う~ん・・・

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

う~ん・・・ 

★おさる★です。

今日はみなさんにいい記事を提供することが出来そうにありません><
思考回路が停止中なのです♪

う~んと、何かないかなぁ~・・・
ダメだ・・・記事が書けない~><

というわけでお休みします。
では良い週末をお過ごし下さいね♪

☆ブログをお持ちでない方、またお小遣い稼ぎに興味があって★おさる★のブログへ遊びに来てくださった方にお知らせです。
 下記に設置しておりますこの4つのテキストリンクはブログランキングと言いまして一日一回、このリンクを押していただくと、このブログの順位があがってより多くの方の目に届くことになります。
そうすればより有益な情報を、より多くの方々に知っていただける機会が広がります。
また、こちらからげん玉をはじめ、その他のサイトに登録してくださった約300名の方々に有益な情報提供が出来るようになります。記事の方が参考になりましたら押していただきますようお願いします。


人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村
カッチャ黄金ネットワーク


詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/10/28 00:21 ] ひとり言 | comment(46) | ranking(1)
↓の件、TVや新聞で大騒ぎですね!
子を持つ母にとっては、他人事ではありません!!
★おさる★さん、大変ですね。。。
頑張ってください。
ではでは、よい週末を♪
[ 2006/10/28 00:38 ] [ 編集 ]
★おさる★さん!どうしましたぁ!?
熱でもあるですかぁ?
それともお仕事の、↓の件ですか?

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/10/28 00:42 ] [ 編集 ]
さっき来たのにまた来ちゃいました^^;

たまにはゆっくり休んでください~♪

また来ます☆
[ 2006/10/28 01:15 ] [ 編集 ]
お疲れ様~
私もお疲れ様~

アレきちゃったから休むかも、です Σ(´□`;)
[ 2006/10/28 01:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
銀行のPCからちょくちょく覗いてますよ♪
ただ、アイフィルターが本部で設定されていて(自分では解除できない)コメントは送信できません。
しかも、本部ではPCを勝手に操作できるので、私が見ているHPとかチェックされてるかも!
??どうなんだろ~。

必ず履歴は毎回消します(笑)

やっと、ひとまず保育園のアルバム編集終了。
明日はせっかくのお休みが半日は役員の集まりでつぶれてしまいます。とほほ・・・。

いろんなことがあって、(おさるさんもそうでしょうが)
大変ですが、やっぱり何事も??楽しんでやることがストレスをためないことにつながるのでしょうかね~。

最近の勉強は、個人情報についてです・・。
え??まだやってるの?って思われましたか??

そうなんですよ~。
まだ調べているんですよ~。
もう、気になることがあると、とことん勉強??のめりこむタイプなので・・・(おさるさんもでしょ?)

銀行でも個人情報についてこんなに詳しく知っているのは私ぐらい???って思うぐらい(そこまでやらなくていいって
笑)
今日はそれぞれの加盟している会社一覧をプリントアウトしたのですが、たくさんありすぎて、すごい枚数がプリンターからでてきて(汗)

あ、大丈夫!自分の仕事もきちんとやってますよ。


そんなことより、お小遣い稼げって?

はい!

ではぽち♪

[ 2006/10/28 01:44 ] [ 編集 ]
そういう日もあるよね!!
[ 2006/10/28 06:18 ] [ 編集 ]
長い事ご無沙汰しましたが、ボチボチ復帰します。
休んでる間もコメントありがとうm(__)m
これからもよろしくお願いしますね。
下の記事読みましたよ。
今ニュースでも持ちきりですね。
日本の若い人たちが、どんどん物知らずになっていくのは、意外と学校にも責任が有るのかも知れませんね。
ポチポチ~。
[ 2006/10/28 07:14 ] [ 編集 ]
こんちわ~。

おさるさんにしては、珍しいですね(^^;
良い情報を提供しすぎると、燃え尽き現象みたいな、反動が出てきますが、それに似たようなものですかね(^^;

いずれにせよ、ゆっくり休んで、思考回路を回復させてやって下さい(^^;
それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/10/28 08:30 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
おさるさんトラバありがとう(゚▽゚*)

例の件、かなり深刻ですね(・_・;
50分授業500回以上受けないといけない子も
居るとか・・・
おさるサンも大変でしょうが、しっかり支えてあげて
欲しいと思います(*・ω・*)ノノ
頑張ってくださいv-82

外貨ネタ、また機会作って書きますね(o*。_。)o
お金は世界を回っているのでどの通貨も
いい時もあれば、悪い時もあります。。。
今持っているなら3年後と言わず
『売り』の時期を見極めるのがいいかもです( ゚∀゚)σ

またお邪魔するねぇv-20
PPPのPv-22  グルグルP♪( ^-^)/★,。・:・゚ 



[ 2006/10/28 09:41 ] [ 編集 ]
いつも来て頂いてるのに
私は訪問が遅くて御免なさい
★おさる★さんのほうが何十倍もお忙しいのに
おかしいですね、本当御免なさい。
本業の事(高等学校の必修科目の履修漏れ問題)
大変ですね。
子供達がかわいそうです。
どうにか、学校なりお役所なりいい方法出来ないでしょうかね?(そんな簡単な問題じゃないですね御免なさい)
無理なさらず、ご本業頑張って下さいね!
本当に良い先生で、塾生さんが羨ましいです。
P!
[ 2006/10/28 09:46 ] [ 編集 ]
こんにちは
たまにはゆっくりしていろいろなことを考えるのもいいですよ~
またあそびにきますね!

