カッチャ&ブルミンさんありがと~♪

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

カッチャ&ブルミンさんありがと~♪ 

★おさる★です

今日は嬉しいことがありました♪(若干最後に嫌な感じが(笑))


☆ブログをお持ちでない方、またお小遣い稼ぎに興味があって★おさる★のブログへ遊びに来てくださった方にお知らせです。
 下記に設置しておりますこの4つのテキストリンクはブログランキングと言いまして一日一回、このリンクを押していただくと、このブログの順位があがってより多くの方の目に届くことになります。
そうすればより有益な情報を、より多くの方々に知っていただける機会が広がります。
また、こちらからげん玉をはじめ、その他のサイトに登録してくださった約300名の方々に有益な情報提供が出来るようになります。記事の方が参考になりましたら押していただきますようお願いします。


人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村
カッチャ黄金ネットワーク


詳細へ⇒【continue to ranking】

お小遣い界のお笑いコンビ(一人は羽根付き)と言えばもうご存知ですよね。

四十の手習い~ネット内職~のお笑いカッチャマンさんと

ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?の小悪魔ブルミンさん♪


が★おさる★にアバターを作ってくれました。







どんなのって?






これです^-^
2006-10-28_10-07-35-anime.gif


う~ん、ものすごく似てる(笑
髪の色と髪型そっくり!

後、眼鏡かけてるくらいかな~^^
うんうん、★おさる★ってどんな人?と思ったら↑のアバター思い出してください(笑





しかし・・・それで終らないのがカッチャ&ブルミン!

ご丁寧にもこんなものまで作ってくれました!














では・・・









2006-10-28_10-15-06-anime.gif














わぁ~ん、




でへっ・・・とか






よっ・・・とか言ってる~><


あっ、ねぇねぇ~ぼたみんさん、ぶちパパさん。
カッチャ&ブルミンさんにお礼しないといけないよね~^^
何がいいかなぁ~(笑


でも、本当にありがとやんしたぁ~!
[ 2006/10/29 00:32 ] ひとり言 | comment(41) | ranking(1)
ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!
★おさる★さん、男性だったの!?
としか出て来ない(笑)
[ 2006/10/29 02:01 ] [ 編集 ]
わわ、すごいアバターだねΣヽ(゚Д゚; )ノ
ぼたみん、やっぱり( ´Д`)キモッ
どんどん汚されていく・・・

[ 2006/10/29 02:02 ] [ 編集 ]
カッチャさんのところでも見ましたが、やはり面白いです!(笑)

しかも★おさる★さんったら、拡大までしちゃって・・・。
私もアバターが欲しくなってしまいましたね!!

それでは今日も(σ゚∇゚)σ
[ 2006/10/29 02:26 ] [ 編集 ]
カッチャさんの所で見て
貼ってあるのかな~と見に来たら
…デカッ!
格好いいですよね!★おさる★さん!!
さすがブルミンさんですね~
特徴を良く捉えてる!(って見た事は無いのですが…)
P!
[ 2006/10/29 03:47 ] [ 編集 ]
すごぃ★おさる★さん爽やかなんですけどぉ~v-10
ケド最後にぶち壊すあたり、お笑いコンビは流石ですねv-33

今日も色々応援v-476です
[ 2006/10/29 06:23 ] [ 編集 ]
ランキングからやってまいりました
今日あたり『げん玉』の記事を書こうと思っていたところだったのでちょっと読んでみようv-216・・・止まらな~い

これからも、勉強させてくださいね
応援ぽち☆
[ 2006/10/29 07:45 ] [ 編集 ]
カッチャマンさんアバターいっぱいですよね(^^
楽しそうだよね!
ninninも作って遊んでみようかな~(笑)
いつものおさるさんだけのアバターより健やかな★おさる★さんが入ってていいね(^ー^)
いつもの4ポチ
[ 2006/10/29 09:44 ] [ 編集 ]
おはよぉ(*・ω・*)ノノ

今日は時間がないので珍しく急いで
訪問(o*。_。)o
またゆっくりくるねぇ~♪
[ 2006/10/29 10:34 ] [ 編集 ]
こんちゃ~♪

手が腱鞘炎気味っす

げん玉のアフィリは当分の間は攻略人はスルーですねw

凸っ
[ 2006/10/29 11:37 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
アバター作ってもらえてよかったね~♪
アバターあると良いよね^^
[ 2006/10/29 12:17 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちわぁ~

ひろでーす♪

かなり仕事出来そうなアバターですね(*´∀`*)

実際に凄すぎですけど・・・


好感度もさらにアップ♪

目指せ!げん玉1000人!!

