簡単に出来る♪ブログ作成法

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

簡単に出来る♪ブログ作成法 

【追記12/26】今日は更新できそうにありません><応援周りもできておりません・・・><本当に申し訳ないです。★おさる★はスルーしていただいて結構です><


★おさる★です。
イブはみなさん楽しめましたか?
★おさる★はですね~。


・・・し・ご・と(はあと)



・・・><おっし、頑張るぞ(笑


みなさまの応援クリックが元気の源になります♪
人気ブログランキング
↑↑↑↑お得なお小遣い情報ならここ♪↑↑↑↑




先日、★おさる★に1通のメールが届きました。

1週間ほど前からお小遣い稼ぎをはじめた方なんですが、手っ取り早く小遣いを稼ぐにはどうしたらいいかと聞かれたので、★おさる★はもちろんげん玉&ブログライターを勧めました。

★おさる★ブログの左上にある記事を読んでくれれば分かりますよ~って言ったんですが、返ってきたメールには

「なんとなく分かったような・・・」

とのことでした。



・・・これはいけない!!!初心者の方に分かりやすくをモットーに運営していたのに><


・・・というわけで、今日はブログライターを始めるためのブログ作成法について書いてみたいと思います♪


詳細へ⇒【continue to ranking】

【★おさる★的簡単ブログ作成法♪】

★おさる★がお勧めするブログはやはり⇒FC2ブログ
です。

※FC2ブログを勧める理由。
 ①初心者に非常に使いやすい。
 ②秘コメ機能搭載で、管理人とのやり取りが便利。
 ③日本で一番使われているブログ。
 ④★おさる★のお気に入り。(関係ないですね(笑)


 

<<簡単に出来るブログ設置方法♪>>

 ①こちらから登録画面に移動してください。⇒FC2ブログを作成する♪


 ②下の画像の緑丸の箇所をクリックして下さい。
FC201.jpg


 ③下の画像の赤丸の箇所にメールアドレスと指定されている数字を半角で入力してください。
FC202.jpg


 ④送られてきたメールを開き、下の画像の赤丸の箇所をクリックして下さい。
FC203.jpg


 ⑤下の画像のように必要箇所を記入し、登録を押して下さい。
FC204.jpg


 ⑥これでFC2IDの登録が完了です。このIDがあれば、ブログはもちろんのこと、そのほかの無料サービスも利用することが出来ます。次に完了した画面から引き続き『FC2ブログ』の登録に進むをクリックして下さい。

 ⑦初めての方のボタンをクリックして下さい。

 ⑧下の画像のように必要箇所を記入し、登録ボタンを押してください。
FC205.jpg


 ⑨テンプレートを選ぶ画面が出ます。お好みのテンプレートを選んで下さい。

 ⑩これで完成です♪記事の書き方はこちらを参考にして下さいね。




ブログが作成できたらライター記事や日記など、どんどんチャレンジしてみて下さい♪
[ 2006/12/25 00:00 ] ブログ作成 | comment(33) | ranking(1)
今日は土日にこれなかった方のサイト訪問でこんな時間になってしまいました
そのおかげ(?)でおさるさんとこ1番目(*´ω`*)ラブ

でもおさるさんいろんな人に頼られてますね
それはたぶん実生活でもそうなんでしょうね
尊敬です
琴ママもマネコさんやっとダウンさんが1人獲得できました

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/25 01:43 ] [ 編集 ]
こんな時間ですが2番目!?
かぴこ、マネコさんで2回目換金いっときました
ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/25 05:44 ] [ 編集 ]
Merry Christmas♪ そして応援ポチッ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
[ 2006/12/25 10:25 ] [ 編集 ]
受験生はクリスマスやお正月は関係ないですもんね。
先生も・・・先生はずっとですね!

