確実にお小遣いを稼ぎたい方へ【ブログライターで稼ぐ(11/8追記あり♪)】

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

確実にお小遣いを稼ぎたい方へ【ブログライターで稼ぐ(11/8追記あり♪)】 

★おさる★です。

3連休はみなさん骨休み出来ましたか?
★おさる★はありがたいことに3連続出勤でした♪
まぁ、仕事が出来るのをありがたいと思って頑張ります^^


今日の記事は小遣い稼ぎを始めたいけど何からすればよいか分からない方に

超必見!です。


☆ブログをお持ちでない方、またお小遣い稼ぎに興味があって★おさる★のブログへ遊びに来てくださった方にお知らせです。
 下記に設置しておりますこの4つのテキストリンクはブログランキングと言いまして一日一回、このリンクを押していただくと、このブログの順位があがってより多くの方の目に届くことになります。
そうすればより有益な情報を、より多くの方々に知っていただける機会が広がります。
また、こちらからげん玉をはじめ、その他のサイトに登録してくださった約400名の方々に有益な情報提供が出来るようになります。記事の方が参考になりましたら押していただきますようお願いします。


人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村
カッチャ黄金ネットワーク


詳細へ⇒【continue to ranking】

【誰でも出来る★おさる★的小遣い稼ぎ法】

と題しまして、数回に分けて今から小遣い稼ぎに必要な情報を書いています。

今回は・・・

【ブログライターで稼ぐ】

について書いていきたいと思います。

今お小遣い稼ぎの中でもっとも人気を博しているのがこの【ブログライター系】です。
以前は、ブログやHPで稼ぐことは非常に難しいと思われていました。(実際難しいのですが・・・(笑))。ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録し、売れそうな商品をHPやブログで紹介していくのですが、自分のHPやブログに訪問してくれる人を増やすことが非常に困難なために断念する方が多いのです。(もちろん、★おさる★もそのうちの一人です(笑))

しか~~し、先ほど紹介した【ブログライターで稼ぐ】は始める条件が非常に簡単で、しかも必ず稼げるのです。
ちょっと次をご覧下さい。


【ブログライターで稼ぐ方法ってどうやるの?】
①情報を提供してくれるサイトに登録する(詳細はこの後すぐ♪)

②自分のブログに書きたい情報を選択し、指定どおりに書く

③情報を貰ったサイトに書いたことを報告する


これだけで終わりです(笑
たったこれだけで200円前後(条件により異なります)確実に必ずもらえます。簡単ですよね♪


では報酬獲得までの流れを説明しますね♪
 ☆ブログをお持ちでない方は必ずブログを作成して下さいね♪




【★おさる★的ブログライターで稼ぐ♪】

①ブログをお持ちでない方は必ずブログ作成して下さい。
   ⇒FC2ブログを作成する♪




②作成が終ったら次に紹介するサイトに登録して下さい。
  ※登録するサイトが多ければ多いほど提供される情報が多くなりますので大変稼ぎやすくなります。
【サイト紹介♪(11/8追記♪)】

 ※BloMotion
  記事配信数:1~2/日 ←非常に配信数が多いです。
  1記事報酬:150円~300円←中には1000円もの高額報酬も♪
  支払方法 :月末締めの翌20日払
   特徴  :配信数は多いですが、人気があるためすぐに募集終了になりやすい。
   ☆約200名の方々が、このBloMotion約3000円稼いでおられます。
登録はBloMotionからどうぞ♪



ブログルポ
  記事配信数:不定期 ←配信数は少な目です。
  1記事報酬:150円~300円←ランクに応じて報酬が異なります。
  支払方法 :支払額が1000円でメルマネで支払(手数料100円)
   特徴  :配信数が少ないが、期日までに書けば報酬となるため確実です。
登録はブログルポからどうぞ♪



B-Promotion

  記事配信数:不定期 ←配信数は少な目です。
  1記事報酬:200円~10000円←さらに報奨金の付与も。
  支払方法 :月末締めの翌日末払(最低支払額なし)
   特徴  :配信数が少ないが、参加者が少ないのが魅力です。
登録はB-Promotionからどうぞ♪



BUZZIMP PRESS 【11/8追記】

  記事配信数:不定期 ←配信数は少な目です。これからです♪
  1記事報酬:50円~500円
  支払方法 :1000円以上で申請後メルマネで翌15日支払
   特徴  :配信数が少ないが、これから充実してくると思います。
登録はBUZZIMP PRESSからどうぞ♪



