緊急情報★宇宙一のげん玉で石川県の能登半島地震災害義援金募集!★

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

緊急情報★宇宙一のげん玉で石川県の能登半島地震災害義援金募集!★ 

緊急情報です。

先日石川県で甚大な被害を及ぼした地震が発生いたしました。
現在、急ピッチで復旧作業が進んでいますが被害の規模が甚大なため、かなりの費用と日数がかかるものと思われます。

★おさる★もボランティアで石川県にお手伝いに行きたい気持ちが強いのですが、現実的に不可能なことで、何とかしたいという思いのみが募っていました。

みなさんもご存知の通り、★おさる★はお小遣いブログ、特にげん玉紹介を中心として運営しております。

★おさる★がげん玉を強く推奨している理由は、稼げることはもちろんのこと、リアルワールドサービスと称して、利用者全員が楽しく豊かになれるものを作っていこうという強い信念を持って運営されている菊池社長をはじめ、運営者の皆様の考えに強く共感しているからであります。

今回、げん玉で義援金を募ることが出来ないか宮武様にメッセを送ったところ、難しい問題がいくつかあったそうなんですがすべてクリアされてわずか1日で設置していただけました。以下、宮武様のメッセです。



石川県の地震に対するご提案ですが、
本日より「能登半島地震 災害義援金 募集」というタイトルで、
制作を開始しました!

ありがとうございます。

ただし、法やルール上の問題がいくつかあるようなので、
それがまとまった後にリリースとなりそうです。

上手くまとまった際には、
早ければ明日にでもリリースできそうです。


もう1通
宮武です。
ご提案いただいた募金企画を先ほどスタートしました!
http://www.gendama.jp/donation/

取り急ぎご連絡をさせていただきました。




というわけで、本題です(笑



宇宙一のポイントサイト
げん玉で能登半島地震災害義援金募集!!

ポイントサイトのげん玉で義援金(ポイント)が送れます。

受付期間:4/9(月)18時まで

★げん玉会員の方
こちらから募金することが出来ます♪

★げん玉非会員の方

こちらから登録できます。(私の紹介URLではありませんので気兼ねなくご登録下さい。)

②登録後、1万円の館でアンケートに答えたり、ポイントの森を訪問して下さい。30p(3円)獲得できます。

こちらから募金することが出来ます♪

ほんの少しの募金でも構いません。普段お世話になっているげん玉さんのこの企画、みなさんのご協力をお願いいたします♪



★おさる★のこの記事を見ていただいた方、この記事を掲載したい場合、ソースから全部まるまるコピペして掲載したいただいて構いません。ぜひみんなの手で広めてください。


詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2007/03/30 22:07 ] げん玉 | comment(53) | ranking(1)
今晩は、いごっそうです。
ちょっと本業の方が忙しかったのでなかなか訪問出来なくて申し訳ありません。
明日からは本格的に再開する予定です。
ブログも少しづつ手直しするつもりですので、これからもよろしくお願いします。
コピペで申し訳ありません。
応援させていただきました。
[ 2007/03/30 22:29 ] [ 編集 ]
ラーメンの替え玉に食後のコーヒーまで
ご馳走しますよぉ~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/31 00:55 ] [ 編集 ]
あ、これ、昨夜読んだんだ。。
(何故気付いて来たかっていうと・・・・)
エムパックでも地震募金やってたっけ。

月曜の夕方までね。
了解しました。
記事はどうするかわからないけど
石川に知り合いもいるからとりあえず行ってきます。

カピカピっっ★
[ 2007/03/31 05:28 ] [ 編集 ]
私は、イーバンクで微量ですが募金しました。
いろいろなサイトでこの事についての募金活動されてますね。

ナントカ還元水、私は雑誌で見て知ったので記事にするのは自由ですよ。
私も、何度見ても笑ってしまいます。

では、またです。
[ 2007/03/31 08:53 ] [ 編集 ]
そうだったんですね!
早速行ってみます(*´ω`*)

