お知らせです

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

お知らせです 

いつも★おさる★のブログへ訪問していただきありがとうございます。

今までみなさんが無理なく稼げる情報を発信していましたが、諸事情のため一時ブログの更新を休止させていただきます・・・

閉鎖ではありません。休止です。気力が漲り次第、みなさんのお役に立てる情報を再び発信していきますのでよろしくお願いします。


詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2007/02/18 23:12 ] ひとり言 | comment(56) | ranking(1)
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 やっぱり人間ですよね。機械ではないですもんね。
 おさるさんの状況は切羽詰まっていたと感じました。時間に対して。
 復活したら教えてくださいね。Newおさるさん見たいですから。
 それではお休みなさいね。
[ 2007/02/18 23:49 ] [ 編集 ]
どうもです~
お疲れさま。
ゆっくり休んだら
また復活してくださいね。
んじゃ。
[ 2007/02/19 00:20 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ぶちパパさんのとこから寄ってみたんですが・・・
お休みするんですね。
お体無理せずに心も休養してください。
再開されたらまた来ます。
[ 2007/02/19 01:10 ] [ 編集 ]
おさるさん (´∀`σ)σ オハYO!

休止ヵ・・・早くまた元気なおさるさん
おいでおいでね~♪
それじゃ、そっと応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/02/19 11:55 ] [ 編集 ]
お友達になれたばかりなのでちょっと残念ですが、
休止ということなので
また再開される時はお知らせくださいね^^
ちょこちょこ覗きにきます

[岩陰]・ω・` )
[ 2007/02/19 12:32 ] [ 編集 ]
いきなり休止の文字が・・
また復活をお待ちしております
ではまたねん
[ 2007/02/19 13:15 ] [ 編集 ]
どうしたんですかぁ?
なんだか寂しい。。。
復活する日をまってますね!
[ 2007/02/19 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。
突然の休止の文字に驚きましたが、
疲れたときは休むのが一番ですよね。
ゆっくりと心身ともにリフレッシュして
また戻ってきてください。
復帰をお待ちしています。
[ 2007/02/19 15:18 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ブログ休止ですか。

疲れているときは、無理しないで休むのが一番ですね。
ゆっくり休んでくださいね。

復活待ってます。
[ 2007/02/19 17:43 ] [ 編集 ]
びっくりしました!!
お友達になれたばかりなのに残念ですけど、何かあったのかな??
また復活楽しみにしてますね!
[ 2007/02/19 18:26 ] [ 編集 ]
チョット久しぶりになっちゃったら、こんなことに…
チョットびっくり
ケド、元気に復活してくれると信じて♪
本業ナドナドガンバッテくださぃねえ♪
[ 2007/02/19 22:31 ] [ 編集 ]
週末は来られなかったので、突然のことで
びっくりしました。
でも、事情があるようで・・・
楽しく続けていかないと、意味ないですものね。
また、元気な★おさる★さんになって
戻って来てください♪
[ 2007/02/19 22:55 ] [ 編集 ]
突然のことでかなりビックリ(・∀・;)

人それぞれ事情があるだろうから。。。

元気になって帰ってくること祈ってますね!
[ 2007/02/19 22:58 ] [ 編集 ]
最近、お友達になってコメントもいただいて
うれしかったんです。

でも閉鎖じゃなく休止ですから、
充電して帰ってきてください。

では応援★
[ 2007/02/19 23:34 ] [ 編集 ]
( ´・ω・`)_且~~ お薬イカガ?

