年末のご挨拶

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

年末のご挨拶 

こんにちはぁ~^^★おさる★です。

多忙につきコメント回り&更新ができません。
したがって更新の方をしばらくお休みしたいと思います。

ではみなさんよいお年を~♪


年末年始のお参りにはここ♪
人気ブログランキング
↑↑↑↑お得なお小遣い情報ならここ♪↑↑↑↑


詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/12/27 17:16 ] ひとり言 | comment(44) | ranking(1)
おさるさん、うぃっす!!!

今年から出会い、そして仲良くなり『おさにぃ』と呼べる仲にまでなりました♪♪

色々な事もあったけどアレも良い思い出^^


来年も今まで以上にヨロシクです☆

我等友情[●´・д・]人[・д・`○]永遠不滅 !

[ 2006/12/27 17:29 ] [ 編集 ]
今年はいろいろと<(_ _*)> アリガトォ !
★おさる★さんには、脅かされる事ばかりでしたが、
来年も宜しくお願いしますね~

良いお年を~♪♪♪
[ 2006/12/27 22:42 ] [ 編集 ]
ここ何日間か全くネットにつなげず更新を怠っていました・・・。
本当に申し訳ないですorz
ではでは残り少ない今年をゆっくりお過ごし下さい^^

よいお年を~♪
[ 2006/12/27 23:42 ] [ 編集 ]
おさる先生っ!
来年は私も”おさにぃ”と呼べる仲になることを
抱負といたします。
来年もよろしくお願いします。
かぴこは多忙ではないので気が向いたときに応援くるね♪
カピカピっっ★
[ 2006/12/28 08:54 ] [ 編集 ]
私も今日で終わり!
イロイロありがと~
来年もよろしくね。
では、よいお年を・・・
ポチ
[ 2006/12/28 11:09 ] [ 編集 ]
年内はイロイロありがとうございましたm(__)m
私も年内これるか分からないので早めの挨拶ですみません。
残りわずかこれればまたお邪魔するね(^_-)-☆
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を・・(^ー^)ノ

@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/12/28 11:15 ] [ 編集 ]
今年はありがとうございました。
知り合えてよかったとおもいます
来年も宜しくおねがいしますね
ではまたねん
[ 2006/12/28 12:52 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

おさるさん、お疲れ様でした♪
また来年もよろしくお願いいたします!!

では、良いお年を~v-291
またね。
[ 2006/12/28 13:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今年は本当にいろいろとお世話になりました。
★おさる★さんとお知り合いになれて良かったです^^
来年も仲良くしてやって下さい。
では良いお年を!
[ 2006/12/28 15:31 ] [ 編集 ]
今年はおさるさんと出会えて
よい年になりました (≧▽≦)ノ
来年も仲良くしてくださいね♪

よいお年を!

☆☆

[ 2006/12/28 18:02 ] [ 編集 ]
クリスマスのころから風邪で寝てました(爆
スルーしていたんじゃないんですよ(ホントに

今年はたくさん仲良くさせていただいて
本当に楽しいブログ生活ができました。
たくさんのお得情報ありがとうございました<(_ _)>
★おさる★さんも風邪にはお気をつけて~♪
また来年よろしくお願いします☆
[ 2006/12/28 20:14 ] [ 編集 ]
あれ、お休みだ
私も忙しいフリしてるけど、★おさる★さんは本当に忙しいんだもんね!
来年もどうぞヨロシクね
いつもいつもためになる情報をありがとうでしたv-266

ぽち
[ 2006/12/29 00:01 ] [ 編集 ]
パパは明日で仕事納めです♪
しかし、家の大掃除などもろもろが残ってる為
パソコンは年内さわれそうにないのです(T_T)
コメントもこれが年内最後になると思います。
今年は★おさる★さんにはいろいろと教えてもらったり
大変良くしていただきありがとうございました。
2007年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪

凸!

