ご機嫌ななめ・・・から復活?!

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

ご機嫌ななめ・・・から復活?! 

今日の午前中は久しぶりにゴルフに行く予定のウキウキ★おさる★です。


今日はみんなの力が必要です!(元気玉・・・じゃなくてげん玉で(笑))



☆ブログをお持ちでない方、またお小遣い稼ぎに興味があって★おさる★のブログへ遊びに来てくださった方にお知らせです。
 下記に設置しておりますこの4つのテキストリンクはブログランキングと言いまして一日一回、このリンクを押していただくと、このブログの順位があがってより多くの方の目に届くことになります。
そうすればより有益な情報を、より多くの方々に知っていただける機会が広がります。ぜひみなさまのご協力をお願いします。


人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村
カッチャ黄金ネットワーク


詳細へ⇒【continue to ranking】

今日の★おさる★はかなりのご機嫌ななめです。

えっ・・・なぜって?














理由①

※Aコネクトでアンケート案件が承認されず><







理由②

※Cross-Aで紹介プログラムの判定があったのですが、6件中なんと6件とも否承認・・・









Cross-Aなんて大嫌いだぁ~~~><



普通6件とも否承認ってありえます???絶対に★おさる★のこと嫌いなんだわ、このASP・・・。








・・・というわけでかなり不機嫌です(笑

でも気を取り直して今日の本題へ♪






今日はげん玉スタッフの宮武様がみなさんにご相談があるそうです。以下抜粋します。


1点ご相談ですが、
ポイントサイトをご利用の皆様は、
掲載サービス数を意識されるものでしょうか?

げん玉では現在1575件のサービスを掲載しています。
そのためどうしても好ましくないサービスが混ざってしまうことがあります。

また、1575件を掲載しているにも関わらず、
ユーザー様に多くのサービスをご覧いただけていない状況です。

より多くのサービスを使っていただくために、
何かアドバイスをいただけますと幸いです。
(こうしたら使いやすくなる!みたいなのがあればお願いします。)



そこで★おさる★が先ほど11/11にopenした【げん玉club】に質問スレッドを設けました。⇒こちら♪

うちらが安心してげん玉を利用できるように、また宇宙一のpサイトになるように何でもいいのでご意見を下さい。

ご意見はこちらからお願いします。⇒ご意見♪





★げん玉新サービス発信♪★

とうとうでちゃいましたね・・・


げん玉モバイルOPEN


詳しくは上記リンクからご覧いただければ分かるのですが、どこまで進化すれば気がすむのでしょうか・・・

まだまだ絶好調のげん玉、今からでも全然遅くはありません。

登録は↓からどうぞ^^



ではみなさまのご協力、本当によろしくお願いします。
[ 2006/11/14 00:12 ] ひとり言 | comment(49) | ranking(1)
やった~っ一番だ~♪
お久しぶりになっちゃいましたね。
げん玉モバイルすごいですね。
詳しくみてみます☆
[ 2006/11/14 00:29 ] [ 編集 ]
残念!2番だ~

ご機嫌ななめですか?
早く機嫌直さないとゴルフでも
ななめにスライスしてしまいますよ。

頑張って行ってきてください。
元気ポチです。
[ 2006/11/14 00:51 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^

げん玉モバイル、すごい~^^
でもコンテンツはちょっと若年向きってかんじかな?

では
[ 2006/11/14 01:49 ] [ 編集 ]
6件否承認って!!
それはショックですよね。
Aコネクトアンケート私もこれからやってみるので
お互い承認されるといいですね~
ではでは☆☆
[ 2006/11/14 01:51 ] [ 編集 ]
わ~、このコメント欄面白いですね!
どういう仕組みなんでしょうか?

