日本一早いげん玉最新情報♪(10/18発信)

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

日本一早いげん玉最新情報♪(10/18発信) 

★おさる★です。


残り23時間、アップ募集をしております。
詳しくは★おさる★渾身のアップ募集♪をどうぞ♪



今日の記事はげん玉ファン必見です♪
(ものすごい情報です)



☆ブログをお持ちでない方、またお小遣い稼ぎに興味があって★おさる★のブログへ遊びに来てくださった方にお知らせです。
 下記に設置しておりますこの4つのテキストリンクはブログランキングと言いまして一日一回、このリンクを押していただくと、このブログの順位があがってより多くの方の目に届くことになります。
そうすればより有益な情報を、より多くの方々に知っていただける機会が広がります。
また、こちらからげん玉をはじめ、その他のサイトに登録してくださった約300名の方々に有益な情報提供が出来るようになります。記事の方が参考になりましたら押していただきますようお願いします。


人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村
カッチャ黄金ネットワーク


詳細へ⇒【continue to ranking】

まずは現在行われているイベント紹介から♪




①<げん玉ポイント感謝祭2006秋>開催中♪
 9/28(木)~10/31(火)の間に・・・
★5000p(=500円分)を獲得した方全員に、300pプレゼント!
★10000p(=1000円分)を獲得した方全員に、1000pプレゼント!
 
 ☆すぐゲッチュ!から無料登録をするだけでOK!
 ☆または★おさる★の裏技②の使用でOK!

 やって損はないのでぜひ挑戦してください♪


②<げん玉アフィリエイトコンテスト2006>開催中♪
 11/6(月)までにげん玉のアフィリエイトを掲載している記事を専用フォームから送ってください。
賞金ポイントが総額1000000p(=10万円)
 詳しくはげん玉アフィリエイトコンテスト2006まで♪


③10月より月間ポイントランキングが変わります♪
 今まで月間ランキングに挑戦しようと思ったけれど1位は無理だと思ってあきらめている人、いませんでしたか?
 そんなあなたに朗報です!

 ・10月から月間ランキングに1位から10位に入った方は毎月必ず特典がつきます♪

ちなみに【今月の特典】
1位:獲得ポイント2倍
2位:+80000p
3位:+60000p
4位:+50000p
5位:+40000p
6位:+30000p
7位:+20000p
8位:+10000p
9位:+8000p
10位:+5000p






以前POINT-PAYの自動ダウンシステムをげん玉にも実装かもと記事に
しましたが、その後菊池社長からこのような見解が出されました。
記事に致します。


ここから

■自動ダウンについて

 自動ダウンについてですが
 検討を重ねた結果、

 ①一生懸命ポイントを貯められているのに、
  あまり貯めていない親が付いた場合に不公平ではないか?
 ②子供が自動でついてもあまり子供が動かない場合に
  逆に失望されるのではないか?

 これらの要因により難しい状況となっております。


ここまで

とのことでした。この意見には★おさる★も激しく賛成です。

実は★おさる★のPOINT-PAYアップ募集は、これを検証したかった
のです^^

検証結果は必ずご報告いたします♪




では最後にいきます・・・




【日本一早いげん玉最新情報♪】
先日緊急報告でもお伝えしましたが、来週よりげん玉のアフィリエイトシステムが独立します。こちらの方も詳しくは菊池社長のコメントを掲載させていただきます。

ここから

先日申し上げました新サービスがついに来週リリースします。
 げん玉にご登録いただいている方であれば
 誰でもすぐにそのサービスはご利用いただけます。

 簡単に申し上げますと
 げん玉アフィリエイトのみを切り出した
 別サービスとなります。

 こちらの付与率は
 非常に高いものとなります
 のでご期待ください。

 これまでのティアも引き継がれる形となります。


ここまで

さ・・・さすが社長!ポイントサイトとASPをつなぎ合わせ、しかも進化させてる・・・
これじゃASPいらなくなるんじゃないでしょうか・・・

しかも、げん玉だと即換金! 

・・・メールアドレスだけでアフィリエイトができて、しかもティア制を引き継ぐ形・・・

あかん・・・鼻血がでてきそうなほど興奮してきました(笑



し・・・しかも社長の言葉は続きます。


ここから
また、リリース時には間に合わないかもしれませんが
 アドセンスの機能も盛り込む予定です。

ここまで・・・






ア・・・ 




アドセンス機能~!!!!




