アレカオブログで不労収入get^^

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

アレカオブログで不労収入get^^ 

【3/13追記】今日の記事は15時ごろup予定です♪
★おさる★です^^


今ちょこっとアレカオブログにはまっています。
2日間で500円get♪


人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村


【無料で得する情報教えます♪】
↑↑↑1日1回見に来てね!不定期に企画実施します♪↑↑↑
※★おさる★と相互リンクしてくださった方へのブログには毎日必ず遊びに行きます♪



詳細へ⇒【continue to ranking】

昨日、アレカオブログに約500PVのアクセスがあったと言いましたが、今日のpm8時現在で、約750PVのアクセスがあります♪

arekao.jpg


3/10・11がものすごいことになっていますね(笑

実際に★おさる★のアレカオをご覧いただけると分かると思うのですが、yahoo記事を多く取り扱っています。

yahooニュースをご覧になった方は分かるとおもうのですが、記事の下にこの記事に関連するブログという欄があるんです。

今年の1月よりyahooニュースがリニューアルして、この機能を搭載しました。

この欄に自分のブログを載せることが出来たならば、日本最大規模の集客力を誇るサイトですから、アクセスの向上は間違いありません。

したがってアフィリエイターの方々は、こぞってyahooニュースに自ブログを載せられるよう、頑張っておられるわけです。

もちろん、その手の商材も販売されています。
しかし、どれも正確な情報ではありません。謎に包まれまくっています(笑

一度掲載されたのに、削除されていたりする場合もありますし、全く関連のないブログを拾う場合もあります。←すぐにyahooチームが対応すると思います。

今日、★おさる★がアレカオに記事を書いたのは全部で8記事。
その中でyahooが拾ってくれた記事は5記事。
うち、途中で消えたのは2記事。

う~ん・・・謎が多いなぁ~yahoo(笑

あっ、ちなみにこのサイトでは全くダメでした。
属性がアフィリエイトの時点でダメなのではないでしょうか。

また、アレカオブログのタイトルですが、
前【無料情報.com】⇒今【なんでもどっとこむ】

に変更してから載りはじめました。これも禁止ワードなどがyahooであらかじめ設定されているかもしれません。(あくまで素人★おさる★の考えです。)

有名な商材の中には、グーグルアドセンスに関するものが数多く存在していますね。もちろん、その商材を購入してみて実際に手を尽くしてみるのも楽しいですが、アドセンス狩りなどの被害が心配されますよね。
また、訪問者数を増やしても、クリックされなければ意味がありません。

しかし、このアレカオは、訪問するだけで1円獲得できるわけですから非常にお得ですね♪アドセンス狩りなどの被害をこうむる心配がないので安心です♪ぜひ試してみて下さい^^

もう少し検証してみて、使えそうであれば、★おさる★の家に遊びに来ていただいている方にはもちろん何でもお教えしますね♪


※今日の記事は、あくまでもアレカオブログがお得であると言うことを言いたかったのであって、商材を否定しているわけではありません。中には素晴らしい商材ももちろん存在します。
あしからずご了承下さい。
そうですか、タイトルも関係ありそうなんですか。

変更検討しようかな・・・

また参考にさせてもらいますね♪

応援★
[ 2007/03/12 00:17 ] [ 編集 ]
アレカオ・・・・この記事読んでいっそう興味が・・・。
ただ・・・タダでさえこのブログでいっぱい②なのにアレカオもはじめると・・・めんどくさいような・・・という気もありまして^^;ものすごく今迷ってます。汗

のしクロスの解答確認しました^^
発表まで少々ありますが、お待ちください(*- -)(*_ _)

応援、応援♪
[ 2007/03/12 00:45 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

★おさる★さんのブログみて
アレカオの記事を書こうって思ってたのに
また映画観てます
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
今日は、ゆっくりコメ回ってま~す。

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/12 02:34 ] [ 編集 ]
★おさる★さんのブログみて
アレカオの記事を書こうって思ってたのに

うっかり退会しちゃった・・・ _| ̄|○ il||li

向いてないんだよ、たぶん・・・・
あーゆーおしゃれなブログ・・・・

ってゆうか、この続きの文ね、
微妙にこの前『元』で紹介された理由が説明されてる?
うん、そんな感じかもしれないね。
ちょっと謎がとけました。

カピカピっっ★
[ 2007/03/12 05:59 ] [ 編集 ]
ユニークではなく、PV数でしたか~(笑

応援☆
[ 2007/03/12 06:53 ] [ 編集 ]
(o´艸`)*【ァリガト】*  そうなんだぁ~
気長に待ってみますv-266
この制度いつまで続くのかねぇ?!
今のうちかもだよねぇ~ 目指せ5千円v-22
ハ―。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚―ィ☆
[ 2007/03/12 08:48 ] [ 編集 ]
こんにちは
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


[ 2007/03/12 10:20 ] [ 編集 ]
私も他のサイトで実践してます(笑)yahoo!ニュース。
載ったり載らなかったり謎ですよね~
でも載ってもアクセスにつながらなかったり(爆)
記事選びがポイントですね~
途中で消えるのは、他にブログが載って押されて消えることが多いようです…(^^;残してくれよぉ~と叫びたい…