カピカピっっ★
[ 2007/02/20 05:42 ] [ 編集 ]
久しぶりに来てびっくりしました。

今まで頑張ってこられたのでゆっくり休んでください。
次回登場を楽しみにしてます。

そのときを楽しみに帰ります。
ではまた。
[ 2007/02/20 08:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

おっと^^67でキ━タ(゚∀゚)ワ━!!!ですね(笑)

数人リーチを見かけましたので明日0時あたり
誰かが1万円かも。('-'。)(。'-')。ワクワク

只今充電10%くらい?って・・・ちゃうか(笑)

何かとお忙しい業務遂行ご苦労様です(*- -)(*_ _)ペコリ

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
[ 2007/02/20 16:41 ] [ 編集 ]
ビックリしましたv-356
休止されるんですねi-182
ゆっくり休んでくださいね!
また復活される日を待ってます^^

では☆~
[ 2007/02/20 16:44 ] [ 編集 ]
この時期★おさる★先生は、忙しいでしょうから仕方ないと思います。
ゆっくり(ともいかないのかな?)休んで、またの復活を心待ちにしています。

では、またです。
[ 2007/02/20 18:30 ] [ 編集 ]
TG-ビンゴ・・・リーチじゃん!!!
うらやましい~~~

ぶちパパも追っかける{{{{(   ∇  |||)}}}}ぞぉ。。

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2007/02/20 20:56 ] [ 編集 ]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

昨日は来れなくてすみません。
休止にビックリしました。
でもなんか忙しそうでしたもんね…。

あまり無理をしないで、しっかり充電してまた
元気良く戻ってきてください。
休止中でもお留守番しています'`ィ (゚д゚)/

(o^_^o)σ凸
[ 2007/02/20 21:51 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してしまいました。。
休止されるんですね、
今まで頑張られた分ゆっくりされてください。
では、また楽しみにしておきますね^^
[ 2007/02/20 22:04 ] [ 編集 ]
時には休息も大事ですよね。

無理せずゆっくり休んでください。

復帰したら、私のブログにも遊びに来てくださいね♪
[ 2007/02/21 02:45 ] [ 編集 ]
|ω・`) チラッ

今日のお薬。 _且~~

カピカピっっ★
[ 2007/02/21 05:36 ] [ 編集 ]
お休み中にこんにちわ~
ぶちパパさんとこの企画に★おさる★さんが
当選したとのことでおめでとうを言いにきました。
復活したときは教えてくださいね♪
ではでは応援ポチ☆
[ 2007/02/21 13:21 ] [ 編集 ]
みんなそれぞれ事情があるから、仕方がないね。
無理しないで、ゆっくり休んでください。
また、気合でドド~ンと復活してください。
では、応援♪^^
[ 2007/02/21 21:31 ] [ 編集 ]
企画の方、無事に発表することが出来ました♪
また、お手すきの時、のぞいてくださいね(≧∀≦*)ノ
コピペですみませんが応援ぽち☆
[ 2007/02/21 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
企画参加゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

あ~~~んど、おめ~~~~でとう!!

しかし、よ~当るよね~!!ぶちパパもびっくりです。
マジでw

それでは、コメ回り終わったた、登録に来ますね~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/21 22:57 ] [ 編集 ]
今日はコピペで失礼します

|ω・`) チラッ

今日のお薬。 _且~~

カピカピっっ★

[ 2007/02/22 05:00 ] [ 編集 ]
おさるさん  こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
ご無沙汰してます^^;

休止してるの知ってた・・・。
いつ復帰するのかなぁ?
楽しみにしてます^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/22 12:56 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました。
と現れてみてびっくり!!

休止中はゆっくり充電してください。
[ 2007/02/22 20:32 ] [ 編集 ]
今日も応援にきちゃいました!
何にもしていないのに
こんな時間になってしまいました・・・。
それを人は「やる気がない」というのですね。
応援ポチ。


[ 2007/02/22 20:56 ] [ 編集 ]
休止・・?・゜・(ノД`)・゜・
忙しいのかな・・
復活まってるよ!
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/22 22:29 ] [ 編集 ]
|ω・`) ジー

のぞみん・・・

気付くの遅いよ。

( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ★
[ 2007/02/23 05:40 ] [ 編集 ]
おさるさん こんにちは~♪

フクちゃんです。
元気にしてるかしら~?
σ(´∀`*)はすこぶる元気いっぱい!w
また新しい記事もしかしたら見れるかな?
楽しみに待ってます♪ 
ってことで、パワークリック★

