このブログの運営方針

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

このブログの運営方針 

★おさる★です。

 先日のげん玉の仕様変更の記事の掲載時に色々な方々からのコメントをいただきました。多くの方々が仕様変更(友達紹介pが500P⇒100pへ)に残念な声を挙げられていました。

 もちろん★おさる★も大変残念なのですが、げん玉運営局側に他社サービスからかなりのクレームが来ていることを考えれば致し方ない決断だったように思います。

 ★おさる★はこれからもげん玉を中心にみなさんが稼げる有力なサイトを紹介し続けていきたいという強い意志があるのですが・・・


みなさんに次のコメントを見ていただきたいと思います。
(ここから)
おい・・・こいつ何様?
正義のヒーロー気取りもいい加減にせいよこら。
不正がよくないのは自明のことだが
それに便乗しておまえが正義面することねえだろ。

>>真剣にげん玉のよさを伝えたいと思っている方の身になってみろ!!!!
http://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/blog-entry-216.html

何がげん玉のよさを伝えたいだよ。
友達還元ポイントがガッポリ手に入っててめえがウマーだからだろ!
ほんとにげん玉のよさだけ伝えたいならリンクに自分のID組み込まずに
げん玉のトップページを直リンで紹介しろや!この欲猿め!

(ここまで)

・・・この方は朝の5時30前後にありがたくも★おさる★のブログに書き込みをしていただきました(笑)
後で知ったのですが、★おさる★のことが2chで色々晒されていました(笑)

この書き込みをした方にまず言っておきたいことがあります。



・・・このブログはお小遣いを稼ぐためのブログです。



げん玉のよさ=稼げるに決まっているじゃないですか(笑)



>友達還元ポイントがガッポリ手に入っててめえがウマーだからだろ!

・・・当たり前です(笑)



>不正がよくないのは自明のことだがそれに便乗しておまえが正義面することねえだろ。

別に正義面しているわけではありません。普通のことを言っているだけです。

正しくげん玉に登録し、正しいアクションを起こしてポイントを稼ぐ。すると、げん玉&広告主も儲ける事ができ、しかも★おさる★も儲かる。その結果、げん玉さんもポイント付与数を高くすることができ、広告主もげん玉からなら良いアクション(顧客)を得ることが出来ると思いより高金額でげん玉にお願いする。

長い目で見れば、ユーザー・げん玉・広告主がすべてwinの関係を築け、より多くのポイントを得ることが出来るのです。


ですから★おさる★はこのブログにげん玉を中心に、お小遣いサイトのよさを余すことなく書くことにより、ユーザーのみなさんが確実にお小遣いを稼げる一助になればと思っています。



どんなコメントでも★おさる★は受け付けております。
ただし、コメントするからには筋を通していただきたい。




★おさる★が運営するこのブログは、実際に★おさる★が体験・実践して優良なサイトをあるがままに紹介しております。
もちろん、サイトを紹介の際、このブログのみを紹介の場として使用しております。
2chに★おさる★の名を語った方が★おさる★のげん玉紹介URLを貼り付けてくれていますが、★おさる★が2chなど他社サービス内で紹介したことはなく、今後も一切利用いたしません。
(2chが悪いといっているわけではありません。あしからず)

今後もこのブログをご覧になった方が少しでも稼げるよう、微力ですが情報を提供していきたいと思っています。

追記:RWSで★おさる★の友達欄の中にげん玉社長がいらっしゃいますが、★おさる★がげん玉さんに特別な計らいをしてもらっているなどといったことは一切ございません。
以前、★おさる★の問い合わせに対して親身になって対応してくださったご縁でお友達登録をさせていただいているだけですのであしからず。

【無料で得する情報毎日教えます♪】
↑↑↑1日1回見に来てね!不定期に企画実施します♪↑↑↑


☆ブログをお持ちでない方、またお小遣い稼ぎに興味があって★おさる★のブログへ遊びに来てくださった方にお知らせです。
 下記に設置しておりますテキストリンクはブログランキングと言いまして一日一回、このリンクを押していただくと、このブログの順位があがってより多くの方の目に届くことになります。
そうすればより有益な情報を、より多くの方々に知っていただける機会が広がります。
よりよい運営ができるよう、応援お願いします。


