T-Gに★おさる★が度肝を抜かれた商品が・・・

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

T-Gに★おさる★が度肝を抜かれた商品が・・・ 

★おさる★です。企画のほうも残すところ2日となりました♪
よろしくお付き合いくださいw


あっ、宣伝宣伝♪


私と一緒にアフィリエイトを始めましょうののしかわさんが企画をされています。
名付けて『のしクロス』!

詳細は直接ブログへ遊びに行って見てください♪
★おさる★のブログとは違ってかな~り文章が丁寧で、コメントも丁寧にしていただける、非常にお付き合いして気持ちの良い方です♪
企画ののしかわと言ってあげてください(笑)



先日何気なくT-Gの案件を色々見ていると・・・
★おさる★が生を享けて以来最大級の度肝を抜かれた商品のアフィリを見つけたんです・・・

☆ブログをお持ちでない方、またお小遣い稼ぎに興味があって★おさる★のブログへ遊びに来てくださった方にお知らせです。
 下記に設置しておりますテキストリンクはブログランキングと言いまして一日一回、このリンクを押していただくと、このブログの順位があがってより多くの方の目に届くことになります。
そうすればより有益な情報を、より多くの方々に知っていただける機会が広がります。
よりよい運営ができるよう、応援お願いします。


人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村


詳細へ⇒【continue to ranking】

みなさん、突然ですがあぶらとり紙ってご存知ですか(当たり前ですよねw)

★おさる★は学生時代を陸上一筋で過ごしてきたため、お洒落というものに無頓着だったんです。(今もですw)
それでも顔のベトベト感が気になることもあり、あぶらとり紙をつかうことがあったんです。


色々あぶらとり紙を使ってみたのですが・・・







よーじやのあぶらとり紙はめっちゃすごいっす!
(京都在住の方にはお分かりいただけますよね(笑))





もう、とれ方が違うんです!
ちょこっと肌につけただけなのに・・・
紙全体であぶらを即吸収!!!


これには本当にびびりました(笑)


少し値は張るのですが、まだ使ったことのない方は話のネタにぜひ一度使ってみてください(笑







この感動、どう伝えたらいいんだろう・・・


関西在住の方、この記事に反応よろしく(笑)



自己アフィリしてみたい方はT-G(トラフィクゲート)というASPに登録して下さいw
★おさる★の家からしてくれる方は左サイドバーのビンゴバナーからよろしくです(笑)


・・・よーじやもアフィリの時代か・・・(笑)

[ 2007/02/08 00:36 ] ひとり言 | comment(42) | ranking(1)
がっくり・・・・
昨日の応援まにあわなかった・・・・
企画参加してるのにごめん (((´・ω・`)

よーじや!!
私は関西人じゃないですが一時期、愛用してましたよ!
修学旅行の時は買いだめしたもんです。
その後もプライベート旅行で行くと必ず買ってたよ。
最近、年のせいか油分も分泌されなくなり
あまり必要ないけどねギャハハハ(≧▽≦)
[ 2007/02/08 00:57 ] [ 編集 ]
こんな時間になってしまった(^_^;)
っていうか、よーじや??関西人ですが知りませんでした。

油取りを使うなんて★おさる★さん無頓着ではないですよ
パパなんて毎日現場ですから、帰る頃にはベタベタのギタギタです。
きっとパパが使うとスゴイことになるんでしょうね(^_^;)
想像するだけでおそろしい...


では、凸!!!





[ 2007/02/08 01:21 ] [ 編集 ]
よーじゃは良いですよね~♪

油ってこんなにあったの~!?
今まで使ってた油取り紙は油取り紙じゃない!!!

って断言出来るくらいのすごさですo(^▽^)oキャハハハ

使ってみれば分かりますよね♪
ってか、★おさる★さんって関西人?!
私は一応、関西?ってくらいの地域です。笑
[ 2007/02/08 01:44 ] [ 編集 ]
どうもです~
え~~~ん(涙)
キーワード見逃した~~
んじゃ、ポチリ!
[ 2007/02/08 02:03 ] [ 編集 ]
関西在住ですが・・・
よーじやのギフトセットがかわいいですね。
(ΦωΦ)フフフ…
早くも審査通過したんだ~v( ̄Д ̄)vイエーイ
CM~と提携したかっただけなのに
管理画面の使い方がわからなくて、なぜか500件近くも提携してしまった・・・
たぶん”よーじや”も入ってるかな・・・
カピカピっっ★
[ 2007/02/08 05:51 ] [ 編集 ]
羽田空港にもshopがopenして関東でも簡単に手に入るようになりましたよ~v-22
やっぱりすごぃんですよね…高校生の頃初めて使って衝撃を受けたものです 笑

昨日はコソリ(o´艸`)*【ァリガト】* ね 笑

今日もポチ
[ 2007/02/08 08:24 ] [ 編集 ]
おさるさん おはようございます!