詳しいことはまだ何も分からない状況ですが、分かり次第みなさんに報告していきたいと思います♪



最後にお友達をご紹介♪

もみじの懸賞生活のもみじさん♪

北海道にお住まいのもみじさん。今なら襟裳岬の画像が見れますよ♪
ついでに現在のお歳も分かります(爆)ぜひ遊びに行って下さいね♪


【次回予告】次回はアップ募集の発表&多分ひとり言の日ですw
[ 2006/10/17 17:54 ] げん玉 | comment(41) | ranking(1)
ご紹介ありがとうございまーす★
ブログを紹介していただけると予告があったので、おさるさんの更新を寝ずに待っていましたよ^^
まさか、年齢がわかっちゃうと紹介されるなんてぇー;;
やられたZE(笑)
>ご紹介から、きていただく方へ
悪いようにはしないので(謎)仲良くしてくださいナ♪

おさるさん、ほんとありがとねぇi-190
[ 2006/10/18 01:48 ] [ 編集 ]
 ↑ ↑の件ですが、
まあ「げん玉」には、自動ダウンはマイナスでは??
と、思っていましたので・・・
よかったです。

そうそう・・
手抜き記事で申し訳ありませんが・・・

ようやく記事のアップ完了です。
宜しくお願いいたします。


お休みなさい~

  goo ~(ーー)
[ 2006/10/18 02:58 ] [ 編集 ]
アドセンス機能はとっても魅力的ですね(^^)

おサル殿は凄いですね。 いつのまにかランキング1位でしたよまさにお小遣い稼ぎの先生的な存在になってますね。

応援していきます。
[ 2006/10/18 06:00 ] [ 編集 ]
おはようございますヾ( ' - '*)
さすがに「げん玉」の事はおさるさんに敵う人はいないですね。
次の報告を待ってま~す。

ぺちっと応援☆ぽち
[ 2006/10/18 07:56 ] [ 編集 ]
うわー鼻血でそう。。。
しかも来週の話なんですよね!

そのうちアドセンスもだなんて…
ブレイナーから切り替える?(笑、と頭をよぎる。
げん玉300円からなんだもん…良すぎます!!

応援☆げん玉も応援!
[ 2006/10/18 07:58 ] [ 編集 ]
げん玉、盛り上がっていますね~!
しかも、おさるさんの紹介者数のアップ率も凄い勢い♪

なんだか、励みになりますo(*^▽^*)o

応援、ポチリ♪
[ 2006/10/18 11:08 ] [ 編集 ]
色々検証されるのですね。
げん玉より高いポイントがあったらお知らせください。
だけど、まだ変化ないよ~
くわしくは、またメールでおくりますね。
応援&同盟ポチ
[ 2006/10/18 11:15 ] [ 編集 ]
なんだか凄いことになってきていますね~。
いま4000pだから5000pまでいけば
300pもらえるんだ~。
頑張らなくちゃ!
応援ウッキッキ
[ 2006/10/18 11:20 ] [ 編集 ]
今話題は、おさるさんがアップさんを募集している事ですね。

これは、かなりの倍率が予想されそうですね!

今日は久しぶりに朝からPCタイム(^^)

天気もいいし、今日も1日がんばっていきましょうね!

ポチ応援!
[ 2006/10/18 11:34 ] [ 編集 ]
お友達リンクのところからやってきました。
って前からおさるさんのことは知っていたんですが。。。
ホントにビックリする情報・検証で、参考にさせていただいています。
良かったらリンク貼らせてもらっていいですか?
またたびたび遊びに来ます!
応援クリック完了~^O^/
[ 2006/10/18 12:14 ] [ 編集 ]
なんと!!
アドセンス機能ですか!?
げん玉恐るべし・・・。

気になる点としては、独立した「げん玉アフィリエイト」のポイントとげん玉のポイントは共通なのかどうかということですね~!
げん玉アフィリエイトのポイントが高額だとしても、そっちで稼いだポイントは5000円から換金!!とかだと、ちょっと苦しいかも^^;

それでは本日もポチっと★
[ 2006/10/18 12:15 ] [ 編集 ]
おさるさん こんにちは!

げん玉、アフィリだけでなく、
アドセンスもできるようになるんですね!

