超簡単に目標設定が出来る!【げん玉ロードマップ】

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

超簡単に目標設定が出来る!【げん玉ロードマップ】 

【The gendama list of the past articles】
げん玉ってなあに?
げん玉に登録&これだけは毎日やろう♪




どもっ!
二日酔いがとれず、現在三日酔いのへなちょこ★おさる★です><

今日は最強ポイントサイトげん玉の新機能をお伝えいたします。
(えっ、みんなもう知ってるって?・・・><まぁそう言わずに・・・w)

人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村


【無料で得する情報教えます♪】
↑↑↑1日1回見に来てね!不定期に企画実施します♪↑↑↑
※★おさる★と相互リンクしてくださった方へのブログには毎日必ず遊びに行きます♪


詳細へ⇒【continue to ranking】

★おさる★もそうでしたが(笑)、初心者の方は登録後、何をしたらいいのか分からない状態に陥りやすいですよね。

このげん玉が宇宙一のポイントサイトとして頂点に君臨しているのには理由があります。

それは・・・


正しく利用しているユーザーを非常に大切にしてくれるからなんです。


ですから、安心してこのポイントサイトげん玉でお小遣い稼ぎをしてみてください♪




【げん玉ロードマップで楽々目標設定♪】

毎日やることで1日4円をコツコツ貯めて行くのももちろん素晴らしいことなんですが、げん玉広告約1450種類(4/19現在)の中から自分が気に入ったものを利用することでどど~んとポイントが貯まっていきます。

しかし、ただやみくもに案件登録していっても長続きしないですよね。


そ・こ・で・・・


【げん玉ロードマップを使ってみよう♪】
(長いんだって・・・前フリが(笑))

GDroadmap.jpg

↑画像をクリックしてみてください。赤枠で囲ってあるところを見ながら読んでください♪

①ポイント獲得目標値
10,000p
30,000p
50,000p
100,000p
500,000p

(10P=1円)から選べます。


②サービス数の多少
【多い】・・・サービス数を多くすると、比較的ポイントを獲得しやすい条件の案件が選ばれます。無料でコツコツしていくにはこちら♪

【少ない】・・・サービス数を少なくすると、ポイントを獲得する条件が少し難しくなりますが、正しいアクションを起こせば高ポイントを獲得できます。短期間にたくさん稼ぎたい方はこちら♪


③優先カテゴリー選択
これは利用者の好みで選択して下さいね♪★おさる★はげん玉ランキングに挑戦しましたので、カード案件を中心に高ポイント案件を利用しました。1ヶ月で30万p(3万円)獲得できました。
個々にあった方法で試してみて下さい♪


この記事がためになりましたら応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村
[ 2007/04/19 17:02 ] げん玉 | comment(38) | ranking(1)
初の一番乗りかも・・・!!

なんでもないことですが

なんかうれしー!!

おうえんぽち。。。。
[ 2007/04/19 17:19 ] [ 編集 ]
へなちょこ・・
ちょこ・・って単語までがツボ。

笑いのツボが浅くて多くて困ってます。

げん玉・・
松下幸之助さんの「儲けのコツは2つ」
その2つを忠実に守って頑張ってます!


コツ コツ ですね♪
[ 2007/04/19 17:23 ] [ 編集 ]
げん玉ロードマップ。。名前だけは知ってましたがこう言うものなんですね~
かぴこ殿が心配されてるので、廃人にはお気をつけ下さい。

では、またです。
[ 2007/04/19 17:31 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、こんばんわ。

相当飲んだんですね。
私は強力サプリのお陰で一切二日酔いなしですよ。
毎晩ベロベロですが。

目標設定しておくと頑張る度合いが変わってきますね。
私は100000Pに設定してま~す。

では、ポチポチ★☆
[ 2007/04/19 20:18 ] [ 編集 ]
すご~く勉強になりました( ̄∇+ ̄)vキラーン

知らなかった・・・早速試さねば・・・

応援っと(。゚ー゚)σ
[ 2007/04/19 21:15 ] [ 編集 ]
げん玉・・登録したものの、
今のところ、電鉄のみ(^^;)
わかりやすい情報、ありがとうございました。

