緊急報告♪(たいしたことではありません(笑))

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

緊急報告♪(たいしたことではありません(笑)) 

★おさる★です♪

突然ですが、このブログの更新をお休みさせていただきます。
期間はおよそ1週間ほどの予定です。

【無料で得する情報教えます♪】
↑↑↑1日1回見に来てね!不定期に企画実施します♪↑↑↑


☆ブログをお持ちでない方、またお小遣い稼ぎに興味があって★おさる★のブログへ遊びに来てくださった方にお知らせです。
 下記に設置しておりますテキストリンクはブログランキングと言いまして一日一回、このリンクを押していただくと、このブログの順位があがってより多くの方の目に届くことになります。
そうすればより有益な情報を、より多くの方々に知っていただける機会が広がります。
よりよい運営ができるよう、応援お願いします。


人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村



更新を休む理由ですが、仲良くさせていただいていますぶちパパさんもされていますが、★おさる★もブログのリニューアルを図ろうと考えたからです。

こんなことを書いておきながらな~んにも変わっていないかもしれません(笑

もちろん、緊急記事を書く必要があるときにはいち早くお知らせしたいと思っています。

コメントしていただいた方への返事ももちろんさせていただきます^^

ちょっとブログ構成を考える時間を頂きたいということです♪


ではお留守番はもちろんこの方・・・









  








     









          













         
















体調がすぐれなくなるこの時期、みなさんくれぐれもお体ご自愛ください。


詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2007/01/26 16:58 ] ひとり言 | comment(68) | ranking(1)
やっぱり60pはありませんか。
安心しました。
★おさる★さんに言われると、かなりの説得力を感じます。
また、分からない事があれば質問させていただきます。

では、またです。
[ 2007/01/26 17:43 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
1週間更新休むんですね。
どんなブログにリニューアルされるか楽しみです。
応援ポチしました。
また訪問しますね
[ 2007/01/26 18:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!
えええ~~!
リニューアルですか~?
どんなすごいことになるんでしょ^^
楽しみにしてま~す!
また、パクッ・・・・・
いえいえ参考にさせていただきま~す^^

じゃ、リニューアルに向けて応援だ~~~~~~!
[ 2007/01/26 19:56 ] [ 編集 ]
1日かけてPCをリカバリなどしていたので
時間がなくなりました
急いでコメ中です
コピペですがすみません
[ 2007/01/26 22:09 ] [ 編集 ]
1週間かぁ。
出来上がるの楽しみに待ってますねv(*'-^*)-☆

マネコさんも、しばらくの我慢!
似てますね。笑
[ 2007/01/26 22:38 ] [ 編集 ]
リニューアル?
しかも、一週間?
衝撃的な宣言ですね。
でも、楽しみにして待ってます!!
応援ポチ。
[ 2007/01/26 22:54 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんばんは。
リニューアルされるんですか?
今ので充分わかりやすくていいと思いますが・・・更によいブログに変わるわけですね・・・すごく楽しみにしています。
私もげん玉5人もお友達できちゃった・・・うれしいです!!これからもがんばります!!
[ 2007/01/26 22:58 ] [ 編集 ]
このブログとおさるば(^_^)/~な~ちゃって!・・・(^_^A;)アセ!!
リニューアル楽しみに待ってます!
では@。。。。p(*^-^*)
[ 2007/01/27 00:36 ] [ 編集 ]
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

マネコさんはすごい、ショックです。
マネコさんは1IPアドレスに一人しか登録できなくて、
私が登録するのにちょっと手間がかかってしまったので。

リニューアル楽しみにしていますね!

日ごろの感謝を込めて、謝恩企画を立てることにしました。
もし、良かったら参加してくださいね。

(*・・)σ凸
[ 2007/01/27 00:37 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してごめんなさい。
コメントありがとうございました♪
我が家の引越しがいよいよ来週になりました。
しばらくブログをお休みすることになりますのでご挨拶にきました♪
また復活したら遊びにきますね!!
[ 2007/01/27 01:04 ] [ 編集 ]

先日はどうも^^

どうやらブログを立ち上げたほうが良いみたいなので
ブログを作ってみました。

そしてせっかくなので
ブログ開設記念イベントを開催してみました。

賞金1万円なので是非参加してくださいね~^^


誰でも参加できますよ!
[ 2007/01/27 01:48 ] [ 編集 ]
こんばんは

あ、また~
いつも来たときはお休みですねー(笑)
ま、いいけど~

ではでは~凸
[ 2007/01/27 03:35 ] [ 編集 ]
こんばんゎ、このたびはのしロトに参加してくださってありがとうございます^^
 たくさんのご声援ありがとうございました♪おかげさまで予定していた人数より倍近く集まりました><。
さて、のしロトの発表方法などについて記事を書いておきましたのでご確認ください。

