大人気サイトのアップ募集♪

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

大人気サイトのアップ募集♪ 

【追記4/22】あの~・・・かぴねぇ&sat♪さん、面白すぎなんですが(笑
しかも【言葉】って言ったのに立派な【文】、しかもストーリーまでしっかりと出来上がっていますね(笑)みなさんの表現力にバンザイw

というわけで、もう1日放置していいっすか?w

今のところ・・・
【ゲゲゲの木村太郎】
【生まれ変わってもかぴこさんだけにはなりたくない】
【ぐ…ぐっさんの歌に惚れる】
【ウガンダ・トラ】
【こりん星】
【えんどう豆】
が★おさる★のツボでした(笑)

では、息抜きにもう1日お付き合いをw



どもっ!完全復活の★おさる★です♪

いきなりですが・・・


ポチッとよろしく♪
(怪しくないので・・・w【追記4/22打倒かぴねぇなので今日も押してねw】



押した?



押しちゃいました?

人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村


【無料で得する情報教えます♪】
↑↑↑1日1回見に来てね!不定期に企画実施します♪↑↑↑
※★おさる★と相互リンクしてくださった方へのブログには毎日必ず遊びに行きます♪


詳細へ⇒【continue to ranking】

ポチッとありがとうございました♪

実は・・・

『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の愁哉にぃさんが大人気サイトのアップ募集をされてらっしゃるんですよ(笑)

募集期日は4/22まで!

気になる方は今すぐどうぞ♪





突然ですが、企画をしたいなぁ~って思います。
以前から一度やってみたかったんですが、みなさんのご協力が必要です♪

名づけて・・・

【コメント欄でしりとりしよう大作戦♪】
というわけで、今日訪問していただいた方でお付き合いいただける方はコメント欄にしりとりの言葉のみを入れていって下さい(笑

その中で★おさる★が笑ってしまった言葉を入れてくださった方には、メルマネにて100ウッキーをプレゼントいたします♪

では最初の言葉は・・・

【週末】

と言うことで【つ】から始まる言葉、よろしく~♪
つるっぱげ
[ 2007/04/21 01:29 ] [ 編集 ]
ゲゲゲの木村太郎
[ 2007/04/21 01:58 ] [ 編集 ]
宇宙一稼げるげん玉いかがですか!
[ 2007/04/21 02:06 ] [ 編集 ]
かいーの、おしりが
[ 2007/04/21 02:08 ] [ 編集 ]
ガガガ文庫
[ 2007/04/21 02:50 ] [ 編集 ]
こんにゃく
[ 2007/04/21 05:09 ] [ 編集 ]
く・・・癖になりそう
[ 2007/04/21 05:28 ] [ 編集 ]
生まれ変わってもかぴこさんだけにはなりたくない

い!
[ 2007/04/21 06:41 ] [ 編集 ]
イヒヒ
[ 2007/04/21 07:42 ] [ 編集 ]
暇でもないけど会社でブログ( ゚∀゚ )
[ 2007/04/21 09:53 ] [ 編集 ]
ぐ…ぐっさんの歌に惚れる
[ 2007/04/21 10:01 ] [ 編集 ]
ルーマニアはルーのマニア
[ 2007/04/21 13:08 ] [ 編集 ]
現行犯逮捕(げんこうはんたいほ)
[ 2007/04/21 15:38 ] [ 編集 ]
あぁ無情
[ 2007/04/21 15:40 ] [ 編集 ]
ウガンダ・トラ
[ 2007/04/21 16:51 ] [ 編集 ]
ららら~♪ ぶぅちゃんのいけずぅ。(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2007/04/21 17:25 ] [ 編集 ]
うんこ♪
[ 2007/04/21 18:09 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、こんばんわ。

応援ありがとうございます。

【つるの剛士】
今イチですな~

では、ポチポチ★☆
[ 2007/04/21 18:50 ] [ 編集 ]
すみません、ルールを理解していませんでした。

では改めて、

【こりん星】!!
[ 2007/04/21 19:26 ] [ 編集 ]
「こ」でいいのでしょうか?