達成してる人、何人もいるみたいですね(●^o^●)

すげぇ~。ケ~ケケケΨ(`▽´)Ψケッ

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/10/29 12:21 ] [ 編集 ]
(・e・)?
利息とかローンって書いている方は、お知り合い?
・・・じゃなさそう?(;^_^A
[ 2006/10/29 12:26 ] [ 編集 ]
初めまして、ひろももと申します。

ラインキングトップだったので
ちょっと訪問させていただきました。

いやぁこちらのサイトは充実してますね。
賑わいもありますし、すばらしいですね^0^

そうそう、きのうはゆっくり休めましたか?
たまにはそういう日があっても良いんですよ^^

お小遣い、僕もやってみようかな。

また来ますね。
応援ぽちっとな。
[ 2006/10/29 12:42 ] [ 編集 ]
おさるさん遊ばれてますねぇ(笑)
最後でかかったですね
ではまたねん♪
[ 2006/10/29 13:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりっすーー!
アバター・・・・でかっっ∑(ノ`д´)ノ
でも面白いww
★おさる★さん爽やかマンなのね~w
[ 2006/10/29 13:21 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してますぅ~。応援に来れなくて、ごめんなさいです。実はアフィリ オンリーのサイトをFC2で最近開設しまして・・・。他にもコミュサイトの登録もしていて・・・
そして、本サイトの更新をチョビチョビとしてましたら

挨拶まわりが疎かになっている事に気づきまして、
今になりました。v-12

アフィリ オンリーのサイトの方へも遊びに来て頂けると嬉しいです。

URLは http://nice2daysan.blog52.fc2.com/ です。

要領がつかめず、整理の途中ではありますが、

ほとんどが、クリック保証付きです。

また、応援に来まーす。

お詫びと、ご挨拶を兼ねて・・・。
[ 2006/10/29 13:22 ] [ 編集 ]
でかっ!!
貼ってもらえただけで嬉しいです♪
メガネね。めもめも。
次回の時にでも(笑
[ 2006/10/29 14:03 ] [ 編集 ]
おさるさん こんにちは!

アバターいいですね!
さわやかイケメンじゃないですか~♪

[ 2006/10/29 14:34 ] [ 編集 ]
やっぱりお笑いコンビのお二方はスゴイですよね(笑)
さすがアバター職人さん!
おかげで★おさる★さんのイメージが固まり始めてます^^
近々メガネも装着してもらえそう…?
[ 2006/10/29 15:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪

アバター可愛い&爽やかですね♪

ビジネスホテル(という名の公共の宿)暮らしも

今晩で最後になりました。

決算書類の完成が遅れて税理士さんに

迷惑かけつつも無事に終了です♪

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/10/29 16:50 ] [ 編集 ]
アバター可愛いですね♪
実物を見てみたくなっちゃいます^^;
応援ぽち
[ 2006/10/29 17:35 ] [ 編集 ]
いいな~
動くアバターって。
どうやって作るのかな???
ってカチャマンさんの記事に作り方の説明がありましたね。

では今週も宜しくお願い致します。
いつものドン!
[ 2006/10/29 18:30 ] [ 編集 ]
ブログで使えるアバターの知識は
皆無なので、全然分かりません^^;

うらやましぃ~・・・としか・・・笑

では、お仕事がんばです~!