お勧め♪
 最大手ASPの【A8.net】無料で登録して記事を投稿♪ 【11/8追記】
 【A8.net】に登録して下さい。

 ②ログイン後、次のリンク先の指示通りにやっていけばOK♪
   ★詳細はこちらから♪
  
 もちろん、ASPですのでアフィリエイトもできますが、後日記事にしますね♪
  
  記事配信数:不定期 ←配信数は多いです。
  1記事報酬:100円~700円
  支払方法 :最低支払額5000円で月末締めの翌々月15日払
   特徴  :なんといってもASPの老舗中の老舗がブログライター系に進出!これから飛躍的に伸びてくると思います♪
登録はA8.netからどうぞ♪





③サイトの登録が終ったら書きたい情報を選択して書いちゃいましょう♪
 (参考)★おさる★が書いた昔々の記事はこちら♪


④記事を書いたら指定されたとおりに書いたことを報告して完了です。



非常に簡単ですよね♪
これからの小遣い稼ぎの主流に必ずなりますので、今から始めておくのがいいですよ♪

登録方法等が分からなければいつでも★おさる★に秘コメなりメールなりして下さいね。
なるほど~。
これなら紹介するのが苦手な僕にも稼げますね!!
登録してはいるんですけど、なかなかやるきっかけがなくて、今に至ってしまいました。。。
これを機会に頑張ってみようと思います!!
応援ポチ☆
[ 2006/11/07 00:59 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

しぐれです。

いつも拝見させてもらっています^^

今週から少々多忙でして・・・

ちょっとコメントが減りそうですが・・・

応援だけは欠かさず来ます!!

頑張りましょう^^

応援ボンっ♪
[ 2006/11/07 02:09 ] [ 編集 ]
今が旬のブログライターですね!!
私も最近はまってます。でもブロモーションだけ。
他にもやりたいのだけど手が回ってません~
確実に報酬になるからいいですよね!
私はずっと前からおさるさんのファンだよ~(笑)♪
ブログ始める前にいつも訪問させてもらって
色々勉強させてもらってたんです~☆☆
ではでは☆応援!!
[ 2006/11/07 02:15 ] [ 編集 ]
やはり主流になりつつあるのかな?
ブログライターになるにはある程度文章力が必要です( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
頑張って今から勉強しようかな。

応援ポチ♪(σ´∀`)σ
[ 2006/11/07 02:22 ] [ 編集 ]
ライター系確かに人気ですよね。
確実にお金になるっていうのが、ミソでしょうか?
あのA8でも、一部導入してましたしね。
私も、ブロカンというサイトだけ登録してます・・・
が、問題は文章力なんですよね(困)
誰かゴーストライターやって欲しい。

では、ポッチン。
[ 2006/11/07 02:31 ] [ 編集 ]
ライター系良いですよね!
★おさる★さんなら記事書くのもお手の物でしょうね~
別ブログでなさっているのですか?
私もライター系は別ブログにしてるのですが
全然記事が書けません(TT)
本当ダメダメです…
P!
[ 2006/11/07 04:23 ] [ 編集 ]
早朝から応援にきましたよ~
★おさる★さんのブログ、今日はさくっと開いたわ・・
今日もいちにち頑張りましょう★ぽちっ
[ 2006/11/07 05:37 ] [ 編集 ]
★おさる★さんのブログ以外開かないのは何故だろう???
みんな”サーバが見つかりません”のメッセージが。
[ 2006/11/07 06:10 ] [ 編集 ]
マセルの自己アフィリは金額が高額だけにかなりドキドキです…
事故アフィリにならなぃようにしなければ…
ブログルポは依頼少ないけどプラスαの金額も最近もらえるようになりv-238です

v-272応援v-272
[ 2006/11/07 08:56 ] [ 編集 ]
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ライター系はあたしの稼ぎ頭です♪
もっと記事依頼来てもいいのになぁ^^

今日もPPPのP(σ`・∀・)σエイ
またねぇ~。
[ 2006/11/07 09:34 ] [ 編集 ]
連休最終日に偏頭痛で苦しみました _| ̄|○
今日から復活です。