げん玉本当にすごいですね!
パワフルだな~

Aコネクトは私もダメそうです…
クロスA以前同じ様な事ありました~
否承認14個!!
私の場合こんなに申し込みある訳無いので
カウントの方が間違ってるのだと直ぐ分りましたが
否承認18200円とか書かれると何か嫌なものが有ったので
問い合わせました。
どうやら、登録は一つだったのに、
その時にクリックした分全部が計上されてしまったようでした…何とかして欲しいですよね~これ…
でも★おさる★さんの場合は実際それ位の申し込み
有ると思いますので
違うケースなのでしょうね

掲載サービスの件は難しいですよね
う~ん、考えてみます。

ゴルフ楽しんで来て下さいね~!
P!
[ 2006/11/14 01:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
げん玉すごいっすね。
本当にどこまで進化するのでしょうか?
ちなみにげん玉アフィリ 審査落ちましたΣ(^∇^;)
ではぁ
[ 2006/11/14 02:43 ] [ 編集 ]
おさるさん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あらっ。モバイルまで・・・
記事に追加しなきゃっ(笑)
遅れてるhirocoです><


(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚  PPP
[ 2006/11/14 09:16 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
Aコネクト、私もアンケート未反映なんですよ~><
今問い合わせしてるけど、どうなることやら・・・。
せっかく頑張ってもやる気なくなっちゃいますよねヽ( ´ー`)ノフッ
[ 2006/11/14 11:51 ] [ 編集 ]
未承認・・・そういうコトもあるんですね。
無知なMaruですf(^^;) ポリポリ

げん玉は、まだあまり活用できてませんが
今日は休みなので、ゆっくり勉強します♪

午前中ゴルフとは!
何時間睡眠なんですか~!?

では~
[ 2006/11/14 12:11 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

一部のASP会社は、お小遣い系サイトで
認証されない事があるそうです。
(これも私は後々で知りました)

それとげん玉の件。
私もスレッドに書いておきました^^
[ 2006/11/14 12:27 ] [ 編集 ]
マジ!ックリン・・・ププゥ~(≧∇≦)

↑は親父ギャグです。。。凍った??

クロスA・・・なんで!?問い合わせしても何も・・・ですか?

あんなに良いところだったのに・・・なぜ(´Д`)


Aコネクトは僕も×です(T-T)

記事消去しないと(汗)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/11/14 12:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
Aコネクト クロスA
ってそんなに厳しいんですか
これはしばらく放置(ていうか全部放置)してたので、初めて知りました。
ゴルフで機嫌をなおしてくださいね~
ではまた来ますね~
[ 2006/11/14 13:02 ] [ 編集 ]
Aコネクトですが2個ともアンケートちゃんとやったのに
1個キャンセルになってました
もう1個は未確定のままでした。
_| ̄|●
ではまたねん
[ 2006/11/14 13:22 ] [ 編集 ]
私も、色々蹴られてますよ~!
色々なところで書いてますが、A8のパートナー募集なんて7~8回落とされています。(笑)
でも、6件連続で否承認というのは経験したことがないかもしれないです・・・。

まあ、嫌なことは忘れてゴルフを楽しんできて下さい♪
それでは(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/14 13:35 ] [ 編集 ]
Aコネクト私も1つダメで、またやってみたv( ̄Д ̄)v
どうなるかわかんないけど(´▽`*)アハハ

クロスエー6件も!?ショックだね・・・
私9月分の2件の紹介、いまだに未確定のままなんだけど・・

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/14 13:36 ] [ 編集 ]
Aコネクトのアンケートが否認になってる人が
結構いるね。
げん玉って本当良心的な会社だね~。
安心して利用が出来ていいよね。

☆☆
[ 2006/11/14 13:54 ] [ 編集 ]
こんにちは、tsudukittiです

今日はちょっとだけお昼にパソコンを開く時間が
できましたので応援回りをしています。
コピペですみません。

ほとんど何も手をかけられていない状態なのに
いつもたくさんのコメントを頂きまして
ありがとうございます。
なんと、早くもコメント欄も⑥になります。
私の想像を上回るコメント数に嬉しい限りです。

お仕事をされているのに毎日更新されている方や
同じ主婦でも上手く時間を作ってサイト運営されている
方を見習わなければ…

また後日ゆっくり伺いたいと思いますので
今日は足早にポチポチっと。
[ 2006/11/14 13:56 ] [ 編集 ]
ひどいですね~6人も紹介しているのに~!!
クロスエー!o(`0´)=0 パーンチ!

