★おさる★的げん玉情報♪

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

★おさる★的げん玉情報♪ 

昨日はゆっくりとみなさんのブログめぐりをさせていただきました♪
ゆっくり見れたおかけで、普段気づかないことも多々ありました。


さて、今日はげん玉最新情報をお届けしたいと思います。

【緊急追記 11/13(月)げん玉モバイルOPEN♪】


☆ブログをお持ちでない方、またお小遣い稼ぎに興味があって★おさる★のブログへ遊びに来てくださった方にお知らせです。
 下記に設置しておりますこの4つのテキストリンクはブログランキングと言いまして一日一回、このリンクを押していただくと、このブログの順位があがってより多くの方の目に届くことになります。
そうすればより有益な情報を、より多くの方々に知っていただける機会が広がります。
また、こちらからげん玉をはじめ、その他のサイトに登録してくださった約400名の方々に有益な情報提供が出来るようになります。記事の方が参考になりましたら押していただきますようお願いします。


人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村
カッチャ黄金ネットワーク


詳細へ⇒【continue to ranking】

げん玉といえばまずこのバナー・・・


相変わらず大人気です(笑)

それではげん玉情報をお届けいたします。



【★おさる★的げん玉最新情報~♪】


※みなさんの生の声が集まる!【げん玉club】がopen♪
11/11よりげん玉ユーザーが普段げん玉に対して感じていること、要望・質問などを書き込める【げん玉club】がopenしました。
この【げん玉club】の実装は、ユーザーの声を大切にしようという菊池社長の強い希望で行われたようです。
ただ、今現在げん玉以外の書き込みが多いので非常に残念に思っています。この掲示板を★おさる★のブログをご覧の方には有効活用してほしいと思っています^^




※げん玉で3億円をもらおう♪
先日、オータムジャンボ宝くじを★おさる★は5口(=1000円)購入しました。還付額は250円でした(笑
当選結果を見るのがかなりドキドキでしたよ(笑
もちろん、今回の年末ジャンボ宝くじもげん玉で購入できますよ♪

 【宝くじの購入方法♪】
①会員になったらどんな方法でもいいので3000p稼いでください。
 (すぐゲッチュ!ですぐ貯まります。)

②稼いだら、PointExchange(=旧ポイントバンク)にて口座を作成(げん玉のポイントを移行するため)して下さい。
PointExchangeの新規登録はPointExchangeの登録はこちら♪

③作成後、ポイントを移行します。するとPointExchangeには400p(=400円分)あると思います。

ポイントで3億円ゲット!年末ジャンボ宝くじ受付開始から宝くじを購入しちゃってください♪


★おさる★は既に6口購入しています(笑


げん玉で3億円を手にしよう♪


詳しい説明を載せておきます。


Point Bankユーザー共同購入のメリットは…

①ひとりで買うより当選確率が上がる!
発行された宝くじの総枚数に対して購入者が共同購入した宝くじが多くなるため、当選の確率が高くなります。

②小額での参加でも大きな当選金分配が期待できる!
当選金は購入口数に応じて分配されるため、高額当選の場合、小額の購入でも多額の分配金を手にできる可能性があります。

③共同企画だけど、200ポイント/1口から購入できる!
通常のポイント交換と同じ手順で共同購入に参加することができます。詳しくは、参加方法をご覧ください。


まだまだ進化するげん玉♪本気でやればやるほど必ず稼げます♪
登録は↓から♪


では今週も頑張りましょうね♪
[ 2006/11/13 00:16 ] げん玉 | comment(41) | ranking(1)
このバナー可愛いですよね
ぼたもちさんのサイトではかなり小さいのがあったけど…(爆

今週もよろしくお願いします
[ 2006/11/13 01:17 ] [ 編集 ]
うひゃ~
でかバナ~ですね~

よ~し3億円獲得作戦参加しようかな~
3億といかないまでも一人で買うより
可能性大きいですもんね。

応援じゃ。
[ 2006/11/13 02:02 ] [ 編集 ]
げん玉は進化が凄いですね!
まさにポイントサイトNO1ですね♪

いや!
もうポイントサイトではとどまらないような・・・。
ポポもそろそろげん玉に力を注いでみようかな?

ズバッv-91
[ 2006/11/13 08:07 ] [ 編集 ]
わ!コメント欄に文章でてる!こんな事できるんだーすげー!

久しぶりのコメント1番ストーカーありがとう...(´З`)チェッ
おさるさんのコメント欄で1番狙うのはかなり難しいだろうな・・・

げん玉、宝くじ買ってみようかな!!
ちょびもやってたよね。ちょびは買ってもた!
げん玉もやってみよーっと!