私のお勧めは、やっぱBlomotionですねぇ
必ず報酬がゲット出来るというシステムは好きです。
特に時間があまり取れない人には、もってこいですね^^

さて・・・
火曜日になっちゃいましたが、今週も宜しくですヽ(´ー`)ノ
[ 2006/11/07 10:32 ] [ 編集 ]
おはよ!
今日は私もB-Proの記事なんだ~。

ブログライター、のってるときはかけるけど
苦手分野がくると書きづらい。
でもBlomotionはがんばって書いてるよ~。
しかし、画像ミスで一個、否承認に (((´・ω・`)
[ 2006/11/07 11:04 ] [ 編集 ]
ブログライター、先週5個ぐらい書いたっきりです。

でも、こつこつやると効率的にたまりますよね!
[ 2006/11/07 11:12 ] [ 編集 ]
私も、ライター系に手をつけ始めたところですよ~♪
紹介記事も、現在作成中なのです!

ライター系の依頼があるASPも増えてきて、これからますます人気が出てきそうですが、★おさる★さんが書くと本当に今後のお小遣い稼ぎの主流になる気がしてきましたね~!

それでは(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/07 12:23 ] [ 編集 ]
私もブロモはじめた頃は案外余裕だったけど、最近終了がはや~い!それだけ、みんな登録したって事だよね。
がんばらねば・・・
応援
[ 2006/11/07 12:26 ] [ 編集 ]
ブログライターは稼げるよね。
私の稼ぎ頭です。でも最近本当に締め切りが早い!!
私の必殺方法、常にブロモーション、プレスブログ、
ブログルポはマイページをチェックすること!!
依頼メールが来る前に、先に依頼が載ってるから
良いよ!!

[ 2006/11/07 12:32 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ブログライターは、私も最近始めました~^^
★おさる★さんみたいに記事が上手にかけないのよね~><
BloMotion、確認中が貯まってる・・・・w
[ 2006/11/07 12:40 ] [ 編集 ]
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)うんうん
おさるさん文章が上手だから出来るんだよー。
私もやってるけど否認が続いてね・・・
やる気なくしてるよ・・・とほほ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/07 12:56 ] [ 編集 ]
ライター系のおかげで今があります
ライター系がなかったら
収入はなかったかも。
ではまたねん♪
[ 2006/11/07 13:36 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちは~
ひさしぶりに、コメント書きにきました~
もみじもついにライター活動はじめてみましたよ。
うまく両立できるかわかんないけど・・^^;

よかったら、サブブログ立ち上げてみたので、あそびにいらしてくださいまし♪
[ 2006/11/07 15:25 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

やっぱり連休で凄い事になってますね(^^;;
どんどん差がついていく~(笑

|ω・`)ノ 凸ポチ
[ 2006/11/07 15:51 ] [ 編集 ]
なんで!?
別ブログで申請したんですか?
私も別ブログでは一回、落ちてます (((´・ω・`)
けっこう期間と記事数関しては基準が厳しい
みたいなんですよね・・・
[ 2006/11/07 16:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ライター系には本当に助けてもらってます^^;
ポイントサイトの報酬もアッという間に抜きそうですし。

ADCanの紹介者数ももの凄いですね。
この連休で一気に増えたような気がします。
流石ですね☆
では☆
[ 2006/11/07 16:54 ] [ 編集 ]
すんませ~ん。
承認されるのに1週間程かかるみたいなんです・・・
たぶん。
[ 2006/11/07 18:10 ] [ 編集 ]
ブログライターはとても興味があります。
昔、新聞の投稿欄で小遣い稼ぎしてたこともあります(笑)。
なんとかなるかなぁ。
またよせてもらいますね。
応援クリック!
[ 2006/11/07 18:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ライター系は確実に稼げるのでいいですよねvv
時間があるときに一気にUP☆で、来月がたのしみです(^^*)
ではでは、.....☆ミ
[ 2006/11/07 18:18 ] [ 編集 ]
何を紹介してもうまいね
さすがですね
急に冷えてきたんで風邪に注意してくださいね
[ 2006/11/07 18:27 ] [ 編集 ]
バナー貼れちゃいました。
いいのかな~?よく分からないけど承認されたのかな~??
とりあえずページ右のPRの一番下♪
[ 2006/11/07 18:47 ] [ 編集 ]
おさるさん こんばんは!