げん玉携帯でも出来るんだ~♪
どこまで進化するのやら~!!
[ 2006/11/14 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

クロスエーの否認は酷いですね。。。
私もA8のいくつかが強制解除されてたりと
最近多いですヾ(TωT。)
なんか厳しくなっちゃったんでしょうか。。。
6件ということは。。。5000円近いですね(>ω<、)
痛すぎます(涙

気を取り直してください!の意味で(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/14 14:26 ] [ 編集 ]
Aコネクト1つまだ未承認!アドレス変えてアンケートしたのに~なんで?って思ってたら、今日2つのアドレスに90通ぐらいメールきてたよ~v-399
そしたら2つとも承認のはず!ってもう一度サイト入ったらまだ未承認・・・
どうなるんだろう~。

ゴルフで発散させてきて~
応援P+あちらもP
あちらの方おさるさんの紹介報酬2000円入ってました。
ありがとう~
[ 2006/11/14 14:28 ] [ 編集 ]
おさるさん こんにちは!

掲載サービス数ですが、
ASPを使っている経験でいくと、
単純な数の多さは気にしないですよね。

質が良くて紹介しやすいサービスの数が多いかどうかが問題で、
質の悪いサービスがたくさんあるようだとウザイだけ。

[ 2006/11/14 15:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
宇宙一を目指すには、やっぱり良質なサービスが必須でしょうね^^
質があっての量であってほしいです。

Cross-Aはまだ触ったこともないASPですが…
厳しそうですね><
では☆
[ 2006/11/14 16:22 ] [ 編集 ]
そろそろポポも

げん玉

に力をいれようかな?
って思っています。

おさるさん★のサイトを参考にしてもいいですか?
げん玉キングのおさるさんを真似してみようと思います。

いいですか?


今日は全ポチv-91v-91v-91
[ 2006/11/14 17:16 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
ちょっとばたばたしていてなかなかサイト訪問が出来ていません。
またゆっくりと寄せてもらいますね。
ごめんなさい!
それでは応援クリック!
[ 2006/11/14 17:32 ] [ 編集 ]
こんばんはです(´ー`)ノ

げん玉の進化には驚かされますね~。
やる気がそそられます。

応援ぽち
[ 2006/11/14 18:32 ] [ 編集 ]
6件全部否認されたら、
「やめたら~っ!!」
と言って退会します。
と言いたいところですが、クロスエーは換金実績があるので・・・

「げん玉」への意見考えておきますね。

では★★
[ 2006/11/14 19:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。
げん玉、とうとうモバイルにまで進出しましたか!('▽'*)
私は思いっきりモバイル派なので、うれしいですvv
ではではv☆ミ
[ 2006/11/14 19:44 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしましたがOKでした。

しかしげん玉の進化にパパもはまってます♪

何か意見思いついたら書き込みま~す!!

ぽちぽち
[ 2006/11/14 20:20 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

避妊多いねぇ・・・
ご利用は計画的に(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/14 20:21 ] [ 編集 ]
避妊って書こうと思ったら・・・ぼたさんにさき越された・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

⊂(`Д´ )つ≡コンチキショー

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/14 20:44 ] [ 編集 ]
ゴルフでスカッと出来たかな?^^

げん玉さん、色々考えているのですね^^
常に宇宙に向って前向き~^^
天向き?(^▽^笑)

ポチ^^
[ 2006/11/14 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
げん玉モバイルまで出たんですね!
モバイルは全然なので参考にさせていただきます!

おうえんしていきますね
[ 2006/11/14 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
Cross-Aは・・・・????
私なんかブログで紹介しようと思ったら、なんと、それすら提携不可!
悲しすぎます・・・・。
登録した最初からです。

でも、(いくつか別のブログを持っているのですが)違うブログはOKでしたが・・・。

どうもお小遣い稼ぎにがんばればがんばるほどだめ??
なのですかね?
[ 2006/11/14 22:03 ] [ 編集 ]
おさるさ~ん!!
マトもAコネクトのアンケート否認され組です!!
お友達のブログの方は承認されてる方も
いるみたいなんだけど否認の理由が全くわかんないし。。
もしわかったらマトにも是非教えてくださいねi-240
じゃあ今日も応援爆弾ですi-37
[ 2006/11/14 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

∑('◇'*)エェッ!?
今からAコネクト登録しようと思ったのに・・
なんだかブルーだす><

では
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2006/11/14 22:42 ] [ 編集 ]
本業中に、スミマセン・・・(汗

でも、★おさる★さんに考えてもらえるなんて、ホント感謝感激ですよ~!!

