宇宙一のpサイトげん玉の給料日♪

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

宇宙一のpサイトげん玉の給料日♪ 

昨日は★おさる★の記事に対して様々なご意見、ありがとうございました。昨日の記事をご覧頂いていない方はよろしければご覧下さい。

  ・お小遣い稼ぎを成功する秘訣とは・・・


今日は最強pサイトのげん玉の記事です♪
昨日の記事に少し関係しているかも知れません。これからお小遣い稼ぎをはじめようと思っている方は、この記事を読んでげん玉を始めるきっかけにしていただければ嬉しいです♪

☆ブログをお持ちでない方、またお小遣い稼ぎに興味があって★おさる★のブログへ遊びに来てくださった方にお知らせです。
 下記に設置しておりますこの4つのテキストリンクはブログランキングと言いまして一日一回、このリンクを押していただくと、このブログの順位があがってより多くの方の目に届くことになります。
そうすればより有益な情報を、より多くの方々に知っていただける機会が広がります。ぜひみなさまのご協力をお願いします。


人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村
カッチャ黄金ネットワーク


詳細へ⇒【continue to ranking】

ものすごい速度で進化し続けているげん玉ですが、昨日待ちに待った月に一度の給料日(友達p還元日)でした。

★おさる★のブログの情報を信じ、登録していただいて活動してくださった方々がいるからこその還元pです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

先月、先々月と約250000p(=25000円)くらいだったんで、今月もそれくらいだったらいいなと思って昼頃からソワソワしてました(笑


結果はこちらです!
gendama11.jpg


赤い丸で囲んだところをご覧下さい♪





527041P!!!!
(=52,704円)







なんじゃこのポイント数は~!!!!





最初見たときは我が目を疑いました・・・

げん玉は最強のpサイトだと何度も言ってきましたが、あまりの凄さに身震いしました(笑



★おさる★から登録していただいた方、本当に感謝です。



★おさる★からげん玉に登録していただいた方をはじめ、お小遣い稼ぎをされている方がげん玉を簡単に利用でき、みんなが笑顔で稼げるように出来る限りいい情報をこれからも提供していきたいと思っているので、げん玉に困ったときはぜひ★おさる★のブログへお立ち寄りくださいね♪

げん玉に興味をもたれた方は下のバナーから登録どうぞ♪
[ 2006/11/16 00:37 ] げん玉 | comment(37) | ranking(1)
すっかり不定期訪問が定着気味のよちぽんです^^;

げん玉はやっぱり凄いですね(’’;
私も最近やっと登録とかしてポイントを稼ぐようになったんですが、
これからもっと力を入れてみようと思いますv

*’’)σ※
[ 2006/11/16 01:45 ] [ 編集 ]
ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ
ダッシュでコメント廻りです。
(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
ポチ!

へへ!やはりスライスでしたか?
[ 2006/11/16 02:46 ] [ 編集 ]
すげぇぇぇ!!!

そりゃ!!
すっ飛ぶわv-14

恐るべし
げん玉だね♪


いつものズバッv-91
[ 2006/11/16 03:40 ] [ 編集 ]
すごい!!!
こんなに稼げたおさるさんに拍手゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
本当にビックリしますよね(´▽`*)アハハ

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[ 2006/11/16 04:21 ] [ 編集 ]
おさるさん、おはよ~♪
ヒョエー。友達ポイントすげぇぇぇ~
ほんと感謝だねぇ☆
そんなことを聞くと頑張るはげみになります♪
ちなみもみじは72ポイントでした(笑)
これからドンドン発展しなくっちゃ☆
はっ!
おさるさんのアクセスランキングに載ってるぅー!
もみじも成長したなぁ・・
リンク先としても、改めてよろしくですぅ♪

[ 2006/11/16 08:26 ] [ 編集 ]
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

おぉぉぉーv-405 おさるさんすごい!!
呑みに行こう!!  (笑)

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚  PPP
[ 2006/11/16 09:48 ] [ 編集 ]
100でした。10円です・・・
しかもげん玉もpointinも私をちょっと幸せにしてくれるダウンさんは隣の部屋のボロいパソコンを使っているパパなのでした・・・
今日も応援★
[ 2006/11/16 09:53 ] [ 編集 ]
すごいですねv-10
わたしもおさるさんのとこで知りましたよv-238
良かったですね!!!
お友達もすごく増えてるしv-237
[ 2006/11/16 09:55 ] [ 編集 ]
おさる様
おはようございます。
面白いブログパーツ見つけましたよ。
また遊びにきてくださいね。
げん玉400人まであと少しですね。頑張ってください。
応援ポッチでーす。
[ 2006/11/16 10:30 ] [ 編集 ]
すげー!5万!?1ヶ月の生活費じゃんかー!!!
いいなーおごれ!おごれ!梅田!梅田!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/16 10:38 ] [ 編集 ]
おはよ~
すっげーΣ(゚Д゚;エーッ!

自力でもこの金額稼ぐのいつになるか
わからないよ( ´ー`)フゥー...

さすがだね~。
これからも苦情受付も含め頼むよギャハハハ(≧▽≦)
(σ・∀・)σ
[ 2006/11/16 10:52 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
52704円!!!w(゜o゜)w オオー!
ホント、頑張って紹介してきた成果だよね^^
私も、これからげん玉がんばろっとw

P.S.そんなに違和感ない??(^▽^;)
喜んでいいやら、悲しんでいいやら・・・。
[ 2006/11/16 11:18 ] [ 編集 ]
おさるさんのげん玉のがんばりが結果にでてきてるんですね。登録者もどんどん増えてるし、ポイントに反映されてきてるんですね!!
うらめしや~
応援
[ 2006/11/16 11:57 ] [ 編集 ]
おさるさん こんにちは!

