★おさる★的大感謝還元企画

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

★おさる★的大感謝還元企画 

【追記♪】企画にご参加いただいた方、ありがとうございます!募集は今日までとなっていましたが、土日にブログを閲覧できない方もいらっしゃると思いますので、ちょっとルールを変更いたしまして

2/5(月)中に参加希望と宣言してちょこっと宣伝していただければOKとさせていただきます♪


おっし、今からひっさしぶりに飲んできます(笑)
只今0:40(笑)





ちょっと【宣伝】



・・・あのげん玉を超える可能性を秘めたポイントサイトが堂々登場!!

 ・今なら登録だけで250p(=25円)500p(=50円)
 ・他サイトと比べてかなりの高ポイント付与
 ・友達還元ポイントがあのげん玉を超える最大40%
 ・懸賞紹介も装備されており、無料で商品ゲットのチャンス!
 
・・・げん玉もみなさんの力でこんなに大きくなりました。このエンタメもおお化けする可能性大! 今すぐ堪能してみてください♪
 
エンタメ.JP






今日は日頃の皆様への感謝の気持ちを込めて、緊急企画です♪


・・・名付けて・・・



【★おさる★的大感謝還元企画】

還元総額はなんと5000円!!!


詳細は続きをどうぞ♪

☆ブログをお持ちでない方、またお小遣い稼ぎに興味があって★おさる★のブログへ遊びに来てくださった方にお知らせです。
 下記に設置しておりますテキストリンクはブログランキングと言いまして一日一回、このリンクを押していただくと、このブログの順位があがってより多くの方の目に届くことになります。
そうすればより有益な情報を、より多くの方々に知っていただける機会が広がります。
よりよい運営ができるよう、応援お願いします。


人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村


詳細へ⇒【continue to ranking】

【★おさる★的大感謝還元企画】


日頃お世話になりっぱなしのみなさまへの感謝の気持ちをこめまして、どど~んと還元企画を計画いたしました。多数の方のご参加をお待ちいたしております^^


【参加条件】
①★おさる★とリンクをしていただいている方。若しくはお付き合いいただいている方。初めましての方は★おさる★と今後も仲良くしてくださる方。
      
②ブログにてちょこちょこっと紹介していただける方。

【募集期間】
今日~2/4(日)pm23:59まで♪

【企画内容】
2/5(月)~2/9(金)に毎日★おさる★の家に遊びに来て下さい。
記事のどこかにリンクボタンを3つ作ります。
3つのリンク先の内1つに文字を書いておきますので、5日間で5文字集めてください♪

全部集めたら意味のわかる言葉になりますのでそれを2/10(土)~11(日)に秘コメで教えて下さい♪
☆注意:(3つのリンク先は2つがブログランキングへ、1つはアレカオブログへ飛びます。これに納得できる方のみご参加ください♪)

【還元内容】気になる還元内容ですが・・・

★メルマネ1,000円還元を2名の方
★メルマネ500円還元を3名の方
★メルマネ200円還元を5名の方
ただし、上記の還元者は相互リンク、または以前からリンクをしてくださっている方のみとさせていただきます。


この企画でお友達になった方へは・・・

★メルマネ500円還元を1名の方!


【抽選方法】
正解者の名前を紙に書いて、★おさる★の生徒(シバハラ君(仮名))にくじとして引かせて決めたいと思います。



いつもお世話になっている皆様への★おさる★渾身の企画、ぜひ参加していただけると涙を流して喜びます♪

[ 2007/02/03 01:01 ] 企画 | comment(88) | ranking(1)
おさるさんどうもこんにちは~。みかどです。
寒いですよね。ちなみにわたしは今寒くて凍えてます(笑)

おお!新しいポイントサイトですね♪
エンタメ.jp、知らなかったです。
早速のぞきに行ってみたいと思います(*^_^*)

企画、凄い!太っ腹ですね♪
私、こういう企画には参加したことなかったんですが
この企画はちょっと、いや、かなり興味あるかもです。
・・・、もしかしたら参加させて頂くかもしれません。
その時はどうぞよろしくです(^^)

ではでは~、応援して帰ります(^_^)/~
[ 2007/02/03 02:35 ] [ 編集 ]
わぁ、本当にサイト名変わってる。
コッチのリンクは訂正しておきました♪