応援していきます
[ 2006/10/28 09:48 ] [ 編集 ]
私も今日は更新オヤスミです><
ネタが無い訳ではないのですが、書いてる時間が・・・

今日は一日メール処理で終わりそうです(^_^;)

★おさる★さんも良い週末をお過ごし下さいねぇ~

石川県金沢市から yell!yell!yell! by さきゅ
[ 2006/10/28 09:55 ] [ 編集 ]
つわりがヒドクて三日ほど入院することになりました。
ブログの更新を楽しみにしていたので残念です。
私の分まで頑張ってください。
また復帰しましたら遊びにきます。
応援ポチポチ
[ 2006/10/28 10:01 ] [ 編集 ]
ブルミンとカッチャ合作のアバータが
できたので取りに来てね~
眼が覚めるかもよ
カッチャ
[ 2006/10/28 10:26 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

おさるさんも!?

スーパーオコズカーのおさるさんでもそんなことが・・・

まぁ、今回の事件の影響でしょう。。

おさる、気合いだーーー ↑アニマル浜口風


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/10/28 12:29 ] [ 編集 ]
ninninで~す
たまにはゆっくするのもいいですよ(^_-)-☆
ちなみにげん玉アフィリ審査OKでしたヽ(`○´)/

ではまったね~~(@^^)/~~~

4ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/28 12:31 ] [ 編集 ]
おさるさんが記事を書けないとは珍しいですね。

私は しょっちゅうですが^^;

ゆっくり休んで週明けから がんばって下さいね!

ポチポチ!!
[ 2006/10/28 12:58 ] [ 編集 ]
記事がかけないと言って書いてる
時点で立派な更新ですよ
ではまたねん♪
[ 2006/10/28 13:20 ] [ 編集 ]
私の場合はお小遣い帳なので、休むわけにはいかないのですが、記事の内容も大したことないので(苦笑)、なんとか毎日更新できてますよ~!!

★おさる★さんのような記事は、まさに一球入魂ならぬ一筆入魂の記事なので、調子が悪いときは書けないかもしれないですね・・・。
しっかりお休みして、またアッと驚くような情報を期待しています♪
[ 2006/10/28 13:21 ] [ 編集 ]
ちょこぴんです。
企画参加ありがとうです。
途中経過をアップしましたので
よろしければご確認を!
コピペですいません。
落ち着いたらまた来ます。
[ 2006/10/28 13:29 ] [ 編集 ]
(*^▽^)ノコンチャ!

土日でゆっくり休んで、また復活して下さい♪
ネタがなくてもブログを更新する、見習わないといけませんね~。

はいはい応援☆ぽち
[ 2006/10/28 13:42 ] [ 編集 ]
終わり・・・再掲載すればいいのに・・・(-∇-)ボソ...

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/10/28 14:12 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
大丈夫ですか~?
↓の記事もよみました。大変ですね><

ゆっくり休んで(休めないか・・・)、また更新楽しみにしてますね^^
[ 2006/10/28 15:19 ] [ 編集 ]
ちわ( ̄O ̄;)
今日は日中の訪問ですよぉ~。

うちで育児しながら。。。
ポチポチしとります。

オヤジですが・・・
ママさんっぽい生活しとりますポポです(*○*;) ギョッ

ポチっとv-91x2
[ 2006/10/28 16:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

おさるさんが思考停止するなんて(>ω<、)
でも私も今日の記事何にしようか
ずっと悩んでましたヾ(TωT。)
おさるさんがTG紹介したら凄い事になりそうΣ(・ω・ノ)ノ!
[ 2006/10/28 16:13 ] [ 編集 ]
使わなくても良いから
カッチャの所、覗いてね♪
[ 2006/10/28 16:23 ] [ 編集 ]
おさるさん、珍しい∑( ̄ロ ̄||!!

リアルお仕事、正念場だと思うので、
無理はしないでくださいね。僕も退職してなければ
きっと、PCなんて触れない時期に突入だったはず。。。

こっそり、僕は大学院受験がせまってるんですけどね。
今年は、論文だけの挑戦なので、お気楽にいってます。
倍率が、20倍以上になりそうなので悲惨ですが^^;

では28日の(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エン★キラリン
夜勤前に、記事を書いてタイマー予約した・・・いGTKでした^^
[ 2006/10/28 16:58 ] [ 編集 ]
★おさる★さんの思考回路が停止するって珍しいですね。
教育指導要領を守らなかった高校のせいですね(勝手に推測^^;)

週末くらいはゆっくりしましょう♪
あ、アバターがアレに変わってますね(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/10/28 18:03 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