5万超はすごいですね♪
ボクもおさるさんにあやかりたい!

がんばって情報出し続けてください!

[ 2006/11/16 12:45 ] [ 編集 ]
今日は応援周りですみませんっ

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/16 12:55 ] [ 編集 ]
凄っ!!
5万円って…自力だったら半年かかりますよ^^;
頑張った成果がここまでハッキリ数字に出ると嬉しいですね。
では☆
[ 2006/11/16 13:06 ] [ 編集 ]
さすがおさるさんだねこのダウンの数だもんすごいよ~
自分は2千円ぐらいだよ~(汗)
ではまたねん
[ 2006/11/16 13:28 ] [ 編集 ]
すごいですね! 5万円を超えたなんて!!
これはダウンさんに感謝ですね^^
応援ぽち
[ 2006/11/16 13:51 ] [ 編集 ]
すごいな~♪★おさる★さん!!
さすがです。
私のポイント明細は10pばっかり(笑)
[ 2006/11/16 14:20 ] [ 編集 ]
また、げん玉の紹介者が増えてますね!
すごい~!
400人ちかいなんて。

私もがんばろう☆
でわ☆☆
[ 2006/11/16 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

すげぇ~v-405v-405v-405・・・あご外れたぁ~(笑)

僕の方は・・・v-406


今から鹿児島行くからおごってv-413


ではまったねぇ~(^o^)/~~~☆☆
[ 2006/11/16 17:24 ] [ 編集 ]
声が出ない!
大還元祭
薩摩名産品詰め合わせ送ってぇ
[ 2006/11/16 18:31 ] [ 編集 ]
私の約10倍のポイントだ~!!

すごいなんていう言葉では言い表せないですね。

私はもっと頑張らなくては・・・

では★★
[ 2006/11/16 18:48 ] [ 編集 ]
こんばんはー
寝起きでコメント回りです~

うわわ・・・
ちょっと少なめのパート代、一ヵ月分ですね。
みんな凄いなぁ^^

ハッ○ークエストは100万円プレゼントのチェックを
間違って外してしまい、500Pが付かなかったですよ・・・
(´・ω・`)(´・ω・`)
[ 2006/11/16 19:03 ] [ 編集 ]
はぁ、さすがげん玉大王!
参りました。
って全然足下にも及びませんが…。
またいろいろ勉強させてください。
それでは。
[ 2006/11/16 19:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!
げん玉すごいですね!!!
僕も本格的に始めたい数字が・・・・

がんばりますね!
応援していきます~
[ 2006/11/16 19:59 ] [ 編集 ]
今日は早めにコメントして、お開きにしようと思います。
これだけ僕も稼げてたら、仕事辞めたりして・・・(ちょっと待て!話がちゃうがな!)
いや、努力が、数字に表れるのですね。
お住まいのことですが、残念ながら(?)、兵庫です。どっちかといえば、大阪寄りかな?
[ 2006/11/16 20:13 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんばんは

ポイントの凄さに脱帽です。。。
やっぱり、ひとつを極めるのは大事なのだなぁ・・・と
思いました。
勉強になりました (*^_^*)
[ 2006/11/16 21:07 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ネットで小銭、副収入獲得というブログを運営しているネットマネーです。

私のブログでも、ポイントサイトの紹介やアフィリエイト、収入実績を紹介していますので、遊びに来てください。
[ 2006/11/16 21:16 ] [ 編集 ]
すげ~ 給料やんか~

もちろんその収入は井川の代わりの選手補強費用ですよね(笑

しかし、げん玉の★おさる★おそるべしv-391
[ 2006/11/16 21:23 ] [ 編集 ]
キャ━(*≧∇≦*)━☆★凄いですね!

でも、これまで★おさる★さんが頑張ってきた結果だと思いますよ~

わたしの還元Pointは、4,759pt(476円?)でしたが、これでも十分満足していますし、
登録して頂いた方に感謝!感謝!!です。

私も登録して頂いた方に少しでも最新の情報を提供して行きたいと思っていますが、

★おさる★さんにはかないませんね><

これからも私なりにげん玉がんばります~

更新していないのにコメ<(_ _*)> アリガトォ !

またね~(*'-')ノシ
[ 2006/11/16 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

昨日は更新したとたんに*o_ _)oバタッ
今日も応援廻りのコピペですいませんm(_ _"m)ペコリ

では
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2006/11/16 22:55 ] [ 編集 ]
ほんと、凄い!ですぅ~

昨日は寝てしまったので、今日読ませていただきましたが
なるほど~・・・でした。

Maruは、とりあえず楽しく♪をモットーにやっていきますので、これからもよろしくお願いします☆
[ 2006/11/16 23:10 ] [ 編集 ]
いやぁ☆ホントさすがですよね~
でも一点集中で紹介してるのはとってもいいと思います☆
1つは絶対オススメってやつがあると強いですよね♪
でもげん玉をここまできわめられるの自体
かなりすごいことだと思います。なかなかできないデス☆
では~
[ 2006/11/16 23:17 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

すげぇ!( ̄∇ ̄ ;)
エロ極めるのと・・・
げん玉極めるの・・・
交換しません?(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/16 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~かめちきです♪
ホント凄いですね。
5万越えって・・・
かめちきも一月の収入が5万っての
今の目標なんですが・・・
ちょっと厳しそうです^^;
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/11/17 00:06 ] [ 編集 ]
5万??
もうこれ以上何も言うことがない…
あたいも頑張ったらそれだけ稼げるようになるのかしら
(^▽^;)

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸
[ 2006/11/17 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