やっぱりおさるさんは先生だ~
なんでも教え方が最高です!!
私だったら上の初心者の返答に対し、そのままですから。。。きっと!!それでは、だめですね

P~
[ 2006/12/25 10:54 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
私もFC2ブログを推してますが、ここまで詳しくは説明できてません^^;
ブログを客観的に見られる機会があれば見直せますよね☆
(。・・)σ凸
[ 2006/12/25 11:57 ] [ 編集 ]
わー初心者にはうれしいね!!
私もこんな感じにしたいのに・・・
なかなか時間がないよ~(ノω・、) ウゥ・・・

仕事がんばってね!!(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/25 12:54 ] [ 編集 ]
おさにぃ、ちわぁ!!!!

お~ぉ!説明上手すぎ(≧∇≦)ウマイ

僕も書かなきゃ!と思いつつ忘れてました(汗


初心者さんに優しいブログを目指しま~す^^;


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2006/12/25 13:06 ] [ 編集 ]
冬休みだし、ますます忙しくなりますね。
身体に気をつけてくださいね。
[ 2006/12/25 13:09 ] [ 編集 ]
おさるさん説明が上手で
分かりやすいですねぇ
ではまたねん
[ 2006/12/25 13:13 ] [ 編集 ]
ど~も~、ご無沙汰です^^
風邪を引いてしまってダウンしてました^^;
ようやく体調も元に戻ったので今日からまた復活します♪
ヨロシクです~。
応援P&メリークリスマス♪
[ 2006/12/25 16:20 ] [ 編集 ]
初心者にわかりやすく始めたつもりのブログが
全然そうじゃない自分のブログ・・反省だよ。
もっとがんばります (≧▽≦)ノ

☆☆
[ 2006/12/25 16:36 ] [ 編集 ]
★☆メリークリスマス☆★
忙しいみたいですね~
私も仕事してますよ(笑)

おさるさんの説明分かり易いですね。
私もライター系頑張ってみようかな(^m^)ムフフッ
なんて気になりますよe-291

ではまたねぇ(○>∀<)尸〃
[ 2006/12/25 21:44 ] [ 編集 ]
おさるさんの説明見てFC2始めてたらあんなに苦労しなかっただろうになと、今さら後悔してる私です。笑
では応援p
[ 2006/12/25 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんはー。画像つきでわかりやすいですね。

ライター系最近サボりぎみ。
やれば稼げるのはわかるんですけどね。

では、メリークリスマス!
[ 2006/12/25 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

私のブログのカテゴリ(FC2ランキング)は初心者用なのに、全く初心者向けの記事を書いていませんでした。

ASPって???
という方も多いんでしょうね。

流石★おさる★さんですね。
いつも勉強になります。

では遅ればせながら、
メリクリ!!

★★
[ 2006/12/25 23:32 ] [ 編集 ]
アドセンス承認おめでとう!
承認されるのって、ほんとちょっとしたことだったでしょ。
あとは、アカウント停止を逃れつついかに稼ぐかだよね。

ぽち
[ 2006/12/26 00:21 ] [ 編集 ]
冬休みも、受験などで忙しそうですね。

説明が上手いですよ。私も見習わないといけませんね。

1週間きったけど、今週もよろしくお願いします。
[ 2006/12/26 00:54 ] [ 編集 ]
昨日のクリスマスは楽しめましたか?
私はイブで飲みすぎ二日酔いで最悪状態でした(笑)
FC2ブログに変えたいと思ってるけどまた最初からと思うと・・・でもよく使いやすいと聞きますよね!
使ってる人多いですよね(*^^)
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/12/26 06:43 ] [ 編集 ]
説明が上手!?
だって師匠だも~んっ
なんちゃって先生だけど(*´ω`*)ラブ
カピカピっっ★
[ 2006/12/26 06:57 ] [ 編集 ]
メリ~クリスマス!!
ってちょっと遅かった!?

この記事!!
ポポもこの前、こんな質問受けました。
ポポももちろん!
 FC2ブログをゴリ押し!!!
(個人的に使いやすい)

【重要なお知らせ】
ブログタイトル変更しました。
”ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~”
になりました。

お手数お掛けいたしますがリンク名変更宜しくお願いいたします。

PS:おさる殿!なんでそんなに紹介者が獲得できるの??
 秘密を教えて~♪


ズバッ☆
[ 2006/12/26 07:11 ] [ 編集 ]
おさるさん こんにちは!