★おさる★さん、かっちょいいです(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/03/31 12:20 ] [ 編集 ]
ブログ訪問したお友達の記事で知りましたよ
げん玉INしたけど知らなかったっす
たくさん集まると良いですね
ではまたねん
[ 2007/03/31 12:57 ] [ 編集 ]
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
いろんなポイントサイトで
募金活動をしてますね。
私は2サイトから募金しました。
最近九州でも地震が多いです。
怖いですね。

応援P
[ 2007/03/31 16:08 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、こんにちわ。

結局寝れませんでした。

ブログで紹介してくださる方が増えるといいですね。

早速トラバさせて頂きました。

では、ポチポチ☆
[ 2007/03/31 16:13 ] [ 編集 ]
★おさる★さんとこから募金したよ

ところでアノ・・ペカっは神々しいよねw

んじゃぶちぱぱさんとコーヒー飲んだ後は
おいらと夜の中洲春吉橋近辺で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんなとこかはぶちぱぱにきいてみてー
ポチ♪
[ 2007/03/31 16:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~
すごい!おさるさんが提案したの!?すご~い!!
早速行って来たよ~!!
おさるさん素敵だね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/31 17:41 ] [ 編集 ]
★おさる★さんが提案したんだ~!
さすが☆

チョット付け加えて、トラバさせてもらっちゃお♪

ではでは応援★
[ 2007/03/31 18:17 ] [ 編集 ]
こんにちは☆さくらこです!

今、お出かけ中で電車に乗ってるので
携帯からです(b´∀`)b

時間むだにしなくて便利です♪

げん玉素晴らしいですね!
次の記事に書きます!
[ 2007/03/31 19:17 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございました★
コメントもらえると、ほんと元気になれますv-220

募金の件ですが・・・
おさるさんが提案したなんてすごいです!
そしてかっこいいです!(激尊敬!)
これからげん玉見てきますねv-19

[ 2007/03/31 20:12 ] [ 編集 ]
リクエストに応えて(?)
パクらせていただきました☆

ぽちぃ
[ 2007/03/31 21:01 ] [ 編集 ]
おさるさん、ごめんなさい。

21:01の↑のコメント、削除をお願いします。

コメントを書く前にエンターしちゃったみたい。
お手数をおかけします。

m(_ _)m
[ 2007/03/31 21:04 ] [ 編集 ]
Σ(・ω・`ノ)ノ!!女王様だったのですか(゜д゜;)!!

今度お伺いするときにネタに。。。(@´艸`)

今日の記事ソースごとお借りしますね!

★おさる★さんほんとにすごいですね(;´▽`lllA``

尊敬しまっすヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/31 21:26 ] [ 編集 ]
おさるさん こんばんは~

フクちゃんです。
助け合いって必要ね。
ってことで、早速募金しました。

被災者の方々には1日も早く
笑顔を取り戻してもらいたいものです。

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS ナンカラシクナイケド、タマニハ・・・w
[ 2007/03/31 22:11 ] [ 編集 ]
私も早速見つけたので、義捐金クリックしときました。

4月からもよろしくお願いします♪

応援★
[ 2007/03/31 23:10 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、こんばんは。
お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございました♪

げん玉募金、私も早速行ってきました。
次の記事は、募金のことを私も書く予定です!

環境の変化で、ゆっくりマイペース運営となっていますが
今月もよろしくお願いします!

・ω・)σ凸
[ 2007/04/01 02:38 ] [ 編集 ]
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
[ 2007/04/01 03:11 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

やっぱり、お小遣いサイトのキングは
げん玉だったようです(・∀・)♪+.゚

★おさる★さん提案されたんですか?
*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*ですね。
というか、実行しないと意味ないですよね
(●゚∀゚)●。_。)ウン 
どっかポイント貯まってるトコあったかな?

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/01 04:35 ] [ 編集 ]
よし!

ウチのブログに書くと冗談みたいになってしまうけど
冗談っぽくならないように追記してみた♪

ひそかにソースパクるほうが難しいのは私だけ???

