お待たせいたしました^^アップ募集の発表です♪

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

お待たせいたしました^^アップ募集の発表です♪ 

★おさる★です。大変お待たせ致しましたw
いよいよ当選者の発表です。

★おさる★的リドメアップ募集企画参加者名♪
くろみさん
ぶぅちゃん
yayaちゃん
nomuhimaさん
かぴねぇ
フクちゃん
玲さん
いくらさん
ゆきさん
Kさん
のぞみさん
どらきちさん
yuriponさん
稼ぎ大周さん
るるさん
野亜さん
Kよっちさん
ゆっぴーさん
yimaiさん
ぶちパパさん
oldtigerさん
polonさん
さらりーまんさん
コーヒー豆2さん
goodluckさん
ポポさん
スロママさん
ジアさん
ブルミンさん
samuraiさん
ともぴーさん
akityonさん
keekoさん
愁哉にぃさん
えるもさん
レナさん
ぺぺさん
ぶうすかさん
ななこママさん
Blue Cometさん
ももさん
mameさん
五月さん
きつねさん
プクマコさん
ままごん♪さん
maiさん
 


47名様にご参加いただきました。ありがとうございました。



(PR)鼻血が出るほど稼ぎたくないですか。
人間、誰しも一度は鼻血がでるくらい
興奮しながら稼いで見たいですよね。

【★おさる★的出血情報はこちら♪】




いよいよ発表です。その前にご協力お願いしますw
人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村


【無料で得する情報教えます♪】
↑↑↑1日1回見に来てね!不定期に企画実施します♪↑↑↑
※★おさる★と相互リンクしてくださった方へのブログには毎日必ず遊びに行きます♪



詳細へ⇒【continue to ranking】

今回の抽選方法は、例のシバハラ君(仮名)にお願いしようと思っていたのですが、今日はお休みということで同僚にお願いしました(笑



まず、みなさんの名前を手書きで47人分書きまして・・・
41401.jpg





次に、箱の中に入れてぐちゃぐちゃにします♪
41402.jpg





同僚のマルハシ君(20歳 独身)にばばっと引いてもらいました。






いよいよ




発表です







・・・






41403.jpg







見えました?







当選者は・・・







貧乏主婦のお小遣い稼ぎののぞみさんに決定♪







はずれてしまった方、本当にごめんなさい><
★おさる★の企画を盛り上げてくださって本当にありがとうございました。
近日中にどど~んと還元企画part2を行いますので、そのときにはまたご参加くださいね♪

※今日のコメント回りはコピペになります。失礼ですが、ご容赦下さい。
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

見えました~(☆∀☆)
のぞみさんですか!!
おめでとうございます~
( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )

なんて幸運サン♪
あやかりたいものです(・∀・)♪+.゚

また、次の機会には是非参加させて下さい♪

応援( ´∀`)つ ポチ★

[ 2007/04/14 03:03 ] [ 編集 ]
(*゚ロ゚)ハッ!! あらやだw

発表してたのね~♪
ってことで、のぞみさんおめでとう☆
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

当たるはずだったんだけど
確率50分の1 ほしかった~ 笑

話は変わってGyaoランキング ★おさる★さんまだ
参加してないの~?
ってことで、記事書いたから
ぜひ参加してね☆

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸☆
PS 企画お疲れさまでした~
[ 2007/04/14 03:54 ] [ 編集 ]
凄い確率!!

当然ハズレやわな!!

企画お疲れ様でした。


参加させてくれて有難う


ズバッ★
[ 2007/04/14 05:37 ] [ 編集 ]
のぞぉぉぉ~!!!!

おめでとぉぉぉぉ~!!!!!

( ´,_ゝ`)プッ シバハラ君休みだったのか・・・

花見誘ってる場合じゃないじゃん・・・

企画、お疲れ様でした♪

カピカピっっ★
[ 2007/04/14 05:52 ] [ 編集 ]
外れですか~(笑

ちょっと期待してたので残念です^^;

応援☆
[ 2007/04/14 06:12 ] [ 編集 ]
( ̄ェ ̄;)アレ・・・?