ご無沙汰してます(^_^;)

こんな調子だと思いますが、
ヨロシクお願いします。

週末スキーに行ってきました!

[ 2006/12/26 13:08 ] [ 編集 ]
おいっつ~|^∀^)ノおしゃるしゃん元気ですか???

KARI and SUMAは仕事で・・・(*_*)

凄く丁寧に説明してますねぇ(@_@)・・・さすがです(*^_^*)


年明けからも、仲良くよろしこですv-10


じゃあ除夜の鐘ドンドンドンv-31
[ 2006/12/26 13:19 ] [ 編集 ]
 お仕事頑張ってね(は・あ・と)

 ★おさる★さんには色々とお世話になりました。
 ★おさる★さんとのぞみんとゆにちゃんが煽って、○○さんの愛人になっていた時期もありました(笑
 しかと覚えております。
 ★おさる★さんがママさんキラーだと言う事も(爆
  
 お互いの暴露が済んだところで・・・
 来年も宜しくね♪
 
 今年最後の挨拶でした。
 ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
 
[ 2006/12/26 15:11 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

本日から大掃除に取り掛かりました!

ということでコメントのお返しに伺う時間が無く
コピペになってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
本日終らせれば後はゆっくりブログに時間を
割くことが出来るので、頂いたコメントへのお返しは
明日しっかりさせてくださいね(・◇・)ゞ
その分しっかり応援させて頂きます♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/26 15:26 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってごめんなさい☆
クリスマスが終わってやっとちょっと
忙しいのが落ち着きました!

またきますね~
[ 2006/12/26 16:51 ] [ 編集 ]
不定期更新してましたmaiです
こちらこそ、全然お伺いできず申し訳ありませんでしたぁ
今後も不定期が予想されますが、こんなmaiでもヨロシクです
スイマセンが…
クリスマスも終わり次はお正月♪
★おさる★さんも本業頑張ってくださぃね!!!
応援ポチ
[ 2006/12/26 19:47 ] [ 編集 ]
初訪問です。
まだ、お小遣いブログでは、知っておきたいことや知っておくべきことが多くあって、いろんな方のブログを参考にしたいって思っています。

あなたのブログもお気に入りになっているので、これから宜しくです!!
[ 2006/12/27 00:01 ] [ 編集 ]
おさるさん、ご無沙汰ばかりでごめんね

やっとバイトが休みになったので、ゆっくり応援★

FC2ブログは、初心者の方でも、とりかかりやすいと思います。
オススメですよね (^^)
[ 2006/12/27 00:08 ] [ 編集 ]
さすが!師匠!
僕はブログの作り方、というカテゴリを
前に入れてはいましたが、記事数ゼロです( ´艸` )
かなーり先になりそうです´(;´▽`;

ps copy comment
26日、27日の凸☆ヾ(≧∇≦ )日付をまたいで
本日はさせていただきました。体調不良から完全
復帰してはいません(TwT。)できる限りお返事させて
いただきます!!!いつもありがとうございますm(_ _)m
[ 2006/12/27 00:43 ] [ 編集 ]
とうとう記事もお休みになってしまったのね・・・
お仕事ファイト!
カピカピっっ★
[ 2006/12/27 07:05 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、今年は色々ありがとう!
★おさる★さんのお陰でげん玉で
稼げるようになってきたよ~!
お友達になれて本当に嬉しかったです!

来年も仲良くしてね~!!

お仕事頑張ってね!
さすが、説明が上手だね~!分かりやすい!!
[ 2006/12/27 11:19 ] [ 編集 ]
今日も急がしそうですね
がんばってね~
ではまたねん
[ 2006/12/27 13:15 ] [ 編集 ]
がんばってるかな~!
また来年もよろしくね~(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/27 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