応援ぽち☆
[ 2007/04/19 21:49 ] [ 編集 ]
二日酔いになるほど飲んでみたい(´▽`*)アハハ
ってか、吐くほども飲めないオコチャマさんちでした。

凸(^ロ^*)ノ"
[ 2007/04/19 22:16 ] [ 編集 ]
ちょうど1年前のげんだま登録した時~

こんな機能があったらもっと稼げてたかと思う~
何でもないような機能がすごすぎだったと思う~
なんでもない機能こそ実は大事な機能~

久しぶりの歌でしたヾ(≧▽≦)ノ
[ 2007/04/19 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~
げん玉いろいろやりすぎ~(´▽`*)アハハ

息子はスイミングだよ~
おさるさんの塾、私が行きたい( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
頭よくなりたい(´ι _`  )
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/19 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

すっごく参考になりましたヾ(≧∇≦)〃
100%還元を利用して
ランキングに挑戦してみたけど
ダメだった(ノ∇≦*)ペチャ
でも これならもう一度挑戦できそぅ♪
頑張るじょぉぅヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽
[ 2007/04/19 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~

この機能、使ってないですねえ

面白そうですね~
[ 2007/04/20 00:05 ] [ 編集 ]
3日酔いですか^^;
大丈夫ですか?汗
よっぽど飲まれたんですね(;一一)

あー、そうなんですよ^^
企画するんですよ^^
よかったら参加してくださいね^^

応援、応援♪
[ 2007/04/20 01:03 ] [ 編集 ]
★おさる★さん♪ こんばんは

フクちゃんです。
ってことで、3日酔いは
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメョ

4日酔いはもっと言いにくいから
やめてね♪ 笑

おーえん★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/20 03:48 ] [ 編集 ]
よし、空白の2行目に入れてやろう。

♪ 昨日の事のように~ 今はっきりと思いだす~ 
  ブログもなかったせいで~ 稼ぎはショボイものさ~
  いつまでも続く通帳の~ 紹介者0の文字~  

”機能”しつこいから、あっちを1行削ってサビ入ります。


顧問らしいコメントしてみました。ヾ(≧▽≦)ノ

カピカピっっ★
[ 2007/04/20 05:41 ] [ 編集 ]
ロードマップは参考になるので便利ですね~。

応援☆
[ 2007/04/20 08:02 ] [ 編集 ]
便利な機能ですよね(*´ω`*)
げん玉、色々やってますね~(´▽`*)アハハ

3日酔い…( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
毛穴からお酒がこぼれてますよ~♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/20 10:53 ] [ 編集 ]
おさるさん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

相変わらずクリックのみで稼いでおります(笑)
ちょっぴりダウンさん報酬とv-61

では、良い週末を~v-222
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/20 11:03 ] [ 編集 ]
今日はカブです。。
晩ご飯のメニュー・・ ・・ではないです。。
[ 2007/04/20 12:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。
3日酔いになっちゃったんですか。
今日はさすがに回復したでしょうか?

げん玉は新しい機能がどんどん追加されますね。
ロードマップってまだ覗いてなかったんだけど、
なかなか便利な機能みたいですね♪
[ 2007/04/20 13:05 ] [ 編集 ]
さっそくというかちょっと使ってみましたよ~
でも最近他力気味だよw
ではまたねん
[ 2007/04/20 14:23 ] [ 編集 ]
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
先日げん玉初換金しましたよ~!
次の日に振り込まれました^^
すごく嬉しい・・・。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

応援P
[ 2007/04/20 15:00 ] [ 編集 ]
げん玉ロードマップついこの前気づいたところです(´▽`*)アハハ

ってか、三日酔いってはじめて聞いた((´益`*))ヶラヶラ
そんなときは、むかい酒でもいっとく?( ̄ー+ ̄)キラリ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/20 15:08 ] [ 編集 ]
2日ほど 時差ありですが
★おさる★さん家のおもてなし 堪能させていただきました♪

