お小遣い稼ぎを成功する秘訣とは・・・

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

スポンサーサイト 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

お小遣い稼ぎを成功する秘訣とは・・・ 

昨日のゴルフでバーディをとってニヤニヤしていた★おさる★ですw


今日はひとり言でもつぶやいてみたいと思います。


☆ブログをお持ちでない方、またお小遣い稼ぎに興味があって★おさる★のブログへ遊びに来てくださった方にお知らせです。
 下記に設置しておりますこの4つのテキストリンクはブログランキングと言いまして一日一回、このリンクを押していただくと、このブログの順位があがってより多くの方の目に届くことになります。
そうすればより有益な情報を、より多くの方々に知っていただける機会が広がります。ぜひみなさまのご協力をお願いします。


人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村
カッチャ黄金ネットワーク


詳細へ⇒【continue to ranking】

★おさる★はお小遣いブログを今年の6月から始めたのですが、みなさんの支えもあり、ここまで続けてこれました。
最初は正直、稼げる方ってPCに詳しいほんの一部の方だけだろうと思っていました。
しかし、★おさる★なりに少しずつ仕組みを理解し、成長してここまでこれました。
本当にみんなの力がなければ成し得なかったことだと思っております。ありがとうございました。



みなさんの支えが根底にあることを前提で、どうすれば初心者の方が少しでも早くお小遣いを稼げるようになるかを今日は書きたいと思います。



みなさんのブログ回りをさせていただいて日々思うことなんですが、毎日毎日次々に新しい情報を提供されているのを見てびっくりしています。

★おさる★のブログを見ていただいたら分かるのですが、リドメの情報は一切なし。pサイトもげん玉のみで、ASPもADCanとCross-Aが中心>< 情報量の少なさには誰にも負けません(笑

でも、★おさる★はこれでいいのかなと思っています。もちろん、情報として様々なサイトを把握しておく必要はあると思うんです。しかし、★おさる★のようにお小遣い稼ぎの初心者がみんなと同じようにやっていても到底敵わないと思ったんです。

★おさる★が半年やってみて確信したことがあります。1点集中型で同じサイトをくり返しくり返し紹介していき、深く深く掘り下げて情報提供していくことが、初心者の方がいち早く小遣い稼ぎができる要素ではないかと思います。

★おさる★もまだまだ発展途上です。後、半年したら全く別のことを口走っているかもしれません(笑
これからも背伸びせず、少しずつ活動していきたいと思っていますのでもしよろしければ★おさる★にお付き合いくださいませ^^


追伸:今日はおそらくアフィリ給料日ですよね。みなさんもドキドキされてるのではないですか(笑
スポンサーサイト
[ 2006/11/15 00:36 ] ひとり言 | comment(33) | ranking(1)
こんばんは~かめちきです♪
確かにその通りですよね。
いろんな情報もいいですが初心者の方は
いろいろと情報を詰め込みすぎると
何から初めていいのかわからなくなりますよね。
おさるさんのようにげん玉を極めるみたいにすると
やはり成功への近道ですよね。
おさるさんを見習ってかめちきも頑張りますね。
それにしてもげん玉はまだ登録してない人も
たくさんいるんですね。
またおさるさんの紹介人数が増えてる・・・(笑)
頑張らないと^^;
それでは応援ぽちっと♪
[ 2006/11/15 01:02 ] [ 編集 ]
私はおさるさんのブログ大好きですよ♪
げん玉に関してはどこにも負けない情報量だと思います。
げん玉かわいいし、もっともっと情報が欲しいな♪
おさるさんのようなアフィリエイターになれるよう私も頑張ろうと思います!
この日記読んで特にそう思わされましたペコリ(o_ _)o))
これからも頑張ってください(〃▽〃)ノ
[ 2006/11/15 01:41 ] [ 編集 ]
なるほど~、納得です!!
初心者のくせにちょっと手を広げ過ぎたかもと反省…
いろんなサイトを紹介するのがいいと勘違いしてたんですよね。。。
おさるさんにはげん玉がありますけど、僕にはこれといってないんですよねぇ(>_<)
って、これからそういうのを作っていくのだぁ!!!!
「僕と言えば○○」、「○○と言えば僕」っていうものをこれから作っていきたいと思います!!
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
感謝の気持ちを込めて応援ポチ☆
[ 2006/11/15 01:46 ] [ 編集 ]
おさるさんのように何かを極めることも大事ですよね。
私もちょっと反省です・・
でもなかなか難しいな~
おさるさんの記事を読んでお勉強させてもらいます!

