久しぶりの活動報告♪

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

久しぶりの活動報告♪ 

【今日のウッキー賞♪】
好評を博しているこのコーナー♪(嘘w)今日の当選者を発表いたします。

★おさる★仲間さんの出演しているトリックめっちゃ好きなんですよ(笑
てなわけで・・・

く・・・くわっぱ!ジアさん♪

100ウッキープレゼントいたします。秘コメにてアドレス教えてね^^




今日は久しぶりに

4月の活動報告~♪



の前に・・・




ほんと、お願いです。




みなさんの熱いクリックをお願いします♪
ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪ ポチッ♪
【お約束と思って月末までお付き合い下さい(笑)】


人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村


【無料で得する情報教えます♪】
↑↑↑1日1回見に来てね!不定期に企画実施します♪↑↑↑
※★おさる★と相互リンクしてくださった方へのブログには毎日必ず遊びに行きます♪


詳細へ⇒【continue to ranking】

4/27現在、★おさる★がブログで稼いだ金額ですが計算してみました♪

かなりの金額になっていたので驚きです!!

2006年
  7月・・・30,150円
  8月・・・18,425円
  9月・・・59,229円
10月・・・69,660円
11月・・・105,898円
12月・・・82,680円
2007年
  1月・・・94,929円
  2月・・・53,264円
  3月・・・46,711円
  4月・・・78,783円



なんと合計643,826円!!(H18/07/01~)



ネット初心者の★おさる★が10ヶ月ほどでここまで稼げたのは、もちろんみなさんのおかげです♪本当にありがとうございました。


では★おさる★の稼ぎ頭サイトのご紹介です♪


【宇宙一のポイントサイトげん玉】



昨年6月に月間ランキング1位に挑戦したのがきっかけでした!!(詳細はこちら)

それからというもの、アホみたいに毎日げん玉を紹介していました(笑
途中、運営局の対応の悪さに幾度となくぶち切れたこともありました(笑

その甲斐?!あって・・・

【宇宙一のポイントサイトげん玉】
417,409円♪(H18/07/01~)


これからも、どんなに優良なポイントサイトが出てきても、このサイトだけは紹介し続けていきたいと思います。

★誰でも1人でも必ず稼げます♪
←このバナーの文、★おさる★が提案した文を採用してくださいました♪

ぜひ、登録がまだの方は試してみて下さいね♪


【4月入金一覧♪】



アフィリエイトB・・・1,430円入金♪
1500円から換金可能。今なら紹介報酬が600円とお得です♪クリック広告もダイブ増え、15広告ほど2円~5円のクリック広告があります。


ためれーる.com・・・1,450円入金♪
毎日訪問で4p~20p(2円~10円)獲得できます。しかも4/30までなら登録時に500円獲得。(通常250円)
しかも、GW中は訪問イベントキャンペーンと称して4月28日より5月6日まで3倍の訪問ポイントがもらえます。
(★おさる★なら20p⇒60p)


トラフィックゲート・・・7,146円入金♪
現在、最も稼げるコンテンツマッチ広告CM-Clickをはじめ、豊富に案件があります。紹介が破格の○○○円!(書けません><)
ぜひお試し下さい♪


A8.net
・・・4,895円入金♪
アフィリエイトを始めるなら誰でも登録しているサイトがここ♪
なんといってもブログに記事を書くだけで報酬が得られるエントリー型プログラム(A8Buzz)が充実しているので、ブログを作成して記事を書くだけで報酬が得られます♪今すぐお試しくださいね^^


アフィリエイトパーク・・・2,145円入金♪
紹介報酬は500円ですが、1円から換金できるというのが嬉しいです♪


【宇宙一のポイントサイトげん玉】・・・50,000円入金♪
一言では語りつくせないくらい稼げます♪新コンテンツも続々実装!!一時も目が離せませんよ^^


マネコさん・・・658円入金♪
この管理人さん、ユーザーを大事にしてるととても思えません。せっかくポイント付与率がめちゃめちゃ高いのに、全部台無し。もったいないなぁ~・・・


ちょびリッチ・・・544円入金♪
このサイトで換金できて本当に嬉しいんです♪
なぜって?このサイトは訪問クリックやゲームだけで換金したんです♪(←短気な★おさる★には画期的なこと(笑))
こんな★おさる★でも続けることが出来るくらいサイトが充実しています♪ぜひお試しくださいね^^