記事を書いたら確実に収入になるというのは、
初心者にとってハードル低いですよね♪

でも、200円なら記事書いて欲しいかも…

[ 2006/11/07 19:18 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)うんうん
おさるさん上手だから出来るんだよー。
私もやってるけど避妊が続いてね・・・
やる気なくしてるよ・・・とほほ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/07 19:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ブログライターまえから気になっていたんですが
どうなんでしょうか?

こんどもう一つ作って挑戦してみますね!

応援していきます
[ 2006/11/07 20:17 ] [ 編集 ]
パクリコメントに笑った;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

記事を書くのってすごく時間がかかってしまいます。
数をこなせばいい稼ぎになりますよね。
がんばらなくては。

☆☆
[ 2006/11/07 21:15 ] [ 編集 ]
ブログを始めて間もない頃に
プレスブログで初めて記事を書いて
1,000円近くもらってすっかり味を占めてしまいました(笑。
リードメールにかかる時間に比べたら割りがいいですね^^

ps私は東海人で大阪は通りかかりました~
 出身は九州ですけどね^^

また来ます☆
[ 2006/11/07 21:29 ] [ 編集 ]
おさる様
コメントありがとうございます。
今日はバタバタしていて、
やっと訪問できました。
応援ポチポチ
[ 2006/11/07 21:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。

本当に、競馬してるのですよ!

大儲けはしませんけど、コツコツ稼がせて頂いてます!

なので、私のブログにご訪問に頂いた方に、お礼に買い目を

公開させて頂いてます!!

また、よかったら覗いて下さいね!!
[ 2006/11/07 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日は風もすごかったのですが、風邪も引いちゃったようで
久しぶりに薬を飲みました。眠いです。(o^-^)尸~''
[ 2006/11/07 22:22 ] [ 編集 ]
昨日コメント頂いてたんですね。
すみません。(FC2さんに代わって・・・)

ブロガー系デビューしたいのですが、なかなか・・・

明日からは無茶苦茶忙しくなるので、またまたデビューが遅れそうです。

では★★
[ 2006/11/07 22:45 ] [ 編集 ]
トラバ承認ありがとうございました^^
一応、素人同盟の趣旨にのっとり、あえて
事前のお願いなどをしていませんが、
ご了承ください^^;
(僕が率先してやっておかないと
 通常トラバと同じようになると
 意味がなくなっちゃうなと・・・><)

ブログライターは早くから特集していましたが
やはり、個人的に通常アフィリエイトとセットで
やっていく形が主流になることを願っています^^

では7日のランキング応援していきますね~^^
[ 2006/11/07 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^
私は今のブログでやってますよ~
お題は選んでるけどねっ

じゃ、今日もしっかりフル応援~♪
[ 2006/11/08 00:07 ] [ 編集 ]
先程はコメントありがとうございました☆
おさるさんはどうやってログインしてますか??
手動!?それとも自動!?それとも私!?笑
って、ちょっと話が変わってますね。。。

連休はいつもと変わらぬ生活をしてました。

応援ポチ☆
[ 2006/11/08 00:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
同年代と知り、非常に親近感がわきまくりですw
これからもよろしくです。
ブログライターですが、やらなければ×2とは
思いつつ・・・・
時間が欲しいっす。
ではぁ
[ 2006/11/08 03:32 ] [ 編集 ]
今日は応援だけになってます。
コピペで、すみません。
ポッチン。

[ 2006/11/08 03:37 ] [ 編集 ]
どうも今晩和!みかどです。

ブログライター系は必ず稼げるので良いですよね♪
特にBloMotionはお気に入りです(^^)
私も最近まで力入れて書いてましたよ。というかそっちばっかり掛かりっきりで、本来書こうと思っていたお小遣い系の記事が疎かになっていました。
これでは駄目ですよね^^;反省して次回からは本来のお小遣い記事を書いていこうと思っております。
それにしてもおさるさんは、ブログライターにしても何にしても紹介の仕方が上手ですよね!
私はほとんど文章そのままって感じなので見習いたいです(>_<)

それではこの辺で。失礼します。
[ 2006/11/08 03:56 ] [ 編集 ]
携帯なので栗付くできなくてすいません
昨日は移動だけでしたがこれから出陣です。
でわーぶちパパより愛を込めて
[ 2006/11/08 07:47 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。

(*´・д・)(・д・`*)ネー
凄いよ、★おさる★さんも大周さんも。
既にランク4なんだもん。
どうなっちゃってるんですか!?(笑)