私もアレカオでやってみようかなぁ~(笑)
[ 2007/03/12 12:29 ] [ 編集 ]
壁]ω・)ニャ
こっそり覗いてたのに・・・
ばれてたのね・・・(笑
[ 2007/03/12 14:37 ] [ 編集 ]
私もやってみる!!!!
いい情報ありがと~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


(*σ´益`)σエイ
[ 2007/03/12 16:59 ] [ 編集 ]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮すごいね~!
私もやってみようかな~ ('ω'*)アハ♪

更新が止まってるけど、がんばってみるね~♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/03/12 17:27 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちは (*^_^*)

本当に詳しく教えてくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
結論的には、謎に包まれてるのね 笑

あ~。アクセスアップしたいのは誰でもですよね
応援★
[ 2007/03/12 19:11 ] [ 編集 ]
そうなんですか~☆

ちょっと勉強してみます!
ありがとうございま~す((´∀`))
[ 2007/03/12 19:25 ] [ 編集 ]
おさるさん こんばんは~♪

フクちゃんです。
アレカオ登録してるんだけど
更新できてなーい。だめだね、σ(´∀`*)
ちゃんとやればすっごいお小遣いになるのに・・・
よし!ガンバろっと♪ (´∀`*)エヘ

ってことで、おーえん★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/03/12 20:45 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、こんばんわ。

★おさる★さんの記事を読むと、やはり時代はアレカオなんだって思っちゃいますね。

時間はたっぷりあるので、アレカオ&ミセつくを是非始めてみたいと思います。

では、今週も宜しくお願いします。
ポチポチ★★
[ 2007/03/12 23:40 ] [ 編集 ]
Yahooニュース、記事にしていただいて
ありがとうございました。
他にも疑問に思った方があったようですね(笑)
わかりました。アレカオで挑戦とは
考えましたね。さすがは★おさる★さん。
実は今、グーグルアドセンスに挑戦するために、
別ブログ作成中です。アレカオはだめだそうなので。
商材ではありませんが、人に教えてもらいながら。
応援♪^^
[ 2007/03/12 23:47 ] [ 編集 ]
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ブログを2つも作成していることが凄いですよ。私じゃ1つのブログでいっぱいいっぱいですね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/03/12 23:53 ] [ 編集 ]
アレカオ調子どうですか?

やはり平日になるとアクセスがガクッと
落ちます・・・

また来ますね♪
応援★
[ 2007/03/13 01:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!

長い間お休みしてすみません。
今日からどうにか復帰できそうです。
今まで通り不定期更新になるかもしれませんが、どうかよろしくおねがいします。

ではコピペで失礼します。
また記事拝見させていただきます!

応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/03/13 01:32 ] [ 編集 ]
こんばんは
ためれーるアップ企画結果発表中です
この度はご参加ありがとうございました^^

Yahoo!ニュースの変更ってこれのことだったんですね~
そのアドレスにトラバした人もいるらしいですけど^^;

ではでは~凸
[ 2007/03/13 02:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!さくらこです(*´∇`*)
アレオカはじめて知りました!

見てきましたがコスメや
ファッションなど気になるブログが
いっぱいありました☆

私も使ってみたいなぁ♪
[ 2007/03/13 02:04 ] [ 編集 ]
こちらのマイレージブログも
開設しましたのでこちらも
合わせてよろしくお願いしますm(*- -*)m

[ 2007/03/13 02:06 ] [ 編集 ]
はい^^ また企画発動させます♪
・・・どうも企画無いと・・・落ち着かないのです。笑

○×本当に難しくする予定ですので・・・がんばってください。笑

応援、応援♪
[ 2007/03/13 02:30 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、ゲルマニウム効果にも限界が
あり、肩こり中です・・・、。
一部コピペになりますが
(*_ _)人ゴメンナサイ

まただ・・・。
アレカオの記事書けていないですヾ(。・Д・。Aアセアセ
仕事してないくせに、私はいったい
何してるんだろう( ´ー`)フゥー...
体、もう1つ欲しいと思ったりしませんか?

応援( ´∀`)つ ポチ★


[ 2007/03/13 05:05 ] [ 編集 ]
・・・ 時代はアレカオ、なんて聞くと

ますます失敗を後悔します・・・・・

_| ̄|○ il||li


で、給料日でもないのに3時???


カピカピっっ★
[ 2007/03/13 05:09 ] [ 編集 ]
応援に来ました~。

応援☆
[ 2007/03/13 06:08 ] [ 編集 ]
まだ更新前でしたねぇ
更新したらまたやってくるよ~
ネタ切れきつい最近・・
ではまたねん
[ 2007/03/13 13:18 ] [ 編集 ]
おさるさん
先日は訪問ありがとう♪

アクセスあってもPつくのは
ユニークアクセスですよね??
少ないのでなかなか貯まらないわ^^;
5000P目指してボチボチやっていきます♪

またお邪魔します。
[ 2007/03/13 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
