11月活動報告&げん玉案件紹介♪&企画紹介

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

11月活動報告&げん玉案件紹介♪&企画紹介 

★おさる★で~す。

昨日はみなさんからあったかいコメントを多数いただきました。
本当にありがとうございます。
ランキングを設置していると、★おさる★は不器用なので絶対に気になってしまうんです(笑)
またランキング復活の際にはぜひみんなの力をお貸しください♪


・・・おっと緊急報告です♪
お友達のひろさん家からの情報です!

紹介報酬が・・・なんと1000円のアフィリエイトサイト発見♪
アフィリエイトしようよ!ドリームパートナー登録はこちらから

最低支払額が3000円からで、広告を40日貼り付けていることが条件だそうです♪

一度ご覧下さいね♪



次はお友達のらんとしさんが企画をされています♪

ここからコピペ

ほったらかし選手権  ←  何がほったらかし?


企画内容
・第1回ほったらかし選手権の優勝者は誰だ?
 正解者で賞金300円を山分け
 (1人当たりの金額は正解者数で変ります。)


出走者
・ぱれすさん
・nikonyanさん
・★おさる★さん
・しげさん
・大家族ママ ruru♪さん
・shizchanさん


企画参加方法
・12月4日の18時までに上記の出走者から1名を選んでコメントして下さい。
・この企画を紹介してね♪  ← コレだけが参加条件です。


レースの模様
・毎日0~1名脱落者を決めさせて頂きます。
・どんな方法で決めるかと言うと、はったらかしの成果数(1桁の位)がビンゴな方
 (初回は火曜日発表のほったらかし成果数、2回目は水曜日と続きます)
・最後まで残った方が優勝です。
・脱落数字は毎回らんとしが平等に勝手に決めさせて頂きます。



初回の脱落者は誰だ?(7、8、9、0が出た際は次の日に繰越)

        出走者        脱落数字
第1コース  ★おさる★さん      1
第2コース  未定(nikonyanさん&大家族ママさん&shizchanさん)       2
第3コース  ぱれすさん        3
第4コース  未定(nikonyanさん&大家族ママさん&shizchanさん)       4
第5コース  未定(nikonyanさん&大家族ママさん&shizchanさん)       5
第6コース  しげさん          6



脱落数字のほったらかし成果数はこちらで発表の数字になります。
らんとしもほったらかし成果数は想像出来ません。本当に運任せ?



現在の応募状況(1日21時現在)
 第1コース ★おさる★さんへの応募
 ・
 第2コース
 ・ 
 第3コース ぱれすさんへの応募
 ・ぱれすさん(仮)
 第4コース
 ・
 第5コース
 ・
 第6コース しげさんへの応募
 ・のぞみさん

ここまで


ぜひぜひらんとしさん家へ遊びに行ってね♪

次は活動報告&げん玉案件紹介です♪

詳細へ⇒【continue to ranking】

では早速発表します♪



11 月 活 動 報 告
収入サイト名ジャンル収入額
げ ん 玉pサイト65,144ウッキー
ADCanASP14,900ウッキー
アフィリエイトパークASP3,411ウッキー
AAAASP4,518ウッキー
Cross-AASP10,400ウッキー
アフィろっと ASP5,625ウッキー
リンクシェアASP1,050ウッキー
POINT-PAYpサイト770ウッキー
合計収入金額105,818ウッキー



先月はげん玉&ADCanが大人気でした♪
みんなのおかげでげん玉が大ブレイクしていますね♪

今月は細々と活動していきますのでよろしくです^^

☆今日のげん玉案件☆
【案件紹介No.14】Lococom【再開】(12/2up)
 ☆獲得ポイント数  600p(=60円)
 ☆獲得方法     本会員登録
 ☆現金抽選     50名毎1名に1000円当たる!
 ☆承認期間     約1ヶ月程度(★おさる★は1週間で反映) 
 ☆特徴・注意点   今日はライフネットワーキングコミュニティサイトのご紹介です。登録時には何も注意点はございません。ちゃっちゃっと登録して下さい(笑)
このサイト、今人気のmixiに似たSNSサイトの進化版です。実際に使ってみたんですが、地域別に検索しやすく、共通のお友達も素早く探せそうですよ♪ぜひお試しください!

げん玉登録はこちらから♪⇒


11/17~今日までの案件登録合計額⇒2308円♪


留守中訪問・応援ありがとうございました。
すべて終わりやっと落ち着きましたので
明日からまた頑張っていきますのでよろしくお願いします。
今日はコピペでの挨拶ですみません
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/12/02 01:51 ] [ 編集 ]
1ヶ月で10万とかすごすぎです。。。
いつかmojirinもそうなれる日を夢見て・・・

応援ぽちち
[ 2006/12/02 02:22 ] [ 編集 ]
桁が違いますね~i-189
おさるさんの1/10くらいは稼げるように頑張ります♪
では12月もよろしくお願いします☆

☆☆~
[ 2006/12/02 02:47 ] [ 編集 ]
げん玉はあいからず稼げますね。
私も早くそうなりたいです。

応援ぽち!
[ 2006/12/02 06:23 ] [ 編集 ]
いいな~
贅沢しなきゃげん玉だけで生きていけるやん!?
本業そろそろ引退??
うそうそ、頑張って~。。
[ 2006/12/02 07:52 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

げん玉すごいですね~w
総合で10万。。。w
10万目指してがんばります^^

ではまた遊びにきます^^
[ 2006/12/02 10:01 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
10万(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

もう別世界の人ですねぇ...( = =) トオイメw
[ 2006/12/02 11:32 ] [ 編集 ]
おさるさん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

10万・・・v-405
10万あったらTVが買えるぅ~♪
hirocoは足元にも及びません^^;
やる気あるのかぁ~!!と、自分に言いたいです(笑)

またお邪魔しますね^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/02 12:05 ] [ 編集 ]
1・・・10マン?ひゃ~
すごすぎです。
普通のパート代より多いじゃないですか~
まあそれだけおさるさんのがんばりですね。
これからもがんばってください!!
応援
[ 2006/12/02 12:34 ] [ 編集 ]
10万ですか!
おさるさんにしか出来ませんよ~!
びっくり
ではまたねん
[ 2006/12/02 13:15 ] [ 編集 ]
すごい!!
いっぱいお小遣いが貯まってますね!
うらやましいなぁ(´・ω:;.:...
私もいっぱい頑張ろ~!