それにしても、太っ腹な企画ですね~。
来週、2/5(月)~2/9(金)まで毎日来れるかどうか・・・。
くじ運はないですが、記事の更新はできなくっても、
意地でも通って来てやろうかしらん。
では、今夜も応援ポッチン。
[ 2007/02/03 02:52 ] [ 編集 ]


おもしろそうな企画ですね。

私のブログでも1万円イベント開催中なので

是非見に来てください~^^


[ 2007/02/03 03:17 ] [ 編集 ]
すごくちょこっとだけど書いてみました♪
よっぽどの事がないかぎり5文字集められると思います。
集められない文字があったら・・・・
想像で答えてもいいんですか?
例)ひ○ま○り ⇒ ひなまつり!
カピカピっっ★
[ 2007/02/03 05:57 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、おはようございます。

今回の企画、凄いですね!
毎日これるか自信ないですが、参加させていただきたいと思います。

リンク名も先ほど変更、完了しました。

これからも、よろしくお願いします(^_^)v
[ 2007/02/03 09:13 ] [ 編集 ]
げん玉評論家の★おさる★さんが、「げん玉を超える可能性」があると書いてあるってことは、
なかなか将来的いいってことですね。

ほ、ほ~( ̄ー ̄)
勉強になります。

ところで、ブログタイトルが変わってますね~。

今から変更します。
ではまた。
[ 2007/02/03 10:04 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です♪
無理しないでくださいね!!

太っ腹な企画ですね!!
ぜひ参加させてください!!!
エンタメちょっと覗いてみよ~っと♪

応援ポチ☆
[ 2007/02/03 10:58 ] [ 編集 ]
おさるさん  おはよっ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

うん。参加するぅ~♪
来週の月曜から金曜までだよね!!
クリックするのは分かり易いのかなぁ??

1000円はあたしのものだッ( ̄¬ ̄*)ジュルッ  (笑)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/03 11:01 ] [ 編集 ]
あっ!還元企画ですね。大好きウフフ
もちろん参加させてください。

でも、私・・・わかるかな~鈍感だからヤバイかも!
がんばろう~

では、今日の記事に追加しておきます。

ぽち~っと
[ 2007/02/03 11:28 ] [ 編集 ]
おさにぃ、こんにちわぁ~

でた!!!!!待ってました~♪

あたり前田のクラッカーで参加です…さむぅ~^^;


今晩、記事書くよ“〆(^∇゚*)カキコ♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/02/03 12:40 ] [ 編集 ]
おおっ太っ腹な企画だ。
ぜひ参加させてください
稼いでないとこんな企画は
できません!
明日紹介します
ではまたねん
[ 2007/02/03 13:30 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
また太っ腹企画w(゜o゜)w オオー!
参加させてもらうね^^

あとで記事に追加しておきます^^

P.S.タイトル名変更しておきました^^
[ 2007/02/03 14:19 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
還元企画ですか!
もちろん参加します☆

今からですが、記事に追加しておきます。
あと、4日23:59まではトップでも紹介させてもらいますね!

来週は毎日来れるかどうかわかりませんが…
できるだけ頑張りますっ。
(。・・)σ凸
[ 2007/02/03 14:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
リンクありがとうございました。
早速こちらもリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします(*^_^*)

企画太っ腹ですね!
私も是非参加させてください。
明日の記事で紹介します♪
[ 2007/02/03 14:48 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、変更完了しましたっ!

おぉーっ、報告に来たら企画ですか!!
是非参加させてくださーい<(_ _)>
リンク見つけきれなかったりして。。
では、また来ます☆
[ 2007/02/03 16:32 ] [ 編集 ]
こんちゃ~。

自分の企画でいっぱいいっぱいで久々の
訪問になってしまった(。-人-。) ゴメーン

いつのまにかブログタイトルかわってるし・・・
リンクなおしておくね (((´・ω・`)

還元企画もすごい太っ腹だし・・・
参加するけどね(・∀・)
でも毎日これないかも・・・。
そしたら仕方ない・・・とりあえず参加するほうで。
記事はトップのとこにのせておくね♪
[ 2007/02/03 16:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