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/13 08:32 ] [ 編集 ]
普通に買うよりお得なのかしら??
とりあえず当たったらローンの返済に・・・
今日も1日頑張りましょう★ぽちっ
[ 2006/11/13 08:47 ] [ 編集 ]
共同購入のほうが確立たかいよね~
とはいってもPが貯まってないからそっちが先決だ~・・
ちょっと忙しくなるので応援だけになってしまうことあると思いますがヨロシクです
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/11/13 09:19 ] [ 編集 ]
げん玉も色々ありますね~
なかなか追いつけない・・・・
宝くじってあまり買ったことないんですよね・・・
旦那はよく年末に買いますが!!
いつも当たるのは、300円だけです。v-411
応援PPPP+v-25
[ 2006/11/13 10:26 ] [ 編集 ]
おさる様
おはようございます。
げん玉の宝くじ企画、私も参加してみようかな。
ちょびリッチよりも・・・
そう思いました。
[ 2006/11/13 10:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
このクリックしたら消えるお願い、いいですねvv
フォームにつけたいです(^^*)
宝くじ、一番初めのときからちょこちょこっと買っています☆
今のところ購入の方が高い(汗)ですが、夢を買っていると思えば楽しいですよねvv
ではでは...☆ミ
[ 2006/11/13 11:48 ] [ 編集 ]
コメント欄を見てびっくりした~。
自分が書いたのかと思ったよ。文章が書けるんだね~。
(☆_,☆o)キラ-ン

宝くじが買えるんだね。私も買ってみようかな。

☆☆
[ 2006/11/13 11:55 ] [ 編集 ]
ホントだ~!!すごい、文章出てる~!!
そうそう、年末ジャンボ、買わないと。
前の記事のサマージャンボは、実は買いそびれたから、今度こそ買ってみますね♪
[ 2006/11/13 12:07 ] [ 編集 ]
「応援ポチ」書き込みがダメってことじゃなくて・・・
( -ω-)?←アホですみません

げん玉大好き~(。-_-。)ポッ
あたしもこの画像が使いたいがために
情報系を作ろうとしてます(´▽`*)アハハ

3億円の企画もすごいなぁ・・・
テイヤッ♪(σ´∀`)σ
[ 2006/11/13 12:37 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

ご訪問遅くなってゴメンナサイm(._.)m

土曜日は飲み過ぎで・・・

サラリーマンは今からの時期、大忙しです^^;


げん玉クラブの書き込み、おさるさんではなかったのですね(^^ゞ

失礼しましたm(._.)m


今週もヨロシクお願いします♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/11/13 12:46 ] [ 編集 ]
コメント蘭にこんなことが出来るのかぁ
さすがですね!
今日はげん玉記事で同じです!
ではまたねん
[ 2006/11/13 13:11 ] [ 編集 ]
宝くじ、当たるかなぁ。
★おさる★さんの記事を読んで、
私も参加しちゃおうかな
と、思っちゃいましたよ^^
[ 2006/11/13 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
皆さんのコメントを最初に読んでたので「??」って思ってましたが…
そういうことだったんですね!スゴイです!!

宝くじは未だに買ったことないです…
ここで初購入してみるのもいいかもですね^^
では☆
[ 2006/11/13 14:14 ] [ 編集 ]
ヽ(*'0'*)ノ おおっ!
すごい!!すごい!!私のブログでも未だに多くて
嫌になりますよ。

寒くなりましたが風邪引いてませんか?
(o^-^)尸~''
[ 2006/11/13 14:16 ] [ 編集 ]
コメント欄、びっくりした!!
色々出来るんだね~。凄いな~!!
★おさる★さん=げん玉の方程式はすっかり出来たね♪
[ 2006/11/13 14:57 ] [ 編集 ]
どうもこんにちは。みかどです(^^)

本当だ、コメント欄に文章が出てる!こんな使い方もできるんですね~。勉強になります。

前々から思ってたんですが、おさるさんとこのモリモリ君巨大バナー、
でか過ぎて迫力ありまくりです(>_<)
それにしてもこれじゃ何の生き物なんだか分からないですよね。あぁでもこれ可愛いですが(笑)
私も次に書くげん玉の記事にはこのでかバナー載せるつもりです(=^・^=)

宝くじは、前のに応募しようかどうか迷っていて結局しなかったんですよね;今回はポイント貯まったらやるつもりです。
そういえばこの企画確かちょびリッチでも始まってましたね。げん玉の方がポイント数も少なくお得ですが。

それではではこの辺で。また来ます♪
[ 2006/11/13 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちはです(´ー`)ノ

うーんバナーでかいッス。
インパクト大!

応援ぽち
[ 2006/11/13 16:29 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

げん玉も色々な事は始めましたね♪
もっともっと期待できるサイトになるといいですよね♪

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/13 17:19 ] [ 編集 ]
こんにちわ。

ついにモバイル版が登場ですね。
益々進化する「げん玉」が大好きです。

昨日は降着になってもならなくても不的中でした。
トホホ。

では今週も宜しくお願い致します。
★★
[ 2006/11/13 17:57 ] [ 編集 ]
おさるさん こんばんは!