がんばってますね~!

[ 2006/10/18 12:34 ] [ 編集 ]
ほ~ほ~

げん玉はユーザー数も多いですから
これで滞りが出て来る様になったら苦情バンバンきそう。
それだけ余裕が出て来たっていう事でしょうね~

ダウンが1人も居ない私は・・・(泣笑)
[ 2006/10/18 12:55 ] [ 編集 ]
げん玉ますますすごいことになりそうです
アドセンス機能まで・・・
あっgoogleアドセンスは他のつけれないんだった
_| ̄|●
ではまたねん♪
[ 2006/10/18 13:39 ] [ 編集 ]
こんにちはです(´ー`)ノ

アドセンス機能ですか。
・・・ってイマイチ意味がわかってなかったりして(´Д`;)ヾ
アップ企画の方にもコメントさせていただきました(´∀`)

応援ぽち
[ 2006/10/18 14:13 ] [ 編集 ]
↓↓コピペ↓↓
イベントの抽選番号承りました!
お手数かけました^^
発表は19日のロト6当選番号が
サイト上で確認でき次第となります。
当選番号そのものはしばらく残せますが
イベント関連記事は念のため、すぐ削除と
させていただきまして、当選者の方には
すぐコメントにてご連絡したいと思います。
↑↑コピペ↑↑

POINTPAYのアップ募集が続いているよう
なのですが、先駆けて、げん玉>POINTPAYの
検証報告記事を載せましょうか?w

イベントがあったり、小遣いサイトから離れてたせいもあり
また、他の方のアップ募集イベントががあったりとで、
なかなか記事掲載ができていませんが、
暫定的には POINTPAYはげん玉には負けているでしょうね。あとはまだ立ち上げ1ヶ月ということで、今後の進化を
期待しているのではありますけど。

運営社長さんの意気込みの違いでしょうかね(笑
18日の応援して失礼しますね(*´▽`)/
[ 2006/10/18 14:14 ] [ 編集 ]
だから、POINT PAYに登録するおつもりだったのですか…
社長の一歩先をゆく★おさる★さんですね。
これからもげん玉&★おさる★さんに注目ですね
ってゆぅか、感謝祭知らなかった。
急いでやらなぃとだ。
応援v-476ポチ
[ 2006/10/18 15:36 ] [ 編集 ]
アドセンスって何?(の´`の)クリック広告??

今回はストーカー来てくれなかったのね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかし、本当におさるさんはすごいね!社長までまるめこんで!コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
では全ぽち★
[ 2006/10/18 16:01 ] [ 編集 ]
ホントにおさるさんは、げん玉応援団長ですね
熱意が伝わってきます~。
応援★
[ 2006/10/18 17:02 ] [ 編集 ]
ありがとう~!
返事がはや~い。さすがおさるさんです。
社長もおさるさんに頭あがんないねv-411
ちょっと考えます。
ん~ん。ではでは・・・
[ 2006/10/18 17:17 ] [ 編集 ]
げん玉のダウン自動はだめでしたか。。。
たしかに、自動でついたダウンが動かないと、機械なのかな?
うそなのかな?
って思ってしまいますね。

信用問題になりますね。

それにしても、げん玉との連携がめちゃめちゃ取れてますね。
さすがおさるさんです!

でわ、応援ぽち!
[ 2006/10/18 17:28 ] [ 編集 ]
げん玉さんやはり最強ですね!!!
今月は何とか10000p以上確保できましたv(・_・) ブイッ
(ダウンさんのお陰ですが(~_~;))
今月はもう少し頑張ってみますよー(*'-')ノシ
[ 2006/10/18 17:33 ] [ 編集 ]
もうげん玉の進化スピードにはついていけません(笑)
ホント、ASPをも圧倒しそうな勢いですね。
どんな風になるのか、すごく楽しみです♪
応援☆
[ 2006/10/18 17:44 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんばんわぁ~

ひろでーす♪

おさるさんのお給料ってメチャクチャ凄そうです^^

是非公開してほしいですね♪


げんさんにアドセンスですか~!