蒟蒻畑(こんにゃくばたけ)

マンナンライフのこんにゃくゼリー、蒟蒻畑
ダイエットに良いそうですが、私のこのお腹も
夏までに何とかなるかしら・・・(笑)

ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/04/21 19:31 ] [ 編集 ]
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
コメント書くのが遅かったので「こりん星」になってる・・・

じゃ、しょうがないから
「いちじくかんちょう」で・・・(*・・*)ポッ
物が何かは、よく知りませんが。

次の方は「う」でお願いします。
[ 2007/04/21 19:33 ] [ 編集 ]
うん、かぴちゃんだけはやだね!
[ 2007/04/21 19:54 ] [ 編集 ]
うそ~ん(ノ∀\*) かぴちゃん、かわいそう。
[ 2007/04/21 20:41 ] [ 編集 ]
うそじゃないよ!
[ 2007/04/21 21:02 ] [ 編集 ]
よく見たら、しりとりのルールすら怪しいかぴちゃん、
かなりしつこい。
[ 2007/04/21 21:12 ] [ 編集 ]
い、いいぞ!かぴこ!もっといけぇ~♪

お次の方、「え」でお願いします☆
[ 2007/04/21 21:16 ] [ 編集 ]
えんどう豆  (浮かんじまった・・・意味不明)

次の方 「め」 です!

よろしく☆
[ 2007/04/21 21:23 ] [ 編集 ]
「め」ですか?
め、め、め・・・・
「めんたいこ」でいいですか?

次の方「こ」でお願いします!!!


応援ポチ。

[ 2007/04/21 21:39 ] [ 編集 ]
「こ・こわいの♪かぴちゃん」

(゚Д゚)げっ!!!「ん」になっちゃった!
じゃぁ、
「こ・怖いの♪かぴこさん」
(゚Д゚)ぎゃ!!!また「ん」

改めて
「怖いけど楽しいの♪かぴちゃんはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 」

きゃ~♪こわい~!
次の方、「は」でお願いします。
[ 2007/04/21 21:50 ] [ 編集 ]
はっぱ!
[ 2007/04/21 21:51 ] [ 編集 ]
ぱんぱかぱぁぁ~ん♪
かぴこさん100万ウッキーGETしました v( ̄Д ̄)v


[ 2007/04/21 22:05 ] [ 編集 ]
たったいま
ルールがわかりました。

で次の人も「た」でした。
[ 2007/04/21 22:30 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@休日を満喫!です。

洋食バイキングより帰ってまいりました。間違いなく明日は摂取したカロリー分、トレーニングです。

ポチさせられちゃいました。(^▽^笑)

またお邪魔します。応援クリックぽちっ
[ 2007/04/21 22:31 ] [ 編集 ]
たしかウッキーの単位はドルだよ!
[ 2007/04/21 23:04 ] [ 編集 ]
夜中までかぴちゃんコメを観察した。

[ 2007/04/21 23:40 ] [ 編集 ]
「たらの芽」を天ぷらにしたら美味しいですよね♪

次の方、「ね」でお願いします~ (*^_^*)
[ 2007/04/21 23:52 ] [ 編集 ]
ね~、ホントかぴこさんったら。。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ら!
[ 2007/04/22 00:59 ] [ 編集 ]
「ね」ですか!!??

「眠っても幽体離脱が待っている」


次の方「る」でお願いいたします!
[ 2007/04/22 01:01 ] [ 編集 ]
【ラッキーウッキー明日もいい日だ!】

次の方「だ」でお願いします!
[ 2007/04/22 01:03 ] [ 編集 ]
 
だっふんだ( ̄д ̄) 
 
[ 2007/04/22 01:11 ] [ 編集 ]
だだこねてもバナナあげませんから!