[ 2006/12/29 00:37 ] [ 編集 ]
さるにぃ~
そろそろパパも休みかもしれないから急ぎ足で。
カピカピっっ★
[ 2006/12/29 06:49 ] [ 編集 ]
(-________-;)ウッ・・・
忙しいんだね。。更新もお休みか・・
みんな年末って忙しいのかな~?
なぜか私、変わらないんだけど(´▽`*)アハハ
今年はいろいろとありがとう!
お互いにブログ続けられてよかったよね(´▽`*)アハハ
来年も一緒にがんばろうね~!
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/29 09:41 ] [ 編集 ]
おさるさん仕事がんばです!
正念場ですよね><!教え子の合格祈願(*_ _)人

今年はお世話になりました。
いろいろとありがとうございました。
一部コピペですみません。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日、応援だけして、日付が変わる直前に
トラフィックエクスチェンジの記事を書い
たので久しぶりにサーフしたら、なんと…
ウィルス検知の警告が出て焦りました。
ウィルス対策ソフトの重要性を痛感^^;
(何も起きず即座に解決してくれました)

ちなみに今夜から夜勤の連続です><
まともなコメントはできないかもなので
本日挨拶させていただいております。
28、29日の凸バンバン☆ヾ(≧∇≦ )
[ 2006/12/29 12:07 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
年末大忙しなんだねぇ><
今年はお世話になりありがと~^^
また来年も仲良くしてね☆

ではよいお年を♪
[ 2006/12/29 15:19 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、今年度中はお世話になりました。

私もこれでとりあえずは終了です。来年もよろしくお願いしますね。
[ 2006/12/29 15:55 ] [ 編集 ]
今年最後のコメになりそうです。
大変お世話になりましたね。。どうも有難う御座いました。
来年も宜しくお願いいたします
<(_ _)>

<<お知らせ>>
ありがとうの気持ちで企画開催!!
年末大放出企画ズバリ!開催しました。
★参加できれば宜しくです。

今年最後の★ズバッ!!
[ 2006/12/29 16:33 ] [ 編集 ]
こんばんは yayaです。
今夜はコピペで周らせていただいています。ごめんなさい!

ブログを始めて3ヶ月お友達になってくださった皆様のおかげでここまでやってこれました。
本当に感謝しています。

中々訪問できなかったり、せっかくコメントいただいてもすぐお返事に伺うこともできないこともあるかと思いますが
来年も是非よろしくお願いします(*´ー`*)


では☆
[ 2006/12/29 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんは
今年は色々とお世話になりました
いそがしそうですね
くれぐれも体を壊さないように

更なる飛躍の年を願って
カッチャ

了└|力"├_〆(・・ )♪
[ 2006/12/29 20:57 ] [ 編集 ]
こちらこそ、どうもありがとうございます。

本当に★おさる★さんにはお世話になりましたし、色々と勉強させて頂きました。
なかなか成長しない私ですが、来年もご愛顧の程宜しくお願致します。

では良いお年をお迎えください。
★★
[ 2006/12/29 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!

皆さん当たり前ですが年末は忙しいみたいですね。
僕はフツウに毎日更新できそうです♪

応援 ̄  ̄)ノ
[ 2006/12/29 23:33 ] [ 編集 ]
ちょっと早いですが、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ぽち
[ 2006/12/30 00:13 ] [ 編集 ]
今年、最後の訪問になると思います。
★おさる★さんには、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

それでは。良いお年を!
[ 2006/12/30 00:30 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今年一年いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
(記事は大晦日の分まで予約してます)

よい年をお迎えください☆

コピペで失礼します。
[ 2006/12/30 00:33 ] [ 編集 ]
おさるさん こんばんは!

お忙しくされてるようですね(^.^)

先ほど年内最後の更新をしました!
本年中はお世話になりました。

よい年をお迎えください♪
[ 2006/12/30 00:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです★
久々の訪問ですが、年内はこれが最後になる予定です><;
ノロノロな私ですが、仲良くしてくれて本当にありがとうございました!
来年も、仲良くしてくれると嬉しいです♪

では、よいお年を!!o(*^▽^*)o
[ 2006/12/30 01:20 ] [ 編集 ]
私も先日付で記事の下書き、いっぱいあるよ。
売ろうか?
カピカピっっ★
[ 2006/12/30 06:46 ] [ 編集 ]
今年は、お世話になりました<(_ _)>
来年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
急がしそうですね(^^
やはり、師走というだけあって年末は大変ですよね(--
[ 2006/12/30 11:02 ] [ 編集 ]
今年はありがとうございました。
年末年始はお休みいたします。
ネタも無いですしね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をー。

