ちょっとひと工夫♪

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

ちょっとひと工夫♪ 

★おさる★です。

今日は時間がなかったのでちょこっと更新♪


ご覧の通り、今日からランキングをテキストにしてみました。

それは何故か・・・

意外な事実がそこに・・・(笑



ブログをお持ちのない方、最後にちょい得情報ありますよん♪


☆ブログをお持ちでない方、またお小遣い稼ぎに興味があって★おさる★のブログへ遊びに来てくださった方にお知らせです。
 下記に設置しておりますこの4つのテキストリンクはブログランキングと言いまして一日一回、このリンクを押していただくと、このブログの順位があがってより多くの方の目に届くことになります。
そうすればより有益な情報を、より多くの方々に知っていただける機会が広がります。
また、こちらからげん玉をはじめ、その他のサイトに登録してくださった約300名の方々に有益な情報提供が出来るようになります。記事の方が参考になりましたら押していただきますようお願いします。

人気ブログランキング
FC2ランキング
にほんブログ村
カッチャ黄金ネットワーク


詳細へ⇒【continue to ranking】

意外な事実とは・・・


①★おさる★のブログが非常~~~に重たいため(笑)

みなさん、本当にごめんなさい。迷惑をおかけしております。
もうちょいバナー等整理整頓しますので今しばらくお待ち下さい。



そしてその②!




これは★おさる★のお友達の

オークションならさくらこさんから情報をいただきました♪

本文中にテキスト表示しておくと、携帯からでも応援が可能なんだそうです。携帯から記事を読んでくださった方でも気軽に応援していただけると嬉しいですよね♪


というわけでテキスト表示にしてみましたのでよろしくです♪



【ブログをお持ちでない方へのお得情報♪】

は~い、今日もやってまいりました。それでは早速げん玉お得情報です♪

まずはこちらをご覧になっていない方は要チェック!!!
げん玉に登録して月に1万円get♪
 ・げん玉裏技
 ・日本一早いげん玉情報



今日の情報は・・・

げん玉ポイントで海外旅行へ行こう♪

げん玉のポイントで海外旅行が行けるってご存知でしたか。
今ならポイントバンクを介して購入(交換)すると、通常購入より最大5万円引き!!!

詳しくはこちらからどうぞ♪

あっ、ちょびリッチもまだ26万円のチャンス♪
詳しくは昨日の記事を見てね♪
[ 2006/10/13 02:26 ] ひとり言 | comment(31) | ranking(1)
こんばんは

また寝ちゃいました><
へ~5万も引いてくれるのなら
冬の海外旅行なんか運賃タダに近いかも(笑)

じゃ、おやすみなさーい
[ 2006/10/13 04:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。

なんかおさるさんのページ軽くなりましたね!
確かにページが軽いことは重要だと思います。
[ 2006/10/13 08:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ(*^・_・)ノ

なるほど・・・言われてみれば確かにテキストだと携帯からも見れますね。
目からウロコ(」゚ロ゚)」

まさに一石二鳥♪

ぴちぴち応援☆ぽち
[ 2006/10/13 09:32 ] [ 編集 ]
サイトが重い・・・ということは、それだけの情報が満載!ということですね。

さすがおさるさん~!

では応援ぽちり。
[ 2006/10/13 10:52 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちわぁ~

ひろでーす♪

たしかに少しだけ重たいかな^^;

僕のはどう??

自分じゃ調べられないから・・・

あ、たしか重さ測定サイトがあったなぁ~

調べてみます。


テキストって携帯でも^^ですか~!