そうなの・・・。
初日やり方が分からなくて、1枚めくれなかったら・・・
もったいない^^;

これでビンゴきたら自分を恨みます(ノω・、) ウゥ・・・

今日もキーワードいただきました!
[ 2007/02/08 09:36 ] [ 編集 ]
よーじや????知らないよう~
おさるさんが知っててなぜ知らないんだろう???
同じとこなのにね~
つまよーじかと思ったよv-394

キーワードいただきました。
応援ど~ん
[ 2007/02/08 10:09 ] [ 編集 ]
おさるさん  おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

↑は知らない・・・。
みんな知ってるみたいだから
有名なの・・・ねぇv-239


今日もキーワード美味しく頂きましたv-271
明日も頂きます^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/08 10:46 ] [ 編集 ]
よーじやは有名ですよ~。私も京都に行くと買ってかえります。
キーワード、ひとつサイトが今開かなかった・・。またきます!
[ 2007/02/08 10:52 ] [ 編集 ]
よーじや、舞妓さん御用達でしたっけ?

いいですよね。

アレカオキーワード今日もゲットしていきます♪
[ 2007/02/08 11:12 ] [ 編集 ]
よーじや有名ですよね(*^^)
娘がよく使ってて私はもらうだけですがとてもいいですよね!
わたしも油がでるのは後何年かな(笑)
ポチクリ。。p(*^-^*)
[ 2007/02/08 11:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
よーじやのは良く取れますよね!
高いから自分では買わないけど、
前におみやげでもらってすごく驚きました。
ここならアフィリの成果あがりそうですね♪
[ 2007/02/08 11:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~
関西在住ですが、知りませんでした^^;
あぶらとり紙は普段使いません…w
(。・・)σ凸
[ 2007/02/08 12:12 ] [ 編集 ]
今日もキーワードゲットしてきました。
あぶらとり紙は懐かしいですね
むかしつかったことあります
[ 2007/02/08 13:31 ] [ 編集 ]
今日もキーワードGETです!

この油とり紙有名ですよね☆
私、油とり紙ってほとんど必要なくて…
逆にもうちょっと油分を!(笑)って感じかもです。

・ω・)σ凸
[ 2007/02/08 13:41 ] [ 編集 ]
関東在住ですが、関西にも7年住んだことがある
ななでーす♪
よーじや、いいですよね。
私も一時期、愛用していました^^

でも私の妹、関東にしか住んだことないけど
私より先によーじや知ってましたよ!
[ 2007/02/08 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!やっと復活しました~♪
コメントが遅くなってごめんなさい。
温かいコメントありがとうね~!!
キーワードゲットしました!!

よーじや、京都のお土産の定番ですよね~。
アフィリが出来るんだ、よーじやもアフィリの時代なんだね!
[ 2007/02/08 14:52 ] [ 編集 ]
おさるさんこんにちは。みかどです(^^)

あぶらとり紙、私何年も使ってないです。
というか私結構油症で、あぶらとり紙だけじゃふき取れないんですよね(-_-;)

よーじやのあぶらとり紙は聞いたことあります!
以前興味持ったんですよね、これ。通販でも買えるんですね~。
どれだけふき取れるのか気になるので、一度は試してみたいです(^^♪

本日もキーワード無事ゲット♪それではではまた☆
失礼します。
[ 2007/02/08 16:11 ] [ 編集 ]
よーじやってお店、名前だけは聞いたことありますよ。
なんだったけなぁ?確かマンガに出てたんですけれど・・・。
あぶらとり紙って眼鏡拭きにも、バッチリなんですって。
今度、汚れてる時には眼鏡拭いた後、あぶらもとれば、一石二鳥(?)

今日もキーワードもらって行きまーす。
ではでは、凸。
[ 2007/02/08 16:48 ] [ 編集 ]
よーじやのバナーちょっと良く見かけて気になってました。
見た目と名前にインパクトがあるので心に残ってしまいます・・・

では、今日の分もしっかりチェックしました。
[ 2007/02/08 17:29 ] [ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 キーワード確認できました。
 おさるさんは陸上やっていたのですね。けっこう足速いのでしょうね。
 それと、京都に1度も行った事ないんですよ。歴史は凄い好きだけど。たぶん京都行く前に凄い寄り道しそうですね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/08 17:29 ] [ 編集 ]
昨日訪問できなかった・・・がっくし。

関西に住んでるのに、こんなのがあったのは知りませんでした。
京都は、ここ最近行ってないから、この機会に行こうかな?