ってことで次の方

【ら】でお願いしますヾ(´ー`)ノ
[ 2007/04/22 01:42 ] [ 編集 ]
★おさる★さん こんばんは~♪

ってことで、ラ・・・

ラッパ♪

普通だと悪いよね? 。・゜(ノ∀`)゜・
[ 2007/04/22 03:46 ] [ 編集 ]
パラリ~・・・_| ̄|○ il||li

『打倒かぴねぇ・・・』

そうはさせないわ!

次の方、【わ】です。

[ 2007/04/22 05:50 ] [ 編集 ]
おさるさん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日は出かけるから早目の訪問♪

相変わらずすごいコメだね★
お返事大変そう....(笑)

応援してくね~♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/22 06:40 ] [ 編集 ]
わはは!アクセスランキング1位になるぐらい監視してるかぴこ
[ 2007/04/22 07:58 ] [ 編集 ]
コアラのマーチ
[ 2007/04/22 08:17 ] [ 編集 ]
珍・げんさい
[ 2007/04/22 08:45 ] [ 編集 ]
また、「い」だ・・・

[HOTEL] いいね、今夜は帰さないよ (´-`=(´-`*)ゝ=3=3=3

次の方、「よ」でお願いします
[ 2007/04/22 10:54 ] [ 編集 ]
こんちゃっす!お元気ですか~!

いつ見ても情報が新しくなっていて尊敬しっぱなしです(^_^;)

私もこんな良いブログを目指して行くんでそこの所どうか!

では、いつもの応援ぽちっで締めさせてもらいます!
[ 2007/04/22 11:13 ] [ 編集 ]
こんにちは

おさるさん久しぶり~
面白そうだから参加するね

これからも 夜露死苦~♪

次の方「く」でおねがいします^^
( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/22 11:19 ] [ 編集 ]
よ・・・。

ヨーゼフ、ここはどこだい?
[ 2007/04/22 11:23 ] [ 編集 ]
い…いいところに決まってじゃないか(・∀・)ニヤ

つぎのひと「か」で(´▽`*)アハハ
[ 2007/04/22 11:53 ] [ 編集 ]
かなしいことに、かぶったときは、後に投稿したのが有効になっちゃうのね・・・

「ね」です
[ 2007/04/22 12:09 ] [ 編集 ]
ネロー(アロアの声)・・・
そのころネロとパトラッシュは・・・
『ねぇパトラッシュ・・僕なんだか眠く
なってきちゃったよ・・』
らーら~ララララ~天使のお迎え

『え』ということで(´-`)
[ 2007/04/22 12:17 ] [ 編集 ]
えんどコイチと言えばついでにとんちんかん・・・
って「ん」がついちゃった!

次の方は「た」
[ 2007/04/22 12:47 ] [ 編集 ]
多雨えっち!
[ 2007/04/22 14:43 ] [ 編集 ]
恥丘にやさしいエコ環境

次のかた「う」でお願いします。
[ 2007/04/22 16:34 ] [ 編集 ]
馬の耳に乾物(違w

次の方【つ】で!
[ 2007/04/22 16:56 ] [ 編集 ]
ツーと言えばカー
カードッキリ リキッドカー

Next is「カー」
[ 2007/04/22 17:46 ] [ 編集 ]
カーナビの操作ができないカナタは地図を見ながら運転してます!

「す」です
[ 2007/04/22 18:50 ] [ 編集 ]
 
すだれハゲ
[ 2007/04/22 19:05 ] [ 編集 ]
ゲッツ!!
[ 2007/04/22 19:13 ] [ 編集 ]
かー(>_<)よいところに
お気づきで
先程しりとり優先でかきましたが約四年ぶりでした
点5だけどたのしかったすよ
ってことで『よ』
( ̄▽ ̄;)
[ 2007/04/22 19:48 ] [ 編集 ]
よ・・・?

また「よ」?

きつねってまいきーちゃんかい?

