今日は日記♪【くりいむナントカ 長渕剛見ました?】

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

今日は日記♪【くりいむナントカ 長渕剛見ました?】 

★おさる★です。


今日は小遣い情報はお休みです^-^
日記をどうぞ!


☆ブログをお持ちでない方、またお小遣い稼ぎに興味があって★おさる★のブログへ遊びに来てくださった方にお知らせです。
 下記に設置しておりますこの4つのテキストリンクはブログランキングと言いまして一日一回、このリンクを押していただくと、このブログの順位があがってより多くの方の目に届くことになります。
そうすればより有益な情報を、より多くの方々に知っていただける機会が広がります。
また、こちらからげん玉をはじめ、その他のサイトに登録してくださった約300名の方々に有益な情報提供が出来るようになります。記事の方が参考になりましたら押していただきますようお願いします。


人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村
カッチャ黄金ネットワーク



詳細へ⇒【continue to ranking】

突然ですが、【くりいむナントカ】ご覧になっていますか?

★おさる★は仕事柄、どうしてもテレビは見れないのですが、
10/9・16に【第2回長渕剛ファン王決定戦!】をやっていたそうで、
これを見逃してしまいました・・・><

この長渕ファン王決定戦の第1回を偶然テレビで見たんですが、
人生の中で5本の指に入るくらい面白い内容だったんです。
もうお腹が痙攣するくらい笑いっぱなし!

その時は、長渕さんのものまねをされている英二さん(この人も
うまい!)が唄ってらっしゃったんですが、もう大興奮!


満を持しての第2回だったんですが、★おさる★は放送終了後に
気づいてしまい、結局見れませんでした・・・><

桜島で10万人ほどを集めてのコンサートを開くくらいの方が、
番組の企画で、しかもカラオケボックスで3人相手に2時間半
の大熱唱・・・><

これ、DVD化しませんかね・・・><
ご覧になられた方、番組を見れずに悲しんでいる★おさる★に
どんな内容だったか一言書いていただけると嬉しいです(笑

 この番組終了後、長渕さんのCDアルバムが一気に売れ始め
ているみたいですね。mixiでもすごい盛り上がったそうですね。




・・・あっ!

そういえば、You tube に動画があるかも・・・

あ・・・あったぁ~!!!><

でも全部じゃない・・・あっ、でも充分充分!
うわぁ~。ほんまに唄ったんや!こんなとこで(笑

ご覧になっていない方、どうぞw
[ 2006/10/23 00:00 ] ひとり言 | comment(40) | ranking(1)
うちの旦那は見ていたらしいけど、ただ歌ってただけだよ~
あんまり真剣に見てなかった~との返答。
お役にたてずごめんなさいね
おさるさんとこコメ一番乗りだと緊張するね。
ぽち
[ 2006/10/23 00:23 ] [ 編集 ]
僕も方向性をただ今考え中です><
どうしても背伸びしたくなってしまう性格なので今自分にできる100%を探したいと思います^^
それではまた来ま~す^^
[ 2006/10/23 00:27 ] [ 編集 ]
私は見ましたよ!
【くりいむナントカ】好きなので、見てました。
面白いと言うより聴く感じですかね~
私は、満足しましたが・・・

では、またいつか。
[ 2006/10/23 00:33 ] [ 編集 ]
その節はどうもです。

なんとかブログ復活です。

さっそくおさるさんみならって
POINT-PAYのアップさんを募集
しようかな?
なんて思ってます。

これからもよろしく。

全ぽち。
[ 2006/10/23 00:46 ] [ 編集 ]
くり~むなんとかに長渕の兄さんが登場!!
登場したら
 マジ!!爆売れ(・ω・;)ノ
いいねぇ~(´;ω;`)うっう

儲かったヤロねぇ~


はい!
本日の応援

メポ(<●><●>)クリv-91


[ 2006/10/23 01:36 ] [ 編集 ]
おさるさんのこういう記事めずらしい~♪
うける~(笑)
前記事になりますが結構最近TELありますね・・
私はわりと即効断って切りますが
断ってもまたかかってくるところがあります・・
一度断ったらかかってこなくなるといいんですけど
なかなかそうもいかないですよね。
相手も仕事だしね・・
応援ぽちぽち
[ 2006/10/23 02:25 ] [ 編集 ]
その番組は見てないけど、長渕剛は大好きですよん
今日は珍しく朝から訪問、応援です~。
[ 2006/10/23 06:08 ] [ 編集 ]
ninninです。今回プレゼント当選おめでとうございます
送信のメアドを教えてほしいのですがよろしくお願いします。
この番組見ましたよ(^_-)-☆
これからはげん玉もいろいろ参考にさせてもらいますね。
ヨロシクお願いします。(^ー^)ノ
応援・・4ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/23 07:00 ] [ 編集 ]
出勤前に訪問しました。
応援クリックしておきますね。ポチ、ポチ。
では今日も一日がんばりましょう。
[ 2006/10/23 07:00 ] [ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

