アップ募集をされています♪

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

アップ募集をされています♪ 

★おさる★です。ようやく平静を保てるようになりましたw
今日はアップ募集をされている方のご紹介です。

☆ブログをお持ちでない方、またお小遣い稼ぎに興味があって★おさる★のブログへ遊びに来てくださった方にお知らせです。
 下記に設置しておりますこの4つのテキストリンクはブログランキングと言いまして一日一回、このリンクを押していただくと、このブログの順位があがってより多くの方の目に届くことになります。
そうすればより有益な情報を、より多くの方々に知っていただける機会が広がります。
また、こちらからげん玉をはじめ、その他のサイトに登録してくださった約300名の方々に有益な情報提供が出来るようになります。記事の方が参考になりましたら押していただきますようお願いします。


人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村
カッチャ黄金ネットワーク


詳細へ⇒【continue to ranking】

まずは節約なら俺に任せておけの
ミリオネアになりたいなのしげさん♪

募集サイトですが・・・










かなり豪華です♪







ドン!!!   西成広告電信







ドドン!!!  1番めーる








ドドドン!!! POINT-PAY



どうですか♪期間は10/31までですのでここからgo♪





続いてのアップ募集さんは
銭!獲れいあ~ ネットで銭を稼ぎましょ!のちょこぴんさん♪
最近お知り合いになったのですが、出会いは今から思うと大笑いでした♪

そんなちょこぴんさんが募集されているサイトは・・・











POINT-PAY






最近大人気のPOINT-PAYです♪期限は10/29の朝9:00までです♪

詳しくはこちらからGO♪



あ~、参加したいのにPOINT-PAYを登録していないや~という方は
このバナーから登録してLet's go!

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY





ちょっと真面目な話・・・
先日から本業で頭を悩ませております。
みなさんもご存知でしょうが、例の高等学校の必修科目の履修漏れ問題。あの件ですが、うちの塾生がなんと該当してしまっています><
高校3年のこの時期に未履修科目の補習をするとなるとセンター試験、2次試験に多大な影響を及ぼします・・・。
何度か学校側に指摘していたのですが無視状態・・・。結果こういう状態に。受験生を全力で支えてあげないとと気を引き締めているところでした。
しかし許せん・・・。
関係のない話、失礼致しました。
リンク&記事ありがとうです。

日付変更ポチだっち。
[ 2006/10/27 00:41 ] [ 編集 ]
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
[ 2006/10/27 01:01 ] [ 編集 ]
元気っ子のつかチ~です!
今日は仕事を溜めすぎてかなり遅くまで仕事をしてました><
しか~しパソコンの前に座れば元気100倍!!
これはパソコン依存症になりかけてる・・・?
げん玉がすごいことになっているんですね!
早速覗いてみます^^
また来ま~す♪
[ 2006/10/27 01:50 ] [ 編集 ]
先生か何かでしたか。
前の記事で”テストがあるから”とか書いてあるのを見て
ずっと学生さんだとばかり・・・
有り得ないぐらい稼いでるみたいだけど?
しかも文章能力がすごくないか??
サイトもすごいし、話しぶりも大先輩!って感じだし
もしかして天才?????
と勝手に謎に思ってました。(学生の中でもなぜか高校生だと・・・)
こんな時間に失礼しました。
咳が止まらなく目が覚めたんですが
子供達を起こしてはいけないと寝室を離れたんです。
体が起きたら自動的にパソコンに向かい、
自動的にここへ来るというしくみになってるようで気付いたらここにいました・・・こわっ!
おやすみなさい。
[ 2006/10/27 03:04 ] [ 編集 ]
おはよう(゚▽゚*)