エンタメキ━タ(゚∀゚)ワ━!!!
ここは本当にモロげん玉2世で活躍しそうですね^^

企画ですか~~すっごい太っ腹だね~~♪
もちろん大参加でよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

記事掲載今日中にしておきますね^^

んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/03 17:16 ] [ 編集 ]
はじめましてゼンクンといいます。

”ゆう”さんのところからきました。
なんか太っ腹な企画だったので
つられてきてしまいました。
ぜひ参加させてください。

リックを貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

では
[ 2007/02/03 18:49 ] [ 編集 ]
太っ腹企画参加させてくださーい ('ω'*)アハ♪

記事は今から書くね~。

名前変更完了しました~。

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/03 18:51 ] [ 編集 ]
初めまして、ヒゲちゃびんと申します。ぱぱるんさんのブログからきました。ブログを見て圧倒されてしまいました。やはりグーグルページランク4の事だけはありますね。
 早速なんですが、この企画に参加させていただけないでしょうか?初めてで申し訳ございません。
 それと都合が良ければ相互リンクをさせてもらえないでしょうか?
 私のサイトは「ヒゲちゃびん日記」でURLは
 http://ran1777.seesaa.net/です。
 許可がおりてから貼りたいと思います。
 これからも応援していきますね♪
[ 2007/02/03 19:32 ] [ 編集 ]
企画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もちろん参加ですよ!

シバハラ君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
シバハラ君の話最近聞いてないな((´益`*))ヶラヶラ

この後にトップにかいておくね!!企画がんばってね!
(*σ´益`)σエイ

[ 2007/02/03 19:54 ] [ 編集 ]
らんとしです。

お久しぶりの訪問になってしまいゴメンネ!
でもブログしばらく休止します。
このまま居なくなってしまうかも・・・
たまには遊びに来るね。
バイならv-222

応援ポチQ
[ 2007/02/03 19:57 ] [ 編集 ]
ばんわ~^^
了解です!明日にでも タイトル直しておきますね!

ちと トロトロ コメ周りしてたら 仕事で 時間やばくなってきたので簡単1部コピペですいません

応援はシッカリ していきますね(´∀`*)ノシ凸
[ 2007/02/03 20:56 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちは。
ブログ名かわったのでもうリニューアルされたんだと思ってしまいました。
お仕事忙しそうですね・・・無理しないでがんばってください。
この企画楽しみだわ・・・是非参加してがんばって捜してみますね。
ブログ名変更しました。
[ 2007/02/03 21:14 ] [ 編集 ]
こつこつお疲れさんです。
さんちの所からお邪魔しました。
親父ですがよろしく。
[ 2007/02/03 21:50 ] [ 編集 ]
おさるさん気合MAXどどどど~~~ん!とありがとうでした。
リンク名前変更完了しました。
そして気になるエンタメ.jpもこちらから登録させてもらいます。
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

[ 2007/02/03 22:08 ] [ 編集 ]
リンク名の変更できました!!

このような企画に参加したことないのですが
私のリンクを貼って頂いてる、と言うことは
私にも参加資格がある!!ということ?
と、勝手に解釈して「ぜひ参加希望」デス!

質問
「ちょこちょこ宣伝」とは、おさる先生のブログを宣伝すればいいのでしょうか?それとも、この企画の宣伝?ですか。

初めてなので、すみませんがよろしくお願いです・・・。

応援ポチ。
[ 2007/02/03 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは
リンク名の変更完了です。
すごい企画ですね。
参加させて頂いてもいいですか?
でも、その前に5文字が見つけられるかどうか・・・?

ρ( ̄^ ̄)ゞ 任務完了
[ 2007/02/03 22:13 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちはー(⌒▽⌒)
リンクの名前変更させていただきましたー
すごい企画ですね!!
私はちょっとアフィリエイトのお勉強の為、
少しの期間ブログはあまり手を加えないと思いますが・・・
裏でコツコツ作業してます~♪
[ 2007/02/03 22:18 ] [ 編集 ]
MACKさんのところからきました!
前からお友達のところなどで、お名前は拝見してました!
ちょっとおじゃまするつもりが、記事下の方まで読んじゃいました^^
初めましてですが、企画参加&お友達よろしくお願いします。
リンクは完了です。
今から急いで記事書きます!1時間弱しかないけどごめんなさいi-201
ではこれからもよろしくお願いします。

