お小遣い記事ではございません(笑

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

スポンサーサイト 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

お小遣い記事ではございません(笑 

ども~^^
今日からいよいよ本業がMAX忙しくなる★おさる★です♪

1年の内でもっとも過酷なこの時期、この時期に・・・・






なんでクリスマスイブなんかがくるんだぁ~~~(笑



・・・同情してくださる方、ポチッとお願いします(笑


人気ブログランキング
↑↑↑↑お得なお小遣い情報ならここ♪↑↑↑↑


詳細へ⇒【continue to ranking】

今日は本業で書いている記事のコピペです(笑



学校教師が気にする面子と3歳児のようなプライドって・・・


タイトルがいきなり挑戦的と感じる方もおられると思いますがあまりに目にあまることが続いていますので今日は語ってみたいと思います。

【学校】=生徒を身体的・精神的に成長させる場所

という認識を私はしています。したがって学校教師は子ども達が自発的に活動できるよう指導をすべきだと思っています。

生徒も人間です。たまには羽目をはずして失敗を重ねることもあります。今日言いたいことは、こういった間違いをおかしてしまった生徒に対して親身になって叱ってくれる、愛情を持って怒ってあげられる教師が非常に少なくなっているということです。(もちろん、すべての教師に当てはまることではありません。)

現在の教員採用試験では、ペーパー試験が解けるだけの知識があり、教育委員会が望む模擬授業が出来れば良いとされています。また、教員免許さえあれば登録制で非常勤講師として学校現場で働けます。研修らしい研修もなく、大学卒業と同時に皆から「先生」と呼ばれるわけです。このような状況に驕れることなく成長し続けられる教師であればより視野が広くなり、あらゆる生徒に対応できる力がつくと思うのですが、「先生」と呼ばれることに慢心してしまい、生徒に対し持論を押し付けたり、強制的に物事を推し進めたりする教師が少なくともこの地域には多いと感じます。

学校が、高校・大学に受からせるためだけの場所ならば行く必要は全くないと私は思います。私たち学習塾に来ていただければ学校の数十倍の確率で志望校に合格できる力をつけていただくことが出来ますし、学校教師よりも生徒に指導できるノウハウは比較にならないくらい持ち合わせております。

しかし私は学校教育は重要だと考えます。もちろん、学校教師が本来担うべきことをしっかりと行っていればの話ですが・・・

生徒たちは【本気になれる場所】を探しています。学校・学習塾が一丸となって生徒たちの能力を伸ばせるような環境作りはもちろん、メンタル面でも充実できるようにしていく必要があるのではないでしょうか。



知ったかぶりしているでしょ~・・・
読み返してみて横っ腹で笑っちゃいましたよ(笑

・・・すんません><w

ではよいクリスマスを~♪
注)★おさる★も仏教徒です(笑⇒何でこんなこと書いているかはお友達のともぴー@ちゃまの家へ(笑
スポンサーサイト
[ 2006/12/24 00:53 ] ひとり言 | comment(18) | ranking(1)
忙しそうですね!
最近の子は精神面が弱いですよね。
昔は先生に叱られたり殴られたりしましたが、今は親バカが多いのかすぐ問題になってしまうから愛情を持って怒ってあげられる度合いが難しいですよね・・・!
では楽しいクリスマスを・・・(^_-)-☆
@。。。。p(*^-^*)

[ 2006/12/24 05:09 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!

クリスマスはいかがお過ごしですか?

今年もあと少しですね...