では☆☆
[ 2006/11/15 02:31 ] [ 編集 ]
確かにそのとおりだと思いますが、僕は、何か1つの紹介を
読んで、それと同じところを始めたとしても、難しいと感じ
ましたね^^;げん玉に限らず、他でもそうだと思っていま
す。たとえば、GetMoneyを掘り下げても、もう稼げ
ないと思いますしね^^;新しいところは、可能性が高い分
良いサイトかの見極めが難しいかと。(POINTPAY、
ポイントワールドあたり。)

それと、相互リンク先で仲良くしてくださっている方が
中心に宣伝しているサイトは、中心にしにくい気もします。
人によるかもしれませんが、それもあって、僕は、いろいろと
サイト訪問して、自分だけのオリジナル(自信を持って
オススメできるもの)を模索している最中で、今のところ、
1点集中先が見つからない状態ともいえます。

おさるさんのように1つを掘り下げて稼げるところまで
到達する人は、その対象サイトごとにわずか一握りだと
思うのです。げん玉で月3万円前後をコンスタントに稼げる
人ってあまりいないと思うんですよね^^;

ブログで月〇万円の結果を出している人のパターンの
割合で見ますと、薄利で多数のところから報酬を獲得
して合計でみると月〇万円に到達しているパターンの方が
多いと思います。

反論しているのではなくて、1点集中型で稼げている方は
おさるさんのおっしゃっている「数少ない一握りの」成功者
なんだと感じています。

だからこそ、おさるさん、すげぇって思ってるんですが^^

こういった稼ぐパターンも類型化して記事に載せる予定ではいるのですけど^^

15日のランキング応援&訪問でしたm(_ _)m
[ 2006/11/15 05:58 ] [ 編集 ]
でも少し違いますよ。
★おさる★さんが未熟だから・・・と言ってますが、
初心者の方はこんな深いブログを作りません。
自分の話だけで言えば
未熟だからこそ、1つ1つの情報を浅くそして広く載せているのですっ!!(威張れる事ではないので秘コメにします・・・)
ブログだけではなく何かひとつでもいいから極める人になりたいです。。
今日も応援★
あっぼたちゃんと仲良しという突っ込みでしたが・・・
なんか娘のような存在かもしれません!?なんて。キモ!?
[ 2006/11/15 08:36 ] [ 編集 ]
秘コメにするの忘れた・・・
まいっか。
[ 2006/11/15 08:36 ] [ 編集 ]
正月一緒に飲みたいですね~♪

オフ会しますかぁ~?
夢ですけどね♪

もっと
南連合が集まれば!!
夢が叶いますねv-91

いつかオフ会の開催を願って♪

ズバッv-91
[ 2006/11/15 09:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今、会社で更新しましたー

仕事はだいたい落ち着いてたのですが
プライベートな予定でちょっと忙しくしてました Σ(゚Д゚;)

単に遊びの予定なんですけど、幹事役なので(汗)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/15 10:06 ] [ 編集 ]
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あたしも、最近はあまり手を広げてないですよ^^
広告もジョイフルとブレだけだしね♪
集中型のほうが効率いいですよねv-218