[ 2007/02/03 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

復活ですね!
エンタメ.jp早速登録しました~
今後んい期待大です!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/02/03 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

勿論参加させて頂きます。
現在かなりの泥酔中で、明日は早朝からお馬さんなので、今から頑張って記事を書きますが、本当にちょこちょこになってしまうことをご了承ください。

では今から書いてみます。
★★
[ 2007/02/03 23:38 ] [ 編集 ]
すごい競争率になりそうなのと、2月10日から旅行にでかけるからどうかな~、と思ってましたが、朝早くならコメントできるかも、と思うので、やっぱり参加します♪

リンクの名前、なおしておきますねー
[ 2007/02/03 23:43 ] [ 編集 ]
リンク名称変えないと・・・

(; ̄ー ̄)...ン?変えないと、友達やめる?

いや~~ん、★おさる★さんのい・け・ず

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

「いけず」って、みんあな解るかいな??

では~ぶちパパより愛を込めて^^

[ 2007/02/03 23:48 ] [ 編集 ]
おさにぃ、こんばんわぁ~♪

今、酔っておりマ~スv-506

記事、書けない・・・

明日の朝でいいかいな(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

今からまだ飲むぞ~♪

熱血投球ビューン!------どぉん!
[ 2007/02/03 23:51 ] [ 編集 ]
訪問していただきましてありがとうございます。

おさるさんのリンクの名前を変えました。

あとで確認しておいてください。

応援させていただきました。
[ 2007/02/03 23:59 ] [ 編集 ]
えっと、この企画は私も参加していいのでしょうか??
とりあえず参加希望です(*- -)(*_ _)

あっ、ブログ改名の件りょうかいですー。変更しておきますねー。

応援、応援♪
[ 2007/02/04 00:09 ] [ 編集 ]
ともぴーさんとこから迷い込んだ
きつねといいます。おやじさんところや
マトさんところでおみかけしていましたが
何故か訪問する機会がなくて申し訳ありません
でした<(_ _)>宜しかったら又遊びに
参りまーす。
応援ポチいっておきますね
[ 2007/02/04 00:37 ] [ 編集 ]
タイトル変わったんですね?
変更しておきます^^

んでもって、もちのろん、参加しますv-221
酸化はしませんよ(謎)

報告が遅くなりましたが、実験復活しましたので、
またよろしければ参加お願いします^^
http://ads.system.cx/

ぽちぃ
[ 2007/02/04 02:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
インフルエンザにかかってしまいコメ周りもロクに出来ずすみません。
今日は少しはラクになったんでコメ周りしています!
ブログ名は変更しておくね(^^♪
もう少しお休みするので企画参加できないのが残念ですが
回復したらゆっくりお邪魔しまのでまたヨロシクね!
応援・ポチだけで失礼します。
@。。。。p(*^-^*)ポチクリ
[ 2007/02/04 02:09 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

リンク変更完了っス('◇')ゞ

シバハラ君∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
注意書きナイス♪(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/04 02:18 ] [ 編集 ]
どもどもsat♪で~す!
あれ行き違い?
今日は奥さんと飲みいってきたとこ
ヨッパで~す^^
ぬお~~~!またずごい企画を~~!
しかも太っ腹だ~
参加しかないでしょう!任務にとりかかります!
今日はヨッパで!☆
[ 2007/02/04 02:24 ] [ 編集 ]
でゎ、参加させていただきます^^
今日記事にいたしますねー。

応援、応援♪
[ 2007/02/04 05:11 ] [ 編集 ]
おさるさん こんばんは~☆

ぱぱるんさんのとこからやってきました。
はじめましてσ(´∀`*)フクちゃんと申します。
この企画すっごく楽しそうなのでσ(´∀`*)もぜひ参加
させてください。記事すぐに書きます♪
ぜひともσ(´∀`*)とお友達になってください。
よろしくお願いします。┏(I :)ペコッチ♪

それではマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸☆
[ 2007/02/04 05:18 ] [ 編集 ]
ふ~ん。ライバルが増えるってわけね。
ただでさえ、クジ運ないのに・・・ _| ̄|○ il||li
ところでブログタイトル、やたら平凡になりましたね。
人の事言えませんが・・・・(´▽`*)アハハ
カピカピっっ★
[ 2007/02/04 05:19 ] [ 編集 ]
就職決定して、報告書き込みをしに参りました(^^
更新出来なかったり、書き込み出来なかった時も遊びに来ていただきありがとうございます<(_ _)>

コピペで申し訳ございません<(_ _)>
[ 2007/02/04 10:20 ] [ 編集 ]
昨日、記事かいたよ~ ('ω'*)アハ♪
時間のある時に確認してみてね。

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/02/04 10:27 ] [ 編集 ]
タイトル変更完了しましたのでご報告ついでに、
遊びに来ました~i-236i-88
マトのブログのTOPの左ブックマークの
上から3つめに変更後のあるんでまた確認ついでに
ヒマな時は遊びに来てくださいなっi-194

では企画もたくさん盛り上がるとイイですね。
応援凸っとデス。
[ 2007/02/04 12:26 ] [ 編集 ]
来よう、来よう思いつつなかなか来れず夢にまで見てしまいマシタ
ずうずうしくも参加させていただきたく思いますv-266
毎日遊びに… 来ます ガムバリマス…

あと、サイト名もこれから変更して記事もupシマース
★おさる★さんは、本当スゴィっすぅ~

パチパチv-424
[ 2007/02/04 13:02 ] [ 編集 ]
タイトル変更完了です^^
おさるさんもいそがしいみたいですが
お体だけは大事にされてくださいね。

パパも今回はかなりくたばりましたが
なんとか回復して参りました(^^♪
時間できればアレカオチャレンジしてみたいです。



[ 2007/02/04 13:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日の記事で企画の紹介しました♪
お時間のあるときに確認お願いします。

飲み会は楽しかったですか?
[ 2007/02/04 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
参加表明たくさんだね^^
明日から楽しみにしてまーす♪
[ 2007/02/04 14:58 ] [ 編集 ]
訪問していただきましてありがとうございます。

エンタメのバナーをあちこちで見ています。

ちょっと勉強してみます。

頑張って複数のブログが成功するようにします。

応援させていただきました。
[ 2007/02/04 16:15 ] [ 編集 ]
ブログURL間違ってましたね。
気づきませんでした。(´▽`*)アハハ
自動で表示されるとよく気がつかず送信してしまってます。
多くの人にばれてしまいました。

応援していきます。明日から楽しみです。
[ 2007/02/04 16:35 ] [ 編集 ]
貼り替えありがとうございます^^
スペシャルって恥ずかしいですねv-402(笑)

今から記事します☆

ぽちぃ
[ 2007/02/04 17:21 ] [ 編集 ]
リンク名の変更完了しました。
ついでにテンプレも変えました(またかよ~)
このテンプレが最後の変更になりそうです。

すごい企画ですね♪
ぜひ参加させてください♪
記事はこれからアップします。

では、パワフル応援☆

[ 2007/02/04 17:53 ] [ 編集 ]
おさるさん  こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

記事にするの忘れてた^^;
最近、物忘れが激しくて・・・ヤバイかも!!
明日書かないとね♪

おさるさん、飲むんだぁ~。意外でした(笑)
あたしはお酒やめたよv-221

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/04 17:56 ] [ 編集 ]
どうもです~
ちょっと久しぶりかな?
すごい還元企画ですね。
参加したいのは山々なんだけど
今本業が忙しく毎日遊びに
来れないと思います。
だから、残念ですが今回はパス。
次回は参加させて頂きますね。
あっ、折角のスゴイ企画なので
紹介だけはさせてくださいな。
んじゃ、ポチリ!
[ 2007/02/04 18:26 ] [ 編集 ]
おさるさん、はじめまして!