最後に、この換金は嬉しかったです。
【アレカオブログ】・・・10,475円入金♪
3月まではyahooニュース作戦で(yahooニュースに関連する記事を書いて、URLをはって、pingを送る)かなり稼げたんですが、4月からyahooがロボットを変更したんですね。それ以来アレカオブログとめっきり相性が悪くなってしまいました><
また黄金時代、来ないかなぁ~(笑)
あっ・・・でも何にもしなくてもアレカオブログはお得ですよ♪


4月合計・・・78,783円




以上で近況活動報告終了です^^

★おさる★は本当にネット初心者なんです。お小遣い稼ぎをするまでブログって?という状態でした(笑
コツコツ活動することで、少しずつでも必ず成果が出てきます♪あきらめずにお互い頑張りましょうね^-^





【緊急企画】
1日1回、コメ欄に書くお題を出させていただきますので★おさる★の独断と偏見とその日の気分で(笑)1名様に100ウッキーをプレゼントし続けてみたいと思います♪

企画維持のためにもみなさんのご協力をお願いいたします♪
人気ブログランキング 


今日のお題は・・・
【★おさる★的しりとり大作戦♪】

では・・・最初の言葉は【げん玉!】

【ま】でよろしく♪



psあのかぴねぇも何かやってます(笑

【かぴこ的しりとり大作戦♪】←変な答え書いたら晒されます(笑
[ 2007/04/28 01:55 ] 活動報告 | comment(33) | ranking(1)
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
1番ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
頑張ってクリックしまくりましたよw

応援P
[ 2007/04/28 02:19 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、どうもです(^^) みかどです。

アップ募集の方、記事書いてくださってありがとうございます♪
終わったら後ほどご報告に伺わせていただきたいと思います。

金額、凄いですね!眩しい~><
★おさる★さんの努力の賜物だと思います^^
それにしてもげん玉はやっぱり最強ですね!!
・・・私もこれだけ稼いで見たい。。

ではではまた(^_^)/~ 応援していきますね。

ま、ま、「漫画喫茶」!!
次の方、「さ」でお願いしまーす^^
[ 2007/04/28 05:12 ] [ 編集 ]
さ・・・

猿に犬って言われた。

次の方、「た」でお願いしまーす^^

[ 2007/04/28 05:29 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、おはようございます。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@いつもありがとうございますです。

本日は所用のため、キチンとしたブログ廻りが出来ません。
誠に申し訳ありませんが、コピペコメントでの応援でご容赦頂ければと思います。

次回はキチンとお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
[ 2007/04/28 05:40 ] [ 編集 ]
お見事な収入ですね!。
げん玉に目をつけたのが成功しましたね。

「たこ」

次の方、「こ」でお願いします。

応援☆
[ 2007/04/28 06:58 ] [ 編集 ]
今日は、しりとりですね!

かぴちゃんと共同企画?
どっちもオモシロそう(´艸`)クスクス

コメ欄傍観者

の【や】
[ 2007/04/28 08:16 ] [ 編集 ]
今日はしりとりですね。

GW中は不定期訪問で、ごめんなさい<(_ _)>

では「や」から、

やりすぎ注意(笑)

の「い」でお願いします!
[ 2007/04/28 08:55 ] [ 編集 ]
い、、い、、、い、、、

今来たよ、かぴこんちからとんできた

次の方、”た”で~w
[ 2007/04/28 09:08 ] [ 編集 ]
おはよーございます

今日から連休だー♪
おさるさんは?

次の方、「た」だそうですよ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/28 09:34 ] [ 編集 ]
こんにちは
最近、気がついたら子供と一緒に寝ちゃってて・・・
今朝も旦那は朝の5時から仕事なのに、
起きたら居なかった・・・(;^_^A

凄い数のポチッ♪、間違い探しみたいですね(笑)
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了

では、「たくあん、ぽりぽり」
次の方は「り」で、お願いします
[ 2007/04/28 10:36 ] [ 編集 ]
リンゴ盗み食いしたヤツ誰じゃ~!
「や」で(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/28 10:40 ] [ 編集 ]
こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪

おさるさ~ん今月も驚愕の入金だね♪♪
しかし10ヶ月で50万超えおめでとうヽ(=´▽`=)ノ
マトも50万超えるなんていつのことやら(笑

そうそうページランクが!!!
マトも4→3に下がっちゃったヾ( ̄◇ ̄)ノ
ちょびっと悲しかったよ~~~。

じゃ応援だいっ凸
[ 2007/04/28 11:27 ] [ 編集 ]
おさるさん
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

アレカオやっぱりね。。。
アクセス落ちたからおかしいなぁ~
って、思ってたの><

ギャオありがとう♪あたしも応援するよ^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/28 12:34 ] [ 編集 ]
「や」でいいのかな?