人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2007/01/24 01:25 ] 運営方針 | comment(30) | ranking(1)
おさるさん  おはよっ ヾ(=^▽^=)ノ   

きゃぁ~秘密コメばっかりv-405
あたしは普通コメにしよう(笑)

↑って、どうせ「匿名」でしょ。
こんな事書いてるヒマあったらお小遣い稼ぎに
時間使えばいいのにぃ  (^m^ )クスッ

あたしも紹介上手になってお友達Pいっぱい欲しいぃv-344

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚ 
[ 2007/01/24 10:58 ] [ 編集 ]
訪問していただきましてありがとうございます。

今日の記事に昨日の関連事項を書きました。

今日の記事で少しは私も稼げるようになってきました。

応援させていただきました。
[ 2007/01/24 11:03 ] [ 編集 ]
おはよ♪
ホントだ、すごい秘コメの嵐∑(゚∇゚|||)
★おさる★さんは、真剣にお小遣い稼ぎやってるんだもんね。
紹介者獲得も真剣にやってるからこその数字だと思うし。
気にせず、今まで通り頑張っていってね♪
[ 2007/01/24 11:43 ] [ 編集 ]
おさるさんがげん玉で稼げているのも
努力しているからだし
コメントをこまめに沢山しなければ
ランキングで上位にはなれないし
その努力のおかげでげん玉ダウンさんが沢山いるわけだ
それをひがんでは行けないと思うけど・・・
気にしないほうがいいネ
[ 2007/01/24 13:55 ] [ 編集 ]
匿名をいい事にこうゆう事を書く人って
淋しい人なんだと思いますよ♪
もしくはお小遣いを稼ぎたいけど
文才が無いから稼げなくて
おさるさんを僻んでるんでしょうね(笑

おさるさん頑張ってくださいね!
[ 2007/01/24 17:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!
おお~秘コメの嵐
火の付け役だったでしょうか?^^

おさ師匠!
○ん○くは、稼ぐのみで・・・
お願いします!
それでは、やる気全快!応援チョ~~プ!☆
まだ、だめかな?
[ 2007/01/24 18:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

すごい秘コメラッシュだね^^;

そっかーー★おさる★さんも苦労するねぇ^^;

色々思うことはあるでしょうけど人気ブロガーの
宿命だと思って、我慢して下さい^^;

匿名でカキコミするってのがどうもね・・・・
書くなら自分のURL置いていって欲しいね・・・

人間だから色々な意見や感情があってしかるべき
でしょうから、ココロを折らずにこれからもがんばってね♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/24 18:14 ] [ 編集 ]
余りのスルーに悲しくなった。
もう一度書きますね。

>①スクリプト等を使い不正に多重登録する行為。
>②他サービスへのスパム的友達紹介。

これをハンゲームの宣伝と断定した理由が聞きたいです。
確かにあの宣伝はうざいですし、見苦しいですが
一応規約内の宣伝方法で不正ではないと思います。
不正者のように書くのは余りよろしくないかと

何も知らない初心者の読者が多いと思うので
誤解を招くような記事はどうなんでしょうか?

アホなレスに反応していないでどう思っているのか是非
お聞かせください。
[ 2007/01/24 18:26 ] [ 編集 ]
おさにぃ、夜の部もまいどぉ!!!!!!!!!

元気そうで安心しました(笑

長いことやってると色々あるけど、お互い頑張りましょうねv-91


元気があれば何でも出来る!