 また番号忘れちゃった!汗 というかたは御一筆いただければお教えしますのでなんなりとどうぞです^^

コピペ連絡ですが・・・お許しください(*- -)(*_ _)

それではいつもの
応援、応援♪
[ 2007/01/27 04:17 ] [ 編集 ]
お休みですか~
1週間も・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ちと心細いワタシ・・・・
重くなるようにリニューアルしたら駄目よ!?
カピカピっっ★
[ 2007/01/27 06:37 ] [ 編集 ]
リニューアルするんだ~。
楽しみだな~。私もしたいな。
私も完全復帰が一週間くらい先になりそうです。

またお邪魔するね~。
違う所へきたかと思うかも??

☆☆
[ 2007/01/27 08:17 ] [ 編集 ]
応援してくね~
ごめんよぉ~

あとでゆっくりまたきますね。


ズバッ★
[ 2007/01/27 09:31 ] [ 編集 ]
おさるさん  おはよっ (・ε・)  

ふ~ん。1週間お休みかぁ~。
それもいいよね(o^-')b グッ!

ご自愛しすぎて怠け者になってるあたし(≧m≦*)ノ
それなのに、もっとご自愛したい!!
今日もご自愛しちゃいますv-8

また来るね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/27 09:35 ] [ 編集 ]
訪問していただきましてありがとうございます。

本当に懸賞に参加すると多くのメールが届きますね。

好きなものだけに限って参加するのも一つの方法でしょうね。

大きなバナーでびっくりしました。

応援させていただきました。
[ 2007/01/27 09:36 ] [ 編集 ]
おさにぃ、まいどぉ~!

1週間お休み?

ウンウン。頑張って♪

ブログ楽しみに待ってマ~スv-506

思いっきりのイイ、おさにぃには、いつも驚きます(笑

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/01/27 10:20 ] [ 編集 ]
こんちゃ!

ただいま、髪の毛そめてるの。
あと10分放置。暇だからブログまわりw

アジアンな真っ黒な髪の毛で、外人さんもまこりんにイチコロね!

ってか、バナーでかくてうけた。
おもわずクリックしちゃうね。


応援ぽち!
[ 2007/01/27 13:31 ] [ 編集 ]
リニューアルは新しいブログを
作るってことかな?
ではまたねん
[ 2007/01/27 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

そーですか~1週間お休みは寂しいですけど
リニューアル構想は楽しみですね^^
期待してます・・・・・・・ぼそっ(;-_-)

おいらもリセットかけて作り直したいところは
多々ありますけど、実行にうつすとなればね・・・・
なかなかできません(笑)

がんばって下さいね♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/27 13:57 ] [ 編集 ]
心配してくださってありがとうございます。
もう大丈夫です。

リニュアルされるんですね~
やっぱり、ブログのリニュアルとかするなら時間もかかりますもんね~
私もしたいけど、なかなかできません。
違う事に手をかけすぎです^^

応援PPPPPPPP
[ 2007/01/27 15:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!

本日は家族でお出かけしていたのと
企画のメルマネ54名様分の送金作業の為、
申し訳ありませんが
コピペにて応援になっちゃいましたヾ(TωT。)
個人的な理由ですみません。。。
頂いたコメントは明日ちゃんと
お返しさせてくださいね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/27 18:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。
リニューアルですか~
さらにパワーアップしたブログ、
楽しみにしています!!
(。・・)σ凸
[ 2007/01/27 18:55 ] [ 編集 ]
リニューアル期待しています~

私も、こうしたらイイ!あぁ~したらイイ!!!
たくさんあるのですが、今の私では二日に一度の更新で
精一杯><

どうなるの?楽しみにしています(*'-')ノシ
[ 2007/01/27 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

そーですか、リニューアルするんですね。
お得情報が見れないのは残念ですけどね・・・。

リニューアル頑張ってください!!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/01/27 23:10 ] [ 編集 ]
リニューアルされるんですね~
きっともっとすごいブログになるんだろうな^^
楽しみ待ってますね♪

では☆~
[ 2007/01/28 00:32 ] [ 編集 ]
リニューアルですかぁ!
どんなブログになるか楽しみにしてますね♪
応援ポチ☆
[ 2007/01/28 01:15 ] [ 編集 ]
ワタクシなんぞのコメで元気を出していただけるんでしたら、
いくらでもっ(笑)

リニュ頑張って下さいね。
★おさる★さんが更新やすんでまで、
なんて、どんな物になるのかカナリ楽しみです♪
では、今夜も凸。
[ 2007/01/28 01:38 ] [ 編集 ]
ひゃ~~~~!!
でかっ!!