全く・・

妖怪キング!
[ 2007/04/22 20:26 ] [ 編集 ]
★おさる★です。
か・・・かなりの方に参加していただいております(笑

今日のところは

【珍げんさい】
【コアラのマーチ】
【よ・・・。ヨーゼフ、ここはどこだい?】
が★おさる★のツボでした(笑

もちろん、みなさんの言葉?!もどれも面白いですw

もう少しお付き合い下さい♪


次はyayaちゃんの【ぐ】でお願いします♪
[ 2007/04/22 20:49 ] [ 編集 ]
おさるさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
1週間休んでリフレッシュしてきましたよ~。
根詰めるとあとでキツくなっちゃうもんですね。
こんなマトだけどまた宜しくなのデス(o ̄∇ ̄o)>

じゃ応援だいっ凸
[ 2007/04/22 21:12 ] [ 編集 ]
グリコのとこで待ち合わせな!

次の方【な】でよろしく~
[ 2007/04/22 21:14 ] [ 編集 ]
てか
ポチでけwwΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

ビックリしたけど、とりあえず押すコトにします(笑)

( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/22 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!
「モラタメ」いいですよね~
”タダでもらえる”これに弱いあたしです(;^ω^A ァセァセ
おさるさんの、げん玉勉強になります!!

では、応援ぽち☆
[ 2007/04/22 22:00 ] [ 編集 ]
「な」ですか?
な・な・な・・・・

「なんだコノヤロー!!」

北野たけし風に首も振ってねv-238

次の方「ろ」ですよ~v-321


☆おさる☆さん~、「かぴちゃんウィルス」に効く
抗生物質を開発してください!!


応援ポチ。
[ 2007/04/22 22:00 ] [ 編集 ]
しりとり完全シカトしてました(^_^;)

『な』ですね!!!
「グリコのとこで待ち合わせな!」

「茄子持って行けばいいのね!!」

次の方
「ね」です♪
[ 2007/04/22 22:01 ] [ 編集 ]
出遅れたΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

じゃもう1回(笑)

『ロバの耳にほうれん草』

はい!だいぶ意味わかんないね!

次の人「う」です!
[ 2007/04/22 22:06 ] [ 編集 ]
いったいコレはどっちにあわせればいいんでしょう?(´▽`*)

「う」か「ね」ですよね(・ω・)ノ

なんとなーっく、ふたつ交えて

「うねりのすごい私の髪の毛」で( ̄Д ̄)ノ

応援、応援♪
[ 2007/04/22 22:19 ] [ 編集 ]
おさるさんのブログはしかけがうまいですね~
勉強になります。。
[ 2007/04/22 22:20 ] [ 編集 ]
完全復活おめでとう!!

また気合マックスでお願いしますね(^^)

応援★
[ 2007/04/22 22:48 ] [ 編集 ]
 
肩甲骨 
 
[ 2007/04/22 23:10 ] [ 編集 ]
続いてた!!
すごいコメ数Σ(・Д・ノ)ノ

の『う』で
[ 2007/04/22 23:39 ] [ 編集 ]
つぼ
[ 2007/04/22 23:40 ] [ 編集 ]
う!先にとられた

うそ~!
[ 2007/04/22 23:42 ] [ 編集 ]
「そ」こまで続くか~というくらい数珠繋ぎになってたんですね。流石★おさる★さんの企画は凄いですね~。勉強になりま「す」

の「す」でお願いします!

なが~
[ 2007/04/23 00:03 ] [ 編集 ]
すきですかぴちゃん♪ 爆

なのでの【く】で

次の方(*´・ω・`)ノ夜露死苦音
[ 2007/04/23 00:39 ] [ 編集 ]
クマの耳に念仏。

あ~ 深夜は何を書いても怒らないでね・・
明日は ウマく考えるから。

次の方 「つ」でお願いします。
[ 2007/04/23 01:12 ] [ 編集 ]
突付かれたら、そこから腐る~

次の方「る」で。

ついでに応援クリック★
[ 2007/04/23 09:19 ] [ 編集 ]
「るいるい」by田川陽介
の「け」でお願いします!
[ 2007/04/23 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