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/11/15 10:23 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
情報量が少ないのではなくて、的をしぼって極めてるじゃないですか~^^
そういうの、なかなか難しくてできないのよね・・・。
私も見習いたいなぁ^^
[ 2006/11/15 11:51 ] [ 編集 ]
確かに集中はいいと思います。私なんかバラバラでネタなくなるし、深く研究できてないし・・・
だから、ダウンもつかないv-393ってのが、大半の方だと思います。
でも、おさるさんのv-416のつけたとこが当たったんですよ!!げん玉はどんどん新しい事が増えてきてるし・・・
新サイトがでて私もダウン数人獲得したとこなんか、今どこいった?って感じ!!ダウンいても仕方ない状態。
サイト側も競争ですからね。

今日も応援
[ 2006/11/15 11:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。
1点集中…私のブログとはかけ離れすぎてる言葉です(笑)
自力でしか稼げていない大きな理由はそれなんでしょうね…

げん玉はここ半年で本当に大きく成長したサイトなので、
ここに集中したことで、よりその効果が出たんだと思います。

半年でここまでの成果を出されるのは本当にスゴイです!
では★
[ 2006/11/15 12:19 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

ゴルフは久しく行ってません^^;

僕の得意技?はフックですv-91

60度ぐらい曲がりますよ・・・


1点集中型。これも成功への近道ですね♪

最近我がブログはゴチャゴチャしすぎだ~/(°ё°)\

少し整理しないとね^^


ではまた~(^o^)/~~~☆
[ 2006/11/15 12:56 ] [ 編集 ]
ゴルフはPS2のみんゴルだけやってます(汗)
自分も6月の終わりに始めた
ブログですがおさるさんと
ずいぶん差がついてます(笑)
改めて情報量とかすごいなと思いますよ
ではまたねん
[ 2006/11/15 13:29 ] [ 編集 ]
初代PSの、みんなのゴルフなら強いです。
でも今は分かりません(笑)

とても良い記事じゃないですか~^^
★おさる★さんは、正直で誠実なところが好きです。
(告白じゃないですよ)
これならアフィリエイトブログをやっても上手くいきます。
(薦めている訳じゃないですよ)

さて・・・今日は、お待ちかね?のアレです(・∀・)
面白くなかったらごめんなさい(笑)
[ 2006/11/15 13:45 ] [ 編集 ]
復活したので挨拶回りしてます。
久しぶりに来たてコメントしようとすると文字が・・・
「誰が書いたの~、私まだ書いてないのに」と驚いた(汗
小悪魔を驚かせるとは・・・お返しに置き土産v-313
[ 2006/11/15 14:01 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

深く掘り下げる。。。
私の場合一つの記事を書くのに
すごく時間がかかってしまうので
ついつい自分で実践したげん玉の記事に
集中してしまいます(>ω<、)
結果、それが良かったのか、登録者さんも
増えてきました。
でも登録サイト数はすごい数です(^^;;
おさるさんの言うとおり一点集中が一番良いですね♪
って私も三ヵ月後にはどうなってるかわかりませんが(^^;;

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/15 15:57 ] [ 編集 ]
そうですよね。
一点集中が良いと私も最近思っています。

何に集中しようかしらとそれを今検討中しているんだ~。凸

[ 2006/11/15 16:29 ] [ 編集 ]
私はコレっていう一点がないので、一つはコレっていうのが
欲しいなって最近思います。
色々と手を広げると自分でも管理が出来なくなって、
放置が多くなって・・・。
サイトの見直しは必要だなって思ってます
[ 2006/11/15 17:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ。 えええ、ブログ初めてまだ5か月たらず…
で、この凄さv-354
そして情報量の少なさ… 笑
こういうやり方もあるんですねっ
てか、ゴルフやる★おさる★さんも素敵そぉだ 笑
ぽちぃ
[ 2006/11/15 18:09 ] [ 編集 ]
一点集中型でちゃんと成果を挙げているおさるさんがスゴイと思います^^ これからも頑張ってくださいね♪