風邪などひかない様、頑張って下さいね!!
[ 2006/12/24 06:47 ] [ 編集 ]
メリークリスマス。お忙しいでしょうけれど、ムリをしないでください。
[ 2006/12/24 11:19 ] [ 編集 ]

昔は当たり前だったことも
今では強くしかったりすると親が出てきて
文句言われてしまいますね
ではまたねん
[ 2006/12/24 13:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
最近の学校教育や問題をTVで見たりしていると、
だいぶ様変わりしてるみたいですね。

私が通ってた高校では塾を良いようには言ってませんでした^^;
その分、学校の授業レベルは塾並みでしたが(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/12/24 14:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
おさるのお小遣い稼ぎのおさるです。

コメント、ありがとうございました。
嬉しく思います。

現在の教師とは難しいものですね。
教師、親、社会、地域が一丸になって
良い環境を作っていく必要があるのかもしれませんね。

また、遊びに来ます。
今後もよろしくお願いします。
[ 2006/12/24 14:42 ] [ 編集 ]
おさるさん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

X,masだけど。。。
お受験は今がピークだから、ゆっくりできないよね!!
おさるさん、体調管理しっかりして
頑張って下さいね^^

ケーキくらいは食べるの?
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/24 15:13 ] [ 編集 ]
今日はコメ回りしていて体調を崩されている方が
沢山(-_-;)私も少し喉が・・・

お忙しい様ですが、今年もあと一週間頑張って行きましょう~♪

素敵なChristmasv-353過ごして下さいね~(*'-')ノシ
[ 2006/12/24 16:29 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

本当に私達の時代とは全く変わってしまってますよね(>ω<、)
うちの子供の担任の先生も色々と問題がある先生でして。。。
昔はもっと親身になって怒ってくれる先生がいたんですが。。。
でも学校や先生が変わってしまったのと同じで
親たちも同じなんですけどね(^^;;

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/24 16:31 ] [ 編集 ]
まあ偶然!ウチも今日は先生についての記事です。
★おさる★さんが登場しますので時間があれば覗いてね。
(主役は幼稚園の先生ですが・・・)
えっ?何故カピコがここにって??
さっき無事に帰ってきたんですよ~♪
メリークリスマス!
カピカピっっ★
[ 2006/12/24 16:38 ] [ 編集 ]
★おさる★さんはよい先生なんだろうね~。
(の´`の)アホの私にはちょっと難しい言葉だったけど・・

でさ・・★おさる★さんて・・シングルベル・・?
どっちさー!

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/24 17:24 ] [ 編集 ]
今日の記事はまたあらためて再読させていただきます。
ちょっと吐き気MAXでやばいので、応援だけ><
ps copy comment
では、24日の凸ヾ(≧∇≦ )
[ 2006/12/24 17:26 ] [ 編集 ]
クリスマスですね♪
今頃!忙しい頃かな??

また来ます。


v-63
[ 2006/12/24 17:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
確かに教員免許持ってれば、本採用じゃなくても教員できるからねぇ・・・。
教員の資格も、何年毎とかに再試験するとか色々やらないとだめなのかもね。

よいクリスマスイブを♪
[ 2006/12/24 19:37 ] [ 編集 ]
おさにぃ、(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)

今も仕事かな・・・

うちの子の学校、6年生が学級崩壊状態らしい・・・

先生も手がつけられないんだって!

僕は何で?って思う。。

言うこと聞かない子供は叱ったら良いと思う。

先生も叱れない時代なのか??


・・・娘が心配ですv-388


全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
[ 2006/12/24 20:02 ] [ 編集 ]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮お仕事かな?

小学1年生から学級崩壊とか聞くよ~。
あと小学生が同級生をカツアゲしたり・・。
どうなってしまうの日本!って感じです。

☆☆
[ 2006/12/24 20:11 ] [ 編集 ]
(´□`;)な顔の、ひなこっこ太郎です。
換気扇掃除で付いた油が取れず、爪の中まで真っ黒です。
嫁入り前なのに・・・orz

あ~~ チキンより牛丼が食べたい~~~!

ごめんなさい、今日は現実逃避日です。
真面目なコメントが書けない~・・・ il||li _| ̄|○ il||li
[ 2006/12/24 20:45 ] [ 編集 ]
。∠(*^∇’)ノ⌒由 Merry Xmas♪

こんばんは。
お久しぶりです。コピぺで失礼します(^^;)
今年も残すところ残り僅かですが、
お体にお気をつけて、良いお年をお過ごし下さい。
[ 2006/12/24 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