私も更新予定かなり直前まで、決まんないときありますよ
忙しいとなかなかねー、やっぱり寝るのがいいみたい。
週末ゆっくりやすみましょ^^

それにしても、教えてないってのは先生の怠慢ね
知り合いの高校でも先生たちが突然ストライキ!
その後学校が荒れたそうです。

じゃまたねー
[ 2006/10/28 18:47 ] [ 編集 ]
今日は時間がとれたので、応援まわりにでています。
下の記事、読ませていただきました。
★おさる★さんって先生だったのですか・・・・
凄いですね(^^
自分は学校の先生になりたかったのですが今はしがないさらりーまんです・・・・・
[ 2006/10/28 18:49 ] [ 編集 ]
はじめまして。
にぎやかで楽しそうなサイトですね。

私のサイトも色々と情報を載せておりますので、
是非1度、ご足労頂ければと思います。
[ 2006/10/28 18:50 ] [ 編集 ]
おさるさん

お久しぶりです。

インフォマニアであります。

訳あってサボっておりました。

久々のお礼参りであります。

では、ポチコン
[ 2006/10/28 19:04 ] [ 編集 ]
今日は遅めのお散歩です。
おさるさんのところもアクセスランキングのタイトル表示、登録してますよぉー。
反映が遅いのです><
もうしばらくお待ちくださいな☆
[ 2006/10/28 19:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ。日本シリーズが続いてれば第6戦を
楽しみにしてましたが、終わってしまって残念><
スポーツは私大好きです。好きなスポーツはありますか?
さて、当ブログでは今流行の(?)アップ募集を開始しました。
よろしければご参加してください。
では応援クリックしておきますね。
[ 2006/10/28 19:28 ] [ 編集 ]
あらためて、はじめまして^^

そうです、以前コメントを残していた、なぎさ^^です^^
読んでいてくれてたんですね^^

探してくれていたなんて、嬉しいです^^

PCの扱いが初心そのもので^^;
コメントを残した時はURLを残すことが出来なくて^^;
ナゼカ書きこんでも残らない(____△____;)モ・モウダメ・・・
でも、一方的に見ているだけではと、コメントを残しました^^
URLも残さずに失礼しました^^;

手探り状態のお小遣いとブログなのですが、これからも
よろしくおねがいします^^

探し出してくれて、ありがとう~^^
[ 2006/10/28 20:10 ] [ 編集 ]
うんうん♪ たまには休んだ方がいいですよ・・・

ってコラァァァヽ(`Д´)ノプンプン
ぼたとぶちパパの確変アバターじゃないぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/10/28 20:34 ] [ 編集 ]
おさるさん。

本日2回目の訪問です。

いやいや、コメントありがとうございます~。

ちょいと、あっちゃこっちゃでサイトを立ち上げて
いるもので、、、、

なかなか、手が回らんのですよ。

しかも、本業の仕事の方も色々ありまして、、、

今後とも、よろしくお願いしますです。

ではでは
[ 2006/10/28 21:06 ] [ 編集 ]
お疲れですかー。
ゆっくり休んでください。

では。
[ 2006/10/28 21:33 ] [ 編集 ]
おさるさん こんばんは!

いつもは記事じゃないと言いながら記事になってるのに、
今日は本気で記事じゃない…。

[ 2006/10/28 22:27 ] [ 編集 ]
おさるさんでもネタに困るんですね(笑)

今日も仕事~、明日も仕事~。

私もあんまり更新できそうにないです。

眠くなってきた。早く寝よ・・・。
[ 2006/10/28 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

思考回路停止してしまいましたか・・・
たまには、そういう日もありますよ!(^^)

ゆっくり休んでください!

応援~
[ 2006/10/28 22:53 ] [ 編集 ]
大問題の件もあるので、たまにはゆっくりしてくださいね。

私は泥酔中のため、明日のことは明日考えます。

ではいつものドン!!
[ 2006/10/28 23:08 ] [ 編集 ]
アバタかわいいですね~
私が抱いている★おさる★さんのイメージとぴったりです♪

ブログライター、私は殆ど登録してるんですが、
片っ端から書けたらすごい金額いくと思います!
Blomotionだったら、報酬金額の多い上位10名に1万円ボーナス(期間限定ですけど)キャンペーンやってますよ。
私も書きたい…(苦笑

また来ます☆
[ 2006/10/28 23:12 ] [ 編集 ]
おさるさんが元気なさげだったんで
アバター丁度いいタイミングだったかな
喜んで貰えてよかったよ
さすがに3人のは・・・
笑いを忘れたらカツチャじゃないしぃ
カッチャ ぷにゅ
[ 2006/10/29 00:06 ] [ 編集 ]
たぶんおさるさんとは違いますが琴ママも最近記事更新が大変です
頭が休みなさいって言ってるんですよ
休んでまた明日からパワーアップして帰ってきてくださいね

応援
[ 2006/10/29 00:23 ] [ 編集 ]
げん玉のASPに伴って、記事もドンドン書けるようになりますよ。
・・・きっと。
それまでは、★おさる★さんの休養時間ってことで♪
わー私は、リドメが溜まりまくってます、明日はPCの前からポチポチ作業で動けないだろーなー。
ではでは、応援です。
[ 2006/10/29 02:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