心大きさがモリモリ君の大きさだ!!!


ズバッ★
[ 2007/01/28 03:14 ] [ 編集 ]
おはよ♪
リニューアル予定なんですねぇ^^
どんな感じになるのか、すごい楽しみなんですけどw
頑張ってね☆
[ 2007/01/28 10:42 ] [ 編集 ]
おはよう♪
リニューアルへむけて忙しいかな('ω'*)アハ♪

今日は旦那がダウンしてるので、PC使いたい放題です
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

またお邪魔しまーす♪

(σ ゚Д゚)σ☆
[ 2007/01/28 11:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

今日は珍しく朝からの訪問です^^
なかなか朝からもいいものですね(笑)
っていっても、もう昼前ですけど^^;

構想は出来上がってきましたか?^^
どんなサイトが出来上がるのか。('-'。)(。'-')。ワクワク

あまり煮詰めないようにがんばってね(笑)

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/28 11:41 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願いです。
こちらのサイトに相互リンクを貼らせていただきました。
よろしければ相互リンクをお願いいたします!
[ 2007/01/28 12:01 ] [ 編集 ]
しばらく休むそうですね。
どんな風に更新されるのかな?
情報充実のブログですね。
応援ポチ。
[ 2007/01/28 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
今日も来てしまいましたw

私もマネコさんの復活は大丈夫だと思ってます。
理由は★おさる★さんと同じく…
BeGoodはしっかり運営されてますからね^^
では~ノシ
[ 2007/01/28 14:38 ] [ 編集 ]
1週間ここに、ぶちパパの名前が掲載されるなんて・・・
光栄だぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

リニューアルも楽しみにしてます^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/01/28 16:13 ] [ 編集 ]
リニューアル楽しみにしております。
[ 2007/01/28 17:06 ] [ 編集 ]
おさるさん  こんにちはっ (*・ω・*)ノノ

あっ!! そうだ!!  
おさるサンお休みだったv-12

この連休いっぱいご自愛しましたv-398
また今からご自愛します(笑)

また、来るねぇ~♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/28 17:32 ] [ 編集 ]
はい、まだ2等の可能性ありですよ^^
あと1時間半後くらいに最終発表ですのでゼヒご確認ください♪

 応援、応援♪
[ 2007/01/28 18:28 ] [ 編集 ]
どうもです~
あっお休み中でしたか?
でどんなリニューアルになるのかな?
楽しみにしてます。
んじゃ、ポチリ!
[ 2007/01/28 19:34 ] [ 編集 ]
おさにぃ、まいどぉ~!

買い物行って来たよ♪

前から欲しかったチタンネックレス買ったよ。

野球選手はみんなやってるからね^^;


お仕事お疲れ♪

熱血投球ビューン!------どぉ~ん!
[ 2007/01/28 21:25 ] [ 編集 ]
今日はゲーム三昧(´-ω-`)♪

懸賞三昧だったら良かったのにね☆∩o∩☆

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/01/28 21:42 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、こんばんは~。

やっぱり、知っている方がブログ休止中だと寂しいですね~。

リニューアル、楽しみにしています。

応援させていただきます!
[ 2007/01/28 22:32 ] [ 編集 ]
そうそう、ブログお休みでしたね。笑
また来ますv(*'-^*)-☆

応援ぽちぽち。
[ 2007/01/28 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!
sat♪です^^
順調にいってますか~?

sat♪はちょっと休息とれましたよ^^
今日はまったりで
そポチ!
[ 2007/01/28 23:42 ] [ 編集 ]
ブログリニューアルされるんですね~。
楽しみにしています♪♪

私はリニューアルなんてまだまだまだまだ先のことになりそうです・・・。
[ 2007/01/29 00:24 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんちゃー^^

リニューアルされるって、すごい@@;
これ以上のサイトを作るんですか@@;

とりあえず、28日はコメントが間に合わず
応援だけしていますが、すみません。
29日の4凸していきますね^^!では^^
楽しみにしています!
[ 2007/01/29 01:17 ] [ 編集 ]
こんにちはー