知りませんでした。

またまた情報、ありがとです(ペコ)


あ、げん玉の件。またまたありがとうございます。

教えてくれなかったら見逃していたかも(汗)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/10/13 11:26 ] [ 編集 ]
バナーイッパイだと重たいんだぁ~・・
だからninninも重たいのかな(>o<)
すぐバナー貼っちゃうからな~・・・
応援・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/13 11:28 ] [ 編集 ]
なるほど~!
テキストにした謎が解決しました。(笑)

バナーも一度ダウンロードしてから使えるといいんですけどね~。
ASPのバナーは、ほとんどが直リンクになっているから、そのせいで重くなってしまうのかなと考えてみたりしてます。

5万円引きはすごいですね~!
私も海外旅行に行きたい…。
[ 2006/10/13 11:38 ] [ 編集 ]
テキストいいですね~!
ウチも以前は重かったんですけど、あちこち減らしたら前より軽くなりました♪

後はテーブル(特にこれ)・スクリプト・各サイト自体が重くて表示速度に影響しますね。

ん!松屋の焼肉弁当もなかなか良いですよ。
・・・ここで言うなって?(笑)
では、また来まっすヽ(´ー`)ノ
[ 2006/10/13 12:27 ] [ 編集 ]
ランキングバナーも重くなっちゃうの~!?
だとしたら私のサイトってすげー重いだろうな・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
26万ほしーーーー!!応援★
[ 2006/10/13 12:39 ] [ 編集 ]
コメントをいただきながら昨日一昨日と遊びに来れなくてごめんなさい。。
いろいろと考えていたもので・・・(自分のサイトのことで)。

相互のお誘いありがとうございました!!
もちろんOKですよ!!
これからもよろしくお願いしますね。

確かにバナーは重くなりますよね。
(私のサイトはバナーだらけ・・・。見直さねば。。)

それにしてもげん玉登録175名て・・・。
さすがですね。

ではまた遊びに来ますね。
ぽち
[ 2006/10/13 13:05 ] [ 編集 ]
前回よりは少し軽くなったような
気がします。
すぐ表示されるようになりましたよ
ではまたねん♪
[ 2006/10/13 13:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日はこれなくてすみません('';)
駆け足ですが、応援していきます!

携帯から応援!それいいですね!('▽'*)
通学のあの無駄な2時間に応援にこれたら最高です!
これからは時間がないときはなるべく携帯からでも応援に伺わせていただきますvvv
[ 2006/10/13 13:34 ] [ 編集 ]
久しぶりに遊びに来ました♪
いろいろあったみたいですね☆

最初にこちらに来てあれ?何か違うな―って
思ったのはバナーの変更だったんですねo(*^▽^*)o

携帯からも応援できるのは良いですよね~
でもライブドアブログは画像からでも応援できるんですよ~♪

応援、ポチリ♪
[ 2006/10/13 15:14 ] [ 編集 ]
久しぶりの訪問です

本業の関係でしばらくお休みしていました
また時間の許す限りブログの方
がんばります

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
[ 2006/10/13 15:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
確かに、以前は少しだけ真っ白な時間が長いかなっていうのはありました^^;
携帯からでも応援してもらえるっていうのはすごく納得しました。

あ、私もPサイトがいくつくらいあるかは全然把握できてません(笑)
応援!
[ 2006/10/13 15:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ~^^
バナーじゃなくテキストにした場合、
サイドバーでも携帯から可能ですか@@?
記事ならOKですよね?
サイドバーって携帯から見れないのかな~
このあたり疑問なんです。。

来るたび思いますが、いつも良い情報
ありますよね。。サイト訪問をたくさんなさっている証拠なのでしょうか。

正直、最近疲れてきてます(笑

お体に気をつけてがんば~(*´▽`)
応援ポチ☆☆☆☆
13日の金曜日&大安の訪問でした!
[ 2006/10/13 17:38 ] [ 編集 ]
ちょびドンドンあがっていきますよね。
毎日ログインしてる我々にチャンスは来るのでしょうか…?? 謎ですね。
当たったらどうしよう…っていうみんなの妄想が面白かった~v-10
応援v-476ぽち
[ 2006/10/13 18:30 ] [ 編集 ]
せっかく変えてもらったのに
今日はPCからです(笑)