シバハラくんは?
[ 2007/04/14 08:29 ] [ 編集 ]
まぁ、ダウンは自分で集めれと言う事で、また頑張ります。
これからもよろしくお願いしますね~
(企画の方も?)
[ 2007/04/14 08:56 ] [ 編集 ]
はずれちゃった~(´▽`*)アハハ

企画お疲れ様でした。
マルハシ君もお疲れ様でした(´▽`*)アハハ

次の企画にも参加するので楽しみにしてます(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/14 10:02 ] [ 編集 ]
ども~♪
お疲れ様でした~♪

のぞさ~ん!ダウン譲って^^って未登録笑

参加できなかったけど
今度は参加できるやつで
お願いします笑

全快!☆
[ 2007/04/14 11:18 ] [ 編集 ]
おさるさん
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


当選された方オメデトウv-315
強運の持ち主サンですよね^^

では、良い週末を~v-398
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/14 11:58 ] [ 編集 ]
シバハラ君は風邪ですか?

新に登場のマルハシ君!!
今後の登場に期待しま~す。
って、もう出なかったりして・・・。

応援ポチ。
[ 2007/04/14 12:49 ] [ 編集 ]
当選者おめでとう~
次はヤツハシ君にお願いw
ついヤツハシが出てきたので^^;
[ 2007/04/14 13:26 ] [ 編集 ]
|ω・`)コソーリ
お久しぶりですいません。
コメントありがとうございました。
記事は1週間ぶりに今夜更新します。
何にしようかな?と考えながら、コメ回り中です。

いつのまにか、流石メールのアップ募集の企画が
あって、いつのまにか抽選が終わっている・・・
1週間のブランクを実感しました。

応援♪^^
[ 2007/04/14 13:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
47人分もあると、名前手書きするだけでも大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。

当選したのぞみさん、おめでとうございます!
[ 2007/04/14 13:49 ] [ 編集 ]
はずれちゃいました・・・

のぞみさん!(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

また今度参加させてもらいますヾ(=^▽^=)ノ

応援ッと
[ 2007/04/14 14:29 ] [ 編集 ]
のぞみさん、おめでとうございます♪

やっぱり結果発表ってドキドキしますよね
残念でしたが、仕方ありません~。

おさるさん、いつも☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
応援★
[ 2007/04/14 14:46 ] [ 編集 ]
残念~でも、ドキドキして楽しかったです(笑)
また、是非参加させてくださいね~(^^)

うーん、くじ運悪い…v-239
[ 2007/04/14 15:08 ] [ 編集 ]
・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

信じられないΣ( ̄□ ̄;)

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜うほほ~い!

・・・・一生分の運をここでつかいはたしたのか?Σ( ̄□ ̄;)

本当に本当に本当にありがと~
マルハシ君なんて素敵なんだ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

マルハシ君...(´З`)チュッ
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/14 15:13 ] [ 編集 ]
この競争率で当選されたのぞみさん、おめでとうございます!素晴らしい強運の持ち主で羨ましい(ToT)うるるん

企画お疲れ様でした。流石めーるはやっぱり流石ですね。
これからもよろしくお願いします!
ぽちっとな凸☆彡
[ 2007/04/14 15:23 ] [ 編集 ]
あ゛~!
のぞみたんにもってかれた~!
おめでとうv-424

PS風邪治りました(笑)
これから集計しまつ。

ぽちぃ
[ 2007/04/14 16:12 ] [ 編集 ]
おさにぃ、(*´∀`*)コンニチワ~♪

おぉぉ!!のぞねぇが当選だぁ~♪♪♪

今回は参加できなかったけど、お友達が当選すると嬉しくなります(*σ´益`)σヤッタァ~


熱血投球ビューン!------どぉ~ん!
[ 2007/04/14 16:16 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

企画本当にお疲れ様です♪
はずれちゃったけど 参加できて良かった~
当選された のぞみさん おめでとうございます☆

あらためて。
これからも仲良くしてくださいねヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽ポチ
[ 2007/04/14 16:34 ] [ 編集 ]
のぞみさんおめでとう^^
たくさんの参加者がいたので企画も大変だったと思います。
お疲れさまでした^^
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/04/14 16:40 ] [ 編集 ]
のぞみん、なんて幸運の持ち主なんだ!!
凄いな~!!
おさるん、楽しかったよ。
ありがとう!!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

で、シバハラ君じゃなかったんだ・・・
肝心な時にお休みなんて
(/□≦、)エーン!!
まさか強風で進まなかった?