どういう事でしょうね^^

今後が楽しみです( ̄ー ̄)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/10/18 18:49 ] [ 編集 ]
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
応援いつもありがとう~ポチ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪~~また来ますね
すこし進歩が無いから悩み気味!
結果がもう少しいいといいんだけどなぁぁ
でもおさるさんが応援に来てくれるのでがんばるね
[ 2006/10/18 18:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。<b>タグが小文字の方が良いことは知りませんでした。さすがSEOも詳しいですね!
また、教えてください。

私はまたしばらくお休みします・・・。
[ 2006/10/18 19:01 ] [ 編集 ]
最近あんまり来れなくて。。。
でも今日はポチンとしていくよv-91

v-91v-91
[ 2006/10/18 19:44 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

げん玉アドセンス、決定ですね
イイ感じだったらぜひ使ってみたいです。

じゃ、またねー
[ 2006/10/18 20:04 ] [ 編集 ]
私もPOINTPAYもうすぐ登録するんですけど、
あんまり活動してないダウンさんがついたらショックだなぁ~(´・ω・`)

って思われないように私もしっかり貯めようっと。
それでは応援ぽち!
[ 2006/10/18 20:51 ] [ 編集 ]
いつも誰よりも早く情報を仕入れてますね。
さすがおさるさんです・・・
実はアドセンス機能って何ぞな??状態ですが、
みなさんの反応を見る限り嬉しい機能なんでしょうね。
しばらくは今まで通り過ごしつつ少しずつ勉強していこうかな。
では今日も応援っ!!!!
[ 2006/10/18 21:57 ] [ 編集 ]
マ、マジですかぁぁ!!!
さすがげん玉ですね☆
★おさる★さんのおっしゃるとおり、げん玉がNO.1ですね!!
自動ダウンは僕も失望しましたよぉ(>_<)
だって僕のダウンさん、ログインすらしてないんですよぉ。。。
やっぱりげん玉がNO.1な気が…

日本で1番早いというより全世界!!いや宇宙で1番早い情報だと思います(笑)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

あとですね、僕のブログに★おさる★さんのブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか??
[ 2006/10/18 23:30 ] [ 編集 ]
アドセンスって何!?
みんな普通に分かってるみたいでチョット焦ったけど、コメント読んでみて、「お笑いたち」の頭にも、?マーク付いてることが発覚!!
ヨカッタ~、私だけじゃなかった(笑
あ、そうそう、★おさる★さん、あんなものわざわざ返しにこないでよっ!
もぅ~、律義なヒト♪
では、ポチポチ☆
[ 2006/10/18 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

今日は体調不良なので、コピペです。

応援して行きますね~。

応援ぽち~!!
[ 2006/10/18 23:55 ] [ 編集 ]
日付が変わる前にポチが間に間に合った~^^
アップ募集見ました!!
マトも参加させてもらおうと思ったんですが
それには間に合わなかった~i-238
げん玉ますますすごい事になってますね。
期待しまくりです。
もっと押して押して押しまくってください♪
[ 2006/10/18 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。

さすがおさるさん、げん玉との連携ばっちりですね。
楽しみです。

応援してきます。
[ 2006/10/18 23:59 ] [ 編集 ]
アドセンス機能ですか~!!!

すごいですね、げん玉。

なんだか楽しみになってきました。

アップ企画の発表も楽しみにしています。

では応援!
[ 2006/10/19 00:19 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます★

これから楽しみですね!
[ 2006/10/19 00:33 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
一日で30倍以上~さすが★おさる★さんのアップ募集!
お疲れ様でしたm(__)m
はるママさんの所で書いたコメント面白かったですか?!
やりたいのは山々なのですが、処理能力がついていかなくて…
応援~
[ 2006/10/19 01:12 ] [ 編集 ]
はじめまして
ランキングから来ました。
げん玉はすごいサイトだと思うけれど
ゲットマネーは
どう思われますか?

ダウン報酬50%ですよ。

長所 短所
が よくわかりませんね。

似たようなサイトだと思うのですが・・・

見解をお願いしま~す。
[ 2006/10/19 21:24 ] [ 編集 ]
クレカの奥深さを教えてもらいました。
これまで○イントスタジアムを利用してきましたが
『げん玉』にハマってしまいそうです。
100%還元なんか本当にうれしい限りです。
これからは、頻繁にポチっとしにきます。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2006/10/19 22:22 ] [ 編集 ]
ブログにコメント ありがとうございます。

きっちりとした見極めが必要

やたらめったり

手を出すのはやめます。。。

また遊びに来ます。
[ 2006/10/20 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