熱血投球ビューン!------どぉん!
[ 2007/01/24 20:40 ] [ 編集 ]
ワァ~秘コメラッシュ・・・
すごいこと書く人もいるんですね!
言いたいことあるんだったら
匿名じゃなくて正面から堂々と言えばいいのにね(>_<。)
でも人それぞれだから気にせず頑張って下さいね(^^♪
げん玉知らない人は★おさる★さんブログで教えてもらってる方多いかと思いますよ!
私もそのひとりですが・・・(笑)
@。。。。p(*^-^*)
[ 2007/01/24 21:02 ] [ 編集 ]
コメントへの書き込みありがとうございます。

質問への回答ですが、スパム行為ではなくスパム的
行為が正しい書き方でございました。

誤解を招く書き方をしてしまい申し訳ございません
でした。

ただ、規約に違反していなければ何をしてもよいと
いうのはモラルの面からも適切ではないと思われます。

今回のげん玉の仕様変更もこのモラルを守っていない方
が多いために行われました。その点、ご了承ください。

なお、先日の記事の該当部分は削除させていただき、
対応させていただきました。
[ 2007/01/24 21:09 ] [ 編集 ]
スパム的紹介なら規約違反でしょうがあの宣伝は

ハンゲのブログに書く→テーマ選択→テーマの場所に新着記事として紹介される。
それが違反となるとブログの新着記事紹介も規約違反になってしまいます。

もちろんモラル云々はおさるさんの言うとおりだと思います。
ですがブログ以外で宣伝するやり方もありますし
ブログで宣伝するだけが紹介方法ではないと思います。

ブログ他の人と同じような宣伝=真面目に紹介
それ以外=不正者

この流れが嫌だったのでつい熱くなってしまいました。
[ 2007/01/24 23:03 ] [ 編集 ]
なるほど。★おさる★の記事の書き方ではねこさま
のように解釈される可能性がありましたね。失礼
いたしました。

ただ、げん玉側に他社サービスからかなりのクレーム
が来ていて対処に困っているということを耳にしました
ので、そういった場所での過度の紹介(スパム的行為)
に対して苦言を呈した記事を書いたと思っていただけれ
ば幸いです。

★おさる★の記事へのご指摘、ありがとうございました。
[ 2007/01/24 23:28 ] [ 編集 ]
★おさる★さん
大変なことになっていたのですね・・・Σ(ŎдŎ|||)

★おさる★さんが有名だからこそ、こんなに話題になっちゃって。
モラルって本当に人それぞれなのでしょうが、
基本は人に迷惑をかけないことですよね。

出来るだけ人に迷惑をかけないように生活したいものです。

最後になりましたが、負けずに頑張ってくださいね。
そしてこれからもよろしくお願いします。
[ 2007/01/24 23:40 ] [ 編集 ]
大変な状況になっていたんですね。
3者がうまくいけば理想なんですが、
なかなか一筋縄ではいかないですね…
これからもげん玉のお得な記事待ってます!
では☆
[ 2007/01/25 00:27 ] [ 編集 ]
今までおさるさんのブログを拝見させていただいて、ホントに「げん玉・愛」だな~と思ってました。
こんな書き込みに負けずにこれからも「げん玉・愛」を貫いてくださいね!

では☆~
[ 2007/01/25 00:43 ] [ 編集 ]
ネットにはいろんな人がいるんですね。
僕は今のところそういったことはないのですが。
ネットの匿名性というのはいいところもありますけど、悪いところもあるんですよね。
今回のことで、そのことを改めて認識させられました。
これからもこのことを肝に銘じていきたいと思います!

★おさる★さんは間違ったこと言ってないですし、筋も通ってます。
だから、僕は★おさる★さん派ですよ!!
もうちょっと筋を通してものを言ってほしいものですね!
きっとこういう人たちって面と向かって言えない寂しい人たちなんだと思います!
[ 2007/01/25 01:14 ] [ 編集 ]
おさるさん  おはよっ (・ε・)  

おさるさんクレーム係りみたい^^;
文句あるなら「げん玉」に言えばいいのにぃ><

今日もガッツリお小遣い稼ぎましょう^^
hirocoは毎日ブロガーで頑張ってるよ♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/25 09:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/04/27 04:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/04/27 04:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/04/27 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/04/27 14:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/04/27 16:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/04/28 06:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/04/28 07:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/04/28 09:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/04/28 11:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/05/14 18:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/05/30 00:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/08/27 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/tb.php/218-6f3b1100

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