★★
[ 2006/12/30 12:29 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちは

2006年は大変お世話になりました。
2007年もよろしくお願いします~
[ 2006/12/30 14:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。appiyです。
何とか仕事納めまでこぎ着けましたので、訪問御礼にやってきました。

今年は色々ありがとうございました。

お忙しいようですが、無理しないでくださいね。

おさるさんにとって来年が良い年でありますように。
[ 2006/12/30 16:46 ] [ 編集 ]
過去記事を編集しているため昔の記事が前に戻ってきてます。それと大掃除に追われているためコピペです。ご了承下さいm( _ _ )m
応援はがんばります('∀`)!
[ 2006/12/30 17:58 ] [ 編集 ]
今年は最後の訪問になると思います。

今年の2月になんとなく始めたblogでしたが、
応援して頂いたみなさんのお陰でなんとか
年越しできそうです(*^^)v

本年は本当にお世話になりました。

来年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

良いお年を~v-344

PS:今年最後のコメが初めてのコピペ~><

[ 2006/12/30 17:59 ] [ 編集 ]
今年はたくさんお世話になりました。
アップ企画が忙しくてなかなか遊びにこれなくって
ゴメンなさ~い。
来年もよろしくお願いします
凸っと。
[ 2006/12/30 22:07 ] [ 編集 ]
いよいよ今年最後となりました。
いろいろお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします♪
良いお年を。
カピカピっっ★
[ 2006/12/31 06:58 ] [ 編集 ]
今年は仲良くしていただいて本当にありがとうございました^^

来年もまたヨロシクお願い致します。

お互いがんばりましょうね!

では、よいお年をお迎え下さい♪
[ 2006/12/31 07:56 ] [ 編集 ]
おさるさん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
年末のご挨拶に伺いました♪

今年はいっぱいお世話になりました!!
来年も変わらぬ、いいお付き合いが
出来たら・・・v-344
と、思っています♪

2007年もよろしくお願い致します。
では、良いお年を~

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/31 11:06 ] [ 編集 ]
年末のあいさつに来ました♪

今年はありがとうございました(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ
仲良くしてもらって嬉しかったですe-291
また来年もよろしくお願いします・゚・。☆・゚・*(´∀`人)
良いお年をお迎え下さい。+*゚(*/0∀0)/゚*+。

あまりサイトにも来れなかったのですが(^^ゞ
来年はもっと「げん玉」も頑張りたいので
お世話になると思います♪

お互い来年も素敵な年になるといいですねe-420
[ 2006/12/31 17:04 ] [ 編集 ]
今年のお礼をいいつくせぬほどお世話になりました。
まもなく、新年となりますが来年も仲良くしてください。携帯から年末のごあいさつで・・・
携帯の入力は相変わらず苦手ですw
でわーぶちパパより愛を込めて~
[ 2006/12/31 17:25 ] [ 編集 ]
本業の方忙しくなりますね。
お体に気をつけて、来年もよろしくお願い致します。
[ 2006/12/31 17:38 ] [ 編集 ]
おさにぃ、まいど!!

昨日はズタボロでした^^;

ネットで稼いだお金のほとんどを・・・


来年は今の収入の5倍を稼ぐ!
↑これを目標に頑張ります^^

では、良いお年を☆
[ 2006/12/31 18:09 ] [ 編集 ]
こんばんは、暁です。
2006年もとうとう今日で終わりですね☆
今年は本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします。_(^^)_
ではでは、(〃^∇^)o_☆
(例によって例の如くコピぺで失礼します;)

やはり年末は何かと忙しいですよね。
お体に気をつけて、良いお年をお過ごし下さい(^^)
[ 2006/12/31 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/tb.php/198-40fef3a4

★☆来年も宜しくキャンペーン開催☆★年末のお忙しい中に訪問有難う御座います。そんな有り難い皆様に年末スペシャル企画を開催したいと思います。<<< ズバリ!アップ様募集 >>>【 募集サイト 】
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