ニュースで見てしってるよ!!
学校もいい加減過ぎるよね(`ε´)
試験などに影響なく・・・と願ってます!!
しっかり支えてあげて下さい(*・ω・*)ノノ

PPPのPv-22
[ 2006/10/27 10:44 ] [ 編集 ]
はじめまして。
アフィリエイトのネタを見にきたのですが、それよりも履修問題に反応してしまいました。
大変ですよね、これからの時期に・・・。
お怒りご察し致します。
[ 2006/10/27 10:55 ] [ 編集 ]
★おさる★さん 塾の先生なのですか??
だから、教えが上手というか、詳しく解説してくれてまさに天職v-20

これから出かけるので応援だけですいません。 また後でゆっくり来ますね。 全力でぽち!
[ 2006/10/27 11:09 ] [ 編集 ]
ニュース見ました。

子供たちの人生は一度しかないのに、学校の不注意で受験に集中できないのはかわいそうですね。

受験の成果を重視したばかりに、逆に足を引っ張られる形になった学校、それに巻き込まれる子供たち・・・。

受験だけが全てではないと思いますが、今の日本では通過しなくてはいけないし、難しい問題ですね。
[ 2006/10/27 11:23 ] [ 編集 ]
学校は結局自分のことしか
考えてないですよね
学校に入ってもらいたい
ばっかりに・・
結構全国的にあるようですが
愛知は該当なかったようです
ではまたねん♪
[ 2006/10/27 13:16 ] [ 編集 ]
ニュースでみたよ~。
自分が、または息子が高3で受験をしようとしていたらって
考えたら本当に腹が立ちました。
それでなくても焦って受験まで勉強しているって言うのにね~。

遠くから応援しています!!
[ 2006/10/27 13:18 ] [ 編集 ]
シャイなおさるさんこんにちは☆
げん玉すごいですね~
なんだか自分の収入よりこれからおさるさんがどうなってしまうのか、楽しみです。
でもげん玉ASP登録してこよっと!
ぽち☆
[ 2006/10/27 13:22 ] [ 編集 ]
ポイントペイのアップ募集は見逃せないわ☆
早速いってみます!
情報ありがとです!!

それから、それから
履修科目もれって、昔からあったんですか?
私も高校2、3年くらいから理科やってなかったからマサカ・・?

[ 2006/10/27 13:47 ] [ 編集 ]
豪華な紹介、ありがとうございます♪
おかげ様で、多くの方に応募していただいてますよ!!

学校のあり方、教育のあり方を見直す時期が来ているというのは、よく言われていることですが、全くその通りだと思いますね。
学校の先生というのは、塾を嫌っていたりするものですが、生徒のことを本当に考えているのは、学校の先生よりもむしろ塾の先生であるような気がします。
志を持った学習塾の先生方が、教育の流れを変えてくれることを期待しています!!

・・・と、少し熱くなってしまいました。(汗)
[ 2006/10/27 13:58 ] [ 編集 ]
高校生の履修漏れのニュース見ました☆
今も2時っチャオでやってます。

生徒さんが可愛そうですね。
学校ってなんなんだろうって考えさせられますね。

[ 2006/10/27 14:28 ] [ 編集 ]
ニュースで見てました。
おさるさんのとこでもあったんですね。
かわいそ~
自分の子供だったらマジ怒ってます。
そのおかげで落ちたらどうすんだ~
ホントちゃんとしてほしいね
応援
[ 2006/10/27 15:22 ] [ 編集 ]
今の学校に期待するものなんて何一つ無いような気がします。
いじめの件といい、なんだか良く分からなくなっていますね。
もちろん親の問題もありますが、それでもちょっとひどいですよね。
またよせてもらいますね。
応援クリック!
[ 2006/10/27 15:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
かなり問題になってますね。
私が生徒だったら、その授業中は絶対に他の教科を勉強するでしょうね^^;

そう考えると、受験にあまり関係ない科目を高1の時に勉強させてた私の高校は良かったかなと思えてきます。
その代わり、2,3年の頃はかなり厳しかったですけど…
[ 2006/10/27 15:48 ] [ 編集 ]
おさるさん こんにちは!

