帝王げん玉逆襲!3ティア制導入

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

帝王げん玉逆襲!3ティア制導入 

突然ですが・・・

大大大大超衝撃緊急情報!

絶対にみなさん腰を抜かします(笑)

もちろん、みんなに広めたい記事なので、みなさんもこの記事をパクッていただいて構いません♪
 (ちょこっと記事にリンクしていただければ嬉しいです♪)

その前に、今日だけは記事に自信がございますので(笑)応援、よろしくお願いします♪

人気ブログランキング
↑↑↑↑お得なお小遣い情報ならここ♪↑↑↑↑




詳細へ⇒【continue to ranking】

最強ポイントサイトげん玉が・・・






ついに・・・











ついに・・・














3ティア実装決定!!!!!!

1月分のポイント獲得分を2/15に還元する分から3ティア制になります!!!


もちろん、実装を決断していただいたのはこの方・・・


リアルワールド菊池社長です♪

以下、菊池社長からのメールを掲載しますね。



○○様


 お世話になっております。
 菊池でございます。

 2ティア制の件、全く掲載いただいて問題ございません。

 本当は12月1日から1ヵ月分を
 今月15日付与する方向で進んでいたのですが、
 皆さんへの通達を考えた結果、
 今月1日から月末まで分を
 2月15日に付与させていただくこととしました。

 付与率は、1ティア同様段階式にしています。

 1人の子供が1人の子供を持っていると、
 10%×10%→孫の1%

 1人の子供が2人の子供を持っていると、
 10%×20%→孫の2%

 1人の子供が5人の子供を持っていると、
 10%×25%→孫の2.5%

 1人の子供が10人の子供を持っていると、
 10%×30%→孫の3%

 1人の子供が100人の子供を持っていると、
 10%×35%→孫の3.5%


子(友達) 孫(友達の友達) 親(もともとの紹介者)
                    
 2人 20% 1人 10% →2.0%
 2人 20% 2人 20% →4.0%
 2人 20% 5人 25% →5.0%
 2人 20% 10人 30% →6.0%
 2人 20% 100人 35% →7.0%

 5人 25% 1人 10% →2.5%
 5人 25% 2人 20% →5.0%
 5人 25% 5人 25% →6.25%
 5人 25% 10人 30% →7.5%
 5人 25% 100人 35% →8.75%

 10人 30% 1人 10% →3.0%
 10人 30% 2人 20% →6.0%
 10人 30% 5人 25% →7.5%
 10人 30% 10人 30% →9.0%
 10人 30% 100人 35% →10.5%

 100人 35% 1人 10% →3.5%
 100人 35% 2人 20% →7.0%
 100人 35% 5人 25% →8.75%
 100人 35% 10人 30% →10.5%
 100人 35% 100人 35% →12.25%


最大、孫の12.25%がバックされます!

但し、1人の子供に対し100人の孫がいた場合で
100人の子供に1人ずつ孫で100人孫であっても対象になりません。
100人の子供全てに100人の孫がいた場合に最大12.25%となります。
非常にわかりにくく申し訳ございません。

逆に親の方には、子供を親に育てていただきたいと考えております。


取り急ぎ。

宜しくお願いいたします。





どうでしょうか!お分かりいただけたでしょうか。

つまりダウンさん一人一人によって孫が獲得したポイント還元率が異なるというわけです。





例えば、★おさる★に2名の紹介者がいたとしましょう。
仮にAくんとBくん。
そしてAくんに100人の紹介者、Bくんに3人の紹介者がいたとしましょう。

【★おさる★は何%還元してもらえるの?】
①AくんBくんが獲得した額の20%獲得♪
②Aくんの紹介者100人からは100人が獲得した額の20%×35%=7%獲得♪
③Bくんの紹介者3人からは3人が獲得した額の20%×20%=4%獲得♪

分かりやすいように還元率の一覧表を緊急作成いたしました♪


孫のポイント還元率早見表(人数は紹介者数)
自分\子1人2人5人10人100人
1人1.0%2.0%2.5%3.0%3.5%
2人2%4%5%6%7%
5人2.50%5.00%6.25%7.50% 8.75%
10人3%6%7.50%9%10.50%
100人3.50%7%8.75%10.50%12.25%

※自分の紹介者からもらえる還元率は今までどおりです。


出来るだけ孫の還元率を上げたいときには、リアルワールドの菊池社長がおっしゃられているように、まず自分が紹介する人数を100名以上にして、子どもからの還元率を35%にして、子どもさんが積極的に活動できるように色々サポートをしてあげることが一番重要だと思います♪




ちょっと興奮気味で何を書いているか分からなくなってきたのですが、伝わったでしょうか・・・(笑



今日はげん玉さんが本気になったというもの凄い記事をお届けいたしました♪
人気ブログランキング
↑↑↑↑お得なお小遣い情報ならここ♪↑↑↑↑

[ 2007/01/10 01:09 ] げん玉 | comment(41) | ranking(1)
よっしゃ~!1番のりぃ~♪♪

おさにぃ、コ、コ、コレ・・・凄すぎです!!!!