軽い方が見るほうのストレスが
減りますからね☆

ご紹介とっても嬉しかったデス♪♪
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

[ 2006/10/13 18:31 ] [ 編集 ]
そうですね
おさるさんのブログ、少し重いな~と思っていました。
少し軽くなったみたいですね
私もおさるさんの真似っこをしてランキング、テキストリンクに変更しました♪
いつも☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
ページランクの件、リンクの申し込みを申請してみました~。
教えてくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
お礼を込めて激しく応援★ 笑
[ 2006/10/13 19:28 ] [ 編集 ]
確かに★おさる★さんのサイト、
ちょい重だもんね(≧∇≦)
それだけ情報満載なんだけどさ~。

今度はまんぷくにまで浮気??
でもどんどん攻略しちゃってくれ~。

なぜか、のぞみんと★おさる★さん、
うちのサイトにくるとき、セット?
になってることが多いよね、きゃはは(≧∇≦)
応援ぽち
[ 2006/10/13 19:44 ] [ 編集 ]
早速名前変更してる
驚いた~
正式名称は週末に
記事で書きます
カッチャ
[ 2006/10/13 20:38 ] [ 編集 ]
おさるさん

インフォマニアです。

応援ありがとうございますね。
お礼にポチリンしに参りました。
ポチリン!!

ちなみにインスタントブログアフィリエイトの記事更新しました。

インスタントブログアフィリエイトでは、ブログ作るの自体はすごく簡単だから、おさるさんのブログスキルならバリバリいけまっせ。

では、

 
[ 2006/10/13 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

遅くなりました>< ごめんなさい!!

チャリンコ通勤なんだぁ♪
あたしもそれ位の距離だからチャリで
行けばいいんだけど。。。
朝の5分って貴重すぎて(笑)
朝、PCやらなければ間に合うんだろうけどね

またきまーす^^ ばいちゃv-222

[ 2006/10/13 22:08 ] [ 編集 ]
私もランキングリンクをテキストにしたんですが、「本文中に」も重要なんですね!
勉強になりました。

ちょびリッチ当たらないかなぁ…の毎日ですね(笑
応援☆
[ 2006/10/13 22:12 ] [ 編集 ]
テキストって意外にいいかもしれませんね。
なんか、バナーより押しやすい感じが
する。
私も変えようかな~。

応援☆
[ 2006/10/13 22:39 ] [ 編集 ]
おばんです♪

ウチは出来るだけ軽くしようと思ってるんで、
かなり殺風景ですv-409

面白記事かぁ・・・あんまプレッシャーかけないで~w

応援ポチ☆
[ 2006/10/13 23:05 ] [ 編集 ]
最大5万はすごいですね~。
でも旅行行かないんですよねw

応援ポチッ
[ 2006/10/13 23:16 ] [ 編集 ]
そうそう、★おさる★さんちは、結構重い(笑)
でも、それだけ重たい情報を貰えると思うから、数秒の待ちは全然苦じゃないです。
それから、テキストバナーが携帯から応援してもらえる、ってのは、もちろん知らなかった~~。
バナーに慣れてる者としては、「え~っと・・・、あ、ここか」ってな感じになりますが(^^;)
ではでは、応援☆
[ 2006/10/13 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~

本日体調不良につき、コピペで
ごめんなさい。

応援していきます。 ☆☆
[ 2006/10/13 23:48 ] [ 編集 ]
おさるさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

ムチャクチャお得な情報ですね。

これは、ぜひ紹介したい情報です。

ありがとうございます。

お猿さんの名前とリンクを入れて、紹介させていただきたいと思います。

応援クリック
[ 2006/10/14 00:22 ] [ 編集 ]
初めましてこんばんは♪。イノと申します。
私と仲良くさせて頂いてるブログでもおさるさんは人気者なので、名前は存じておりました。今日は、人気ブログランキングから辿ってきました。流石!、おさるさん!コメの数&ブログ内容共に圧倒的で素敵なブログです(^^)☆。
さて、この度、「ページランク4,5,6のサイトから 相互リンク大放出! 」大変気になったので、読まさせてもらい、勉強してみます。
また、寄らさせてもらいますね凸♪。
[ 2006/10/14 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