宝くじの共同購入ができるんですね!
東京行って気合入れてきました!!

[ 2006/11/13 19:05 ] [ 編集 ]
げん玉clubは、確かに全く関係の無い書き込みが目立ちますね~!
早く、社長さんが思い描いているような意見交換の場として機能するといいですね!

げん玉モバイルも、早速見に行ってみましたよ♪
公式サイトの登録ということで、安心は出来そうですが、やっぱりと言うか有料サイトばかりですね^^;
自分が登録しようとしているサイトがあったら、げん玉から登録するのも良いですね!
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/13 19:41 ] [ 編集 ]
わっ!文字が消えた^^すごい^^

げん玉さん、ほんと凄いですね^^
最近になって、canaりっちポイントも同じポイントバンクで
換金できる事を知りました^^;
3サイト同じ方が企画しているんですね^^
さっそく登録をしてみました^^

ウソのないポチ^^
[ 2006/11/13 19:48 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

げん玉モバイルOPENだって~(°口°;) !!
って思って興味津々で見たら・・・
げん玉モバイルの記事じゃなかったil||li _| ̄|○ il||li

緊急追記だったのかぁ(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/13 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
コメントありがとうございました。
エリザベス杯ですか?
もちろん、カワカミプリンセス購入していました...
残念です...
でも、前日のスターフォワードで儲けさせていただきましたので、今週は、とんとんです。
また、がんばろ~
[ 2006/11/13 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
応援★
[ 2006/11/13 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

ドドッパもオータムジャンボ宝くじを3口買ったんですが
還付金は0円でした(/_;)しくしく
今回は、どうしようか考え中です。

では
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2006/11/13 21:38 ] [ 編集 ]
ホント、迫力あるバナーですね☆
3億円あったら、何しようかな~。笑
[ 2006/11/13 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。ちぇこ♪です。
げん玉も宝くじ企画してたんですねぇ~♪
よい情報ありがとうございました。
応援♪
[ 2006/11/13 22:25 ] [ 編集 ]
才才-!!w(゜o゜*)w
「お願い」によると愛を込めたか込めてないかは判定不能のようですな~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/11/13 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
とうとうモバイルも始動ですか。
まんぷくみたくモバイルサイトでもポイントゲット
できるようになるといいね~。

[ 2006/11/13 22:48 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。セベヲです。
ガチャピンでかっ!!

宝くじ、げん玉から買ってみようかな(・∀・)ゲヘラヘラ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/13 22:57 ] [ 編集 ]
今日は、げん玉さんのげん玉clubに触れた紹介記事を
書いてみましたぁ~
今日サイトを訪れてげん玉さんのげん玉clubに気づいたのですが、
関係の無い書き込みが目立ちますね~(^^ゞ

時間があるときは積極的に参加していこうとは思っているのですが、
時間がぁ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今週も頑張っていきましょぉ~(*'-')ノシ

プレステ3の懸賞情報は、???ヤフオクに沢山あります(爆)

[ 2006/11/13 22:58 ] [ 編集 ]
げん玉にモバイルですか
取り組まないといけませんね

カッチャ
[ 2006/11/13 23:11 ] [ 編集 ]
次々にげん玉も新しい情報提供しますね
おさるさんのサイト見るとポイントサイトの王様はげん玉って気がします
琴ママももう少し時間あったら真剣に取り組みたいです

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/11/13 23:22 ] [ 編集 ]
げん玉で、モバイル版ができたんですか~?
全く知りませんでした^^;
さすが、げん玉のおさるさん! 情報が早いですね^^
ちょっとチェックしてきます♪
応援ぽちぽち
[ 2006/11/13 23:33 ] [ 編集 ]
ガ~ン、げん玉サイトに行ってたら日付変わってた∑(`□Ⅲ)
げん玉って新しいことにどんどんチャレンジしていくんですね、素晴らしいv-424
それでは、今日も応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆

P.S 今夜も冷えてますね~、コタツ出そうかな。。。
[ 2006/11/14 00:13 ] [ 編集 ]
★おさる★さんのサイトには、絶対あのデカバナーあると思ってました。
げん玉には毎日アクセスしてますが、クリックだけで確実にもらえるポイント頂いたら、サッサと退散してるので(苦笑)
リドメに時間取られちゃってます。
宝くじって今迄一度も買ったことないんですよね。
買ってみたいけど、ポイントが・・・(汗;
では、ポッチン。
[ 2006/11/14 00:18 ] [ 編集 ]
おさる様
おはようございます。
宝くじ企画いいですよね。
くじ運のない私もこれだったら当たる気がします。
私の参加でハズレたりして・・・
応援ポチポチ
[ 2006/11/14 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