早速明日の記事に・・・パクらせて~(笑


さすが社長と仲良しのおさにぃですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
[ 2007/01/10 01:23 ] [ 編集 ]
★おさる★さんが興奮してるから、きっとそうかと思ったらやっぱりそうでしたか… ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
おそろしぃ…
いや、素晴らしいですねっv-22
しかし孫まで手が回るかしら…
もう紹介者に紹介者がいてもそれは新規に孫となるの?
なんか私そういうピラミッド制の把握苦手なんですよね…

では応援ポチ
[ 2007/01/10 07:48 ] [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ
とにかく大興奮な事はわかった。
とりあえず孫からも入ってくるってことね。
でも自分の孫って何人ぐらいいるんだろう・・・
テンションが上がってきたら書こうかな・・・
今日はまんぷくのせいで疲れ気味なので・・・・・
カピカピっっ★
[ 2007/01/10 09:22 ] [ 編集 ]
なんだか大変なことになってきましたね~

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
[ 2007/01/10 10:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
おさるさんが興奮していたのはこのことだったんですね!
早速紹介記事を書き換えないと^^;
明日あたりはげん玉の記事が溢れてそうですね(笑)
(。・・)σ凸
[ 2007/01/10 10:37 ] [ 編集 ]
おさるさん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

さっき、ぶぅちゃんトコで見てしりました♪
またまた、おさるさんホクホクじゃないですか~。
ペーペーのあたしにもトクになる内容がいいなぁ(笑)

まったねぇ♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

[ 2007/01/10 10:49 ] [ 編集 ]
おお♪すごいですね。
私にはようやくお友達が1人。
げん玉って、紹介した人じゃないお友達も、還元率にカウントされますか?

★おさる★さんのげん玉情報、いつも楽しみにしています♪
なかなか紹介できてないのでお友達増えませんが、がんばります♪
[ 2007/01/10 10:53 ] [ 編集 ]
お~~~っ!!!!!

遂にこの時が来ましたね。

腰を抜かすどころか、現在激痛が走る腰が治りそうです。

そして、鼻血も出そうです。

正々堂々とパクリ宣言をさせて頂きます。

勿論リンク&トラバさせて頂きますね。

では★★
[ 2007/01/10 11:10 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃんの所から来た

おさるさんが何かおごってくれるらしいから(笑
[ 2007/01/10 11:51 ] [ 編集 ]
とうとうげん玉の逆襲が始まった!!
私もぶぅちゃんからやってきたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
何かおごってくれるって??
楽しみにしてるよ(≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/01/10 12:08 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
さっきぶぅちゃんのところで見てきたよ^^
★おさる★さんもやっぱりというか、当然この記事だね( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱりげん玉最強なのかしらね^^
[ 2007/01/10 12:19 ] [ 編集 ]
おさるさん こんにちは!

げん玉の社長さんとコンタクト続けてらっしゃるんですね!
なんだかすごそうです♪

[ 2007/01/10 12:26 ] [ 編集 ]
げん玉ってホントにすごいですね!!
あのポイント還元率で2ティア!
さっそく僕のブログでも紹介させていただきます♪
いつも早くていい情報をありがとうございます!!
応援ポチ☆
[ 2007/01/10 13:15 ] [ 編集 ]
失神KO寸前でしたよ!
すごい進化のげん玉!
さっそくパクらせてもらっちゃうよ~
ではまたねん
[ 2007/01/10 13:26 ] [ 編集 ]
★おさる★さんの興奮が伝わりましたよ~。
こちらも蒸気が出ています(笑)
すごいね~げん玉!
明日からまたげん玉だわ♪
[ 2007/01/10 14:03 ] [ 編集 ]
こんちゃ~。

すごいよねぇ。
げん玉、どこまで進化していくのか・・・・
★おさる★さんたちの働きがあったからだと
思うけどね。
(前はサポートが・・・・)

[ 2007/01/10 16:24 ] [ 編集 ]
2ティアになるの!?!?!?すげーよ!!!!
記事にするね!!!