会社の人が長渕ファンで、やっぱ泣いたそうです。
大好きなアーティストが目の前で歌ったら泣けるかも。

へいへい応援☆ぽち
[ 2006/10/23 08:07 ] [ 編集 ]
ぼたみんさんのサイトに行ってみましたよ~。
悪徳サイト情報はしっかり勉強しとかねば。
どうでもいいんですが『げん玉』って夜になるとトップの絵も夜になるんですね。
昨日出掛けてたので初めて夜に行って知りました。
ちょっと嬉しかった・・・
今日も応援★
[ 2006/10/23 08:18 ] [ 編集 ]
あ、これ1回目?見たけど我が家もかなり笑わせてもらぃましたぁ~ 爆  2回目やったんだぁ?! 知らなかった^^;
動画が見れるんだぁ…
こういう使い方ができるんですね…
ベタの法則とかも大好きですv-238

では応援v-476ぽち
[ 2006/10/23 09:31 ] [ 編集 ]
おはよう^^

あっ、あたしも見忘れた><
1回目は見たのに・・・。

このTVの影響でCDバカ売れみたいだね♪

あたしも「ベタ」好きだよv-154

今週もよろしくね!!  PPPのPv-22
[ 2006/10/23 09:45 ] [ 編集 ]
な、長渕ー!

長渕さんといえば、「親子ゲーム」や「とんぼ」とか
ダウンタウンの松ちゃんがやっていた(@HEY HEY HEY)
長渕キーック!
↑これは私だけかも(爆笑)
[ 2006/10/23 10:35 ] [ 編集 ]
おはよー。
週末は二日酔いで・・・これずに申し訳ない(*_ _)人
見なかった。この番組、数えるほどしか
見たことないかも。
私の生活リズムに放映時間があってないのだろうか・・・

↑ひなこっこ太郎さん、またも同世代のコメント
残してるよ(≧▽≦)
[ 2006/10/23 11:09 ] [ 編集 ]
おさるさんこんにちは。
めろです。

いつもコメント有り難うございます!
なかなか来れなくてゴメンなさいm(_ _)m

げん玉メンテ終わったんですか??
紹介数とかおかしくありません??
さっき問い合わせてみたけど、返事はいつ頃かな?(笑)

ではまた来ますね♪
[ 2006/10/23 12:10 ] [ 編集 ]
ホントだぁ~、同じテンプレートだ~(^o^)
シンプルでカスタマイズもやり易いし、イイですよね♪
結構人気あるみたいで、あちこちで見かけますよ^^
ではでは、応援ぽち
[ 2006/10/23 12:14 ] [ 編集 ]
私も、1回目はたまたま見てたんですよ~!
2回目がやってたなんて、知らなかった・・・。
You tubeって、すごい便利ですよね!!
これで、私も2回目が見られる!
そして、今回もやはりカラオケボックスなのですか。(笑)

それではポチッと★
[ 2006/10/23 12:34 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

見てました!・・・1回目はv-12

僕も見逃しましたよ。誰かビデオ撮ってないかな??


僕の必殺技は

長渕キッ~ク

ひなこっこ太郎さんの真似v-398

応援渕渕っと♪
[ 2006/10/23 12:35 ] [ 編集 ]
あ~見てないです。昔は長淵好きたっだ~(歌だけ)
今は・・・歌・・・子供に聞かせてもらえない!
車の中も子供に占領されてますv-393
応援
[ 2006/10/23 13:04 ] [ 編集 ]
こんにちは
今日は大事な用事で時間がないので
コピペですみません
ではまたねん♪
[ 2006/10/23 13:21 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
★おさる★さんは、長渕剛好きなんですね~^^
私、「乾杯」と「とんぼ」くらいしかわからない(^▽^;)
この動画も、物まねの人なのか、本人なのかすらわからない状態だったり(T▽T)
本人なんですよね?w
[ 2006/10/23 13:27 ] [ 編集 ]
ままごんです。知らなかった。
そんな面白い番組を見逃していたなんて・・・
早速観てみます。
応援
[ 2006/10/23 13:47 ] [ 編集 ]
POINT PAYのダウンさんになりました♪
(たぶんうまくいってると思います・・・)

[ 2006/10/23 14:03 ] [ 編集 ]
おさるさん こんにちは!