で、マルハシ君はどんなキャラ??
[ 2007/04/14 17:45 ] [ 編集 ]
のぞみさんおめでとう♪
↑知らない人だけどププッ ( ̄m ̄*)
[ 2007/04/14 18:28 ] [ 編集 ]
おぉーっ、のぞみさんおめでとうございました^^

相変わらずこんなボチボチ訪問ですみません<(_ _)>
なんか体調に波があるんですよ…
でも、もうそろそろ元気になると思います!!
では、また来ます^^☆
[ 2007/04/14 19:26 ] [ 編集 ]
早速結果見に来ました^^
企画お疲れ様でした!
お~残念・・・
のぞみちゃんが当選したんだ~
また、お祝いコメ書きに行っとくよ。

応援ど~んとねv-392
[ 2007/04/14 19:35 ] [ 編集 ]
のぞみさん!おめでとうございま~す!
今回ははずれましたが今後とも仲良くしていきましょうね!
[ 2007/04/14 19:40 ] [ 編集 ]
残念外れてしまいました。
ということで引続き監禁しときます。(笑)
当選ののぞみさんおめでとう。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/04/14 21:18 ] [ 編集 ]
失敬します
のぞみんには後で
お祝いしなきゃo(^-^)o
又後でまたきまーす
[ 2007/04/14 22:07 ] [ 編集 ]
のぞみさんかぁ・・・
のぞみさん、おめでとー!!

おさるさん、これからもよろしくお願いしますね☆

応援P
[ 2007/04/14 22:18 ] [ 編集 ]
>同僚のマルハシ君(20歳 独身)
の部分が妙につぼにはまって笑ってしもたw

のぞみさんは存じませんがおめでとうです(^^

?★おさる★さんには企画,お疲れさまでした~

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/04/14 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は静岡では暑くも無く寒くも無く
カラッと晴れて気持ち良いお天気でした。

残念。。。
企画お疲れ様でした、ゆっくりしてね・・・

それでは、エイ!
[ 2007/04/14 22:45 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした♪
47人分名前を手書きっていうところに感動しちゃいました(ノ_・。)

結果は残念でしたが、参加できて楽しかったです。
これからもよろしくお願いしますね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/14 22:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~

のぞのぞが当選なのね~♪

知ってる人でなんとなくうれしい♪参加してないけど。

2.0発見☆いいですよねぇ
[ 2007/04/14 23:57 ] [ 編集 ]
アップさん募集されてたんですね~!
参加できなくてとっても残念デシタi-241
のぞみさんおめでとうございます~!
また何かあったら是非参加させていただきますね!

では☆~
[ 2007/04/15 00:12 ] [ 編集 ]
のぞみさん当選!!なんて素敵なんだ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
おめでとうございます♪

企画集計お疲れ様でした。

シバハラ君・マルハシ君のリアル登場がツボでした!

リンクいただいて帰ります。
これからもよろしくお願いいたします☆
[ 2007/04/15 00:13 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日、遅くに来たので
結果1番のりだったんだ|^ω^)ニァニァ

これからも、ヨロシクお願いします!
お疲れ様でした♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/15 00:56 ] [ 編集 ]
お疲れさまですう
のぞみさん(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚
いや~イ友達サイトさんの当選ってちょっとうれしい♪
これからもなかよくしてくださ~い
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/04/15 00:58 ] [ 編集 ]
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
この当選の瞬間ってかなりドキドキですよねw
ゆっきは1度も当選した事がないけど、
当たったかなり嬉しいでしょうね^^

応援P
[ 2007/04/15 01:15 ] [ 編集 ]
今回は 残念でしたが
待ってる間の ((o('(ェ)';)o))ドキドキ感が
楽しかったです
また 第二弾があるとかで
楽しみにしています~
これからも よろしくお願いします~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
[ 2007/04/15 08:37 ] [ 編集 ]
おおお
 すごい抽選も模様が…+:*○(☆´3`)ノ
今回は惜しかったが…次回は…
って、次回あるのかなぁ♪
ちゃんちゃん
★おさる★さんもお疲れ様でした
いつも楽しい企画を(o´艸`)*【ァリガト】*
[ 2007/04/15 14:25 ] [ 編集 ]
この確率でゎ外れても仕方なぃかな・・・
次ゎ当たると良ぃなぁ~~~

のぞみさん、おめでとぉ~♪

応援ポチっと!
[ 2007/04/16 11:48 ] [ 編集 ]
のぞちゃんだったのね・・・

でも、このドキドキ感がいいわ!

企画お疲れ様でした!応援ppppp!
[ 2007/04/16 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