お酒はダメなへなちょこですw
[ 2007/04/20 15:50 ] [ 編集 ]
4日酔いになってませんか?
ロードマップ、なかなかわかりやすそうですよね。
使ったことはないけど、登録してすぐだったら役に立ってただろうなぁ。
それではまた!
ぽちっ
[ 2007/04/20 16:09 ] [ 編集 ]
へぇ~知らなかった。。。
あとで見てみよっと!!

ppp!
[ 2007/04/20 16:58 ] [ 編集 ]
わざわざ案件を探す手間が省けていい・・・?私にはあんまり・・・
[ 2007/04/20 17:33 ] [ 編集 ]
アクション起こさずコツ②ポイント貯めてます。
多サイトに登録しているので、ごっちゃになりそぉで・・・(汗
[ 2007/04/20 17:35 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@花金だぁ!です。

本格的にブログ構築されるのですね。
頑張ってください!応援します。
とはいえ、実はホームページ制作者でありながら、結構反則的なことばかりやっている私ですので、お役に立てるかどうかは判りませんが・・。

優良なレポートくらいならいくらでも紹介しますよ!笑

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
[ 2007/04/20 18:19 ] [ 編集 ]
二日酔いならぬ三日酔いですか(゜д゜;)!!

どんだけ飲んだんですか(@´艸`)

そういえばおいらも飲んでないなぁー(`ω´;)

今日休みだし寝る前に飲んで寝るかなヾ(´ー`)ノ

二日酔いにならない程度にしときます(`・ε´-ゞ)⌒☆

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/20 19:03 ] [ 編集 ]
おさるさんもガンダム好き?
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
琴ママも実はちょこっとスキかも
((´益`*))ヶラヶラ

ロードマップすごいよね
使ったことないけど今度使ってみようかな
でも目標ポイントが決められなさそう
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/04/20 19:41 ] [ 編集 ]
げん玉ロードマップまだ利用したコトないんです(^_^;)
30万はスゴイですね~
あたしもやってみようかな^^♪

まだ酒ぬけませんか(>_<)
ゆっくりお風呂にでも浸かってくださいね~(・∀・)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/20 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんはヽ(^o^)丿

まだ酔ってる?(*≧m≦*)ププッ

ではでは、応援凸★
[ 2007/04/20 21:26 ] [ 編集 ]
30万…夢の様な数字ですぅ(´ω`*)
カードは確認の電話が恐くて
未だに実践できず…v-40
でもいつかきっとやってみせるぞっ!!
今日も応援!
[ 2007/04/20 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

三日酔い(*≧з≦)うは
大丈夫ですか?
しかし 30万Pは すごいなぁ♪
私もきっといつかは・・・(*・ω・*)

▽・ェ・▽
[ 2007/04/20 23:05 ] [ 編集 ]
ロードマップ使ってなかったです。
またしばらく案件やってないので
覗いてみようかな~
特に何にもしてなくても3,000Pいってるげん玉がすごい!
リドメじゃありえませんねぇ^^;

3日酔いって辛いですね><
では、また来ます☆
[ 2007/04/20 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~
換金額達成させるためにきました~(´▽`*)アハハ
★おさる★さんならすぐに換金できそう(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
(*σ´益`)σエイ(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/20 23:47 ] [ 編集 ]
企画大急ぎでUPどうもですヾ(´ー`)ノ

文字でかくてビックリしましたよ 笑

思わずクリックしたらσ('ω'@)ぉぃらのサイトに 笑

しりとりしっかり美味しいとこいただいちゃいました(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/21 02:08 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、ありがと~
リンク替えました。
なんか違うな~と思ったら
そうか!タイトルだったんですね~
わたしボケボケだから
気が付かなかった(--;)

自分では絶対天然じゃない!
って宣言してるんですけど
不安になってきちゃいました・・・

これからもよろしくね^^
応援P!
[ 2007/04/22 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