今日は顧問の税理士さんが来るので
昨日の晩から徹夜仕事です。
なんとかピンチ脱出♪
あとは今月の社員の給料計算だ~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/29 10:24 ] [ 編集 ]
久しぶりにお邪魔したら、お休みなんですね!
しかも、リニューアルとは・・・(*^m^*)

そうそう、↓の記事も読みましたよ~。
★おさる★さん、有名人並みに叩かれますね(汗)
やっぱり、すごい人は違います・・・。
こんなことに負けず、★おさる★さんらしく、マイウェイで頑張って欲しいと思います(`・ω・´)b
[ 2007/01/29 10:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~
★おさる★さんは「量より質」な方ですよ^^
私の所は無駄に量が多いだけです(笑)
[ 2007/01/29 12:24 ] [ 編集 ]
おさるさん  こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ご自愛いっぱいして満足のhirocoです♪
今日は気分(・∀・)イイ!!

いつ復活だっけ~? まだかなぁ・・・。
楽しみにしてるね♪

今秋もよろしくお願いします♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/29 12:30 ] [ 編集 ]
どんなブログにするの!?
今ので十分だと思うけど・・
楽しみにしてるよ(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/29 16:16 ] [ 編集 ]
リニューアル作業頑張って下さい!
私も隙があれば・・・無理かw
では応援ppp
[ 2007/01/29 22:34 ] [ 編集 ]
リニューアルに向けて進んでますか?笑

楽しみに待ってますね♪

P.S.鈴木さんですよねO(≧∇≦)O
  読んでて楽しいですね♪私も好き。
[ 2007/01/29 23:23 ] [ 編集 ]
今日もいるいるw
ぶちパパのリンクw(^ー^* )フフ♪

毎日4~5のアクセスがありますよ^^
流石、おさるさんサイトです^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/01/29 23:25 ] [ 編集 ]
リニューアル楽しみにしてます!
マネコメールも早く復活してほしいですね^^;
そして私、ついにげん玉紹介できました…T-T

今日のコメント支離滅裂で申し訳ありません<(_ _)>
では、また来ます☆
[ 2007/01/29 23:47 ] [ 編集 ]
おさるさん おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
今日のランチはメガマック!! 
もぉ買いに行ってるから、早弁かな(笑)

あなたのブログってマンネリ・・・
テンプレも変わってないし(≧m≦*)ノプハッ
オレンジ好きだから、まっいっかぁ~

また来るね~♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/30 10:56 ] [ 編集 ]
おはよ♪
ブログ構成考えてるかなぁ~?
いい案出るといいね^^
またくるよ~^^
[ 2007/01/30 11:12 ] [ 編集 ]
おさるさん こんにちは!

リニューアル楽しみにしてます!!
いつスタートかな?

[ 2007/01/30 12:26 ] [ 編集 ]
あら、リニューアルするのぉ♪
それは楽しみデス
私もしたぃ、したぃとー思いつつ何もできておりません
(*- -)(*_ _)ペコリ
では、楽しみにしてぃますv-273

ぽち
[ 2007/01/30 12:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

ついに風邪でダウンしちゃいました(´;ェ;`)うぅぅ・・
ずっと風邪気味でしたけど、ついにぶり返しにあい
死んでおります○┼< バタッ
歳も考えずにお酒に夜更かしを繰り返した罰でしょう(笑)
更新と訪問は何とか出来る限りします(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はコピペで(-人-)ごめんよおぉ

コメントが大変なことに(笑)
100件超えそうだね^^;

今日は記事予約入れて早く寝ます(@ ̄◇ ̄@)。。。

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/30 12:41 ] [ 編集 ]
早く復活してくれ~(笑)
期待してます
ではまたねん
[ 2007/01/30 13:26 ] [ 編集 ]
すいません。今日気づきました。
体調の方は大丈夫ですか?

あまり無理されないように。
これからまだ寒いと思いますので。

これ以上どこをリニューアル?!
かなり楽しみ。

また来ます。
[ 2007/01/30 15:15 ] [ 編集 ]
おさにぃ、こんばんわぁ~

順調ですか~♪

ハヤクハヤク((*´∀`))ウキャキャ

嘘です^^;

ゆっくりでいいからね♪

熱血投球ビューン!------どぉ~ん!
[ 2007/01/30 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

応援に来ましたー。
その後、いかがですかー?

楽しみにしていまーす(*^_^*)

応援。
[ 2007/01/30 22:25 ] [ 編集 ]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

リニューアルは順調ですか?

あまり無理しない程度に頑張ってくださいね。

(⌒ー⌒)σ凸 応援P
[ 2007/01/31 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