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/02/23 13:24 ] [ 編集 ]
ちょっとぞのいてみました~
最新情報見れる日を楽しみにしてますよ
ではまたねん
[ 2007/02/23 13:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

昨日エンタメから10P付きメールきてましたね♪

今後もポイント付ききたら期待できますね(笑)

きっとブログ休止でも本業必死で大変でしょうね^^;

がんばって下さいね~♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/23 15:29 ] [ 編集 ]
こんにちは、気づくの遅くてごめんなさい…
お忙しいのかな?
復活まってますね!
そしたらまた仲良くしてください!
[ 2007/02/23 19:07 ] [ 編集 ]
|ω・`) チラッ


お薬の量が増えました。_且且且且且~~

しっかり飲んでください。

カピカピっっ★
[ 2007/02/24 05:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

多分100人目のコメントだ~~( ̄Д ̄)vブイ

ってことでまた来るね~♪

[ 2007/02/24 13:34 ] [ 編集 ]
休止中でしたか・・・
気付くのが遅かったです・・・il||li _| ̄|○ il||li

忙しいのですかねぇ(´・ω・`)ションボリ…。

復活楽しみにしていますねo(TωT )( TωT)o ウルウル

応援☆

[ 2007/02/24 15:06 ] [ 編集 ]
さすがにコメントも100件超えると
時間がかかるのかな?

今日は寒~いところに立ってたから
冷えて足が痛いよー。

お互い風邪をひかないように
気をつけようね。

応援ポチポチ!!
[ 2007/02/24 21:48 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、登録したよぉ~~って、
報告したっけ??

まぁいいかぁ~「登録完了です!!」

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/24 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。

平日はなかなか忙しくて、久しぶりに来たらお休み中なんですね。

また戻っていらっしゃるのをお待ちしています!

再開したらまたよろしくお願いしますね
[ 2007/02/25 01:05 ] [ 編集 ]
まだ更新してなかったか・・
またくるね~
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/25 03:17 ] [ 編集 ]
|ω・`) ジー・・・



[ 2007/02/25 05:45 ] [ 編集 ]
気力は漲りましたか?

また気が向いたら復活してくださいね♪

応援★
[ 2007/02/25 18:08 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました。
1月末の引越しも無事に終わり
やっと落ち着いてきたので休止していた
ブログを復活させることにしました♪
まだまだ慣れない生活で忙しいので
ぼちぼち頑張っていきたいと思って
いますのでまたよろしくお願いしますね☆☆
でもおさるさんが休止するんですね。
また復活するの楽しみにしています!!
私もぼちぼちやっていきたいと思ってます♪
[ 2007/02/25 22:54 ] [ 編集 ]
ちょっと遊びにきました~

ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛
[ 2007/02/26 05:31 ] [ 編集 ]
イライライライライラ・・・・

いつまで休んでるんすかっ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

カピカピっっ★
[ 2007/02/26 06:05 ] [ 編集 ]
おさるさんも休止中だったのね。。。
しらなかったよ .+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚

という私も休んでるよ ('ω'*)アハ♪
更新してないですブ(*´Θ`).:∵

復活楽しみにしてるよ♪
またお邪魔するね。
休む事も大事だとひしひし感じてます ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/26 16:21 ] [ 編集 ]
( ^∀^)ゲラゲラ
[ 2007/02/27 05:45 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、ぶちパパとうとう、お休みとっちゃったw

今日はのんびりするぞ~~~と、思いながら

バイク用のワックス買って来ちゃったwww

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/27 11:32 ] [ 編集 ]
充電はどうかな?
お休み中でも今閲覧者5人だったよ。
そすが★おさる★さんだ!!
[ 2007/02/27 12:51 ] [ 編集 ]
↑うち間違え
そすが→さすがです。
相変わらずでごめん・・・
[ 2007/02/27 12:52 ] [ 編集 ]
ゆっくり休んでまた元気に遊びに来てね
待ってます~♪
[ 2007/02/27 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