ブログへのコメントありがとうございました!
またちょくちょく来させてもらいますね~。

応援ぽちっ。
[ 2007/02/04 18:42 ] [ 編集 ]
おさるさんどうもこんばんは♪みかどです。

企画のほうですが、是非参加させてください!
それと、先程今日の記事で紹介&TBの方もさせていただきましたので、そのご報告です。
あとリンク名のほうも変更させていただきました。
お暇なときにでも確認してくだると幸いです。

それではでは用件のみですがこの辺で。失礼しますm(__)m
[ 2007/02/04 18:45 ] [ 編集 ]
そんな時間からのみにいったの!?
すごーい!
もう若くないんだから無理したらだめだよ(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/04 18:52 ] [ 編集 ]
おさるさん こんばんは~☆

フクちゃんです。
コメントどうもありがとう☆
あと、相互リンクもどうも┏(I :)ペコッチ♪

という訳で、これから毎日かかさずやってきますw
今から月曜日まちどおしーです♪
では、マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/02/04 18:58 ] [ 編集 ]
私、参加希望って書いたかな?って思ったので
もう一度・・・
参加させてくださいO(≧∇≦)O

ではでは応援ぽちっ。
[ 2007/02/04 19:14 ] [ 編集 ]
どうもです~
コメントありがとう!
と言うことなら是非参加させてください。
紹介簡単にしちゃったけど、
あれでもいいですか?
んじゃ、よろしく!
[ 2007/02/04 19:26 ] [ 編集 ]
たどりつくのにマウスホイールで
焼けどしましたよ( #` ¬´#) ノ
なんてねw御訪問コメありがとうございます
宜しかったら又遊びにきますので
是非リンクさせていただければと
へたれブログですが半分息抜きにしてもらってますので
きつねをからかってやろうとおもったら
是非お越しください(^_^)v
それではまたです~
[ 2007/02/04 19:53 ] [ 編集 ]
こんばんは
色々とありがとう
凄い参加者じゃない
お疲れ様です

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/04 21:12 ] [ 編集 ]
久々に飲みに行ったんですね^^
また格別だったんじゃないですか~イイナ
今日ちらと企画を紹介させていただきました
では、楽しみにしてます☆
[ 2007/02/04 21:28 ] [ 編集 ]
あっ、日時変更ですねー。私の記事のほうも変えておきます^^
クロスワードですよぉ。ゼヒ参加してください^^
・・・・それにしても、クロスワードの枠どうしよう・・・・。

応援、応援♪
[ 2007/02/04 21:54 ] [ 編集 ]
太腹な企画にぜひ参加させてください。

リンク・記事はすぐ載せます~

よろしこ(=´ー`)ノ
[ 2007/02/04 22:26 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

お♪
早速ビンゴ貼ってますな♪(*  ̄艸 ̄)ムフフ!
今日も成果0v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/04 22:30 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんばんはー。

企画、毎日参加させていただきますね~。

今夜は自分もお酒を飲んで酔ってまーす。

応援。
[ 2007/02/04 22:32 ] [ 編集 ]
サイト名の変更しておきました☆

あと少ししか時間ないけど・・・
TOPにて紹介させてもらいます。

ですので「参加表明」です(*´ー`*)

yaya☆
[ 2007/02/04 22:47 ] [ 編集 ]
今頃になって、げん玉の偉大さの解ったぶちパパですw

次はどこだぁ~~~!!

いいとこ、出ないかなw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/02/04 22:50 ] [ 編集 ]
はじめまして!琴子さんのところから来ました。私の予想を上回るブログですね!また、遊びにきます!
[ 2007/02/04 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ぱぱるんさんのところから来ました。
q9マロと申します。
還元企画なのに、初めてで申し訳ないのですが…
私も参加させてください!

トップ左サイドINFORMATIONで企画紹介させていただいています。
リンクもいただいていきますね♪

・ω・)σ凸
[ 2007/02/04 22:53 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんばんわ^^

寒気に腹痛でまたグロッキーのGTKです(TwT。)
昨日はまともに訪問できずゴメンナサイ・・・グスン(TwT。)
4日の(*´▽`)/凸(昨日もしてますよん@@)

ブログ名変更が遅れてゴメンチャイです、、訪問が終わったら
すぐしますね^^企画も参加させてくださいね^^!
こちらもブログに書き次第、ご連絡しますね^^
[ 2007/02/04 22:56 ] [ 編集 ]
こちらもRSSリンクに貼らせていただきましたので
お手すきな時ご確認ください(^_^)v
では応援ポチっとです
[ 2007/02/04 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。
訪問、コメントありがとうございました。
リンクもありがとうございます。
こちらもリンクさせてください。
私もおさるさんは、よくお名前を拝見していました。
ブログも見に来たこともあるのですが、
あまりのげん玉のダウンのすごさにびっくりして、
いえ、げん玉ばかりではなく、すごく充実したブログで、
自分とは格が違うな、と思って、コメントためらって
しまいました。
それなのに、まさか、おさるさんから
お越しいただけたとは、恐縮です。
企画に参加させてください。
記事はこれからすぐ書きます。
応援♪^^
[ 2007/02/04 23:50 ] [ 編集 ]
コメ数多くてびっくりw