今日は(今日も?)時間がないGTKでした
(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エン★キラーン
[ 2006/10/29 19:33 ] [ 編集 ]
お誘いを受けましたが・・・
悪魔の声とも、天使の声とも・・・
そりゃブルミンかぁ

やはり、人の心には悪魔と天使がw

んで、どっち?w

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/10/29 19:40 ] [ 編集 ]
アバターで遊ぶのも面白いですよね~。
前使っていたライブドアblogでは、課金していましたよ!
そろそろ私も代えてみようかなぁ~(^_^;)

今週も頑張っていきましょう~ね(*'-')ノシ
[ 2006/10/29 20:29 ] [ 編集 ]
訪問&コメ&応援有難う♪
たまには釣りも良いですよv-14

な~~んも考えずに

 ぼぉ~っとv-11

ポチv-91
[ 2006/10/29 21:22 ] [ 編集 ]
週末にやっと訪問御礼周りをしているappiyです。

面白いですね。こうした交流ができることがブログの魅力のひとつですよね。
私は固いことばかりなので、こうした遊びが足りないのかもしれないなあと思っています。

また来ますね。頑張ってください。
[ 2006/10/29 21:28 ] [ 編集 ]
でけぇよぉ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ぼたとぶちパパのお礼は・・・愛だな(爆)
カッチャ&ブルミン(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/10/29 22:33 ] [ 編集 ]
すごいでっかいアバタですね、
ここまで大きいのは初めてですよ~^^
ちょっとPCから離れて遠くから見て、楽しんでみたりします(笑

そっくりなのですね^^
じゃぁやっぱりイメージどおりなんだわ♪
また来ます☆
[ 2006/10/29 23:04 ] [ 編集 ]
おさるさ~ん
こんばんは~

ただ、ギャッハッハとしか言いようが。

結果アップしました。暇な時にでも
覗いてくださいな。
と言う事は・・・

んじゃ、全ポチ。
[ 2006/10/29 23:42 ] [ 編集 ]
なかなかおもしろいですねぇぇ♪

たまにはこんなほのぼの記事もいいんじゃないですか?
( ´∀`)
[ 2006/10/29 23:44 ] [ 編集 ]
もうばっちりイメージは焼きつきましたよ★
かわいい!!
私はいっぱい変身しているほうが好きだなぁ~!
ではでは応援★★
[ 2006/10/29 23:45 ] [ 編集 ]
こんばんは^^元気っ子のつかチ~です!
最近本業のテニススクールが超多忙になってきまして、私事で申し訳ありませんがブログの更新を週1~3回ペースにしたいと思っておりますm- -m
コメントは100%お返しいたしますのでどうかこれからもつかチ~をよろしくお願いいたします。
今回コピペで回らせていただいてますのでお返事&応援は結構でございます。

それではまた遊びに参ります^^
[ 2006/10/30 00:36 ] [ 編集 ]
いいですね☆
なんか初々しい感じ♪
僕も来春から★おさる★さんみたいな社会人を目指します!!笑
では、応援ポチして帰ります☆
[ 2006/10/30 01:30 ] [ 編集 ]
はじめまして、ランキングからやってきました。
初心者アフィリエイター相談請負人のせのとうもします。

アバターすごいですね。私のブログには絵がまったくないので、つくってみようかな、と思いました。

また来ます。
充実した情報も頂いて帰ります(笑

それでは応援ぽち!
[ 2006/10/30 02:30 ] [ 編集 ]
こんにちは
おおっ!すごいですねこれ!!
うらやましい・・・・・

★おさる★さんかわいい~

応援していきます
[ 2006/10/30 07:08 ] [ 編集 ]
★おさる★さんのイメージ・・・私もそんな感じだったよ。
ブルミンってうまいね~。
3人のアバターにはびっくり!
しかも、でかい!!p
[ 2006/10/30 12:57 ] [ 編集 ]
アバターってほんとその人を想像しちゃいますよね。
私の想像となんとなく似てました・・・
めがねは違ってたけど・・・!
でも、これでかすぎ~
アハハ

応援
[ 2006/10/30 13:31 ] [ 編集 ]
今日は記事お休みなのかな?
自分はネタがないよ~
ではまたねん♪
[ 2006/10/30 13:32 ] [ 編集 ]
んんん???
ぶちパパが怪しげな事を言っている。
私のことではないですよね。
身に覚えがないもの(笑
[ 2006/10/30 16:07 ] [ 編集 ]
デカっ
ここまでデカイと
( ´Д`)キモッ も・・・
昨日はこれなくてごめんね
カッチャ
[ 2006/10/30 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