ところでストーカー1番のりでお祝いコメントありがと~!
ほんとおさるさんとは昔からの友達だもんね!!
これからも一緒に楽しくがんばっていこうね!
でもおさるさんが遠い存在になってるよー!稼ぎすぎ(´▽`*)アハハ
ではまたねー(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/10 16:33 ] [ 編集 ]
さすがおさるさん!!

ブログも見やすいし、解かりやすいです。

げん玉はダウンさん増えないかな~って思ってましたが、
いつの間にか3人になっていました~☆
嬉しくておさるさんに報告でした(^^)

ではまた~☆
[ 2007/01/10 16:57 ] [ 編集 ]
先にぶぅちゃんの記事で見たんだけど、すごいですね。
そのぶぅちゃんの親はおさるさんだなんて・・・・
もう、ウハウハですね~。

でも、こうゆうのなかなか理解できなくて、記事にできないんですよ~><

また、記事パクらせてもらいます。

物販は・・・ですよv-409
やっぱり楽天1%だけど、やりやすいかも!って思いました。
でも、1%って悲しいよね。

ポチ
[ 2007/01/10 17:20 ] [ 編集 ]
一瞬見ただけでは何が何やらさっぱりでしたw

なるほど^^これはすごい進化ですね!
100人超えた時の報酬率UPと同じくらい!

このようなサービスになると言うことは親数もカウント出来るようになるのかな??

そうなればかなり楽しそうですが^^

早速記事にしますね~♪凸っ
[ 2007/01/10 17:38 ] [ 編集 ]
∑( ̄ロ ̄||!!

なんと!

(ノ´▽`)ノオオオオォッ~

やっぱげん玉、No1ですね^^

ちょうどですね。どなたかのコメントに、マネコみたいな
いいところが現れたから、げん玉の進化があるはずだと
書いたところでしたw相乗効果ですね( ´艸` )ムププ

10日の凸していきます!
[ 2007/01/10 17:42 ] [ 編集 ]
1/15に当選合計金額と山分け金額が発表されますよ( ´∀`)

楽しみデスネー☆
[ 2007/01/10 18:22 ] [ 編集 ]
発表とはこれですか!
お孫さんが出来たようでおめでとうございます。
もうそんな年に。。。。
げん玉ですね。

まさに驚き、驚愕の極みです。

もうこれでしばらくは、サプライズはないのかな?
孫%は、ななめ読みでは分かりにくいですね。。
ちゃんと見たら分かりました。

また、げん玉情報期待してます。
では、またです。
[ 2007/01/10 18:23 ] [ 編集 ]
これだったんですね!!風邪気味のパパには体に悪いです(@_@;)
早速記事に...

と思いましたがげん玉記事だらけなんでしょうね(^^ゞ

とにかく凄すぎます!!!

さすがは、げん玉のおさるさんですね

凸!
[ 2007/01/10 18:40 ] [ 編集 ]
おぉー、やっぱりすごいですね、げん玉…
さきほどぶぅちゃんのところでも拝見しましたが
早く紹介者出さないと!!!(爆
やっぱりSEO対策ですかねぇ~orz
また来ます☆
[ 2007/01/10 22:24 ] [ 編集 ]
「小さく稼ぎます。。。」のともぴー@さんのところから来ました。「さんち」と言います。

スゴイ情報が入るんですね~(☆'∀≦)尊敬!紹介数も半端じゃないですね。

私も1ヶ月ほど前からお小遣い稼ぎのブログを始めました。
毎日楽しんでます♪

この2ティアの情報、私も記事にさせてください!
それからよろしければ相互リンクもお願いしちゃっていいですか?
こちらには今から貼らせていただきます。

では応援ポチッ。
[ 2007/01/10 22:29 ] [ 編集 ]
おぉ!
こういうことだったのですね。
★おさる★さん、さらに報酬UPですね^^

私のダウンさんは、どれくらい紹介しているんだろ。
増えたらいいなぁ。
[ 2007/01/10 23:12 ] [ 編集 ]
いよいよ待望の2ティア実装なのですね~
これも★おさる★さんのお陰ですね☆∩o∩☆

でも。私のダウンさん全てのお友達・・さきゅ☆∩o∩☆だけなの(p_q*)シクシク

がんばりまぁ~す~ ←なにを・・・

私のサイトでも紹介させて頂きますね~(*'-')ノシ

[ 2007/01/10 23:26 ] [ 編集 ]
すごいコメントの嵐の中、早速コメントいただきありがとうございます~★*゜*(感´∀`激)*゜*★ 

★おさる★さんがスゴイ人なのがよくわかります♪
これからよろしくね(☆'∀≦)

再度、応援ポチッ。
[ 2007/01/10 23:51 ] [ 編集 ]
げん玉すごいですね~
おさるさんのお孫さんは一体何人いるのかな??
羨ましい限りですi-237