へぇ~、今日はアフィリの給料日なんですかぁ。残念ながら私には関係ありませんでした^^;
[ 2006/11/15 18:31 ] [ 編集 ]
★おさる★さんが初心者なら、私などもっともっと初心者ですよ!(笑)
でも、いつまでも自分はまだまだ初心者だと思う気持ちは大切ですよね!そういう謙虚さがあってこそ、本当に初心者の方にもわかりやすい記事が書けるのだと思います。

ASPの給料日ですか・・・。
私には今のところ関係の無いお話です。(笑)
その代わり、アルバイトの給料は入りましたよ♪
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/15 20:12 ] [ 編集 ]
確かにそうかもしれませんね!
復活してからそれは感じてました~

パパもこの一点と言うのがあればええねんけど…

最近はげん玉にさらに興味をもってるんですけどね。
自分なりに探してみます。


虎の紹介なら一点集中できるんやけど(笑

では★★
[ 2006/11/15 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
おさるさんは一点集中型のお手本のような方ですよね(''*)
だからこそ、6ヶ月で400人近いげん玉ダウンさんがいるんですねvv
私はおさるさんほど燃えるポイントサイトがないのでなかなかできていますせんが、おさるさんとげん玉のような関係を築けるサイトと出会えれば良いなぁvvと思っています。
ではでは☆ミ
[ 2006/11/15 20:29 ] [ 編集 ]
そうですね。
色々手を出して中途半端より、一点集中の方が良かったりするかも・・・
私なんてポイントサイト登録しては、放置・・・
ダメダメですよ~。反省。。。
[ 2006/11/15 21:55 ] [ 編集 ]
おさるさん こんばんは!

確かにそうなんですよね。

毎回新しいネタを提供する必要はなくて、
同じことをいろんな角度から繰り返し!

ですよね♪

[ 2006/11/15 22:00 ] [ 編集 ]
 一点集中のサイトだからこそ、ダウンがたくさんいるのではないでしょうか?
同サイトを繰り返して宣伝すれば読者が見れる機会も多いしね。
私にはひとつのサイトでいくつもネタをだすことはきついでうすね。
応援クリックしますね。
[ 2006/11/15 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。ちぇこ♪です。
いえいえ!
★おさる★さまはスゴイです!!
げん玉のエキスパートですからねっ!!
これからも 応援してますよ♪
そして、頼りにしてます!!
[ 2006/11/15 22:29 ] [ 編集 ]
私は今のblogを始めるまでは、MMORGPにハマっていました。
不良ゲーマ主婦でした(爆)

たくさんのオンラインゲームを体験してきましたが、どのゲームを見ても
特化(★おさる★さんの言葉では、1点集中型)したキャラが、この世界でも
有利でしたね!!!

お給料日♪★おさる★さん凄いですね~☆∩o∩☆
私はマイペースでこれからも頑張りまぁ~す(^^)v

またね~(*'-')ノシ
[ 2006/11/15 23:12 ] [ 編集 ]
一点集中型。
凄く良いと思いますよ。
私の場合、何をやって良いのか分からず、とにかくなんでも手を広げて広く浅くになっちゃってますから。放置状態のASPもあったりして・・・(汗;
もうちょっと自分のブログ、考え直さないといけないですね。
では、今日も応援していきます。
[ 2006/11/15 23:24 ] [ 編集 ]
初めての人は、どうしても広げてしまうのでしょうね。
僕も同じことをしていました。今でも未熟です。
400人近くもげん玉を紹介している★おさる★さんは、本当に凄いです。

今日(っていうか、日付が変わったので昨日だけど)はASPの支払日だけど、まったく僕には関係ありません・・・。
[ 2006/11/16 00:10 ] [ 編集 ]
バーディいいな~。
もう何年も遠ざかっています。

私も「げん玉」だけを紹介したいのが正直な気持ちです。
理想は「げん玉」5:再紹介3:新着2ぐらいの割合で記事を書きたいところですが、気が多いのでどうしてもその日の勢いだけで書いています。

成功するためには、もっと成長しなければ・・・

では★★
[ 2006/11/16 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
