも来てくれたら思わぬ珍事が(珍事なんかいw)

※参加していただける方はちょこっとでも1行でも半行でもいいので記事にしていただければ喜びます(笑


【今日のウッキーワードはこちら♪】


とりあえず犬猿の仲なので、今日のコメントは・・・

【かぴねぇを動物に例えると・・・】でお願いします(笑

※かぴねぇをご存知でない方はスルーでOKです♪
(知らない方は永遠に知らない方がいいかも(笑
[ 2007/04/30 23:59 ] げん玉 | comment(38) | ranking(1)
こんばんは^^

え、だれ?それ??
しらないひとかも~ (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/01 01:11 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、こんばんは~^^ みかどです。

以下コピペで失礼します。

今日はアップ募集の結果が出たので、ご報告にまいりました!
この度は私のアップ募集企画に参加して頂いて、どうも有難うございました(*^_^*)
詳細は私のブログでしていますので、お暇なときにでも
ご確認いただけると幸いです(^^♪

それではこの辺にて。失礼しますm(__)m
応援していきますね♪
[ 2007/05/01 01:12 ] [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
面白そうな企画ですね^^

げん玉、鼻血出ちゃいそうです。
にっひひ
[ 2007/05/01 03:17 ] [ 編集 ]
え、だれ?それ??
私もしらないかも~ (´▽`*)アハハ

(`・ω・´)シャキーン
不参加でお願いします。

The king of virus ・・・  実は本当に犬っぽいとよく言われる。

カピカピっっ★
[ 2007/05/01 05:23 ] [ 編集 ]
知らないのでスルーします(笑

応援☆
[ 2007/05/01 09:03 ] [ 編集 ]
かぴねぇ私も知りません(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/05/01 09:07 ] [ 編集 ]
おさるサン
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

24万!! すご~い><
さすがげん玉だね♪
クリックのみだからなかなか稼げないよ~(笑)

おさるサン5月もよろしくです^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/05/01 09:11 ] [ 編集 ]
名古屋遠征中に付き
携帯からの書き込みで失礼します

かぴちゃんはきっと
たぶん喋るウサギ

[ 2007/05/01 09:49 ] [ 編集 ]
24万Σ( ̄□ ̄;)
すごい~!

カピコサンシラナイ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/05/01 10:34 ] [ 編集 ]
さすが げん玉
恐るべし(≧m≦)
しかし 24万円ってすごいなぁΣ(・ω・o)

かぴこちゃんを動物に・・
うーん
イリオモテヤマネコ

希少な生き物で・・はぃ。(*・ω・*)

▽・ェ・▽
[ 2007/05/01 11:42 ] [ 編集 ]
犬猿企画、頑張って下さいね~!!

今日は、犬さんの方で先にコメしました♪

ってコトで、やっぱりかぴちゃんのイメージは
犬 (。・m・)クス

アフガン・ハウンド

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/05/01 12:07 ] [ 編集 ]
じゃあσ( ̄。 ̄) オイラも知らないに1票
んで次クリックして5p??
(1万円の館ですかΣ(゜∇゜|||))

かぴちゃんとこでさっき酸化しましたぁムゥ ( ̄(エ) ̄”)

これってキーワードどっちもいっしょなんですかね?
[ 2007/05/01 12:11 ] [ 編集 ]
1位の方すごいですね
ドンだけかせいでるねん!
そういえば昨日一時げん玉表示されなくてあせりましたよ~
ではまたねん
[ 2007/05/01 12:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ~

24万Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ちょっと目をうたがいました!!(゚ロ゚屮)屮

普通に働くよりいいのかそれって。。疲れないし。。。

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/01 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは!
アレカオの方で参加表明してきました♪

かぴこさんか・・・
スッゴイ早起きだからニワトリ??

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/05/01 13:20 ] [ 編集 ]
企画、かぴねぇ様のところで、参加表明してきました!どらかで良いんですよね!

かぴねぇ様を動物に例えると・・・
走り回る猫ってイメージですね!

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/05/01 13:37 ] [ 編集 ]
随分ご無沙汰してしまいましたが、最近はかぴこさんのとこからちょくちょくお邪魔してました♪

げん玉24万すごいですね!!!∑(゚Д゚ノ )ノ

かぴこさんは・・・
やっぱり犬かなぁ(^ー^* )フフ♪

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/05/01 13:51 ] [ 編集 ]
かぴちゃんは・・・
アライグマ(* ̄m ̄) プッ
[ 2007/05/01 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。
24万ってすごいですね!Σ( ̄口 ̄;;
一ヶ月でそれだけ稼げるのなら、働かなくても良さそう…

かぴこさんを動物にたとえると…
サーバルキャットみたいなでっかい猫のイメージかな。。。
[ 2007/05/01 15:05 ] [ 編集 ]
★おさる★さんちは、いつもにぎやかですね~~(*^_^*)
GW中は、PCもストップになるので、またまた不参加になっちゃいますが・・・
かぴねぇさんは、いろんなお友達のコメ欄で会いますが、勝手なイメージ、「鳥系」です(笑)
哺乳類ではないような・・・(^_^;)
では、また来ますね~~♪
[ 2007/05/01 15:11 ] [ 編集 ]
応援ppppだけでお許しくだされ!!

( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

*コピペで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
[ 2007/05/01 15:14 ] [ 編集 ]
また面白そうな企画やってますね。
でも私もGW中はPC触れないので、参加できないです・・・
後半は甥たち親戚が泊まりに来るのですよ。
かぴこさんはよくコメント欄でお見かけしますが、直接は知らないんです~
おもしろそう、と勝手に思い込んでますが。
ではまた!ぽちっ
[ 2007/05/01 15:42 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@雨嫌ですねです。

残念でしたね・・、あのウィルスは駆除とかいうレベルではないのでしょうか。笑
犬猿の仲って、一緒にコラボしていながら・・・(微笑)

折角なので、動物に例えると・・・
「地球外生命体」


また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/05/01 15:58 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

かぴさんと壮絶なバトルを繰り広げてた
のはあちらで見てました。

というわけでせっかくだからご挨拶にと!

かぴさん・・・?菌じゃない(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/01 16:14 ] [ 編集 ]
あっちで参加表明したよんv( ̄Д ̄)v

かぴちゃんはね・・・
動物にたとえると・・・

バクかな・・・

なんか、伝説の生き物とかさ、
そこらにはいないよね((´益`*))ヶラヶラ

今月もよろしくねぇ(*´ω`*)ラブ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/01 16:21 ] [ 編集 ]
かぴこってなに?
聞くからに悪そうな名前ですねぇ(笑)

ぽちぃ
[ 2007/05/01 17:50 ] [ 編集 ]
かぴこさんを動物に例えると・・

とても素晴らしい運動神経の持ち主!
カラオケ万歳!
お酒もOK!

こんな素敵な動物・・ 人間以上 何も浮かばない・・


「さるでも出来るーー」の本に負けてる私は
人間に近付きたい。
[ 2007/05/01 18:02 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

!||i|(´益`;)i||!| ガーン
来る前に来られたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
★おさる★さん的にどうなんか聞いてみたかったのよ~(´▽`*)アハハ

かぴこね・・・

「うさぎ」

・・・サービスだ( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/05/01 19:03 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、こんばんわ。

いよいよ★おさる★さんもGYAOに参戦ですね。
是非TOP10を目指してください!!

残念ながら面識がないので例えられません。
すみません。

では、早速GYAOからポチ☆
[ 2007/05/01 20:40 ] [ 編集 ]
【動物】で例えると

ですか?
んんんんん~?

【妖怪】ならいるんですけど・・・・

殺気を感じる☆

[ 2007/05/01 21:13 ] [ 編集 ]
↑妖怪って言われてるよ~|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
かぴちゃん!逮捕だ!

かぴちゃんはね・・・
「まむし」
怖いの。毒持ってるし(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/05/01 21:57 ] [ 編集 ]
かぴこさん?

知っていても答えたくない・・・ゴジラ? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、やっぱり「ゆたんぽ」←動物じゃないって(´▽`*)アハハ

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/05/01 22:15 ] [ 編集 ]
そんな方がいらっしゃるんですか?
初耳です。ちょっと怖いもの見たさもあるかも(笑)
分からないのでイメージで
「パンダ」

では、またです。
[ 2007/05/01 22:40 ] [ 編集 ]
動物は難しいな~・・・。

「人間をよく観察している
子供をだっこしたコアラ」のイメージ!!

あんまり眠らなそうなコアラだよ、きっと!

応援ポチ。


[ 2007/05/01 22:59 ] [ 編集 ]
あちこちでコメントで見かける人かな?
直接知らないです。

リドメは慣れてくると読まなく(内容を)
なってしまいますのでご注意を!

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/01 23:09 ] [ 編集 ]
かぴこさんの方で参加表明させてもらいましたが
改めて参加させてくださーい!!
これからもどうぞよろしくお願いします(・∀・*)
かぴこさんとも初めましてなので…

色んなとこではウィルスが何とかかんとか…???
お友達になれたら分かるかな(-∀-*)
ポチポチ●
[ 2007/05/01 23:10 ] [ 編集 ]
かぴねぇ様?。。

存じていませんのでスルーでm(_ _)mペコリ

オウエンッと凸
[ 2007/05/01 23:45 ] [ 編集 ]
初めまして
ピックさんのとこから来ました
かぴこさんのところで参加表明してきましたが、
おさるさんにも挨拶を・・・

リンクいただいてきますね~
ではこれからよろしくです
応援ポチッ!
[ 2007/05/02 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