カピカピっっ★
[ 2007/04/01 05:50 ] [ 編集 ]
おさるさん、おはよう (*^_^*)

削除、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
お手数をおかけしました~。<(_ _)>
[ 2007/04/01 10:07 ] [ 編集 ]
昨夜は女の子に囲まれちゃって、
「ぶちパパ帰っちゃいや~ん」なんて
言われながら朝までカラオケ・・・
コメント来れなくてご免ね~

・・・なんてことはありません。
はい、エイプリルフールです・・・

22時半にコメントしながら・・・堕ちましたw

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2007/04/01 10:30 ] [ 編集 ]
ぶちパパギャハハハ(≧▽≦)
いまどきうそつく人いるんだね~(´▽`*)アハハ
★おさる★さんも騙されるタイプ?

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/04/01 11:14 ] [ 編集 ]
早速、記事書きました~

★おさる★さんの記事を
引用させてもらいました。

ありがとうございます<(_ _*)>

そして素晴らしい提案を
ありがとうございます(*´∇`*)
[ 2007/04/01 13:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!

★おさる★さんの提案なんですね~すばらしい♪
早速げん玉見に行ってみます!

10年一昔、って言いますしね、もう若かりし頃です…v-16
時々、戻りたいって思ったりします~(笑)
[ 2007/04/01 13:56 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日予想ネットから募金してきたんですが、
げん玉でも募金が始まったんですね。
しかも★おさる★さんの提案だなんてすごい!
私も早速行ってきます。
[ 2007/04/01 14:33 ] [ 編集 ]
おさるさん、はじめまして
sumireと申します。
さくらこさんのところから伺いました。
さっそく募金しに行きます。
教えてくださってありがとうございました^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/04/01 14:34 ] [ 編集 ]
ご無沙汰・・・・
春休みは何かとバタバタしてます。
後、1週間です。
募金は小さくてもいいから気持ちが大切ですもんね。

ポチ~ポチ
[ 2007/04/01 15:21 ] [ 編集 ]
オイッス( ̄(エ) ̄)ノ

げん玉キングの活動が活発になってきましたね!!
ポポもお財布キングになりたいなぁ。。

募金!
良い活動してますね!げん玉さん!


PS:まだまだ秘密企画に参加者が超少ないです。
 早い物勝ちですので良かったら参加お願いします。


では!


ズバッ★
[ 2007/04/01 16:28 ] [ 編集 ]
こちらのブログも復活されたんですね。
またしばしば来ます。
げん玉は、ここからちょこっと募金させていただきました。
応援♪^^
[ 2007/04/01 16:33 ] [ 編集 ]
エムパックでも募金やってましたよ~

今月もヨロシクお願いします♪
応援★
[ 2007/04/01 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
もう4月になっちゃいましたね。。。
3月もさぼりがちだった私・・。
気分新たにがんばらないと!!
今月もよろしくです♪
応援ぽちっとなぁ~~v-219
(コピペでごめんなさい)
[ 2007/04/01 21:34 ] [ 編集 ]
山の如し♪
★おさる★さんは静と動を状況に合わせて
使い分けてますねb

行き当たりばったりのおいらにゃーできんヽ(__ __ヽ)

今日も募金募金
[ 2007/04/01 21:47 ] [ 編集 ]
げん玉の募金って★おさる★さんが発案者だったの?!
それが1番びっくりだよwww
エムパックでも募金したけど、見てみるねぇ~♪
[ 2007/04/01 23:31 ] [ 編集 ]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
コロッケ食べ過ぎて胃がむかむかしている
ゆっきです。
胃のむかつきに太田胃散がよく効きますね。
今では立派な胃薬マニアですw

応援P
[ 2007/04/01 23:50 ] [ 編集 ]
昨日少~しだけ書きました。

今日はもう駄目です・・・
部活があるので。

カピカピっっ★
[ 2007/04/02 05:20 ] [ 編集 ]
(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカイ☆

コメコメありがとさんです☆

おさるさんもお忙しそうだもんね+.゜(*・∀・*)b゜+.゜
[ 2007/04/02 09:27 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

今日から復帰です(^-^ゝ
これからも宜しくお願いします♪

春スクもあと少しなので頑張ってくださいね!
うちの子供も宿題が多くて大変そうです(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/02 16:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。

初めて訪問します!