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[ 2006/12/02 15:17 ] [ 編集 ]
★おさる★さんすごすぎ~~^^;
10万越えって!!∑(ノ`д´|||)ノ
ウラヤマシ(*´∀`*)

せめて★おさる★さんの半分くらい稼げるようになりたいな~^^
ボチボチ頑張りまっす♪
[ 2006/12/02 18:17 ] [ 編集 ]
らんとしです。

紹介記事ありがとうね。
早速DP登録したよ!
今日の記事はもちろんコレだね。

応援ポチQ
[ 2006/12/02 18:30 ] [ 編集 ]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆すごいよ!!
10万円超えてる~。さすがだね。
私も頑張りたいけど、10万は無理だ。
1万円超えしてみたい (≧▽≦)ノ
[ 2006/12/02 20:02 ] [ 編集 ]
お忙しいのに凄いウッキーですね。

私もせめて★おさる★さんの1/10でも稼げれば・・・

支出は増える一方で、収入はほとんど一緒。
これでは駄目ですね。

もっと頑張ろうっと。

では良い週末を!
[ 2006/12/02 20:18 ] [ 編集 ]
おさるさん、今更ながらげん玉って凄いんですね~
しかも、10万超えちゃってるし…(*^▽^*)o
最初に目指すところですから、私もおさるさんに続きたいです!

ランキング外したんですね~
確かに、設置していると気になりますよね(^o^;)

忙しいようで、お体には気をつけてくださいね(^o^)丿
[ 2006/12/02 20:47 ] [ 編集 ]
v-405なに? 上の数字 10ウッキー1円じゃないょね 笑
10万円越え… げん玉の威力は恐るべしですね…v-391
あー、うらやま太郎だよぉ…
私のBはサッパリ、もう終了~v-239って感じ?
щ(´∀`щ)ヶヶヶ
12月もよろちくぅ~v-302
[ 2006/12/02 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。
1年かけて稼いだ分を1ヶ月で稼がれてる…^^;
もうケタが違いますね(笑)
アルバイト代よりも高いですよ^^;;
では☆
[ 2006/12/02 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。ちぇこ♪です。
10万超えとは・・・スゴぉぉイ!!
応援♪して帰りまぁす。
[ 2006/12/02 21:20 ] [ 編集 ]
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア!

おさるさん、アリガト( ̄3 ̄)~☆

男からは気持ち悪いよね(・_・;

v-441v-516←まぁ、ダンスでも♪


10万オーバーとは、恐れ入りましたm(__)mハハァ~

明日はゆっくり出来るので物販サイトの作成&優良レポートを読みあさりたいと思っています。

10万と言うことは・・・本業はその10倍以上!?

では(^o^)/~~~
[ 2006/12/02 22:02 ] [ 編集 ]
おさるさん こんばんは!

10万はすごいですねぇ~
ためいき。。。

今月もがんばりましょう!

[ 2006/12/02 22:46 ] [ 編集 ]
うわーすごいっすね^^
10万て、パートじゃないですかぁ…
私も早速げん玉行ってきますv-29
では☆
[ 2006/12/02 22:47 ] [ 編集 ]
自己アフィリが承認されてないの、げん玉もあるけど、それは一応
問い合わせてみてるんだ。一ヶ月もかかってるのは違う所なんです。。。
気遣ってくれてありがとうね♪嬉しかったです。

また、更新されたらお邪魔しま~す。

☆☆
[ 2006/12/03 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
週末いかがお過ごしですか?
これからはいよいよ本番ですものね。
仕事忙しくなりますよね!
頑張って下さいね♪

寒くなってきたので身体きをつけてくださいね♪
[ 2006/12/03 01:09 ] [ 編集 ]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
久しぶりのストーカーありがとう!!!
10万はすごいね!!
しかし広告40日間貼らないといけないって事は報酬も40日後・・・?
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/03 01:25 ] [ 編集 ]
ランキング復活楽しみにしてますよ^^

応援ウッキーしないと調子出ませんので(笑

ではでは
[ 2006/12/03 02:02 ] [ 編集 ]
さすが、おさるさん凄すぎる・・・

ランキング復活した際はモリモリクリックしまくりますね(・∀・)ゲヘラヘラ
お仕事頑張ってください♪

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/12/03 02:50 ] [ 編集 ]
流石に、中でも「げん玉」は群を抜いてますね~。
それにしても総合計が10万いってるなんて・・・私の1ヶ月のパート収入と同じ位?!
あ~ん、私も副業で、その位稼げる様になりたいもんです。
では、応援ポッチ出来る日を楽しみにしてます。
[ 2006/12/03 03:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。

11月はお世話になりありがとうございました。

また、これからもよろしくお願い致します☆
[ 2006/12/03 05:48 ] [ 編集 ]
来てくださったのね・・・
かぴこはおしゃべりだから字がいっぱいですみません・・・
しかも詩人モードの時に来られるとは間が悪いおかただ・・・
また来ま~す
[ 2006/12/03 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