ぶちパパさんの「栗付く」に、朝からつぼってま~す。
凸~★
[ 2006/11/08 08:07 ] [ 編集 ]
最近は各サイト登録者が増えたので、先着に間に合わない事が多々あります 泣
抽選は はずれるし・・・

今日は、朝の訪問です~。
おさるさん、いつも☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
[ 2006/11/08 08:42 ] [ 編集 ]
先着記事を書こうと思ったら、定期的にチェックしていないとだめですよね。

もう1週間ぐらい前に書いたっきり・・・。
[ 2006/11/08 09:57 ] [ 編集 ]
おさるさん   おはよぉ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ブロモは全部頂いてます(*^-^*)
最近は他も・・・(*≧m≦)
簡単に稼げるからいいですよね♪

PPPのP(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/08 10:40 ] [ 編集 ]
☆Hey!ヽ(。'(ェ)'。)/ Hello!☆ くまちゃんです。

私には、まだまだ、知らないことばかりで、
おさるさんのブログを見て、なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポムて思うことがたくさんあります。

初心者の質問なんですが、ブログライターでの色々な報告は
内容がまったく違うブログでもいいんですか?新規でブログを作ったほうがいいのでしょうか?


応援ポチ☆彡






[ 2006/11/08 11:22 ] [ 編集 ]
はじめまして。
人気ランキングから見に来ました!
すごいブログですね。。。
自分は始めたばっかりで良くわからず悪戦苦闘です。

応援ポチしてきます♪
[ 2006/11/08 11:38 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
そんなにマッチしてましたかヽ( ´ー`)ノフッ
喜んでいいのか悲しんだらいいのかわからん・・・w
[ 2006/11/08 12:02 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
A8Buzzですね。
ここも結構記事依頼がありますよね。
こまめにチェックしないと、だいぶ溜まってしまいます^^;
そのおかげで、だいぶ換金額に近づいてきましたよ☆
では☆
[ 2006/11/08 13:30 ] [ 編集 ]
A8のやつもやってましたが最近は書いて無いですね
メール来ると分かりやすいんですが・・
ではまたねん♪
[ 2006/11/08 13:41 ] [ 編集 ]
A8もいいよね~♪
まだ一度も書いてないの。
なぜかって・・・メールにトラバのアドレスとか重要事項が
書いてあるのに、間違えて削除しちゃったから~ヒエー
気をつけねば!!
[ 2006/11/08 14:46 ] [ 編集 ]
家の中だというのに外の方が暖かい…
まったく、この家どうなってるぅv-40
って関係なぃキレですいません。
ブログライター最近人気ですぐに応募締め切りが…
私はブログクリップが好きなのだぁ~v-238

v-255ぽちv-255
[ 2006/11/08 14:53 ] [ 編集 ]
こんにちは、tsudukittiです。
今週はこれから週末にかけてちょっとバタバタしそうなので
今日のうちに応援回りしてます。

急に冷え込んできましたので風邪にはご注意です!!
ではでは ぽちぽちっと!!
[ 2006/11/08 14:54 ] [ 編集 ]
おさるさん こんにちは!

今日見たらYahoo!5位に下がってました(>_<)
またがんばらなくては!

[ 2006/11/08 15:46 ] [ 編集 ]
こんにちはです(´∀`)ノ

ブログライター系は出来たばかりのサイトが狙い目かもしれませんね。
人気が出るとすぐ定数に達してしまいますからね。

応援ぽち
[ 2006/11/08 16:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日はちょっと駆け足応援です(汗)ごめんなさい!(><。)
...☆ミ
[ 2006/11/08 18:23 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

★おさる★さんとこは客層幅広いから、
下ネタ大丈夫かチョット心配だったけど、
許してもらえてよかったwww
控えめにはしますけども♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/08 18:52 ] [ 編集 ]
ブログ記事型アフィリエイト、
早くから一覧紹介してましたが
ほとんど登録した方いなかったですよ~w
僕の話ですが・・・´(;´▽`;

電脳卸は今のところ厳しいな~という感じです。
キャンペーンだけ参加してみます^^!