5時起きじゃなくて、5時寝なんですね(T_T)

布袋の所属事務所の糟谷社長は、
むかし長渕のマネージャーだったそうです。

[ 2006/10/23 14:18 ] [ 編集 ]
私はその時ぐっすり寝ていました。
旦那がたまたまチャンネルを変えるとそれをやっていたので
最後まで見ていたそうです。
(旦那も長渕ファンです)
「その3人のためだけに歌っとってんで!それもこんなまじかで
俺もその場におったら泣いてまうわ!」って、目を(☆o☆)キラキラさせて、えらく感動していましたよ。
ファンにっとてはとても貴重な映像ですね!
[ 2006/10/23 14:22 ] [ 編集 ]
英二さんのもご本人のも両方見ましたよ。
まさかご本人登場とは・・・
深夜番組ですが、結構視聴率良かったんじゃないでしょうかね?

ではいつものドン!
[ 2006/10/23 16:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。ちぇこ♪です。
この『くりいむナントカ』で長渕さんの歌が売れてるという記事を見た気がします。
応援♪
[ 2006/10/23 17:19 ] [ 編集 ]
うわっめっちゃおもしろそう!!
仕事に行かなきゃいけないんですぅ~

帰ったら見に来ます♪
[ 2006/10/23 18:54 ] [ 編集 ]
長渕さんですか~私の田舎でも放送されていたのかな?
残念~見ていないです(^_^;)

ぴぃぴぃぴぃ~ぴぃぴぃぴぃ~私の財布の中身も・・・
ぴぃぴぃぴぃ~ぴぃぴぃぴぃ~歌ってます (爆)

今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[ 2006/10/23 19:57 ] [ 編集 ]
元気いっぱい!いずみちゃんです。

【第2回長渕剛ファン王決定戦!】全く気付きませんでした。
それにしても★おさる★さんのブログは、面白いですね。
しばらく覗いていきます。

応援ポチ!
[ 2006/10/23 20:08 ] [ 編集 ]
この番組は観てないですね…
長渕さんの年代じゃないですし(笑)
たまにはこういうのも良いですね☆
[ 2006/10/23 21:30 ] [ 編集 ]
1回目をたまたま見てて面白かったので2回目は見逃さないように録画してみました!3人の驚きようはかなり面白かったですよね☆長渕さんは特に好きではないのですがやっぱり本人の歌を聴くとちょっと感動でしたv-344
では☆☆
[ 2006/10/23 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

ドドッパは昔からの長渕ファンです!
コンサートにも行ったんですけど・・・
3時間、立ちっぱなしで、歌いっぱなしの、ノリっぱなし
初めて、コンサートで死にかけました><

が、その番組は見てないです~
見たかったよ~

応援ぽち~
[ 2006/10/23 22:28 ] [ 編集 ]
見てなくって、今みたんですけど、
「え~、長渕にそっくりじゃん」って本物だったんですね。

昔好きだったですよ~。細かった頃・・・。
今は自分の好きな歌は聞かせてもらえないです。
子供の歌ばっかりです。

☆☆
[ 2006/10/23 22:40 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます!
僕も前編は見ましたよ(^O^)本物が出てきてびっくり!でした。
長渕剛さんは極真空手をされているのですが、4年か5年前の全日本ウエイト制大会にゲストで来られてました(パパも実は選手として参加)
さすがにスターなんで、周りにはSPの方々がおり、なんだか近寄り難いオーラが出てましたが、握手を求めてみると「頑張って!」と言葉を頂いた思い出がありますo(^-^)o
カッコイい方でしたよ!
なんだかプチ自慢になっちゃいましたがスイマセンm(_ _)m

追記
もう少しで復活できる予定です
[ 2006/10/23 23:01 ] [ 編集 ]
出かけていたので、ちょっと記事をさかのぼって読ませていただきました。

P-PAYとげん玉の検証、とても参考になります!

げん玉はまだ毎日3円でこつこつ貯めてます・・・。


PS どこかのコメントで、コメント周りに7時間と読みました。お疲れ様でした~!
[ 2006/10/23 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。

僕これ視ました。
たまたまチャンネル変えてたらやってたんです。

三人とも神様を見るような目でしたねww

応援していきます。
[ 2006/10/23 23:46 ] [ 編集 ]
こういう普段の日記みたいな記事も
ひさしぶりですね~。
息抜きにも楽しめました^^
おさるさんの好きなものが新しく知れてなんか
良かったデス。

たまには日記みたいなおさるさんの事も
書いてくれたら嬉しいなっ♪
ではなんとか今日も応援滑り込みセーフです。
ではでは、おやしゅみなさ~いi-196
[ 2006/10/23 23:56 ] [ 編集 ]
俺も見ましたよ。
正直ファンではないですが感動した。
v-157
[ 2006/10/24 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