飲み、どうでした?
ってそんな時間から飲むとはまだまだ若いね!!
私は最近、めっきり弱くて
ワイン1本でいい気分です(・∀・)
[ 2007/02/05 00:16 ] [ 編集 ]
おさにぃ、まいどぉ~!

すんごいコメ数v-405

大変だけど、集計頑張って~♪


今日は充実した1日でした!

こんな日が週2日あれば今のままでも十分いけるかも♪

熱血投球ビューン!------どぉ~ん!
[ 2007/02/05 00:20 ] [ 編集 ]
企画参加します!!よろしくお願いします!!
[ 2007/02/05 09:57 ] [ 編集 ]
ギリギリせ~ふ
企画参加させてください。
記事UP済みです。

プログ名変更完了!
[ 2007/02/05 10:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ぜひ参加させてください。
ブログ名変更しました。
応援★
[ 2007/02/05 11:00 ] [ 編集 ]
★おさる★さ~ん。
参加希望します!
申し込み期限、延ばしてくれたんですね。
★おさる★さんのおっしゃるとおり
土日来られなかったから、間にあって良かった~^^

今から記事書きますね♪
[ 2007/02/05 13:20 ] [ 編集 ]
う~ん。自分の中では当然参加したと思ってましたが今見たら載ってなかった。。。勘違いかな。
★おさる★さんのコメを見なければこのまま不参加だったと思います。
改めて、参加希望します。

では、またです。
[ 2007/02/05 15:10 ] [ 編集 ]
是非参加させてください~~★
これからリンクと記事載せますので!
これから毎日コメントですね!頑張りマスっ。
毎日来ても5文字分からなかったらどうしようぅ~~。
ドキドキ。。

メルマネ500円!当たるとイイナ♪
[ 2007/02/05 19:08 ] [ 編集 ]
うっわ~。スゴイ企画ですね~★ぜひ参加させてください。
毎日訪問自信あります!!!
この企画中だけでなく、仲良くしてください(*´∀`*)
紹介&リンク完了です。

応援ズバっ
[ 2007/02/05 19:40 ] [ 編集 ]
なんだか、物凄い時間的にギリギリ・・・。
間に合ったでしょうか?(不安)
参加したいんですけど、大丈夫かな。
一応、今日の記事のアップに簡単に紹介しておきました。
(簡単過ぎてすみません・・・)
[ 2007/02/05 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/tb.php/225-4a98927d

小遣い稼ぎ.netの★おさる★さんが企画をされてますよ~★メルマネ1,000円還元を2名の方★メルマネ500円還元を3名の方★メルマネ200円還元を5名の方 詳しくは★おさる★さんまで~
大感謝還元企画・・・といっても、私ではありません。笑いつも仲良くしていただいている「小遣い稼ぎ.net」の★おさる★さんが超太っ腹な企画を開催されています!!!その名も『★おさる★的大感謝還元企画
今日はおともだちのおさるさんのブログ『 小遣い稼ぎ.net』ですごくうれしい企画をされれていますのでご紹介しますね。★おさる★的大感謝還元企画還元総額はなんと5000円・・・これはすごいですよ。おさるさんは
げん玉のために生を受けたと言っても過言ではない小遣い稼ぎ.net(★おさる★さん)が【★おさる★的大感謝還元企画】を開催(⌒o⌒)(^ )ちぅです。以下、耳コピ日頃お世話になりっぱなしのみなさまへの感
[2007/02/04 17:35] 稼ぎたいんや!!
ただ今「小遣い稼ぎ.net」の★おさる★さんのところで超太っ腹企画が開催されています。 初めてさんの方にもチャンスはありますので、要チェックです! ↓以下、詳細です。★おさる★さんのところから引用させて頂きました。 ---------------------------------------
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