では8日のランキング応援★
[ 2006/11/08 19:32 ] [ 編集 ]
忙しそうですね

あっボタが許しをお願いしてる
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おさるさんは心の広い人だから
大丈夫なのに(爆
カッチャ
[ 2006/11/08 20:08 ] [ 編集 ]
おそくなりました~
忙しそうですね。私も別の事はじめたので・・・
色々考えてます。v-410
応援していきます
[ 2006/11/08 20:25 ] [ 編集 ]
最近ようやくライター系にとりかかったよ。
BloMotion の依頼のメールって多いよね。
早く書かなくっちゃとあせってます。

☆☆
[ 2006/11/08 20:27 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)うんうん
おさるさん上手だから出来るんだよー。
私もやってるけど妊娠が続いてね・・・
やる気なくしてるよ・・・とほほ

( σ´Д`)σキモッ

あーしかしぼたもち( ´Д`)キモッいよね(´▽`*)アハハ
[ 2006/11/08 21:14 ] [ 編集 ]
おさる様
ご訪問ありがとうございます。
ブログライター、気になっていますが、
私に書ける時間があるかどうか。
根性ないので困ります。
応援ポチポチ
[ 2006/11/08 21:15 ] [ 編集 ]
復帰後、色々変わりまくっていてとまどって
ばかりのパパです(^^ゞ

これから、またいろんな事(特にげん玉)参考に
させてもらいます(^○^)

ではでは応援どえ~す
[ 2006/11/08 22:10 ] [ 編集 ]
みなさんのコメント読みながら下りてきました♪
色んな意見や感想があって、楽しいね!
のぞみんとぼたみんは、違う方向に走ってるけど(笑
ライター、ちょっと落ち着いたら、A8でやってみようと思ってますv(≧∇≦)v
では~
[ 2006/11/08 22:41 ] [ 編集 ]
昨日はお休みを頂きました><

凄いコメントの数アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

私も色々登録していますが、文書力が無くて(^_^;)

まだ、1度も書いたことないです><

当然、報酬も0  またね~(*'-')ノシ
[ 2006/11/08 22:46 ] [ 編集 ]
凄い数のコメですねぇ。
私も、もう一個ライター系のサイト登録ふやそうかなぁと検討中です。
最近、クリック報酬とライター報酬が、確実さでは断然だと思えてきちゃって・・・。
しかし、一番の難題はやっぱり私の文章力です。
では、今日もポッチン。
[ 2006/11/08 23:11 ] [ 編集 ]
3時間ですか~。効率的にコメント周りとかされているんでしょうね。これだけのコメント数ですから、大変ですよね~。うれしい悲鳴?

追記を楽しみにしています。
[ 2006/11/08 23:30 ] [ 編集 ]
すっごいコメント数になってますね♪
ココ最近昼間元気に子供と過ごしているせいか
夜どうしてもPC前で寝てしまって
記事更新もコメントまわりもできなかったです~
ごめんなさい☆☆
今日はもう一眠りしたあとのPCなので大丈夫デス(笑)
ではでは♪またきますねー!!
[ 2006/11/08 23:36 ] [ 編集 ]
ブログライターは確実にもらえるからいいですよね♪
初心者にも収入がちゃんとはいる!

おさるさんのアバターいいですね~☆
[ 2006/11/08 23:42 ] [ 編集 ]
A8ネットのは見逃しがちです…
今度また検索してみよう。。
ほんと、いいお小遣いになりますよね^^

頑張ります☆
[ 2006/11/08 23:42 ] [ 編集 ]
みて、のぞみんとこにはにはコメしに行ったけど、
ココではおとなしくしてたwww
これでも結構気にしぃなんで(~_~;A アセアセ
[ 2006/11/08 23:55 ] [ 編集 ]
。゚(゚´Д`゚)゚。まにあわなかった・・・・
★おさる★さんとのぞみん、けっこうかぶるよね(・∀・)ニヤニヤ
バジプレ、一個否承認だった・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
でも昨日、1個承認されてちょっとほっ。
[ 2006/11/09 00:05 ] [ 編集 ]
ブログライター系は
しっかりお小遣いがゲットできるのでいいですね。
私の初お小遣いはブロカンからになりそうですv-238
ブロモーションは時間との勝負になかなか勝てないでいます・・。
[ 2006/11/09 16:18 ] [ 編集 ]
お仕事増やしました。
トラックバックしてみました。
間違ってたらすんまそん。
[ 2006/11/11 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/tb.php/145-e9e1a433

ブログに記事を書くだけで報酬!!!ブログライターとは?永久保存版ブログ記事型アフィリエイト紹介一覧・詳細比較・実績↓
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