震災の本当におきのどくですよね~~~。
私も募金しました(^。^)

お暇だったら私のとこにも遊びにきてくださいね(^_-)-☆

応援(σ・∀・)σゲッツ!
[ 2007/04/02 16:20 ] [ 編集 ]
σ('ω'@)ぉぃらのブログで

特集としてブログ紹介させてもらいました(*ノωノ)

よかったらお時間のあるときにでも
見てくださいねぇーヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

[ 2007/04/02 17:57 ] [ 編集 ]
これは★おさる★さんの提案だったんですね^^
私も早速行ってきます。
日本中明日は我が身ですよね、本当に。。

私のあみちゃりんブログも今日からボチボチと再出発です。
またよろしければ仲良くしてください
では、また来ます☆
[ 2007/04/02 20:38 ] [ 編集 ]
時間&かろうじて元気があったので遊びにきました^^
不定期にしか更新や訪問できませんが、今月もよろしくおねがいします
[ 2007/04/02 21:27 ] [ 編集 ]
早くも退部します・・・。

現在の義援金2万弱・・・
歌ってないで書かないと・・・

カピカピっっ★
[ 2007/04/03 05:18 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、初めまして。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うsと申します。

エディさんの記事より、お邪魔致しました。
少しでも協力をと思い、本日の記事にてこの企画を紹介させて頂きました。

まだ、交流もないのに厚かましいとは存じますが、何卒ご容赦下さい。
[ 2007/04/03 11:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
いろんなところで募金活動してますね。
げん玉は★おさる★さんの提案ということで、
すばらしいですね。
私も募金いってきます♪
((= ・・)σエイ
[ 2007/04/03 16:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
げん玉で募金してきました♪
といっても、ポイント移行したばかりなのでジュース1本ぶんくらいしかできませんでしたが(^_^;)
他のサイトでもやっているので、少しずつでも募金したいと思います。

本当に、早く復興してくれることを祈るばかりです。
[ 2007/04/03 17:23 ] [ 編集 ]
この募金活動よくみますよー^^
本当におさるさんには頭が下がります<(_ _)>

私も・・・思うだけではなく行動を移さないとですね^^

応援、応援♪
[ 2007/04/03 17:24 ] [ 編集 ]
風邪を引いてたので、今月初めてのコメントです。
いろいろなサイトで募金やってますね。

僕も募金しないと・・・。

今月もよろしくお願いします。
[ 2007/04/03 22:43 ] [ 編集 ]
お言葉に甘えて歌い続けてます。

まだ血が飛び散ってないわ・・・・

_| ̄|○ il||li

カピカピっっ★
[ 2007/04/04 05:50 ] [ 編集 ]
私も少しですが、ポイント寄付しました~。

応援☆
[ 2007/04/04 05:54 ] [ 編集 ]
わずかながら募金しました…(o´艸`)
いいことしてれば、いつか自分に返ってくると信じて…
[ 2007/04/06 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/tb.php/267-4cf4df33

ポイントサイト『げん玉』では、現在、「能登半島地震災害義援金」を募集しています。すでに『げん玉』にご登録済みの方は、10・50・100・1000ポイント単位で募金できますので、是非ご参加
[2007/03/31 16:11] 小さく稼ぎます。。。
先日の能登半島地震まだまだ余震もあって被災者の方はホントにつらいと思います。ヤフーのニュースで倒壊家屋の解体始まったとありましたし・・・。なにもお手伝いができないのでせめて募金だけでも!
能登半島地震})depth=約11scaletype=マグニチュード(M)scale=6.9shindo=6強shindoarea=石川県 七尾市、輪島市、穴水町tsunami=約20cm:石川県 珠洲市、金沢港type=直下型地震after=500回以上mostafter=M5.3 震度5弱 (3
[2007/09/13 10:23] 災害を知るHP
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