必修科目の授業をやってなかったというのは驚きです!
この時期に、受験と関係ない科目に時間取られるのは痛手ですよね。

以前から学校側に指摘していた、というのがすごいです。。。

[ 2006/10/27 16:14 ] [ 編集 ]
なんだかお仕事大変そうだね・・
頑張ってね。。お仕事大変なのにブログもほんと頑張ってるよね!
尊敬するよ~(o⌒∇⌒o)
では(*σ´益`)σエイ
[ 2006/10/27 16:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ、★おさる★さん。
塾の先生だったんですね!
ほんとニュースを見て驚きです。
学校や教育委員会は、なぁにをやってるんだ!!ってかんじで。しかも次々出てくるじゃないですか。
あきれちゃいますね

とりあえず、乗り切ることを祈ってます
がんばれ、★おさる★先生!!

ポチリ!!!
[ 2006/10/27 17:23 ] [ 編集 ]
こんにちは!
みなさんのいうとおり私も
“先生だったとは!!”です。。。
でも一つのことを突き詰めていくおさるさんを思えば
納得。。。
ほんとにお仕事大変そうですが、子供たちのためにもがんばってくださいね!
[ 2006/10/27 18:01 ] [ 編集 ]
アップ様募集されている方って結構多いんですね。
本業の方、頑張って下さいね。
[ 2006/10/27 18:37 ] [ 編集 ]
私も元教育業界の人間として、非常に大問題ですね。
これから発覚する学校も多く出てくると思うので、早急な対処が必要ですね。

では今からネタ考えます。

いつものドン!!
[ 2006/10/27 20:13 ] [ 編集 ]
段階の世代が辞めていって、新しい人が入ってきだした影響か、それとも、いまの学校のシステムの問題か……。
考えさせられる問題ですね。

では、ぽちっと
[ 2006/10/27 20:28 ] [ 編集 ]
ういーっす!

勉強なんかもうダメダメです(T△T)
CADやんのに三角関数度忘れしてて
かなりショックo( _ _ )o ショボーン

( ´Д`)キモッ
[ 2006/10/27 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

たしかに問題です。

僕が通っていた高校も多分・・・


先生、頑張れ~v-91


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/10/27 20:42 ] [ 編集 ]
あれが今頃問題視されるのが意味分かりませんね。
もう数年前からのはずだし。。
世界史必修になってからずっと放置だったのでは?

なにはさておき、かわいい教え子たちが
苦しむのがつらいと思うけど、
力になってあげてくださいね><

DEATHNOTE 前編 見ながら訪問ですみません。
27日の(ノ´▽`)ノオオオ~エン★ポッチリ
[ 2006/10/27 21:48 ] [ 編集 ]
私もよくニュースで見てます
私の住んでる近くの高校もニュースで取り上げられてたよ
受験生がかわいそうだよね

応援

琴ちゃん今可愛いよ
口は達者になってきたけどね(汗
[ 2006/10/27 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

POINT-PAYのアップ募集多いですね~
アップ募集が流行ってますね~
と言うドドッパも
またまたアップ募集しちゃいました・・・

応援!
[ 2006/10/27 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~

やっと復帰できました。
応援本当にありがとうございました。

クリッククリック、さあ大変! ☆
[ 2006/10/27 22:59 ] [ 編集 ]
おさるさんって塾の先生だったんですね~
忙しいでしょうにこんな充実したサイトを
作っているなんてすごいな☆
男の人はほとんど本業をかかえながら
こういうサイトもやっているので
いつもすごいバイタリティーだなぁと
感心して旦那に話してます。
高校の話、びっくりですよね。
こんなことってあり??と思います。
今日も応援☆☆
[ 2006/10/28 00:02 ] [ 編集 ]
この履修漏れ事件、学生はたまったもんじゃないですね。
カリキュラム組んだ側は分かりますよね!
しかもこんな追い込みの時期に発覚して
本当にかわいそうです(T-T)

また来ます☆
[ 2006/10/28 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