ところで、げん玉、サービス数は全く重視しません、私は。
逆に、好ましくないものが混ざっていると、大きく引きますね。

では(^_^)/~
[ 2006/11/14 22:45 ] [ 編集 ]
おさるさんがゴルフ
おさるさんがゴルフ
おさるさんがゴルフ

プロゴルファー猿ってか
どうでした
きっと器用そうだから
いいスコアでまわったんだろね
カッチャ
[ 2006/11/14 22:48 ] [ 編集 ]
6件非承認!
そんなこと、あるんだぁ~。
ショックですねぇ。
ゴルフで元気でました?
[ 2006/11/14 23:04 ] [ 編集 ]
↑の↑プロゴルファー猿!!!
爆笑したのは内緒です><

げん玉さん!!もばいるもぉ~凄いですね~
私はパケホウダイ?でないのですこし・・・(^^ゞ

blog持っていたらPS3なんて時間・・・

要らないですよね~またぁ~(*'-')ノシ
[ 2006/11/14 23:11 ] [ 編集 ]
6件って!最近、Cross-Aもちとおかしい?
友達もサイト否承認だったらしくてさ。
なんでか検討つかないんだよね・・・

そうそうげん玉モバイル早速利用してみたよん。

★おさる★さん、ゴルフやるのね。
私は全くできないんだ~
(σ・∀・)σ
[ 2006/11/14 23:32 ] [ 編集 ]
ゴルフはどうでしたか?
雨は大丈夫だったのかしら?

はるままさんはcross-A提携不可だったみたいだけど私はJaNetが提携不可でした ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
別ブログは承認されたけど放置したまま・・・

げん玉ついにモバイル進出なのね。パケホーダイ復活させたほうがいいかもな~

それでは、今日も応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆

[ 2006/11/14 23:41 ] [ 編集 ]
クロスAに関しては、既に放置状態なもんで・・・。
それにしても、6件全否認ってちょっと酷いですねぇ。
今は、ゴルフで少し気分リフレッシュなさいましたか?
気を取り直して、頑張って下さいね。
では、ポッチン応援して帰ります。
[ 2006/11/14 23:56 ] [ 編集 ]
おおー、何かコメント欄がパワーアップしてびっくりしました。

ゴルフ楽しかったですか~?

クロスA、残念でしたね。何ででしょうかね。承認されないときって、理由知らせて欲しいですよね。
[ 2006/11/14 23:57 ] [ 編集 ]
げん玉モバイルってすごいですね☆
最近お小遣い稼ぎができていないので
やらないとな~
げん玉チェックに行ってきます~♪
ではでは☆またね♪
[ 2006/11/15 00:01 ] [ 編集 ]
頼りにされてるんですね、おさるさん
そしてすぐ行動に移すのがおさるさんなんですよね
琴ママ時間がないなんていってたらダメですね
今日はこちらで反省させていただきました

でも24時間じゃ足りない…
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪σ凸
[ 2006/11/15 00:19 ] [ 編集 ]

次は何に登録しようか検討中の銀です。

ポイントサイト以外にも稼げるサイトを掲載したいので
良い情報あったら教えてください(図々しい?笑)

コメント内で紹介登録受付中なのでお気軽にど~ぞ☆


( ̄▽ ̄)つv-133ぽちっ!
[ 2006/11/15 00:28 ] [ 編集 ]
うふふー^^
★おさる★さん、あ、あがりましたよ、ランキング!!
速攻効きましたっ。
ありがとうございます(^^)/

げん玉への意見も考えてみまっするv-91
また来ます☆
[ 2006/11/15 00:28 ] [ 編集 ]

【げん玉Club】質問スレに書き込みしてきました。

無い知恵出していろいろ書いたので読んでくださいね☆


頭使ったから熱が出そう…笑
[ 2006/11/15 02:02 ] [ 編集 ]
こんちゃ~

ご無沙汰しておりやした~

ちょとあちらのサイト休憩している間に
いつに間にかモバイルオープンしていました^^;

ちゃんと調べておかなければ…

凸っ
[ 2006/11/15 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