今日はマネコさんの記事にしてみました^^
タイミング悪かったかな^^;

では☆~
[ 2007/01/11 00:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
おさるさんボロモウケですねw
ぶぅちゃんがおごって貰おうって言ってますよw
それにしても、おさるさんもぶぅちゃんも
本当にすごいですね。
憧れの眼差しです(-ω☆)キラリ
これからも素敵な情報発信頑張ってください。
ではぁ
[ 2007/01/11 02:52 ] [ 編集 ]
とりあえず腰抜かしてたのも治ったので書きました。
昨日書いたやつ、日付を今日に変えただけですが・・・
難しい式はそのままペチリましたv-221
カピカピっっ★
[ 2007/01/11 08:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。いごっそうです。

本当にお世話になりました。

お礼にはなりませんが、リンクを貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

応援させていただきました。
[ 2007/01/11 09:27 ] [ 編集 ]
今日は記事をぱくらせて頂きました♪
ありがとう、★おさる★さん!
トラバもさせてね~♪

私もアナログ人間だよ。
って★おさる★さんは違うよ~!
最先端を行ってるよ☆
[ 2007/01/11 11:13 ] [ 編集 ]
げん玉とうとうやりましたね~
ぶちパパは、ほぼ関係ありませんが(^∇^)アハハハハ!
それでも、ぽちぽちお小遣いになってますよ

では~ぶちパパより愛をこめて^^
[ 2007/01/11 11:33 ] [ 編集 ]
おさるさん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

げん玉・・・
あたしは子供が少ないから、少ない子供が
頑張ってて、孫が沢山居たらいいなぁv-398
は~い。他人任せのhirocoです(笑)

まったねぇ!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/11 11:40 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
★おさる★さん発信の情報が瞬く間に拡がりましたね!
私も後日紹介記事を書くつもりです^^

記事、見やすいって言ってもらえて光栄です☆
(。・・)σ凸
[ 2007/01/11 11:41 ] [ 編集 ]
昨日の爆撃からようやく立ち直りました(笑)
今日さっそく紹介してしまいました
ではまたねん
[ 2007/01/11 13:21 ] [ 編集 ]
♥♡(。→∀←。)♡♥ワーイ♪

★おさる★さんはスゴくていい人なんですね~♪
早々とファンになっちゃいました(☆'∀≦)

どうぞよろしくお願いします。

私もトラバさせてくださいね★
ではでは応援ポチッ。
[ 2007/01/11 14:04 ] [ 編集 ]
ほんと、ご無沙汰してましたっ^^;
今年も、どうぞよろしくお願いします!!
今日の★おさる★さんの記事は、来る前から分かってましたよ。
みんな、大興奮ですから(笑)
でも、私が一番興奮したのは、ぶぅちゃんの親が★おさる★さんだったって事!
ビックリ&知らなかった~~。
もう、最強親子ですねv(≧∇≦)v

それから、物販のほう、わざわざ行ってもらってすみません・・・ありがとうございました!!
[ 2007/01/11 15:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^
げん玉の2ティア導入は凄い勢いでちまたに
広がってますね^^
しかし中には今までが2ティアで今回3ティア??
なんて話も耳にしますけどどうなんでしょ(笑)
こんがらがって訳が分からなくなってきました(笑)
アツいのは間違いないですけど^^
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/11 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/tb.php/205-01e44dfe

今日のネタの前に、現在花盛りのアップさん募集企画に私も参加しましたので、紹介させて頂きます。先日より仲良くさせて頂いている、『ネットバイトを始めよう♪』のzackeyさんが、アップさん募集企画をされ
[2007/01/10 13:20] 小さく稼ぎます。。。
訪問して頂き誠にありがとうございます。(・o・)ノ ヘイラッシャイ!換金実績1億円以上( ̄□ ̄|||! 多くの人が確実に儲けまくっている「げん玉」 おなじみのキャラ「もりもり君」の超激アツサイトです!!
今日の記事はやばいッス!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタもちろんココの情報です↓  ↓  ↓  あのげん玉王子の★おさる★さんが情報を提供してくれました♪
シェアブログaozoraに投稿今日は昨日★おさる★さんのところから仕入れたげん玉最新情報です♪以下コピー2ティア実装決定!!!!!! 1月分のポイント獲得分を2/15に還元する分から2ティア制になり
真っ青なぐらいになるすご~~~い情報です♪あのポイントサイトの帝王が・・・つ、つ、ついに!!3ティア制を導入だ~~~!!↓これが「リアルワールド・菊池社長」からのメールです!
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