やっほー♪ 返事無く叫び続ける変な人

こんな私ですが 次の方 「と」でお願いします。
[ 2007/04/28 12:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。

と…

「隣のトトロ」

次の方、「ろ」でお願いします。

アレカオ、Yahooと相性悪くなっちゃったんですね。
残念><
[ 2007/04/28 13:52 ] [ 編集 ]
ロードオブザイカリング

次の方「グ」でお願いします

アカレオ今度やろうと思ってたのに残念w
[ 2007/04/28 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!

アレカオ、そういえばポイント制でしたねv-356
最近記事書くのに夢中で、
登録した理由を忘れてた・・・。
でも、全然貯まってない事だけは確かです。
"(ノ_・、)" 

『グリコのおまけつき』

次の方、『』でお願いしま~す♪

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/04/28 14:43 ] [ 編集 ]
アレカオうまし!ですね。

『キョンシー』
次の方、『シ』でお願いします。

こう書くと、なんだか見たくなるのは気のせいかな~
では、またです。
[ 2007/04/28 17:20 ] [ 編集 ]
アレカオ、入金あったんですね
オメデト(^_^)∠※PAN!
安心して?更新します~ 笑

ほんと、おさるさんは、げん玉凄いですね
尊敬しちゃいます (*^_^*)
[ 2007/04/28 17:55 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、こんばんわ。

「【し】っかり稼いでますな~」

次の方「な」でお願いします。

NAは2.0程ではないですが、画像付きの広告で何とかクリック率を上げたいです。

では、激ポチ凸
[ 2007/04/28 19:04 ] [ 編集 ]

にいぃぃぃ!( ̄∇ ̄ ;)
ここでもしりとりか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

てか、あのバナーの文★おさる★さん考えたんだ!( ̄∇ ̄ ;)
あれね~スッゴク良いよ(*`゚Д゚´)b
インパクト的にはでっかい桜のバナー使いたいけど、
あの文表示させたくて、一緒に貼ったりしてるもん(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
グッジョブ(*`゚Д゚´)b

あーあ
べた褒めしちゃった((´益`*))ヶラヶラ
なんかクレщ(゚д゚щ)」

次の人「」でよろしく♪
[ 2007/04/28 19:42 ] [ 編集 ]
今日はしりとりか^^

『レクサス』

次の方

『ス』です^^

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/28 19:51 ] [ 編集 ]
えっ!
「す」ですか?
たしか、かぴちゃんのところでも
私の番は「す」でした!!

かぴちゃんのとこと
連動して「すいか」だー!!

次の方「」ですよ!

応援ポチ。


[ 2007/04/28 20:01 ] [ 編集 ]
カ~ラ~ス~ なぜ鳴くの~?
かぴこの勝手でしょう~♪

Next is「う」

ぽちぃ
[ 2007/04/28 20:33 ] [ 編集 ]
 
ウツボ
 
[ 2007/04/28 20:47 ] [ 編集 ]
しりとり!

「う」

「馬づらの店長代理」

次の人「り」
[ 2007/04/28 20:49 ] [ 編集 ]
次の方、【り】でw


ぼたみんごめんw
[ 2007/04/28 20:55 ] [ 編集 ]
利口な猿だね、アンタ。

次の方、『た』で♪

[ 2007/04/28 21:22 ] [ 編集 ]
さっき、ぼたもちさんちでも「た」だったんです。

たんたん狸の ○○○○は
風に揺られて ぶ~らぶら

次の方は「ら」でお願いします。
[ 2007/04/28 22:28 ] [ 編集 ]
『ライスのおかわりいかがですか?( ´_ゝ`)』

「か」
[ 2007/04/28 23:30 ] [ 編集 ]
すごいですね~!
私もたぶん同じくらいの時期に始めたと思うんですが、
おさるさんの1/10くらいですよ^^;
60万稼ぐのにどのくらいかかるかな~i-229

では☆~
[ 2007/04/28 23:48 ] [ 編集 ]
神業

次の方、『ざ』でお願いします☆

おやすみなさ~い♪
[ 2007/04/28 23:59 ] [ 編集 ]
マネコさんのところ、厳しい評価ですね。私はマネコさんには登録していないんですが、どんな不満点があったんですか?そういう意見も、実際使っている人から聞いてみたいです。
[ 2007/05/10 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