今日のキーワードはGETしました。

ちょこっと応援☆
[ 2007/02/08 18:24 ] [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
企画に参加したいと思いながら寝込んでました。
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
T-G今ビンゴやってますよね。ただいまリーチでちょっと喜んでる私でした。
[ 2007/02/08 18:30 ] [ 編集 ]
今日も無事にget^^
このあぶらとり紙お土産でもらって以来
毎回頼んでまっすゥププ(*´艸`*)
(*´I`)σ”
[ 2007/02/08 19:40 ] [ 編集 ]
おさるさん♪ こんばんは~

フクちゃんです。
おさるさんも別の企画参加してるんだ~
σ(´∀`*)も参加しようかな~?
ってことで、無事に4日目キーワードゲッチュ☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |凸
[ 2007/02/08 20:37 ] [ 編集 ]
よーじやの油とり紙はホントよくとれますよね。
なつかしい。最近は油とり紙も使っていないです。
ティッシュでとって、終わり(笑)。
[ 2007/02/08 20:55 ] [ 編集 ]
僕は京都に長く住んでたんでくわいいですよ

嫁も京都人。

観光客が束で買ってきますよね

では
:あれ昨日のきーわーどなんだったけ
よッパラて単で記憶が・・・
[ 2007/02/08 20:58 ] [ 編集 ]
よかった!見れた♪
今から子供寝かせま~す!
[ 2007/02/08 21:05 ] [ 編集 ]
よーじやアフィリ、私も気になってました。
でも使ったことないからなぁって思って…
やっぱりすごいんですね~
お土産にしたら喜ばれるかな^^
では、また来ます☆
[ 2007/02/08 21:23 ] [ 編集 ]
どうもです~
今日は珍しくこんな時間に巡回しています。
一人でも多くのリンクさんを訪問したいので
コピペになってしまいますがご勘弁を。
こんどゆっくり遊びにきますね!
んじゃ、応援してます。
[ 2007/02/08 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日は大丈夫 ゲットしたよ
よーじゃは知らない・・
有名なのか・・
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/08 22:05 ] [ 編集 ]
今日もわかってほっとしています。
あぶらとり紙私ももっていますよ。
だって私も関西人ですから
[ 2007/02/08 22:16 ] [ 編集 ]
返事が遅れて申し訳ございません<(_ _)>
「ご覧のスポンサー」の事ですか(^^
どうぞ、お使い下さい(笑)

最近勤務が不規則なのですよね・・・
今日は定時に帰ったぞぉ!!!!
[ 2007/02/08 22:32 ] [ 編集 ]
(・_・?)...ン?★おさる★さんがこんな記事かくのめずらしい・・・てか初めて?
ライターか・・・?(・_・?)...ン?
脂とり紙かなり必要だけど・・使ってないil||li _| ̄|○ il||li
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/08 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

京都人ですが「よーじや」って何ですか?

何てことは言いませんよ。
今では京都ホテルオークラでも売ってますし、京都の到る所で購入できますよ。
やはり取れ方が違いますね。

去年からスキンケアに力を入れているのでお世話になることはなくなりましたが、それまでは愛用してましたよ。
特に夏場は・・・

って、今でもカバンには忍ばせていますが。

それくらい頼りになります!!


こんな感じで宜しいでしょうか?

では★★
[ 2007/02/08 22:52 ] [ 編集 ]
油取り紙を使うと、カミさんに笑われますよ~「あげたてのコロッケ?」って・・・・ガックシ(^^; ちなみに子供たちは全然とれませんねえ、さらさらで気持ちよいのです。いいなぁ子供(^^ オイラ、オヤジ道まっしぐらです!!

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/02/08 22:57 ] [ 編集 ]
初めまして。カズクンと言います。

ガソリン代を節約できる道具があるの知ってます?
僕も使ってるんですけど、凄い効果があったので、また、地球の環境にも優しいですし、資源節約、家計節約になると思いましたので、コメントさせていただきました。
[ 2007/02/08 23:29 ] [ 編集 ]
よ~じやの油とり紙・・・
ぶちパパは、およそ無縁です。

時折、女の子にもらってやってみるのですが・・・
うっすらと、湿る程度でw

脂ぎってみたい^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/08 23:38 ] [ 編集 ]
某府人ですけど、よーじや知る由もないです・・・

アレカオ、おさるさんの記事にあった通り、
TBしたつもりなんですけど、
つもりが積もり積もって、ほんまのつもりになってるかも(謎)

明日見てみまふ。

ぽちぃ
[ 2007/02/08 23:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!

油とり紙かあ~。
私はめちゃんこ乾燥肌なので使ったこと無いんですが
そんな私でも、ここ聞いたことあります。
有名な所なんですかね。

凸!
[ 2007/02/09 00:10 ] [ 編集 ]
(@^^@)/コンバンワ

男の人がようじやのあぶらとり紙を使っているの
初めて聞きました。
でも、ようじやのあぶらとり紙いいですよね。
私も好きで良く取り寄せしてます。
あと、紙せっけん洗顔料もおススメです。
泡立ちが良くて、最高ですよ。

(o^_^o)σ凸
[ 2007/02/09 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
